☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月末はうちの子記念日です♪-プレゼントご応募あり-

<<   作成日時 : 2017/04/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

旅行記事の途中ですが、今日はお休みさせて
いただきますね〜〜

今夜、パパが今度はバスじゃなくて新幹線で
帰ってくる予定です〜
アンジュ、ママと一緒にパパのお迎えお願いね〜

昨日は午前中にアンジュの尿検査に病院へ。

画像


PHの数値も安定しているので結晶のほうは
心配ないとのこと。
ただ・・・今回何故か蛋白質が
先生からはまた来月再検査をして様子を見てみましょうと
言われました。
なかなか尿検査から逃れられないアンジュです

午後からはちょっとママが部屋から
出ている間にオモチャ箱の中から何かを取り出したくて
めっちゃ頭を突っ込んで息苦しくなったのか
その体勢のままでゴホゴホ言ってるアンジュを発見

オモチャ箱をひっくり返して全部出してあげました。
結構オモチャがたまってきて、でもほとんど遊ばない子なので
この前かなりのオモチャを捨てちゃったんですが(^^ゞ
それでもまだこれだけあるのね〜。

画像


順番にオモチャを咥えてソファまで運び、
ソファの上に置いてまた次のオモチャ・・・って
遊んでいました(笑)
どうせならオモチャ箱の中に戻してほしい(^^ゞ

画像


昨日の私のランチ。

画像

画像


はい、お子様向け弁当(笑)
でもこれ美味しいし、このくらいの量でいいのよ〜!
デザートには31日なので31%引きのサーティーワンアイス。

画像


そして夕食は冷蔵庫の中に余っていた食材で適当に〜。
パパがいないとご飯も本当、適当です(^_^;)
あ、いても適当か〜〜(爆)

では今日の記事です。

え〜、今月末・4月30日はアンジュのうちの子記念日
あ、その前に26日にはブログ6周年記念日になります

そこで・・・ちょっと早いんですがプレ企画って
わけではないのですが<(_ _)>
もしも描いてほしいって方がいらっしゃいましたなら
今年は1名様限定ですが、アートインメッセージを
プレゼントさせていただこうかなあと思います。

気持ちだけの下手くそなド素人の作品ですので
それでも良いよって方がもしもいらっしゃいましたら
是非ご応募くださいませ。
私の練習台になってやってくださ〜い!!

なお、申し訳ございませんが額はお安い額にさせて
頂きますのでご了承ください

お友達の場合はネーム入りの私が考えるメッセージが
ご希望であれば一生懸命に考えさせていただきます。
が、あまり存じ上げない方の場合はその方に合った
メッセージを考えることが今の私には難しいので
お好きな詩など言って下されば・・・と思います。

今回ははじめましての方でもこれからもこのブログを
応援していただける方でしたらWelcomeにさせて
いただきますね〜〜。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
5日の水曜日までこちらの記事のコメント欄にて
受付させていただきます

もし1名様以上ご希望の方がいらっしゃいましたら
抽選とさせていただきます。

画像


なお、私今月ちょっと多忙のため
発送は5月末から6月中旬くらいになるかなあと
思いますので、それまで待っていただける方で
お願いします!

ではでは、ご応募お待ちしております
※今日はエイプリルフールだけど、嘘じゃなくて本当に募集してます(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはもうすぐうちの子になって6年になる
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんなかなか尿検査から逃れられませんね〜(>_<) せっかく結晶の方は良くなったのに(/o\)

オモチャをがさごそしてるアンジュちゃん可愛い(*^^*) 順番にソファーに運んでるなんて 本当可愛いですね(*´-`)

アートインメッセージ もちろん応募させて頂きま〜す(^^)/
間違いなく抽選になりますよね〜 どうか当選できますように・・・
頑張って祈ります c(>_<。)シ*
sayo
2017/04/01 00:28
アンジュちゃん今月は
うちの子記念日なのね(≧▽≦)
チョコもだよ一緒だね(#^^#)

数値なかなか安定しないんだね(>_<)
頑張ろうね!

アートインメッセージ頂いたけど(≧▽≦)
応募させて下さい(≧▽≦)
でも・・・私くじ運が
とても悪いの〜(;'∀')
祈るのみ(>_<)
チョコ&アンのママ
URL
2017/04/01 08:08
おはようございます‼

アンジュちゃん、次の尿検査ではいい結果になりますように!
今月はうちのこ記念日なんですね♪
アンジュちゃん、うまうま待ってるかな♪

アートインメッセージ、わたしも応募させてください!
お友だちのところで拝見していて、素敵だなぁって思っていました!
当たるといいなぁ♪♪♪
きらきら屋
2017/04/01 09:07
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/01 09:33
◇sayoさんへ

そうなの(;_;いつまで尿検査続けなきゃ
いけないのかなあ?
この前受けたときは、今度受けたら
そのあとは2、3ヵ月に1度にしましょう
って言われていたのに結局まだ1ヵ月に
1回で続けなきゃ(T_T)

久々にオモチャで遊びたくなったみたいで(笑)
って言ってもただ運んでいるだけ(^_^;)
それで楽しいのかい?(^^ゞ

抽選にならないかもしれませんよ〜
ってコメントしようとしてたけど(^^ゞ
抽選決定しちゃいました。
ご応募どうもありがとうございました〜♪
しばらくお待ちくださいね〜<(_ _)>
AKO
2017/04/01 09:37
◇チョコ&アンのママさんへ

チョコちゃんも今月がうちの子
記念日なんですね〜ヽ(^。^)ノ
一緒ですね♪

そうなの(T_T)なかなかうまいこと
いかないもんですね(/_;)

ご応募ありがとうございます〜(*^_^*)
そんなの関係ないですよ〜♪
何回でも描かせていただきます〜〜♪
抽選までしばらくお待ちくださいね〜<(_ _)>
AKO
2017/04/01 09:40
◇きらきら屋さんへ

おはようございます♪

どうも尿検査は
なかなかいい結果が続かないアンジュです(;_;

はい♪今月末がうちの子記念日です〜♪
ウマウマは待ってるかなあ?(笑)
お利口にしてたら待ってるかもね(笑)

ご応募ありがとうございます〜♪
そう言っていただけて嬉しいです(#^.^#)
抽選までしばらくお待ち下さいね<(_ _)>
AKO
2017/04/01 09:42
はじめまして。
以前偶然こちらのブログにたどり着いて、同じ県の方だわとひっそり拝見させていただいておりました(^。^)
当たりますように🙏
アートインメッセージ、素敵だなといつも思っていたので、ぜひ応募させてください。
holy_mama
2017/04/01 12:40
アンジュちゃん、なかなか尿検査から逃れられないね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
でもうちもパピーの頃に膀胱炎になって、完治しましたって言われるまでは1年弱掛かっちゃいました〜
再発もしやすいみたいなので今でも定期的な尿検査をしているのですが、結果を聞く時は毎回ドキドキです〜
アンジュちゃんも早く完治できると良いね☆

アンジュちゃん、おもちゃで急に遊びたくなっちゃったのかな♪
本当に自分で片付けてくれたら…って思いますよね(*´罒`*)ニヒヒ

わぁ♪
もちろん応募させていただきます〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
以前にも書いていただきましたが、とっても素敵な作品でめちゃめちゃ感動したのでまた当選できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします〜☆
あゆみん
2017/04/01 14:45
アンジュちゃん旅行疲れが尿に出たんじゃないの
〜来月はokだよ(*^^*)実は、ダイヤの家の子記念日、いつだったか全然思い出せないのよね(汗)4月ではあるんだけど。アートインメッセージ応募しまーす。ヨロシク\(^^)/
ダイヤ
2017/04/01 16:01
あらら…
アンジュちゃん
また次の心配事が出てきちゃいましたか(´・ω・`)
なかなかスッキリとはいかないですね〜
でももし何かあっても気づかずに放置してるより
今見つけて治療というか改善した方が絶対に良いですもんね
次の尿検査ではすっきり♪となりますように(*^▽^*)
そしてアンジュちゃんもおもちゃ持ちさんですね
うちも遊ばないのにいっぱいあります
しかもアンジュちゃんみたいに運ぶ?こともしてくれなくて
鼻先でちゅんちゅんと突っついて終了…みたいな(^-^;
今月末はアンジュちゃんのうちの子記念日なんですね
またご旅行とか予定されてるのかなぁ( *´艸`)
アートインメッセージぜひ応募させていただきたいのですが
1度いただいちゃってるので他の方に当たりますように(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/04/01 16:08
アンジュちゃん、なかなか尿検査から抜け出せないね(ToT)
たまたまだよね、すぐに改善するよね(^-^)
ファイトー!
今月は2つも記念日があるんだね(^o^)
おー、応募したいのはやまやまだけど、私いっぱいもらってるから、今回は身を引くわ(。-∀-)
エイプリルフールだけどほんとです(笑)
素敵なアートインメッセージ、ぜひ他の人にももらって欲しいからね♪
アンジュちゃんの抽選楽しみにしてるよ♪

マテないし、すぴーって寝るし(≧∇≦)ノ彡
ほんと人みたいでおっかしいよねー(笑)
私もパパがいないとご飯はラクに済ませます(笑)
…いてもね(。-∀-)




まきまき
2017/04/01 16:42
◇holy_mamaさんへ

はじめまして〜♪
地元の方なんですね〜。
ご訪問&コメントありがとう
ございます〜(#^.^#)
そして、ご応募もありがとう
ございます♪
抽選までしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
AKO
2017/04/01 17:35
◇あゆみんさんへ

そうなの(;_;ぷぅちゃんは膀胱炎が
完治するのに1年か〜。
アンジュはまだ1年経ってないしなあ。
もうしばらくは我慢なのかなあ?
膀胱炎も再発しやすいですよね(^_^;)
私が何度か経験していますので^^;

ね〜、自分でお片付けができればいいのに!

わ〜っ、ご応募ありがとう
ございます♪
私のアートインメッセージを
実際にご覧になっている方からの
ご応募は気に入っていただけた
証拠だと思うのでとっても嬉しいです(#^.^#)
抽選までしばらくお待ちくださいね〜<(_ _)>
AKO
2017/04/01 17:39
◇ダイヤちゃんへ

う〜ん・・・まだ疲れてるのかなあ?
おばさんみたいだね(笑)
って確かにもう人間で言うとおばさんか^_^;

ダイヤちゃん・・・うん、アンジュと
一緒くらいだったよね?
そう記憶してるわ〜〜♪

みっかも応募してくれるの?
ありがと〜〜(#^.^#)
抽選までしばらく待っててね〜<(_ _)>
AKO
2017/04/01 17:41
◇愛紗さんへ

そうなんです。蛋白質ってどういうこと?
今度は何に気を付ければいいの?
って思っちゃいました。
どうしてこう次から次と・・・(~_~;)

家も今回初めて運搬なんてこと
したのでビックリでした!
あんずちゃんと一緒で基本は
ちょいちょいって鼻先でつつくか
お手手でつつくかしておしまいです^^;

は〜い♪
今月は旅行に行きますよ〜〜(#^.^#)
今からめちゃくちゃ楽しみです♪♪
晴れてくれればいいなあ〜〜!!

は〜い、了解しました。
どなたに当たるかなあ?
私が楽しみだったりします〜(*^_^*)
AKO
2017/04/01 17:46
◇まきまきさんへ

そうなのよ(;_;
うん、たまたまだと思いたいっ!!

うん、記念日だらけ(笑)

ふふっ、うん、本当に身を引くのね(笑)
了解です。アンジュの抽選・・・
それがいちばん問題なのよね(苦笑)
今回はどうしよう〜(^_^;)
らっきーちゃんみたいにちゃんと引いて
くれたら嬉しいんだけど、全然
そんな気配ないからね〜(^_^;)
AKO
2017/04/01 17:49
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/01 17:52
アンジュちゃんの尿検査、多分 その時の体調なんかも
影響するんだと思います。
再検査で 良い結果が出ますように!

今月は アンジュちゃんのうちの子記念日に
ブログ開設記念日。お祝いごとがいっぱいですね^^
おめでとうはもう少し 後にとっておきます!

プレ企画 もちろん 応募させてください。
AKOさんのアートインメッセージの大フアンですから
今度こそー!!
トイプーラブ
URL
2017/04/01 18:57
アンジュちゃん尿検査、良くなっては別のって中々逃れられないね^^;
頑張ってね!
記念日いっぱいだー!
私は一度描いてもらってるので、今回は遠慮しておきますね^^;
キャンディまま
2017/04/01 18:58
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜(^。^;)
でもやっぱり気になる〜(;>_<;)
次の検査ではなんともありませんように!

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そんな大ファンだなんて(*''*)
嬉しいです( 〃▽〃)
抽選までしばらくお待ちくださいね_(._.)_
AKO
2017/04/01 20:01
◇キャンディままさんへ

はい(*ToT)辛抱ですね〜(;>_<;)

そうなの、記念日続き〜("⌒∇⌒")

は〜い、今回はパスということで
了解です(*^^*ゞ
AKO
2017/04/01 20:03
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/02 09:03
アンジュちゃん病院お疲れ様でした。
再検査まで落ち着かないですね。よい結果でありますよう祈ってます。
芝寿司久しく食べてないです。食べたくなりました。お花見にいいですよね〜
アートインメッセージ、私も応募させてください!あたってないのにわくわくします♪どうぞよろしくお願いいたします!
旅行記も楽しみにしてます。パンセさんもまだ行ってないんです〜(^^;次はどちらへ???
ななこ
2017/04/02 21:02
◇ななこさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ですね〜(^-^;やはり気になりますね〜(;>_<;)

芝寿しさんお花見に良いですよね♪

ご応募ありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ちくださいね_(._.)_

パンセさん、良かったですよ〜("⌒∇⌒")

AKO
2017/04/02 21:23
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/02 22:00
こんにちは!
アンジュちゃん尿検査でホっとしたのに、まだ続くんですね( ;∀;)
次こそ、何もないといいですね‼

ここのとこ何か忙しくて訪問も出来ずスミマセン(T_T)
今回は間に会った〜‼
アートインメッセージ是非、応募させてください(#^^#)
えみ
URL
2017/04/04 13:43
◇えみさんへ

そうなんですよ〜(T_T)
次回は何事もありませんように!

いえいえ、気にしないでくださいね。
ご応募ありがとうございま〜す♪
抽選までしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
AKO
2017/04/04 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今月末はうちの子記念日です♪-プレゼントご応募あり- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる