☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです♪

<<   作成日時 : 2017/03/22 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

ただいまです
無事に帰ってきています〜!

昨日は旅行の翌日だったのでいつも通り
お休みを貰ってました〜(笑)
と言っても昨日は久々に美容院へ行ったので
半日以上潰れちゃったしね
とにかく美容院へ行った日は疲れるのよね〜(^_^;)
うん、アンジュもきっとトリミング当日は
こんな感じなんだろうなあ(笑)

え〜、今回の旅行先は、皆様もうおわかりでしょうが
福井県のあわら温泉でした
そちらに3月18日にオープンしたばかりの
愛犬と過ごす本格旅館 月香さんへ行ってきました〜。
なんせオープンして2日目に宿泊するんだから
どんな感じのお宿なのかほとんど知らないまま
行ってきました(^^ゞ

ただただ愛犬と過ごす本格旅館「月香」オープン記念プラン
★4月28日までの期間限定 55%オフでご宿泊★
ってプランで泊まりたくてね〜!
だって、めちゃくちゃお得でしょ?
なので情報をゲットしてすぐに
慌てて予約をしてなんとか予約できたの〜〜
ちなみに私が予約をして、2時間後にもう一度
サイトを見てみたら私が予約した日は
もう満室になってたし
情報ゲットしてすぐにパパに話をして
予約しゃうからね、良いよね?って半ば強制的に
押し切って予約しちゃったんだけど、正解だったわ!
パパの返事待ってたら予約できなかったかも〜

というわけで、今回はとにかくオープンしたばかりの
そのお宿に泊まりたくて急遽決めたお泊り旅行でした。
って言っても私達は平日に泊まったわけではないので
実際は55%もオフではなかったのですが(^_^;)
それでもかなり割安でしたからね!!

詳細はまた後日アップしたいと思います

今日は〜どうでも良さそうなお写真2、3枚だけ・・・
帰り道、SAで食べた揚げもちと
とり天が美味しかったんですよ〜

画像


相変わらず食べてばかりの旅行でした(^^ゞ
こちらを食べている私の膝の上のアンジュです

画像


そして今回のお土産〜。

画像


帰宅した日の夕食はこの2日間
食べ過ぎたからってことで、2人でこの鯖寿司を
分けて食べておしまい〜。
あ、パパはカップラーメンも食べてたけどね(^^ゞ
日曜日の8時半すぎにお家を出て、帰宅は月曜日の
17時半くらい。
朝もそんなに早くもなかったし、帰宅も早めで
パパもそんなに疲れも残らなかったようでよかったです。

鯖寿司以外のあとのお土産は我が家のじゃないの。
今回はママ頑張ってお土産は我慢したんだよ〜〜!
その分、2日間美味しいものをたくさん食べてきました

今日はとりあえずこれだけアップです_(._.)_

まだ去年の秋の旅行記事が残っているのですが
お友達が来月福井に旅行されるし、
新しいお宿が気になっているお友達もいらっしゃるので
早々に写真整理を頑張って先に
今回の旅行の記事をアップしていきたいと思います〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお泊り旅行を楽しんでくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます‼
わたし、ワンちゃんいないけど、ワンちゃんと泊まれるお宿とかすんごい気になるし、みなさんの記事みるの楽しいんですよね〜(*^▽^*)
福井県、近いような遠いような。。。
でも、行ってみたいです!

あー、SAで絶対になんか買いたくなりますよね♪
おいしそー!
今は、色んなものあるから、SAも楽しいですよね♪
アンジュちゃんの後頭部が可愛いくてつぼです〜(*^▽^*)
きらきら屋
2017/03/22 07:52
◇きらきら屋さんへ

おはようございます♪

福井県・・・そうですね〜。
きらきら屋さんのところからは微妙〜な
距離かもしれないですね(^^ゞ
でもね、いいところたくさんありますよ♪
是非〜〜(^^)/

何か買いたくなりますよね〜?
なんででしょうね(笑)
そうそう、最近のSAは楽しいですよね♪

アンジュの後頭部にツボって下さって
嬉しいです〜(*^_^*)
AKO
2017/03/22 08:14
おはよわーんこ(*'ω'*)
出来たばかりのお宿に泊まれるなんて羨ましい〜♪
詳細、楽しみにしてるよー!

揚げ餅おいしいよね( *´艸`)私も大好き♡
ソフトクリームは食べなかったの?(笑)
アクセルママ
2017/03/22 09:09
AKOさん、お帰りなさい〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私も情報をゲットしてすぐに予約しました♪笑
私達が泊まる予定の日はしばらくは予約可になってたけど、久し振りに予約サイトを見たら満室になっててビックリ!!
でもこんなにお安くなってたらお得だから泊まりたくなりますよね♪
普通のお値段じゃ『ダメ!』って言うだろう旦那も即答で『OK♪』って言ってくれました(*´罒`*)ニヒヒ
そうなんですよね〜!
未だにどんなお宿なのか詳細が分からずウズウズです。。。笑
AKOさんに聞きたいことがいっぱいあって今にでもメールしたい気持ちなのですが…旅行記を読ませていただいてから分からないことをメールさせていただきます〜(o´艸`)ムフフ
↑旦那に『焦るな!!』って止められました〜笑
旅行記楽しみにしていますね♪

アンジュちゃん、何を見つめているのかな♪
SAで休憩するとついつい何か食べたくなっちゃいますよね♪
鯖寿司も気になる〜♪
私は北陸って行ったこと無いのでワクワクです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
あゆみん
2017/03/22 12:05
今ホムペみた!
情報が少ないね(笑)お風呂の写真とか載ってるかと思ったけど、載ってなかったね〜
平日か〜リフォーム終わってたら休みとるのに、期間中はまだ終わってないよー( ;∀;)
でも高いとこだったね、びっくりした(^◇^;)
記事楽しみにしてる♪

お洋服、ちょうどこれから活躍する感じ( ´ ▽ ` )
ライブの打ち上げ…私の夢はまさよしと一緒に打ち上げをすることです(。-∀-)
まきまき
2017/03/22 12:48
ふふふ♡ ありがとうございます♪

楽しみにしています♪
トイプーラブ
URL
2017/03/22 13:34
おかえりなさい!よいお天気でよかったですね。
新しい旅館、温泉どうかなとかドッグランは?とか私もとても気になってました。
車で二時間位までだと楽ですよね〜のんびりできるし。
SAのアンジュちゃんの後ろ姿がお子さんみたいです(^^)アンジュちゃんのソフトクリームなかったのね。
地元のことでもAKOさんブログで知ることよくあります(^^;旅行記楽しみにしています♪
ななこ
2017/03/22 16:40
◇アクセルママさんへ

出来たばかりって言っても
建物は古いんですよ〜(^^ゞ

ソフトクリームは別のところで(笑)
私が食べないわけがない(笑)
AKO
2017/03/22 18:03
◇あゆみんさんへ

うんうん、ここ温泉宿だから
普通のお値段ではちょっと我が家は
泊まれないお値段だよ(^_^;)
お得なプランだからこそ今じゃなきゃ!
って焦って予約しましたよ(笑)

あはっ(笑)ご主人に焦るなって
止められてるの〜?(笑)
私だったら我慢できずにメール
しちゃってるよ〜〜(^^ゞ

福井の鯖寿司美味しいよ〜〜♪♪
鯖が苦手じゃなければ是非食べて
くださいね〜〜(*^_^*)
北陸に来たことないの〜?
そっか〜、やっぱり北陸ってマイナー
なのね〜〜(^_^;)
意外に素敵なところがたくさん
あると思いますよ〜〜♪♪
是非北陸を満喫していただきたいっ!!
AKO
2017/03/22 18:08
◇まきまきさんへ

うん、北陸の温泉ってだけで
お高いんだろうね〜(^_^;)
普通のお値段じゃ我が家は泊まれないわ^^;

うんうん♪春らしいお洋服だったね♪

あはは(笑)その夢いつか叶うといいね(^_-)-☆
AKO
2017/03/22 18:10
◇トイプーラブさんへ

いえいえ〜。
なんか待っている方が数名
いらっしゃる感じでして〜(笑)
そんなたいしたレポもできないですが
待っててくださいね〜〜(*^_^*)
AKO
2017/03/22 18:11
◇ななこさんへ

ただいまです〜♪
本当にお天気にも恵まれて
楽しい旅行になりました〜〜(*^_^*)

そうなの。我が家からだと福井県って
そんなすご〜く近いわけでもないけど
遠くもなく、ちょこっとお出かけするには
いい距離なんですよね〜♪
日帰りでもお泊りでも楽しめる、大好きな
福井県です〜〜(*^_^*)
AKO
2017/03/22 18:14
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/22 18:14
お帰りなさ〜い
美味しいものも食べて
またまた楽しいご旅行だったようですね
出来たばかりのお宿
めっちゃ気になります
ブログアップ楽しみしていますね(*^▽^*)
場合によってはブログ見せてパパを説得しなきゃだし(笑)
愛紗
URL
2017/03/22 18:28
◇愛紗さんへ

美味しいもの食べることが
大好きなんでね〜(笑)

みなさんお宿が気になられるようで〜。
ちょっと記事にしづらいなあ(^_^;)
AKO
2017/03/22 19:05
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/23 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ただいまです♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる