☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー満喫(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

え〜、旅行中ですが、ブログはアップさせて
いただきますね〜〜
きっと美味しいご馳走をたらふく食べて
温泉にゆっくり入って今頃は夢の中だろうなあ

ということで、
今日の記事は旅行に行く前に予約投稿したものです_(._.)_

今日も皆様のブログになるべくご訪問したいと
思っていますが、応援ポチのみになるかもしれません

ではでは今日は14日のホワイトデーの日の
お話です〜。

アンジュはホワイトデーなので
プレゼントしてもらった美味しいケーキを

画像

画像


準備万端!
で、もちろんデザートのケーキから先に
食べちゃいます〜(笑)

画像

画像

画像


もう何にも残ってないと思うよ〜(^^ゞ

画像


ママは〜午前中はネイルサロンへ。
やっぱこの時期は桜だよねっ
仕事柄ワンポイントだけですが〜

画像


午後からはアートインメッセージの教室へ。

まだ未完成なのですが・・・チラッとお見せしますと・・・

画像


はい、もう時期外れのつるし雛のアートです〜(^^ゞ
これに来月ちょっと遊書で書きまして・・・仕上がります〜。
完成しましたらまた紹介させていただきますが、
アートだけと字が加わったのとではきっと
全然雰囲気が変わるかと思います〜。
それにしても・・・疲れた〜〜
これかな〜り大きいんですよ!!

で、疲れて夕方帰宅しましたら、お友達から
ホワイトデーだということでアンジュとママに
プレゼントが届きました〜〜

差出人はレオちゃんとJちゃん

画像


ママには美味しそうなマカロンちゃん

画像


そしてアンジュにはたまごちゃん。
歯磨き効果のあるたまごちゃんなんですってね〜
こんなたまごちゃんがあるの知らなかったわ(^^ゞ

たまごちゃんが大好きなアンジュは早速
遊び始めました〜〜

画像

画像

画像


アンジュ、良かったね〜〜
本当はたまごちゃんはママが投げてそれを大喜びで
ダッシュで取りに行って、戻ってきて
アムアムちょっとだけしたら
わざとママに奪ってもらうようにして、それをまた投げてもらって・・・
っていうお遊びが大好きなんですが、今はまだ
本気走りは困るので(^_^;)この程度で!

春美さん、いつもありがとうございま〜す

と言うわけで、ママもアンジュも美味しいデザートを
食べることができて幸せなホワイトデーになりました〜
実はね、マカロンはママが独り占めして全部食べちゃった〜(笑)
ダイエットしなきゃって言ってるだけで
いつまで経ってもダイエットを始められない意志の弱い私

ランキングに参加しております。
お帰りの際には美味しいケーキを食べて大好きなたまごちゃんで
遊べて大満足なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます‼

温泉、楽しまれてますかね〜(*^▽^*)
アンジュちゃん、美味しいケーキ食べたんだ‼
いーないーな!
あ!マカロン!わたしマカロン大好きなんです。
先日、大好きなケーキやさんにマカロン買いにいったら、全部売り切れていて、ショック受けて帰ってきました、、、。
食べる気満々だったのに〜〜!
マカロン美味しかったですか?(/≧◇≦\)
きらきら屋
2017/03/20 06:14
昨日は美味しいディナーと温泉でゆっくり出来ましたか〜♪
今日も楽しまれてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

桜のネイル可愛い〜♪
ひと足先に春が来たみたいですね♪
そして吊るし雛のイラスト、とっても素敵!!
これは大きな作品って仰っていたものかな?
またメッセージを書かれて完成したところが楽しみです☆
アンジュちゃん、ホワイトデーのケーキ美味しかったね♪
AKOさんにもホワイトデーのプレゼントが届いたんですね♪
アンジュちゃんも毛糸のおもちゃ良かったね♪
ぷぅも毛糸のおもちゃ大好きでいつもカミカミしてます(*´罒`*)ニヒヒ
歯磨き効果もあるから良いですよね♪
マカロン、私も大好き〜♪
私は近所のケーキ屋さんでいくつか選んで買ってきて、ご褒美で食べてます(o´艸`)ムフフ
あゆみん
2017/03/20 13:22
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
やっぱり女子ですね〜
ケーキのあとフードも食べてお利口さん(*^▽^*)
そして歯磨き効果のあるたまごちゃん
こんなのがあるんですね〜
あたしたまごちゃんコレクションしてるんですが
ラテックスのものしか知りませんでした
愛紗
URL
2017/03/20 18:43
◇きらきら屋さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
先ほど無事に帰宅しました♪
温泉はやっぱり良いですね〜(^^)/

マカロン、美味しいし、可愛い
お菓子ですよね〜♪
こちらのマカロンももちろん
美味しかったで〜す(^^)/
AKO
2017/03/20 21:14
◇あゆみんさんへ

ご飯、美味しかったですよ〜♪
ただ・・・やっぱりオープンして
2日目ってことで仕方がないのかも
しれないですが色々言いたいことも
ありました(^_^;)
あゆみんさんが行かれる頃には
バタバタも落ち着いていると
良いのですが!

そうです。今まででいちばん大きな
作品になります〜。
字もたくさん書くのでちょっと
不安です(^_^;)
出来上がったら見てやってくださいね♪

そうなの。私にまでホワイトデーの
プレゼントが♪♪
マカロン、美味しいですよね〜(^^)/
ただ小さいのに高いでしょ?(^^ゞ
なので私はついついケーキのほうが
ボリュームがあるのでケーキを
買ってしまいます〜(笑)
AKO
2017/03/20 21:19
◇愛紗さんへ

これでも一応女子です(笑)

私も知らなかったんです〜(^^ゞ
いろんなたまごちゃんが
あるんだなあ!って♪
歯磨き効果がしっかりとあると
嬉しいのですが、どうなんでしょうかね(^^ゞ
AKO
2017/03/20 21:21
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/20 21:21
デザートから(≧∇≦)ノ彡
いーよいーよ、好きなものから食べるよね♪
桜、早めに楽しまないと、あっという間だもんね(*^^*)
つるし雛…どんだけおっきいんだろう…楽しみ(笑)

一年ぶりのライブ、サイコーだったよ(*/∇\*)キャ

まきまき
2017/03/20 23:36
◇まきまきさんへ

いっつもデザートから先に食べるの(笑)
私がご飯食べててもソファでゴロンって
寝てるくせに、デザートを出したら
大変っ!って慌てて駆け寄ってくるからね(笑)
どんだけデザート好きなんだよ(^^ゞ
この前のまきまきさん家のよりも一回りは
大きいかなあ〜。

やっぱりコンサートっていいよね〜〜(*^_^*)
今年は・・・嵐コン行きたいなっ♪♪
AKO
2017/03/21 08:48
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/21 08:49
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデー満喫(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる