☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット中なんだけどね^^;

<<   作成日時 : 2017/03/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は2月28日の火曜日のママのお休みの日の
お話と、昨日のひな祭りのご馳走のお話を
アップさせてくださ〜い。

まずは28日のお話。
この日はとってもいいお天気で本当なら
アンジュのランランにでも行きたいところでしたが
今はまだお散歩も短距離しか歩かせていないので
とりあえず7分程度の朝んぽに。

そして、ママだけスーパーへお買いものへ。
ママが帰宅した後、どこか行きたそうなアンジュ(^^ゞ

でもあんまり歩かせたくないし・・・ってことで
近場でおとぎの森公園へ。

画像


平日の午前中って本当ガラガラ(笑)
ドラえもんたちも心なしか寂しそうに見えます(笑)
リードを2本繋げてちょっと長めにして
お散歩しました〜
ほとんど人もいなかったのでね(^^ゞ

画像


それにしてもそんな暗いところ歩かなくても(笑)

というか・・・なんでそんなに端の端を歩くの?
だから時々よそ見してて側溝に落ちそうになったり
するのよ〜〜端に寄りすぎなアンジュです(笑)

画像


いつもより時間をかけて途中で休憩をしながら
ゆ〜っくり1周だけして帰ってきました。
いつもなら3周はしてくるので、ちょっと、いや、かなり
物足りなかったかもしれないけど・・・

途中、休憩中のママの膝の上でご機嫌なアンジュ
キョロキョロと周りを見渡してました〜(笑)

画像


お家に帰ってきたらもうお昼を過ぎていて(^^ゞ
ご飯を食べて満足したので次はお昼寝タイムかなあ?

画像


とっても気持ちよさそうだったのでタオルケットを
かけてあげました〜

画像


はい、おやすみ〜〜っ

画像


ママはこの後はゆ〜〜っくりと録画してあった
ドラマを堪能させてもらいました〜〜

次に昨日3月3日のひな祭りのお話を。
昨日はママは朝いちばんで整体の予約が入っていまして
ゆっくりと身体をほぐしてもらってきました

そして午後からはアートインメッセージの教室に
行ってきました〜。
昨日は実家の父親へのプレゼントを描いてきました。
来月に今度は母親へのプレゼントも描いて、揃ったところで
2つ一緒に来月プレゼント予定です〜〜
家の両親は誕生日が近くて3日しか違わないので
一緒にまとめてプレゼントです〜〜。

真ん中には父の名前が漢字で書かれているので
一応隠しておきます〜(~_~;)

画像


字ばっかりで面白味のないものだけど(~_~;)
今回は名前の意味を知ってもらうためのものなのでね。
汚い字で読めないって言われそうだけど〜(苦笑)

ということでアンジュは昨日はほぼお留守番でした
その代り、お昼前に一度戻ってきたママと一緒に
お雛様のお祝いのご馳走ランチを食べましたよ

画像


画像

画像

画像


そして夕食にはちらし寿司の残りとデザートとして
ケーキを半分だけね

画像


やっぱり大好きなケーキから先に食べちゃった(笑)

画像

画像


ダイエット中でもたまにはご褒美の日も作ってあげないとね!!
同じくダイエット中のはずのママは
ご褒美の日だらけな気がするけど(^^ゞ(^^ゞ

ちなみにママ・・・とパパのケーキ

画像


今日の分としてアンジュもケーキ半分残ってるし、
ママもロールケーキ半分残っているので
今日もデザート楽しみま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはちらし寿司もケーキもとっても
美味しくて幸せだったはずのアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、本当に端っこ歩いてるね(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅはスンスン隊なのでスンスンしたいところは端っこを歩くのですが、それ以外は車道の方へ車道の方へ行きたがるので逆に怖いです〜
いつもよりも少し長めのお散歩だったからアンジュちゃんも大満足だったかな♪
グッスリ寝ている姿が可愛いですね(*´˘`*)♡

そしてアートインメッセージ、とっても素敵♪
きっとお父さまも喜ばれると思います٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お母さまへのアートインメッセージも楽しみにしています♪
アンジュちゃん、ひなまつりのメニュー美味しかったね♪
たまにはご褒美の日があっても良いよね♪
今日もケーキ、楽しみだね♪

AKOさん、昨日は我が家の旦那の誕生日に温かいメッセージをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
昨日はみんなでお散歩に行って、ぷぅも旦那もニコニコの1日になりました♪
あゆみん
2017/03/04 14:05
◇あゆみんさんへ

アンジュ、端っこが好きみたい(笑)
あ、でもやけに車道へ行きたがる時も
あるのでその時はやっぱり怖いですね。

ありがとうございます〜(*^_^*)
字だけだとなんだか下手さ加減が
余計に目立っている気がして(T_T)
でもこれが今の精一杯なので
これで我慢してもらいます(^_^;)

今朝、残りのケーキも美味しく
食べました〜ヽ(^。^)ノ

とっても素敵なお誕生日になったようで
よかったですね〜〜♪♪
AKO
2017/03/04 18:44
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/04 18:45
そだね、いっ3周してるのに1周だけじゃ物足りないね(^◇^;)
でも、しっかり身体治さなきゃいけないから、今は我慢だよアンジュちゃん(*^^*)
らっきーも端っこ行くの(笑)服が汚れるからやめて欲しいよね(笑)
名前の意味、一文字ずつの意味なんだね!それも素敵だわ〜♪
「き」は私にもあるけど、同じかしら(笑)
ケーキ好きだよね♪らっきーもすっごい勢いで食べるし(笑)
スープも美味しいね♡
マテからOKになるのを待ってるアンジュちゃんの表情がかわいい(*/∇\*)キャ

半ドン(笑)懐かしすぎて、私もよくそんな言葉が出て来たなって思うわ(笑)
学校もだもんね〜懐かしい(笑)



まきまき
2017/03/04 19:06
◇まきまきさんへ

うん、いつもの3分の1って考えたら
私達人間だって物足りないもんね(^_^;)
でもね、そうなのよ、今はとにかく
辛抱しなきゃね(T_T)

らっきーちゃんが端っこ好きって
なんかわかる気がする〜(笑)
アンジュは堂々と真ん中歩く
タイプに見えない?(笑)

うん、そうなんだ〜♪
あ、でもねおんなじ“き”だけど
家の父親の場合は4文字のなかの
“き”だからね、ちょっと
違ってくるんだってよ〜!
なかなか奥深いみたい!!

うんうん、半ドン、私も
久々に聞いて懐かしかったよ〜(笑)
AKO
2017/03/04 19:49
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんも隅っこ派ですね
うちも時々隅っこ大好きです
下手すると壁掃除しながら歩いちゃうから
止めて〜って離しますが
よっぽど気になるお手紙があるのかまた隅っこに(>_<)
これまでの3周に比べたら短いんだろうけど
お散歩に比べたらきっと長いし
アンジュちゃんも満足だったみたいですね
ネンネしてる姿が可愛い( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/04 20:43
◇愛紗さんへ

あんずちゃんも隅っこ派?(笑)
あ、わかります〜!
アンジュも壁掃除が得意です(^_^;)

ストレスが続いているかとは思いますが^^;
騙し騙しでなんとか我慢してもらおうと
思っています(^^ゞ

寝んねしている姿って本当可愛い
ですよね〜〜♪
AKO
2017/03/04 21:06
こんばんは!
アンジュちゃんの、お雛様可愛いなあ(*^^*)

ララはお散歩で、すぐ脱線するから隅っこでも前に進んでほしい〜(笑)
アンジュちゃんウマウマよかったね♪
えみ
URL
2017/03/04 21:10
本日 ポチ逃げです(>_<)
ごめんなさい〜
トイプーラブ
URL
2017/03/04 22:29
◇えみさんへ

ありがとう〜(σ≧▽≦)σ
お気に入りです♪

ウマウマ美味しかったみたい〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/03/04 22:55
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/04 22:55
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/04 22:56
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット中なんだけどね^^; ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる