☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの犬フォトブックが届きました♪

<<   作成日時 : 2017/03/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はママはお休みです〜。
アンジュの幼稚園に行くためにお休みを
貰った日なんですけどね・・・先生とも相談しまして
先生からも今月は止めておいたほうがいいと
思いますって言われましたし
やっぱり大事をとってお休みすることにしました

アンジュは幼稚園に行ったら楽しくて嬉しくて
大ハッスルしちゃうからね〜(^^ゞ

なので、今日はママとお家でまったりかなあ〜
旅行疲れもまだあるし(私だけかな?^^;)
のんびりさせてもらいま〜す

そんな今日は旅行日当日の朝、ポストに入っていた
お届け物の紹介です。

なんとな〜〜く2、3年くらい?
年間購読をずっと続けているいぬのきもち。
今年も結局もうやめます〜って連絡をしないうちに
継続になっちゃってて(苦笑)
せっかくなので今回は継続したらいただけるという
フォトブックを作っていただくことにしました。

もっとゆっくり時間をかけてお写真を選んだりすれば
いいものを、そのうち忘れて期限が来てしまいそうで(~_~;)
ちゃっちゃと作ってオーダーしてしまいました。

画像


こちらが表紙。
思っていたよりもずっと安っぽい(笑)
まあタダで貰えるんだから文句言える立場ではないね^^;

画像

画像

画像


結構昔の写真で懐かしい。
って・・・ママ失敗してる〜〜
いちばん下の左上の写真、ママしか写ってないやん(爆)
肝心のアンジュが見切れててどうするの
ささっと時間もかけずにオーダーしちゃうからよね!
本当、おっちょこちょいなのよね

画像

画像

画像

画像


以上、ミニフォトブックでした〜

どうせならって思って今回はすべてカメラマンさんに
撮ってもらったお写真でアルバム化されていないものを
選んでみました〜。

やっぱりこういうのって記念になるし
良いですね〜〜
またカメラマンさんにも撮影してもらいたくなっちゃった〜!!

最後に予告っ
明日から旅行記事アップできそうです〜〜!
私、頑張るよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛い可愛いアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
親バカでごめんなさい_(._.)_


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出のフォトブックが
出来たね(≧▽≦)
元気な可愛いアンジュちゃんで
いっぱいだ〜💛

ママだけ載ってるのも
思い出ですね(^_-)-☆

アルバムは良いよね〜(≧▽≦)
アルバムもだけど💛
私も昔のチョコアンの写真を
額に入れて飾ってる〜💛
チョコ&アンのママ
2017/03/23 08:01
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございます〜♪
私だけ載ってるのも思い出かな?(笑)

アルバムはやっぱり良いなあ〜。
見たいって思った時にさっと見れるもの。
データだと面倒くさい^^;

写真立てに入れて飾るのも良いですよね♪
私もいくつか寝室やリビングなんかに
飾っています〜〜♪
AKO
2017/03/23 08:57
チャチャっとオーダーするのが
賢いです!
私なんて、カレンダー(写真12枚)が
なかなか、オーダーできてなくって
4月からで良いなって、思ったら
もう4月でしょー(>人<;)

アンジュちゃん、ママさんとのツーショット!
良いですね〜!
トイプーラブ
2017/03/23 09:35
おおっ!そんなの作ってもらえるんだ(≧∀≦)
思ったより安っぽいかもしんないけど、中身はとってもい感じだよ♪
いいね〜♡
懐かしいって感じれるのもいいよ〜♪
あはは(笑)AKOさんが意外とおっちょこちょいなのは、私気づいてますから(*^m^*)
でも、そこがいいんじゃないかー(*/∇\*)キャ
旅行記楽しみ♪

うん、喜んでいただけたからこそのオーダーだと思うので、本当に嬉しいし感謝です♪
褒めてくれてありがとう(≧∇≦)

まきまき
2017/03/23 13:03
アンジュちゃん、幼稚園お休みなのは残念だけど、しっかり治して来月からはまた楽しく通えるようになると良いね☆
今日はママと一緒に旅行疲れを癒してね(*´罒`*)ニヒヒ

わぁ♪
継続で素敵なフォトブックがいただけるって嬉しいですね♪
AKOさんだけが写っている写真も素敵です♪
私もフォトブック作っているんだけど、写真の選別がなかなか進まず。。。
ちょっと本腰を入れて作らなきゃ!って思いました〜(A;´・ω・)アセアセ

旅行記、楽しみにしています〜♪♪
あゆみん
2017/03/23 13:44
いぬのきもち継続でこれ作ってもらえるの?
そんなサービスができたのね〜♪
うちは昨年止めちゃった(^_^;)
そうそう、止めると言うタイミングが…
とっても素敵に見えるよ(*^^)v
旅行記楽しみにしてま〜す♪
キャンディまま
URL
2017/03/23 14:45
◇トイプーラブさんへ

そうよね?やってしまわないといつの間にか
期限が・・・ってことになるのよね(^_^;)
そのほうが焦ってろくなことにならないので
って早くやっても失敗してる私ですが(^^ゞ

ツーショットは絶対良い記念に
なりますよね〜〜(*^_^*)
恥ずかしいしんだけどね(^^ゞ
AKO
2017/03/23 15:37
◇まきまきさんへ

あはっ(笑)
うん、思ってたより安っぽいけど
中身はそんなことないから〜(笑)

あらっ、気づかれてた?(笑)
そうよね〜、何度も会ってるから
おっちょこちょいってとうの昔に
バレているよね〜(笑)

こちらこそありがと〜〜(*^_^*)
AKO
2017/03/23 15:39
◇あゆみんさんへ

はい♪来月には通えるように今月は
しっかりと治すことに専念しま〜す。

フォトブック、選別難しいですよね(^^ゞ
だんだん目が疲れておかしくなってくるし・・・
大変な作業です〜〜。
あゆみんさん、頑張ってくださいね〜!
AKO
2017/03/23 15:41
◇キャンディままさんへ

そうなの〜。今回はちょっと嬉しい
特典があって、いつの間にか継続に
なっちゃってたけどまあいっか♪って
思えたわ(笑)
でも来年こそ止める〜〜!!
AKO
2017/03/23 15:42
フォトブックいいね〜全然安っぽく見えないけど。元気印のアンジュちゃんがいっぱい(^w^)楽しそう。
ダイヤ
2017/03/23 18:40
フォトブック良いですね〜
しかもちゃちゃっとってAKOさんえら〜い
あたしギリギリで慌てるタイプです(^-^;
継続特典でフォトブック作ってもらえるなんて
うっかり…も嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)
それにお写真だと全然安っぽく見えないですよ〜
旅行記楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/03/23 19:36
へぇ〜(*^▽^*)定期講読続けると、
フォトブックが作れるんだぁ♪
思ったより安っぽい、、に笑っちゃいました(/≧◇≦\)
わたし、近所のワンちゃんの飼い主さんに、クリスマスプレゼントでワンちゃんの写真集つくったら、
本物がいるんだからいらないって言われたことあります(  ̄▽ ̄)
ひどい〜〜!
きらきら屋
2017/03/23 19:53
◇ダイヤちゃんへ

安っぽく見えない?
実際見たらペラッペラで薄くて
ビックリするかもよ(笑)
AKO
2017/03/23 21:23
◇愛紗さんへ

ですね(笑)今年はついうっかりが
結果なかなかおいしかったってことで♪
でもなあ〜、ほとんど読まない雑誌を
1年間ずっと購読ってのは(^^ゞ
結構高い雑誌ですしね(^_^;)
AKO
2017/03/23 21:24
◇きらきら屋さんへ

あはっ(笑)だって本当に
そう思ったんですもの〜(^_^;)

ええっ!?そんなこと言う人いるの?(-_-;)
信じられない!
ヒドイわ〜〜(;_;私ならキレるな^_^;
AKO
2017/03/23 21:26
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/03/24 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

うちの犬フォトブックが届きました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる