☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のワンコ同伴おデート♪

<<   作成日時 : 2017/03/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の土曜日は約1ヵ月ぶりにまきまきさん
おデートしてきました〜
今回は久々にお互いワンコを連れてのデートでした

らっきーちゃんとアンジュ、久しぶりの再会っ

画像


らっきーちゃんのアップ〜〜っ
超〜可愛いんですけどっ

画像


一応私とアンジュも

画像


なんか毎度毎度おんなじカフェですが(^^ゞ
日替わりパスタランチを食べてきました〜
って、私達いちばん最初にお店に入って
出たのが最後っ(笑)
それだけ長い時間居座っていたので^_^;
途中でパフェとドリンクを追加注文。

すべてとっても美味しくいただいてきました

画像


おすわりして良い子ちゃんアピール中の
アンジュ姫(笑)
持参したカリカリフードとおやつしかもらえなかったけどね。

画像


せっかくなのでツーショット写真撮らねばね

画像


アンジュはおやつさえあればすぐに準備OK

でも・・・お〜〜い、らっきーちゃ〜〜ん

画像


そんなに姉御が怖いかい?^_^;

なんとかこれが精一杯のツーショットでした〜(^^ゞ

画像


次はもうちょっと距離を縮めたいなあ!!

ちょっと疲れてきたアンジュ(笑)
ママは楽しくて元気いっぱいなのに〜

画像

画像


脱力〜〜っ

画像


らっきーちゃんもお疲れみたいだったけど、
美味しそうなパフェが出てきたら・・・(笑)

画像


アンジュも・・・

画像


食べたいよね〜
ママ達ばっかりズルいって思ってるよね
あ、このパフェのスプーン、お顔になっていて
可愛いの〜〜
わかるかなあ?(^^ゞ

アンジュ、パフェの味した?(笑)

画像


ちょっとまきまきさんが席を外してたら
らっきーちゃんはわかるけど、アンジュまでが
お座りして待ってました〜(笑)

画像


お店の方に遊んでもらう2匹。

画像


お〜い(^^ゞ
アンジュは激し過ぎだよ

画像


らっきーちゃんにオチリをスンスンしてもらって〜

画像

画像


それでもなかなか距離が縮まらない
カップルでございます〜〜(苦笑)

明日に続きます〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久しぶりにらっきーちゃんとの
デートを楽しんだアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ♪
アンジュちゃん、久し振りにらっきーくんに会えて嬉しかったね♪
らっきーくんも久し振りにアンジュちゃんに会えてドキドキ緊張しちゃったのかな(*´罒`*)ニヒヒ
仲良しのお友達と久し振りに会うとついつい時間を忘れて長居しちゃいますよね!
私もよく『もう閉店時間です。』って店員さんに言われます〜笑

続きも楽しみにしています☆
あゆみん
2017/03/05 13:05
こんにちは(*^_^*)

らっきーちゃんとまきまきさんとのおデート♪
とっても楽しそうな様子が伝わって来ます。
いつものお店だからなのか、ワンちゃんたちもリラックスして嬉しそうなのがいいですね〜。

久々に会えると、楽しくてついついおしゃべり長くなっちゃうんですよね。
わかります〜。
楽しい時間が持てるのもわんこが一緒にいるからですよね(*^_^*)

続き、楽しみにしてますね♪
ショコラママ
2017/03/05 14:48
あっ、まきまきさんと、らっきーちゃん!
ランチデートだったんですね^^
みんな楽しそうー

アンジュちゃん らっきーちゃんの微妙な距離が
すごく 可愛いよー
きっと 嫌とかではなくって 恥ずかしいのかな?^^
シャイなカップルですねー♡
トイプーラブ
URL
2017/03/05 15:59
楽しかった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なんでしょうね、私たち気が合うんでしょうね(*/∇\*)キャ
らっきーってさ、写真見るとびっくりした顔してるね(笑)
目見開いてるし(笑)
アンジュちゃんがじっとお利口にマテできるのに、動いてるのはらっきーだけ(^◇^;)
距離が縮んでたのに、リフォームでナーバスになっちゃってるから戻っちゃったね(⌒-⌒; )
またご一緒しましょ♪


まきまき
2017/03/05 16:55
アンジュちゃんもらっきーちゃんも可愛いですね(*^^*) まだ微妙な距離があるようですが いつかぴったりくっついた2ショットを期待しています(><*)ノ~~~~~
かなり?長居してらしたようですね(笑)でもその間お利口にしてるなんて偉いな〜
我が家は絶対無理だろうな(´Д`|||)

今日はいいお天気でしたね!
アンジュちゃんはどこかお出掛けだったのかな? 我が家は午前 午後共 久しぶりのロング散歩&お知り合いのお家のお庭で爆走させてもらってきました(*^^*) おかげでリズもロイもお疲れモードで夕寝中で〜す!
アンジュちゃんも早くロング散歩出来ますように(’-’*)♪
sayo
2017/03/05 17:31
◇あゆみんさんへ

ちょっと久々だったんですよね〜。
なのでかな(^^ゞなかなか距離が縮まらない
おふたりさんです〜〜。

長居しちゃうんですよね〜(^_^;)
なんか早く帰らなきゃって思っちゃう
お店もありますが、こちらのカフェは
のんびりと過ごせる居心地の良い
カフェなのです〜♪ってそれにしても
私達毎回居すぎかも(笑)
AKO
2017/03/05 19:20
◇ショコラママさんへ

はい♪とっても楽しいひとときを
過ごしてきました〜(^^)/

なんだかワンコ話はもちろんなんですが、
他の話題でも楽しくお話できるので
本当に時間の経つのが早いです!
AKO
2017/03/05 19:22
◇トイプーラブさんへ

はいっ♪
楽しく過ごしてきました〜(^^)/

本当、微妙〜〜な距離でしょ(笑)
そっか〜、嫌なんじゃなくて
シャイだから恥ずかしいのね〜〜!
AKO
2017/03/05 19:23
◇まきまきさんへ

だよね〜♪気が合うんだねっ(^_-)-☆

うんうん、なんか今回は特に
ビックリ顔が多い気がする(笑)
私がビックリさせてたのかな(^^ゞ

なかなか距離感が縮むようで
縮まらないもどかしい関係だね(笑)
アンジュはアンジュなりに気疲れ
したのか、昨日はイビキかいて寝てた〜(笑)

うん♪また宜しくねっ(*^_^*)
AKO
2017/03/05 19:25
◇sayoさんへ

ピッタリとくっついたツーショット・・・
そんな素敵なショットがいつか
撮れるのかなあ?
いやっ、絶対撮るわ!!
楽しみだなあ〜♪

はい(笑)4時間くらい居たのかなあ(笑)

今日は家族みんなでお出かけして
きましたよ〜〜♪
リズちゃんもロイちゃんも楽しい
1日を過ごせたようで良かったです(*^_^*)
AKO
2017/03/05 19:28
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/05 19:28
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/05 21:10
アンジュちゃんとラッキーくんの距離感がほほえましいです。
何回か会えば仲良しツーショット写真が撮れるのではないでしょうか。
リョク父
2017/03/05 21:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

距離感・・・微笑ましいですか?(笑)
ありがとうございます♪
もう何回も会っているんですけどね(^^ゞ
まだ会い足りないのかな?(笑)
AKO
2017/03/06 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

久々のワンコ同伴おデート♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる