☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-高山でのランチタイム♪-

<<   作成日時 : 2017/03/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

ランチはパパ・ママは2回目のお店。

宮川朝市の通りにあるお店です。

喫茶ぼくんち。
嬉しいことに店内ワンちゃんOKです

画像


先客にチワワ3匹連れたお客さんが〜。
小さくって可愛かったなあ

パパはハンバーグ定食。

画像


おかあさんは、以前私が食べて美味しかった
こちらのお店の看板メニューのオムライスセットを。

画像


おかあさんもとっても気に入ってくださったみたいで
「美味しいわ〜
って何度も言ってくださいました〜。
勧めた私、ホッとしました。

そして私はなんかお腹があんまり空いてなくて(^^ゞ
手作りスコーンセットで。

画像


このスコーン、とっても美味しかったよ
でも・・・やっぱりあれだけ食べ歩きした後で
ママはスコーン1個だけでご馳走様。
残りはパパが綺麗に食べてくれました。

おかあさんもオムライスセット普通にペロッと食べてたなあ(笑)
サスガはパパのおかあさんかも
3人の中でだと私がいちばん少食ってこと?

そんな中、この方は・・・

画像

画像

画像


どんどんカートから身体が出てきてるよ(笑)

お店のママさんにずっと笑われていたよ(^^ゞ
だってもうず〜〜っとこのままなんだもん。
ワンワンは言わないからまだいいけどね(^_^;)

最後の最後までアンジュのウマウマは来なかったね
※こちらのお店はワンちゃんメニューはありません。

でもアンジュはお家から持参したカリカリをちゃんと
食べたから十分でしょ?

ではではお腹もいっぱいになったので
もう少し遊んでいきますよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはチワワちゃんよりお店のママが
ずっと気になっていたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
あ、正確にはお店のママが持ってくる美味しそうな
お料理が気になって気になってね〜(笑)



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん可愛い(≧▽≦)
身を乗り出してる姿に萌え〜です💛

オムライス美味しそう(≧▽≦)
今日はオムライスにしようかな(#^^#)

可愛い名前のカフェですね(^_-)-☆
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/02 08:01
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

身を乗り出し過ぎてますけどね(^^ゞ

ここのオムライス、ちょっと変わってて
美味しいの〜〜♪オススメです♪
私、自分でオムライス作ると
上手にライスを包めなくて・・・
美味しそうに見えない(^_^;)
実際あんまり美味しくない(苦笑)

可愛い名前ですよね〜♪
結構古い喫茶店なんですけどね^^;
AKO
2017/03/02 08:37
おはよわーんこ(*'ω'*)

うふふ( *´艸`)アンジュちゃん、どんどんニョキニョキしてるねー。
きっと美味しい香りがしてきて、ワクワクしてたんだろうねー♪

ちょっとずつ食べ歩きしてると結構お腹いっぱいになっちゃうよね(>_<)
アクセルママ
2017/03/02 08:59
こちらのお店、よく覚えてます〜♪
昔ながらの洋食屋さんって感じで素敵なお店ですよね♪
ハンバーグもオムライスも美味しそう♪
お母さまも気に入ってくださったのが嬉しいですね♪
AKOさんのオーダーのスコーンも美味しそうですね♪
私、スコーン大好きです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
でも食べ歩きの後でお腹いっぱいですものね〜。
お母さま、ペロッと食べちゃったなんてスゴイ!!
パパさんの食欲は遺伝なんですね(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃんはウマウマが出てくるって期待しちゃったかな♪
カートから身を乗り出している姿がとっても可愛いですね♪
あゆみん
2017/03/02 11:51
そのお店、前にも紹介してた?
聞き覚えがある♪いいよね、ワンコも入りやすい名前♪
ハンバーグ定食って惹かれるわぁ(笑)
あはは(笑)さすがパパさんのお母さん(≧∇≦)ノ彡
AKOさんが1番少食…レベルが違う(笑)
スコーンも美味しそうだね(*^^*)

アキレス、犬って書いた方が良かったかな(^◇^;)
タイトル書いて迷った(笑)
アキレスの話聞けて嬉しかったなんてありがとう!
私は何のお世話もしてないし、触ることもできなかなってたから…
助六のことや、訪問先のワンちゃんのこともあって、アキレスのこと久しぶりに思い出したの
皆さんのコメント読んでまた泣いちゃった(TT)




まきまき
2017/03/02 12:43
ふふ、アンジュちゃん絶対来るって信じてるよね〜
キャンディもです(笑)
AKOさんはさすがに食べれなかったのね〜
でもパパさんもおかあさまもすごい!!
驚異の胃袋だわ(笑)
キャンディまま
URL
2017/03/02 14:37
こんにちは(*^_^*)
みんなおいしそうなランチですね♪
お母さま喜んで食べてくださって良かったですね。
しかし、たくさん食べ歩き後の完食!
さすが親子♪なのかもしれないですね〜。
お母さま、たくさん食べてもスリムですもんね。

アンジュちゃんはウマウマ出てこなくて残念だったね〜。
もらえるときもあるから期待しちゃうのかな?
じりじり伸びてるアンジュちゃん、可愛いですね(*^_^*)
ショコラママ
2017/03/02 17:10
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんいっしょ〜っ(笑)
うちもだけどわんわん言わないで待ってくれてるの助かりますよね
その集中力に笑われちゃうけど(^-^;
オムライスも美味しそうですが
スコーン良いですね〜
めっちゃ食べたくなってきました
明日の朝用に焼こうかなぁ♪
愛紗
URL
2017/03/02 18:41
◇アクセルママさんへ

そうなのよ(笑)
気持ちがよ〜く行動に出てるの^^;

だよね〜。そんなに食べているって
思わなかったけど(笑)
お昼ご飯食べようって言われて
え?私あんまり欲しくないんだけど^^;
って思ったけど、あとの2人は食べる気
満々だったのでおつきあいしました〜(笑)
AKO
2017/03/02 19:12
◇あゆみんさんへ

覚えててくださったの〜?
嬉しいわ〜(^^)/

スコーン、人気メニューらしくて♪
スコーンくらいなら食べられるかなあ
って思って注文したんだけど
スコーンでも結構お腹にきちゃって^^;

おかあさん、年齢の割にはなんでもよく
食べられる方ですよ〜。
なので、いつも遊びに行ってご飯を
ご馳走になるときはおかずが多くて
とてもじゃないけど私は食べきれないの!
で、残してあると「美味しくなかった?」
とか「好きじゃないの?」って言われるので
おかあさんがちょっと席を外しておられる時に
ダンナのお皿にササッと入れたりしてます(笑)

カートから身を乗り出し過ぎて
危ないし、みんなから笑われてました〜^^;
AKO
2017/03/02 19:16
◇まきまきさんへ

うん、以前にもアップした〜♪

あはっ(笑)そうなのよ〜。
この私がいちばん少食(笑)
スコーンも美味しかったよ♪
ただ、私はマジでお腹がいっぱいで^^;

助六ちゃんのことで
どうしてもアキレスちゃんのことも
思い出しちゃうよね(T_T)
AKO
2017/03/02 19:19
◇キャンディままさんへ

信じて・・・るんだよね〜(笑)
困ったもんだわ^^;

でしょ、でしょ?
本当胃袋どうなっているのか
見てみた〜い!!
AKO
2017/03/02 19:20
◇ショコラママさんへ

何を食べてもなかなか美味しい
お店みたいです〜♪
そうなの。本当によく食べる親子で(笑)
でもふたりとも細くて・・・
私だけがブクブク〜(T_T)

ですかね(^^ゞ
時々アンジュ用のウマウマも
来る時がありますからね〜。
どうしても期待しちゃうのかなあ(^_^;)
AKO
2017/03/02 19:22
◇愛紗さんへ

あんずちゃんも・・・ですよね(笑)
集中力、本当スゴイですよね(^^ゞ

ママさんスコーン焼かれるの?
素敵〜〜っ♪♪
AKO
2017/03/02 19:24
◇ゆらり人さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/02 19:24
アンジュちゃんどんどん飛び出てますね〜(〃∇〃) なんとも可愛い姿です(*^^*)
オムライス美味しそう♪ちょっと変わってますね〜周りにトマトソース?スープ?
スコーンも美味しそうです(*^^*)

パパさんも今ではカートの必要性を感じてらっしゃるんですね! 私も内緒で買っちゃおうかな〜(* ̄ー ̄) だって2ワン合わせて8sもありますから〜 一人だと大変な時があるんですよね〜(´Д`|||)
sayo
2017/03/02 19:44
◇sayoさんへ

でしょう?じりじりと出てきてる(笑)

そう、ちょっとソース?が変わっていて
美味しいのよ♪

パパも旅行に行くときには便利だ♪って
言ってるよ〜("⌒∇⌒")
そうよ、買っちゃえばいいのよ〜(σ≧▽≦)σ
最初はまた要らんもの買ってってブツブツ言ってたけど
(# ̄З ̄)旅行先でもカートに乗ってるワンちゃん
結構見かけるし、必要性がわかってきたみたいよ〜♪
AKO
2017/03/02 21:34
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/02 21:46
アンジュちゃん 分かるのよね^^
こういう時の恰好って ずーっとそのままで いるよね
可愛い〜♡

ディーンへのお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
7歳になったディーンも よろしくお願いします!
トイプーラブ
URL
2017/03/02 23:20
◇トイプーラブさんへ

わかるみたいですね〜(^_^;)
本能なのかな?(笑)
そう、本当に動じないですね〜(^^ゞ
あはは(笑)

こちらこそ、宜しくお願いしま〜す<(_ _)>
AKO
2017/03/03 08:17
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/03 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-高山でのランチタイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる