☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-愛犬と過ごす本格旅館月香にてお泊り♪-

<<   作成日時 : 2017/03/29 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日はお休みだったママ。
朝んぽと午後からもご近所散歩ですが
アンジュと楽しんできました〜
まだ以前より短い距離しか歩かせていないの。
今回、マジで慎重〜に頑張っています!

午後からのお散歩でちょこっとだけお写真を
撮りました〜。

画像


こういうところって好きですよね(^^ゞ

画像


帰宅してお部屋に戻ったらすぐに
ママのそばでお座りしてました(笑)
可愛い〜〜

画像


ではでは、今日も旅行記事の続きです〜。

お宿に到着〜〜。

翌日、チェックアウトの時に撮った写真です_(._.)_

画像

画像


結構古い旅館とは聞いていましたが、
外観はそんなにでもないかなあって思いました。
でも・・・やっぱり中は古かったですね(^_^;)

撮影スポット的なところでお写真を

画像

画像


こちら、浴衣は好きな柄を選べましたよ

画像


とは言っても私はデカイので(^^ゞあんまり可愛い柄は
なかったんですけどね〜

お部屋まで案内していただいた仲居さん、
まだまだ不慣れな感じでしたが一生懸命に
説明していただけました〜。

ではではお部屋へ〜。

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお泊り旅行にももうすっかり慣れたかな?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、古いお宿なんだね〜(*^^*)
でも館内どこでもワンコと一緒にいられるなんて、ステキだわ(´∀`*)
けっこう食事は別とか多いもんね〜
お散歩、まだ短くても慎重にだよね(*^^*)
今焦らない方が絶対いいもん♪がんばってね(*^^*)
らっきーも草があるとこ行くわ(笑)

おさんぽって聞いたらピクー!ってなるもん(笑)
お外が気持ちいいんだろうな(´∀`*)
おうちの見学、二階は床のないところがあるから怖くて連れてけないの〜
私も腰がヘナヘナになる(^◇^;)
まきまき
2017/03/29 11:20
アンジュちゃん、昨日はママと2回お散歩できて嬉しかったね♪
慎重にですよね♪
しっかり完治させて、また元気にランランしようね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

おぉ♪
いよいよお宿ですね☆
お宿の外で写したお写真、左側にワンちゃんが居るのかと思ったら銅像だった(*´罒`*)ニヒヒ
浴衣の柄が選べたりするのは良いですよね♪
続きも楽しみにしています☆
あゆみん
2017/03/29 13:26
うんうんお散歩慎重くらいがいいと思う♪
これからお出かけできる季節になるから、それまでしっかり治して、いっぱいお出かけできるといいね!!
ここのお宿、古風な感じですね〜♪
浴衣選び嬉しいな♪
部屋に備付のだと地味すぎて〜(笑)
キャンディまま
URL
2017/03/29 15:32
こんぬつわーんこ(*'ω'*)
アンジュちゃんとしてはお散歩物足りないって感じてるかもしれないけど
油断禁物だもんね!完璧に治してからの方が、安心だもんね!

そんなに内装も古い感じしないけど、やっぱり所々が傷んでたりするのかしらね(;^ω^)


そうそう、AKOしゃん教えて!(笑)
「そして誰もいなくなった」ドラマ、最後ウトウト寝ちゃってて気づいたら終わってたのー(ノД`)・゜・。
んっとね、私が覚えてるのは、ドクター(余さん)が夜に居なくなって、翌朝、仲間さんとギバちゃんと國村さんが探してて。。。
國村さんがサンドイッチ作って来るって言って
なかなか戻って来なくて・・・ってとこまでなのー。
結局、あれって誰が犯人だったのー?
アクセルママ
2017/03/29 15:51
◇まきまきさんへ

古かった〜(^^ゞ
そうね、食事はワンちゃんはお部屋で
お留守番ってところが多いからね〜。
ここは一緒でOKだったよ♪

うん、焦らないようにしてる〜。
ってお家じゃ結構走ったりも
してるんだけどね(^^ゞ
AKO
2017/03/29 18:36
◇あゆみんさんへ

そうそう、今度こそしっかりと
完治させないと〜!!

浴衣が何種類もあって選べるのは
女性には嬉しいサービスですよね♪
AKO
2017/03/29 18:37
◇キャンディままさんへ

そう、これからがお出かけの楽しい
季節ですからね〜〜♪
しっかりと治して、お出かけ満喫
しなきゃね〜(*^_^*)

浴衣選べるのって嬉しいですよね♪
ただ私は好きなのはサイズが
合わなかった〜(;_;
AKO
2017/03/29 18:38
◇アクセルママさんへ

うん、アンジュは絶対に物足りなく
思っているだろうけど、ちょっと
我慢してもらってる〜!

いやっ、写真じやよくわからないかも
しれないけど、古いよ(^_^;)

ありゃりゃ、いちばん良いところ
見逃しちゃったのね(^^ゞ
あ〜っ、そのあと2人だけに
なっちゃって、仲間さんがあんたしか
犯人はいないってギバちゃんを撃ち殺して、
で、ひとりになっちゃってちょっと精神的に
おかしくなたみたいで、自分の部屋に
戻ってきたら首つりしろってばかりに
ロープが天井から垂れ下がってて
吸い寄せられるようにロープに
手をかけたらいきなり誰かが入ってきて
椅子を蹴られて仲間さんも死んじゃって〜。

で、結局犯人は渡瀬さんだったのよね〜。
渡瀬さんがガンで余命いくばくもないって
役で、人を殺してみたい衝動がずっと
あったって役だったの。
ビデオに録画した渡瀬さんの告白シーンが
すご〜くよかったよ。
AKO
2017/03/29 18:45
分かる分かる〜
そういうところめっちゃ好きですよね
間違いなくばっちぃから
出来ることならクンクンしてほしくないけど(^-^;
アンジュちゃん元気いっぱいだし
走るの大好きっぽいから慎重に…はお互い辛いでしょうけど
アンジュちゃんのためですもんね
もう二度と同じことになりませんように

そして始まりましたね〜
めっちゃ楽しみにしてました♪
ってなんか想像してたのとちょっと違う(^-^;
もうちょっと新しい感じに思ってました
続きも楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/03/29 20:16
浴衣の柄が 選べるのって
女子には 嬉しいですよね^^

写真では 古い感じはないですよ
さあ、次はお部屋♪ 楽しみ〜
トイプーラブ
URL
2017/03/29 21:32
◇愛紗さんへ

そうですよね(;>_<;)
止めてほしいんだけど…好きですよね〜(^-^;

とにかくまた痛めないようにしたいですからね!
ここは慎重にしたいですね。

新しくないんですよね〜(^。^;)
結構古い建物でした(;>_<;)
AKO
2017/03/29 22:00
◇トイプーラブさんへ

ですよね♪
女子には嬉しいサービスですよね〜("⌒∇⌒")

そう?実は結構古いんですよね(^。^;)
AKO
2017/03/29 22:01
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/29 22:02
こんばんは!
アンジュちゃん慎重に、ちゃんと治そうね♪
ちょっとでも2回行けて楽しかったよね(*^^*)

月香さん、古い旅館なんですね!
浴衣が選べるのは嬉しいカナ(*´▽`*)
えみ
URL
2017/03/29 22:50
◇えみさんへ

ありがと〜(^^)/
今度こそしっかりと治してあげたいよ!!

新しくオープンだけど建物自体は
古い旅館なのよね〜^^;
AKO
2017/03/30 08:15
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/30 08:16
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/02 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-愛犬と過ごす本格旅館月香にてお泊り♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる