☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-街中に突如恐竜出現!?-

<<   作成日時 : 2017/03/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

土曜日だ〜ヽ(^。^)ノ
今日は整体へ〜〜。
今回ちょっと間が空いたのであちこち辛くて
しっかりとほぐしてもらってきたいと思います。

では、旅行記事の続きです。

次に向かったのは・・・え?ここはどこかなあ?(笑)

画像


こんな街中に恐竜が〜〜っ

この恐竜さん、動いているし、鳴いたりもしてまして!

画像


おっ、サスガはアンジュだ〜

画像


そろそろ限界ですか?(^^ゞ

画像


動画撮影もしてみました。
パパには動画撮影しているって言わずに撮影を
始めたので、パパの声が入っています〜(笑)
音量にご注意ください_(._.)_



アンジュ、頑張ったでしょ?

こちらの恐竜さんの隣には・・・

画像


デカ〜〜イ
こちらもしっかりと動いて、そして鳴いていました。

アンジュ、ビビり気味(笑)

画像


恐竜さんの足跡の化石もありました〜。
アンジュは興味なし(笑)

画像


いやあ〜っ、サスガは恐竜王国・福井県!

画像


ここ、とっても楽しい〜〜っ
ってことで(笑)明日に続きます〜〜

ちなみに、福井県でもうひとつワンちゃん連れて
楽しめる恐竜スポットがありますよ〜。

私達は一昨年の秋に行ってきたのですが、
大人でも楽しかったで〜す
その時の記事はこちらこちらです。
今回も営業していたら行きたかったのですが
今は冬期休業中なので残念っ
ちなみに4月から営業される予定で〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはやっぱり恐竜さんは怖いアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます‼
福井県て、大阪に行くときに通るだけで、行ったことないんですよね〜〜。
でも、恐竜とかわくわくします!
見てるだけでたのしー!!!
昨日の、油揚げの定食も、めっちゃ魅力的!
若い頃なら、いやいや!肉!肉!ってところですが、いまはお豆腐や油揚げメインもいいなぁって思います。

整体っていいですか!
鍼はよくいくんですけど、整体は行ったことないです♪
きらきら屋
2017/03/25 08:15
おはよわーんこ(*'ω'*)

さすがのアンジュちゃんも大きな恐竜さんの前では
、ちょっと怖かったねー( *´艸`)
福井って恐竜王国なんだね。初めて知ったわー!
アンジュちゃんの可愛いお顔が強張ってるーーーーー(笑)
アクセルママ
2017/03/25 08:59
AKOさん、今日はメンテナンスデーですね♪
久し振りの整体で日頃の疲れを癒してきてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

おぉ〜♪
福井県と言えば恐竜ですよね♪
私もAKOさんブログで予習して、以前に行かれていた恐竜スポットには絶対に行きたいって思っていました!
でも今回の恐竜スポットも楽しそうですね♪
恐竜さんの動きが結構リアルでビックリ!!
アンジュちゃん、モデルさん頑張ったね〜♪
あゆみん
2017/03/25 13:21
◇きらきら屋さんへ

そうなんですね〜。通過するだけ
でしたか〜(^^ゞ
良いところたくさんありますので
是非一度観光にも行ってみてくださいね♪

私は整体好きですね〜♪
1時間近くほぐしてもらっていますが
幸せな時間です〜〜(*^_^*)
AKO
2017/03/25 17:06
◇アクセルママさんへ

やっぱり恐竜さんにはビビるよね(笑)
福井って恐竜さんなんですよ〜♪
車で走っていてもあちこちに
恐竜さんがいたりするの(笑)
AKO
2017/03/25 17:07
◇あゆみんさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
メンテナンスしてもらってきました(笑)

あはっ(笑)やっぱり恐竜さん
良いですよね〜♪ぷぅちゃんはどんな
反応を示すのかなあ??
意外と平気だったりしたらビックリ
なんですけどね〜(笑)
AKO
2017/03/25 17:09
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/25 17:09
恐竜大好き(*^m^*)
恐竜博物館なんて、小学生並みにはしゃぐからね(笑)
それ動くの、リアルだよね(^◇^;)
さすがのアンジュちゃんもそりゃ怖いよね♪
らっきーはきっとママにしがみついて離れません(笑)いや、パパにだな、後ろ盾にするから(笑)

うん、なんか先週から肩が凝りまくりで(笑)
来週もパパのイベントで土日とも潰れるし、ゆっくり休むわ(笑)
まきまき
2017/03/25 18:27
えっ!?
これテーマパークとかじゃなく
街中にあるんですかっ!?
めっちゃびっくりです
しかも動くってすごいですね
観光スポットになってそう( *´艸`)
かつやまディノパークも1度は行ってみたいと思いつつ
まだ実現していません(>_<)
愛紗
URL
2017/03/25 19:06
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/25 19:47
◇まきまきさんへ

小学生並みに?(笑)
見てみたいわ、その姿(笑)

アンジュもビビってはいたけど
なんとか写真も撮れたしね〜♪
動画まで撮れた〜ヽ(^。^)ノ

あらっ、来週はパパさんのイベントの
お手伝いでまた土日はフル稼働なのね〜(^^ゞ
本当忙しいよね〜。じゃあ今日と明日は
ゆっくり休まなきゃね〜♪

AKO
2017/03/25 19:49
◇愛紗さんへ

そうなんです〜(笑)
ちょっとスゴイでしょ?
子供連れとか来ていましたね〜。
子供は喜ぶよね〜♪

ディノパークも良かったですよ〜♪
是非一度機会があれば行って
いただきたいわ〜〜(*^_^*)
AKO
2017/03/25 19:51
こんばんは☆駅の辺りこんなんになっていたんですね。車で通り過ぎる時恐竜は見えてましたが全貌を知らなくて(^^;
アンジュちゃん音が嫌かな、、、前にレポされていたディノパーク今年こそ行きたいです。恐竜と写真撮りたいです!
AKOさん整体でお体楽になりましたか。。。自分にあうメンテナンス方法があるって安心ですね。整体って私経験ないんです〜
ななこ
2017/03/25 21:52
アンジュちゃん がんばったねー!!
でも ホント 楽しそう(笑)
私も 行ってみたい♪
トイプーラブ
URL
2017/03/25 23:38
◇ななこさんへ

意外と地元の方ってわざわざ行ったり
しない場所かもしれませんね〜(^^ゞ

ディノパークは是非一度行ってみて
くださ〜い(#^.^#)
子供向きかもしれませんが(笑)
大人も十分に楽しめましたよ〜〜♪

私は若い時から整体に通い続けています。
整体なしではいられない身体かも(笑)
AKO
2017/03/26 09:31
◇トイプーラブさんへ

頑張りました〜(*^_^*)
そう、ここ楽しかったですよ〜〜♪
是非〜〜(^^)/
AKO
2017/03/26 09:32
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/26 09:32
◇凡・ハヤトさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/26 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-街中に突如恐竜出現!?- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる