☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ティータイム♪-

<<   作成日時 : 2017/03/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

おでかけ記事ラストです〜〜

とにかく暑くて喉が渇いて(^^ゞ
テディベアミュージアムのカフェはテラス席は
ワンちゃんOKです。

画像


なんだかとっても嬉しそうなアンジュ
でもね〜残念ながら見ての通り、アンジュのはないよ(^^ゞ

画像


画像

画像


そんなの関係なしにとにかく楽しいんだねっ
とにかく今回のおでかけはおかあさんに喜んで
いただけるようにと私なりに計画をたてたんですが、
アンジュもめちゃくちゃ喜んでくれたみたいで
本当に良かった〜〜

画像


今回のおでかけはおかあさんがお仕事を辞められたので
お疲れ様ってことでのおでかけでした。
本当はこの日におでかけと金沢での夕食をセットで
考えていたのですが、お天気の関係で夕食だけは
別の日に行ってしまってました(^^ゞ
ちなみに金沢でアンジュも一緒にお食事をした記事はこちら

この日は朝の7時頃出発で16時半くらいの帰宅。
それでこれだけいろいろ遊んでこられたんだから
大満足〜〜
やっぱり高山って近いわ
って、高山の前にひるがの高原にも行って16時半には
帰ってきてたんだからね〜〜!!
やっぱり早めに出発するとスムーズにあちこち
観光できますね〜
早起きはちょっときついですが^_^;お出かけのためなら
どれだけでも起きられる私ですっ(笑)

また機会を作っておかあさんも一緒に
おでかけができたらいいなあと思います
なんたってアンジュが大喜びしてくれるのでね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおばあちゃんと一緒の
おでかけ最高〜〜って
思っているだろうアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さまに、とても嬉しい
プレゼントでしたね(≧▽≦)
家族で一緒に過ごせるのが
何よりに幸せですね💛

アンジュちゃんの笑顔で
楽しさがすごく伝わります(≧▽≦)
アンジュちゃん可愛いね(≧▽≦)

アンは、お散歩では
寂しそうでしたが
お家では目がキラキラしてました(笑)
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/09 08:21
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

初めての試みでしたが、おかあさんにも
アンジュにも喜んでもらえたようで
良かったなあ〜って思っています♪
是非またいつか企画して実現させたいなあと
思います〜(^^)/

アンちゃん、お家では目がキラキラ?(笑)
AKO
2017/03/09 08:30
おはよわーんこ(*'ω'*)

仕事の日の早起きはツライのに
遊びに行く時の早起きは平気なのは何でだろー(笑)
早めに出発しないと渋滞もあるし、早く行って早く帰って来たいよね!

アンジュちゃん、とってもイイ笑顔ねー♪
(ちょっと暑かったのかしら(;^ω^))
おかあさんもアンジュちゃんも楽しめて、良かったね!

アクセルママ
2017/03/09 09:11
アンジュちゃん、楽しくて仕方ないんだね(≧∇≦)大好きなおばあちゃんも一緒だしね♪
高山が近い…我が家では出てこない言葉かも(笑)
ほんと近いのよ、他に比べれると断然ね(笑)ただ我が家は遠出をあまりしないので(^◇^;)

今朝もちょっと積もってたね( ;∀;)
初めてのおつかい(*/∇\*)キャ妄想だけどね(笑)
1人でトコトコ、いくらですか?ってね(笑)
コメントごめんね(>人<;)
昼休みとか銀行まち時間で書いてるんだけど、電話とったり急に呼ばれたりして、送信途中にスマホきるからかな?送信キー押してるからされてるもんと思ってたんだけど…止まるんだろうか( ;∀;)


まきまき
2017/03/09 12:49
アンジュちゃん、本当楽しそうなにこにこ顔だね〜♪
AKOさんはできた嫁だな〜とつくづく思います。
きっとお母さまも思っていると思いますよ(^^)/
朝早くの出発はやはりいいね〜♪
いっぱい遊んだのに、16時半に帰宅すると、得した気分でしょう♪
キャンディまま
URL
2017/03/09 15:06
アンジュちゃん、本当にニコニコ笑顔だね(*´˘`*)♡
とっても可愛い♪
おばぁちゃんのことが大好きなんですね♪
こんな姿を見たら、お母さまもとっても嬉しいでしょうね♪
我が家もお出掛けの日は朝早くから出掛けることが多いです☆
早めに帰ってくると翌日の疲れも違う感じがしますよね♪
またお母さまと一緒にお出掛け出来ると良いですね♪
あゆみん
2017/03/09 15:07
アンジュちゃんの笑顔が 可愛くって
見てるだけで 嬉しくなりますねー♡
おばあちゃまと 一緒にお出かけ!
楽しかったんだよね〜

我が家も 出掛けるってなれば 早いです(笑)
車が混まないうちに・・
って ついつい 思っちゃって
充実の1日だったんですね!
トイプーラブ
URL
2017/03/09 17:24
アンジュちゃん
ご機嫌さんですね〜
笑顔が可愛い〜っ( *´艸`)
高山が近いって良いですね〜
一度で良いからそのセリフ言ってみたい♪
うちもお出掛けは早いうちからが鉄則ですが
1日が有効に使えていいですよね〜
愛紗
URL
2017/03/09 18:58
◇アクセルママさんへ

本当にね〜、どうしてかなあ?
遊びに行く時の早起きはパッと
起きられるのよね〜♪
そうそう、出発が遅いと
渋滞に巻き込まれる可能性が高く
なっちやうからね〜(^^ゞ

うん、10月なんだけど、お天気良くて
ちょっと暑いくらいだったの!
AKO
2017/03/09 19:10
◇まきまきさんへ

あはっ(笑)そう?
高山近いよ〜〜♪たまには遠出も
いいもんだよ〜(*^_^*)

あ〜っ、それでか〜!
なんでコメント送ったって言うのに
届かないことがボチボチあるのか
不思議だったのよ〜(笑)
そりゃきっと送信完了前に
切っちゃってるからだね^^;
やっぱり止まっちゃうでしょ^_^;
AKO
2017/03/09 19:13
◇キャンディままさんへ

ええっ!?私ができた嫁っ!?(笑)
それはないですよ〜^_^;
おかあさんのお家でご飯とか出して
もらってもお手伝いもせず、
後片付けもしないでさっさと帰る嫁
ですよ〜〜(^_^;)
だっておかあさんが
しなくていいって言うから〜(笑)

そうそう、早くに出発したら1日が長くて!
で、次の日が仕事だったら早めに
お家に帰ってきてゆっくりできるのも
嬉しいですしね〜♪
AKO
2017/03/09 19:16
◇あゆみんさんへ

本当に嬉しかったんだと
思います〜♪もう朝からずっと
1日とっても良い笑顔でした〜(*^_^*)

ですよね〜(^O^)
早く出て早めに帰宅できたら翌日に
疲れもあまり残らないし〜♪

是非またおかあさんと一緒の
おでかけも計画したいですね〜(^^)/
AKO
2017/03/09 19:19
◇トイプーラブさんへ

もうずっとニコニコ笑顔の
アンジュでした〜♪
本当、おばあちゃんのこと
大好きだよね〜(^^)/
ちょっと妬けるわ(笑)

そうなんですよね。
渋滞が何より嫌なのでとにかく
早く出発して目的地には早く
到着したいんですよね〜。
とっても充実した1日でした(^^)/
AKO
2017/03/09 19:21
◇愛紗さんへ

ご機嫌ちゃんでしたよ〜(*^_^*)

高山、近いです〜♪

でもママさんのところからは
京都や兵庫、奈良と近くに素敵な
観光地がたっくさんあって
いつも良いなあ〜♪って指くわえて
見てるんですよ〜(笑)

そうそう、せっかくの休日ですもの♪
有効にたっぷりと使いたいですよねっ(*^_^*)
AKO
2017/03/09 19:24
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/09 20:24
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/09 22:32
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/11 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ティータイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる