☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても素敵なお届け物☆彡-チョークアート♪-

<<   作成日時 : 2017/03/27 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

この土日はパパが土曜日は1日仕事だったし
日曜日も半日仕事ってことでしたが、
結局朝から仕事に行って帰宅したのは夕方(^_^;)
お留守番組のママとアンジュはのんびりと
過ごした休日でした〜〜
でも・・・本当はランチで行こうって言っていたお店に
夕食で行ってきました(笑)
どうしてもパパが行きたいお店です(笑)
そのお話はまた明日にでもちょこっとね

そして土曜、日曜と二夜連続ドラマスペシャル
アガサ・クリスティの “そして誰もいなくなった”
ご覧になられた方いらっしゃるかしら?

私、若いときにアガサ・クリスティにハマって(笑)
読みまくっていた時期があるんですけどね(^^ゞ
まさか日本のドラマでこの“そして誰もいなくなった”が
見られるなんてね〜〜
豪華な俳優陣がズラリで
日本版ドラマも面白かったわ〜〜
渡瀬恒彦さんはこのドラマが最後のお仕事
だったとか?私の好きな西村京太郎シリーズの
十津川警部役がすご〜くはまり役で大好きな
俳優さんでした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

今日は憂鬱な月曜日
今週から来月の10日すぎくらいまでは
仕事がめちゃくちゃ忙しくなります〜〜
気合入れて頑張らなきゃ
来月は楽しみなことがいくつか待っていますからね〜〜

ではでは今日は旅行記事の途中ですが、
とっても素敵なお届け物が土曜日に
届いているので今日は旅行記事はお休みさせて
いただきます〜

先日、仲良くしてもらっているCANDYママの子育て日記さんの
ブログ5周年記念のプレ企画に
参加させていただきました〜

どの賞品もとっても素敵で迷ったんですが、
やっぱりチョークアートがいちばん貰って嬉しいなあ〜って
思えたのでチョークアートに応募したのですが、
思った通りいちばん人気で24名の中から
当選できるのはたったの1名!!

そんな超〜〜ラッキーな強運の持ち主はどなたかしら?
って可愛いCANDYちゃんが抽選頑張ってくれている
姿を見つめていたら・・・信じられないことに
どう見ても動画に映し出された名前が
私の名前にしか見えなくて
自分の目がおかしいのかと思って2回見てみましたが
やっぱり私の名前〜〜

超〜ラッキーな強運の持ち主は私自身だったようです〜〜
きっと1年分の運は全部使い果たしたね(笑)
って思ってたらね・・・グリーンジャンボで
3000円だけどさ、当たったの〜〜
とは言っても6000円分買ってるからね、結局
損しているわけだけど(^^ゞ
でもこれで最近2回も当たってるので、もう1回何か
当たるんじゃないかって期待してます〜〜

話が逸れちゃいましたが<(_ _)>
早速ママさんにイメージや書いていただきたいメッセージなど
お伝えしまして、出来上がりを今か今かと
待ちわびていました〜〜

その、待ちに待っていたチョークアートが届きましたっ

画像


キャンディままさんからと、チョークアートを
描いてくださったmoneさんからもお手紙をいただきました

ドキドキしながらチョークアートを開封・・・

ジャ〜〜〜ン

画像


可愛い、可愛い、めっちゃ可愛い〜〜っ
そして、これは間違いなくアンジュだよ〜〜
似てますよね〜〜
嬉し過ぎて涙が出ちゃった〜〜

ちなみに私がお願いしたメッセージは

“ずっと一緒にいようね。大好きだよ

英語だとなんかオシャレ〜〜

せっかくなのでアンジュと記念撮影ですっ!!

画像


もしも〜〜し、何故にそんなお顔なの
このアートのように笑顔をくださ〜〜い!!

ほらっ、ほら、こんなお顔をするのよ〜〜

画像


って、全然ダメね〜(^_^;)
ママが必死で笑顔にさせようと頑張っていたのが
逆にアンジュをひかせてしまっていた気もします〜〜

ちなみに後ろも可愛いんですよ

画像


最後にもう1度しつこく・・・アンジュ、笑顔をちょ〜だ〜い

画像


すみません<(_ _)>
最後までこのアートのような笑顔は貰えず
まあね、私たちだって笑えと言われてもそんな簡単に
笑顔にはなれませんからね〜(^^ゞ

ちなみにこちらがアンジュの笑顔

画像


似てるよね〜〜

早速、私のベッド脇に飾らせていただきました〜〜
ママの宝物がまたひとつ増えました〜〜

素適な企画をしてくださったキャンディままさん、
そして見事に私をひいてくれたCANDYちゃん、
そしてそしてこんなに素敵なチョークアートを描いてくださった
moneさん、本当にありがとうございました〜〜

毎朝毎晩眺めてうっとりしちゃいそうです〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはチョークアート可愛く描いてもらって
とっても嬉しいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさんスゴ〜イ(≧▽≦)
大当たりでヨカッタね\(^o^)/

アンジュちゃん💛めっちゃ似てる〜💛
笑顔が最高だね(≧▽≦)かわいい💛
とても素敵な贈り物だね(#^^#)

パパがいないので、
ミシンカタカタがはかどるの(笑)
チョコ&アンのママ
2017/03/27 09:45
ドラマ、見たいと思っていたのにすっかり忘れちゃって(A;´・ω・)アセアセ
気付いた時には既に1夜目が終ろうとしていた頃だったので素直に2夜目も見ませんでした〜
でも本当に豪華なキャストでしたよね〜!!
見たかったなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

私もAKOさんと同じ賞に応募していたので、AKOさんの当選動画を見てガッツポーズしちゃいました〜♪٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
自分が外れてもお友達が当選すると嬉しいんですよね♪
わぁ♪
チョークアート、アンジュちゃんソックリ!!!
とっても優しい笑顔ですね(*´˘`*)♡
これは見た瞬間に感動しちゃいますね♪
AKOさんもアンジュちゃんも嬉しい贈り物、良かったですね♪
あゆみん
2017/03/27 13:14
AKOさんありがとう〜♪
無事、プレゼント企画の当選品お届けできて良かったです。そして、喜んでもらえて私も嬉しいです♪
アンジュちゃんの笑顔のが好きなので、何枚か笑顔の写真選ばせていただきました(*^^)v
あとはmoneさんに全ておまかせしていたので、私も出来上がりがとても楽しみでした〜♪
見た瞬間、アンジュちゃんだ!!って言いたくなるくらいそっくりで、私も嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくね(^^)/
キャンディまま
URL
2017/03/27 14:07
こんにちは(*^_^*)
AKOさんすごいですね〜♪当選あおめでとうございます!
強運の持ち主ですね( *´艸`)
そして、アンジュちゃんにそっくりなチョークアート!すごいですよね。本当によく似ているし、取っても可愛い笑顔ですよね〜。
これは嬉しい当選品でしたね♪
アンジュちゃん、AKOさん、良かったですね(*^_^*)


ショコラママ
2017/03/27 18:20
きゃぁぁぁぁぁん
めっちゃ可愛い〜っ(≧▽≦)
そしてどこからどう見ても
アンジュちゃんそっくりだし
これはテンションあがりますね〜
そして誰もいなくなった…
面白かったんですね〜
録ってあるので楽しみです
愛紗
URL
2017/03/27 19:10
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/27 19:16
見たよ見たよその抽選(*^m^*)
私が外れたやつね(笑)でもAKOさんの当選
心から祝福したわよ♡
かわいいアンジュちゃんの笑顔!似てる(≧∇≦)
やっぱ素敵だわ〜♪メッセージもいい(*´∇`*)
年度末忙しいよね(^◇^;)頑張って!
福井駅、なんて楽しそうなの(*/∇\*)キャ

おめでとうをありがとう(≧∀≦)
さぁいくつでしょう(笑)言いませんが、知ってるよね(笑)
大工さん、今のこの時間も1人で頑張ってるの
後のお手伝い2人は先に帰るんだけどね〜
ほんと申し訳ないくらい(^◇^;)
…きっと予定通りにはいかないな(笑)
まきまき
2017/03/27 19:16
◇チョコ&アンのママさんへ

本当、嬉しいです〜〜ヽ(^。^)ノ

笑顔、可愛いですよね〜〜♪♪
本当に素敵な贈り物で感激しています(^^)/

あはは(笑)よ〜くわかります(笑)
AKO
2017/03/27 19:17
◇あゆみんさんへ

あらら、残念〜!
とってもいいドラマでしたのに〜♪
そのうち再放送とかありそうじゃない
ですか〜?

え〜っ、当たったの私なのにあゆみんさんも
ガッツポーズしてくださったの?
嬉しいなあ〜♪ありがと〜〜(*^_^*)
うん、ですよね♪
私もお友達が当たっていたら嬉しく
なっちゃいます〜〜(^O^)

でしょ、でしょ?これは見た瞬間に
感激して思わず声も出ちゃうでしょ?
本当に大喜びしていま〜す(#^.^#)
AKO
2017/03/27 19:21
◇キャンディままさんへ

ありがとうは私の方ですよ〜〜!!
アンジュの笑顔を写真を選んで
下さったんですね〜(*^_^*)
本当、めちゃくちゃ可愛くって
そっくりでテンション上がっちゃって〜♪
これはもう誰が見てもアンジュでしょ♪
ってくらい似てますもの〜〜(^O^)
本当の本当にありがとうございます<(_ _)>
大切に飾らせていただきますね〜〜♪
AKO
2017/03/27 19:26
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます〜(#^.^#)
私、クジ運まったくないはずなんですよ^^;
でも本当に滅多にはないんですが
強運を発揮しちゃうことも〜ヽ(^。^)ノ

本当にそっくりで可愛いですよね〜♪
感激していま〜〜す(^^)/
AKO
2017/03/27 19:28
◇愛紗さんへ

でしょ、でしょ?
めっちゃ可愛いし、めちゃくちゃ
アンジュにそっくりなの〜〜♪
こんなのいただいてテンションが
上がらないわけがないですよねっ(^^)/

私、原作も好きなのでとても
面白かったです〜♪
録画されているんですね〜。
是非ゆっくりとご覧になってみてください♪
AKO
2017/03/27 19:30
◇まきまきさんへ

祝福してくれてありがと〜〜(^^)/
まさか当たっちゃうなんて本当に
夢にも思っていなかったので
超〜ビックリで、めっちゃ嬉しくて〜♪
で、届いたらこんなに素敵でね〜〜、
またまたテンションが〜〜(*^_^*)

年度末、きちがいになりそうなほど
忙しいよ(笑)わかるやろ?

福井駅、楽しかった〜〜♪♪

あ、うん、言わなくていいよ(笑)
知ってるから〜(笑)

大工さんも大変なお仕事よね〜。
え?まだいらっしゃるの?
頑張るね〜〜^^;
AKO
2017/03/27 19:35
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/27 21:28
そうそう!
AKOさん 当選してたよね!

可愛いー♡
アンジュちゃんだわ〜♡
なんか 私まで ウルウルしてます・・
トイプーラブ
URL
2017/03/27 21:36
◇トイプーラブさんへ

はい( 〃▽〃)当選しちゃいました♪

アンジュでしょう?(σ≧▽≦)σ
トイプーラブさんまでウルウルして
下さったの?(;-;)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/27 22:08
なんですかこれは!めっちゃ可愛い〜(*^^*) アンジュちゃんの笑顔と色合いがとっても素敵(*´-`)
アンジュちゃんとそっくりですね〜♪
こんな風に描けるなんて 才能って本当に素晴らしいヽ(´▽`)/

やっぱり お正月のおみくじ効果ですかね?(^○^)
sayo
2017/03/27 22:37
こんばんは。アンジュちゃんを描かせていただいたmoneです。

チョークアート喜んでいただけて良かったです(^^)お届けするまでは、どうかな?大丈夫かな?ってドキドキでした。大切に飾っていただき感謝です。ブログを読ませていただき幸せいっぱいです(*´∀`)

あ。私も宝くじ3000円当たっていました!(笑)
mone22
2017/03/27 22:46
こんばんは☆
アンジュちゃんのチョークアート激似でかわいいですね♪まさしくアンジュちゃんです。
キャンディちゃんの抽選動画を見てました。AKOさんすごーい♪すばらしい!
こんな素敵でかわいいアートほんとによかったですね♪
宝くじもあたり?AKOさんついてる人なんですね( v^-゜)♪あやかりたいです。
ななこ
2017/03/27 23:44
◇sayoさんへ

可愛いでしょ〜?
そうそう、色合いもとっても素敵で
私のドンピシャ好みでね〜〜♪
才能ある方って本当スゴイですよね!
おぉ〜っ、そういえばおみくじ今年は
良かったんだった〜(^^)/
AKO
2017/03/28 08:59
◇mone22さんへ

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます(^^)/
そしてそしてこのたびはこんなに可愛くて
ソックリでオシャレな素敵なチョークアートを
描いてくださって本当にありがとう
ございました〜<(_ _)>
とっても感激して、大切に飾らせて
頂きました〜〜♪

アンジュのこと可愛く描いてくれて
どうもありがとう〜(#^.^#)byアンジュ
AKO
2017/03/28 09:02
◇ななこさんへ

まさしくアンジュですよね〜?
見た瞬間思わず声が出ちゃいましたもん(笑)

本当にこんなに可愛くて素敵なアートを
頂いちゃって感激です〜〜(#^.^#)
宝くじも一応当たったし、今は
ついている時期なんでしょうね〜〜♪
いつまで続くかなあ(^^ゞ
AKO
2017/03/28 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とっても素敵なお届け物☆彡-チョークアート♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる