☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-月香さんお部屋紹介-

<<   作成日時 : 2017/03/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

今夜からパパは東京へ〜〜
毎年恒例、巨人軍の開幕戦、それから2戦目も
観戦して帰ってくるそうです
パパ、楽しんできてね〜
巨人の勝利を祈っててあげるね〜
ママとアンジュはパパがいない間、
お利口ちゃんでお留守番頑張りま〜す(笑)
だから、お土産宜しく〜〜っ

では、旅行記事続きです。

今回お世話になった月香さん。
私達は割引プランだったのでお部屋を選ぶことは
できませんでした。

どんなお部屋かなあ?

画像

画像


12.5畳の和室です。
夫婦とワンコ1匹ですから十分な広さでした。

画像

画像

画像


かなり狭いですけどお風呂も部屋にありました
でもちょっと古すぎてどうも入る気にはなれなかったですが(^_^;)
って、大浴場があるんだからわざわざ入る人も
少ないとは思いますけどね〜。

画像


アンジュはさっそく寛いでました〜(笑)

画像


疲れたのかな?(^^ゞ

こちらから立ってお外を眺めたりもしていました。
外の眺めはハッキリ言って全然よくなかったんですが^_^;
アンジュには関係ないかな(笑)

画像


ママのしてること気になるね〜(^^ゞ

画像


ロビーでママが選んだ浴衣は可愛いピンクのカゴに
入れて貰えましたよ〜。

画像


パパとお揃い(笑)
わざわざパパのもお揃いの浴衣持ってきて
くださったのかなあ?

って、実はね〜オープンしたばかりだからか、
良いところももちろんあったけど
色々と言いたいことがあるお宿でした(苦笑)
みなさんの口コミも厳しいものが多いようですね(^_^;)

そのうちのひとつが、パパは大きいのでいつも浴衣は
特大を持ってきてもらっています。
で、今回もロビーには特大が置いてなかったので
特大をお願いしました。
で、一度お部屋を出て行かれた仲居さんが
すぐに戻ってこられまして
「今はきらしていまして、大しかないんです。」とのことで
こちらのママとお揃いの大の浴衣を持って来られました。

温泉宿で特大がないって言われたのは初めてでした。
パパ、仕方なく短い浴衣を着てました(笑)

体格のいい人も泊まりにくると思いますので
特大の浴衣もちゃんと用意しておいてくださ〜い

そしてそしてエアコンの調子が悪くてということで、
お部屋にはストーブが置いてありました。
ストーブがついている間は暖かかったんですが・・・
ストーブなので寝るときには危険だから消さなきゃいけないし、
そしたら夜中寒くてね〜〜
風邪ひいちゃうかと思いましたよ〜(^_^;)
オープン前にちゃんと設備の点検は済ませておいて
ほしかったですね。

って、ママ文句言いすぎかなあ?

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお部屋の探検に忙しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん可愛い(≧▽≦)
椅子の上にちょこんと座ってる
姿も可愛いけど💛
アンジュちゃんがママを見てる
表情にキュンキュンです(≧▽≦)

お宿・・・色々あったのですね(>_<)
確かに!他の事は我慢できても!
エアコンの設備は完璧に
してもらわないと困りますよね(;'∀')

良い事も悪い事も(#^^#)
アンジュちゃんと一緒で💛
良い思い出になりましたね(^_-)-☆
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/30 08:03
◇チョコ&アンのママさんへ

キュンキュンしてくださって
ありがとうございま〜す(^^)/

ちょっと・・・ね^^;
色々ありましたね。
だってオープン2日目にして
エアコンがおかしいってどういうこと?
普通はオープン前にそういうことは
しっかりと準備されているはずでは?
って思っちゃいましたね〜。
まあこれも思い出って言えば
思い出ですけどね(笑)
AKO
2017/03/30 08:19
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/30 08:19
おはよわーんこ(*'ω'*)
昨日は、あらすじありがトゥーーーーーン♡
再放送して欲しいわー。。。

ありゃりゃ(>_<)やっぱりオープンしたばっかりだとイロイロ不備も目立つね(>_<)
アクセルママ
2017/03/30 08:47
おぉ♪
パパさん、今日から東京で巨人戦の観戦ですか♪
巨人が勝利してニコニコで帰って来てくれると良いですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今度はお部屋のテーブルの上にワンコちゃんの縫いぐるみが置いてある(*´罒`*)ニヒヒ
確かにチラッと写っているお風呂、ちょっと傷んでますね。。。笑
アンジュちゃん、お宿のお部屋の窓から外を見るのが好きですよね♪
前のバレリーナみたいな姿も可愛くてよく覚えています(o´艸`)ムフフ
浴衣の件もエアコンの件もオープン仕立てなんだから…って思っちゃいますよね〜
あゆみん
2017/03/30 12:18
パパさん今年も行かれるのね〜
楽しみにしてることが毎年あるっていいなぁ♡
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
キーホルダーはワンコであって欲しかった(笑)
お宿、通常料金も見たけど、それだけ取るなら設備とか浴衣とか、もっとしっかりしてほしいよね(^◇^;)

やっぱりウロウロしてた?
あのね、姑がなんでもあげちゃうのよね(^◇^;)
だから必ず姑のとこ行くの
パパのとこ行かないもん(笑)
私は姑の隣だけど、ほとんど姑のとこ向いてるんだよー(笑)
まずいよね( ;∀;)
まきまき
2017/03/30 12:48
◇アクセルママさんへ

いえいえ、あんなんで大丈夫だった?^^;
だね〜♪私も再放送があったら
また見たいわ〜〜(^^)/

うん・・・でもね〜、
オープン当初だからこそ
色々と気を遣ってるからちゃんとしている
もんかなあ〜って思ったりもしたんだけどね。
そうでもないんだね^^;
AKO
2017/03/30 18:09
◇あゆみんさんへ

今夜出発しま〜す!
パパは今朝からルンルンしてました(笑)
巨人が勝ってくれればね〜、
パパテンション高く、お土産も
ドーンと買ってきてくれそうなんだけどな♪
あはは(笑)

そうそう、ワンちゃんのぬいぐるみが
置いてありました♪
お風呂、写真でも古くてなんか
ちょっと汚い感じがわかりますよね?^_^;

バレリーナアンジュ(笑)
覚えていてくださってありがと〜(#^.^#)
そうですね、アンジュは窓からお外を
眺めるのが好きなのかも♪
この窓からは特に気をひくようなものも
見えなかったんですけどね〜^_^;
AKO
2017/03/30 18:13
◇まきまきさんへ

パパね〜もう毎年行かんとあかんみたいな、
もう恒例行事にしちゃってるよ(^^ゞ
行くって言われた時に
「え?マジで今年も行くの?私、今年は
一切お金出せないからっ!」って
言ったんだけどね〜、そしたら自分で
全部出すから行くって言ってね〜。
なのでお金がないから
夜行バスで行くらしいんだけど(笑)
帰りもバスで帰ってくるって言ってて
で、朝到着してその日そのまま
仕事に行くとか言うし(^_^;)
仕方ないから帰りの新幹線とバスの
差額だけ出してあげた(笑)

あ〜っ、ここね、月うさぎの里って言う
ところの関連施設みたいなのよね。
だから、うさぎなんだと思う〜。
でも、それでもワンちゃんキーホルダー
だと飼い主は喜ぶのにね〜(笑)

うん、ウロウロして何か落ちてないか
探したり、何か貰えないかってお座り
して待ってみたりってしてたけど、
誰も何もくれんからアホらしくなったのか(笑)
今じゃ全然知らん顔して寝てるよ(笑)



AKO
2017/03/30 18:20
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/30 18:55
( ´艸`)フフフ
パパさん恒例の♪ですね(笑)
そして月香さん…
そんな感じなんですね
ちょっと…ってかかなり気になっていたので残念です(>_<)
慣れていない…というのとは
全く次元の違うことですもんね
しかも通常価格でそれされたら間違いなく苦情ですね
行きたいリストから外しておきます

愛紗
URL
2017/03/30 18:58
◇愛紗さんへ

はい♪
もう恒例です(笑)

そうなんですよ…私もかなりガッカリ( ̄□ ̄;)!!
残念な感じでしたね〜( ´△`)
AKO
2017/03/30 21:20
こんばんは(*^_^*)
月香さんのHP拝見してきましたよ〜。
HPを見る感じでは、とっても雰囲気の良いホテルさんのような…
でも、オープン!となると、やっぱりごたごたともたついちゃうこともあるんでしょうね(笑)
特大のゆかたはまぁ許せるとして、私は暖房はちょっと耐え難いかもって思いました。
寒いのは困りますよね〜。
アンジュちゃんだって寒くなっちゃいますよね〜。

せっかく愛犬との宿泊施設なんだからもう少し頑張って欲しかったですね。
でも、ピンクのかごバッグと浴衣はAKOさん好みでしたね♪
ショコラママ
2017/03/30 21:21
うーん、オープンしたばっかり・・は
理由にはならないですよね

空調の調子って・・・
それは 困りますよね!

お部屋は 広くて綺麗ですね!
トイプーラブ
URL
2017/03/30 22:38
◇ショコラママさんへ

ごたごた、バタバタ、わからなくはないですが…
やっぱりそれではダメでしょう?
寒いの困りますよね〜(;>_<;)

かごバッグは他の色もあったんですが、仲居さんが
私が何も言わないのにピンクを選んで下さいました♪
AKO
2017/03/30 22:58
こんばんは!
アンジュちゃん、お部屋でマッタリ( *´艸`)
古い感じはありますね。
浴衣や、特に空調はちゃんとしてほしいですね‼
寒がりの私には耐えられないかも(^-^;
通常料金が高めなので、う〜んってなっちゃいますね(^-^;
えみ
URL
2017/03/30 23:00
◇トイプーラブさんへ

ですよね(;>_<;)客商売ってそんなもん
ですよね〜。

お部屋は広くてゆったりと
過ごせました♪
AKO
2017/03/30 23:00
◇えみさんへ

寒いのは絶対ダメですよね((+_+))
暑いのも耐えられんけど(笑)

そうなのよ!お安いお宿なら
ある程度仕方ないかなあって
思えるけど…ここは高いんだもの。
もっとちゃんとしてほしいよね!
AKO
2017/03/30 23:03
パパさん開幕戦に行かれたんですね〜 しかも2戦目も観戦して翌朝お仕事に?なんとパワフルなんでしょう!私には絶対無理です(^_^;)

お宿ちょっと残念でしたね〜 お風呂もかなり古そうで(((((((・・;)
エアコンが壊れてるって(^_^;)💦💦
富山からだと そこまで遠くないし1度行ってみたいと思っていましたが・・・
ちょっと なしかな〜って思っちゃいました(-""-;)
せめてお料理だけは!と祈りたい気分です(^_^;)
sayo
2017/03/30 23:56
◇sayoさんへ

行っちゃいましたね〜。
今朝無事に東京に着いて、さっそく
活動しているようでした。良いなあ♪

家のパパ、体力には自信のある人だから〜。
私にも無理って言うか、そんなこと
したくないね(^_^;)

う〜ん、ちょっとね・・・。
でも少しずつでいいから改善していって
くださればいいなあと思います。
AKO
2017/03/31 09:01
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/31 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-月香さんお部屋紹介- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる