☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-亀島亭にてランチ♪-

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日のおでかけ記事は写真整理ができたら
昨年の旅行記事より先にアップしてしまいたいと
思いま〜す<(_ _)>
家を出発した時は雨が降っていたし、目的地到着ギリギリまで
雨だったので覚悟していたんですが、私達が
目的のものにチャレンジする頃には雨も上がり
めっちゃ楽しんでくることができました〜〜

ちょこっと予告です(笑)
1時間くらいかかるので念のため私達もアンジュも
カッパを着ていざ出発です〜〜!!
パパ・ママはヘルメットもね(笑)

画像


こちらは帰ってきてから撮ったものです〜。

画像


パパもこれ楽しいって大はしゃぎでした〜(笑)

で、今の時期ならではの桜も楽しんできました

画像

画像


美味しそうだったので買ってきた和菓子〜

画像


結局雨には降られずお出かけ満喫できました〜〜

ではではここからはまた福井への旅行記事に戻りますね。

ランチのお店はもう何度となくお邪魔している
亀島亭さん。

画像


店内ワンちゃんOKです

先に1組ワンちゃん連れが。
そして私達の後にもまた1組ワンちゃん連れ。

どのワンちゃんも他のワンちゃんが気になるようで
時々ワンワンの大合唱でした

画像


一般のお客さんとはちょっと離れたお部屋が
ワンちゃん同伴専用のお部屋になっているので
ちょっとくらいは吠えても大丈夫・・・かな(^^ゞ

パパは甘エビ丼を大盛で(笑)

画像


ママは蟹スペシャル丼を。スペシャルはカニみそも
入っているの〜〜。

画像


めちゃくちゃ美味しかった〜〜

先に来ていらっしゃったワンコ連れのお客さんが
蟹コースを食べていらっしゃったようで焼き蟹やら
お刺身やらが運ばれてきててママはヨダレが〜(^^ゞ

来年は私もコース食べに行きたいなあ!!
パパっ、宜しくで〜す

画像


レジでお会計を済ませて振り向いたら
ママのこと待っていたアンジュが可愛くて

んじゃあせっかく越前海岸に来たので
海岸線をドライブしながらお家に向かいますか〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュもカリカリフードじゃない
ウマウマ食べたいなあって思っていたかな?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんと桜さん
可愛いね(≧▽≦)

本わらび餅も気になるけど〜
やっぱりカニカニ蟹スペシャルが
気になる〜美味しそう(≧▽≦)

チョコが一番デカイかも(笑)
チョコ&アンのママ
2017/04/10 09:57
なになにカッパ?どこだ?なんだ?(笑)
川沿いの桜、いいよね〜きれい♪
ワンコと一緒に海鮮丼食べられるなんていいお店だね♡
絶対行かなきゃ(笑)
ママを待ってるアンジュちゃん、かわいい(*/∇\*)キャ

あはは(笑)やっぱりマンホール避けてた?
この直線上はマンホールなのに、ちゃーんとスルッて避けてるの(*^m^*)
何年も経って気づくっておもしろいというか、少し反省というか…やっぱ面白いよね(笑)
なんで気づかなかったんだーって爆笑(笑)


まきまき
2017/04/10 11:18
濡れても大丈夫なように
完全防備・・・

これって あれだー!!
ワンちゃんもOKだよね
アンジュちゃん 怖くなかったかなー??
トイプーラブ
URL
2017/04/10 11:37
こんにちは!
ん?サイクリングかなあ??

わあ!カニ美味しそう(#^^#)
店内OKなのはウレシイですね♪

えみ
URL
2017/04/10 13:52
カッパを着てチャレンジするもの…
何だろう(。´・ω・)?
背後に写った自転車が気になって、サイクリングしか思い浮かびませんでした〜

こちらのお店、福井県でお泊りしたら行きたいなぁ〜って思っていました( ゚∀゚)アハハ
ワンちゃんと一緒に店内で美味しい海鮮が食べられるって良いですよね♪
ママを待ってるアンジュちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪
あゆみん
2017/04/10 13:57
ママを待つアンジュちゃんかわいいです(*^^*)♪
亀島亭さんでしたか。わんこと一緒にお部屋で海鮮食べられるのはありがたいですよね。一般の方と離れてるのも気が楽です。かに丼食べたいです!
先日の道の駅みくにのソフトクリーム食べたことないんです。絶品ソフト食べてみなきゃと思います!!
昨日のお出かけの場所内陸部ですよね??
今回浮かんでこないんです〜お土産も全然ぴんとこないです〜明日が楽しみです♪
ななこ
2017/04/10 16:32
あ、あ、甘エビ丼!?
やだー!めちゃめちゃたべたき!
口のなかにがばっといれたい!
ひゃ〜(*^▽^*)かにもある!
もう、よだれ出まくりです!

え?AKOさんカッパきて、、どこだどこだー!?
きらきら屋
2017/04/10 18:58
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございます〜(^^)/

蟹〜〜っ!もう時期じゃなくなったけど
私大好物なんですよね〜♪

チョコちゃんそんなに大きい〜?
私の目にはアンジュの方が
大きく見えます〜。
AKO
2017/04/10 19:11
◇まきまきさんへ

カッパなんて久々に着た〜(笑)
大昔の引っ張り出してきて着たんだけど
可愛すぎるやろ(^^ゞ

そうやろ?一緒に海鮮丼食べられるのよ♪
嬉しいよね〜(*^_^*)ここらではそんな
素適なお店ないよね〜(T_T)

桜は松川べり〜♪満開やったよ〜♪

例のお店わかった?
私もあの後ずっと気にしながら
仕事してたんだけど(笑)
思い出そうとすればするほど思い出せん
もんやよね^_^;
AKO
2017/04/10 19:15
◇トイプーラブさんへ

ご存知ですね〜♪サスガ〜(^^)/
2年ほど前に1度確認した時は
まだワンコはダメだったんだけど
今はOKになってて嬉しくて〜〜\(^o^)/
アンジュは意外に平気なの。
景色を楽しんで時々ママのこと見上げて
笑顔で楽しんでくれてました〜♪
AKO
2017/04/10 19:17
◇えみさんへ

近いんですけどね、ちょっと違うかなあ。
変わってて面白いんだよ〜♪

店内に一緒に入れるってだけで
最高のお店って思っちゃう〜(^^)/
AKO
2017/04/10 19:18
◇あゆみんさんへ

自転車乗るよ〜♪
でもサイクリングではないんだなあ〜。
知らない人はビックリするかも!
変わってて楽しいんですよ〜〜(^^)/

そうなんですね〜、お泊りできてたらね(T_T)
残念ですよね(/_;)いつか是非ぷぅちゃんと
一緒に行ってみてくださ〜い♪
AKO
2017/04/10 19:21
◇ななこさんへ

本当、ありがたいお店です。
こういうお店が福井にはあるので
羨ましいですよ〜!
ソフトクリームは食べたこと
ありません?
美味しいので騙されたと思って
一度食べに行ってみてくださ〜い♪

はい、内陸部です(笑)
もう富山に限りなく近いところです。
お土産はね〜、全然関係ないんですよ。
これは桜見に行ったら屋台とかいっぱい
出ていてこちらは愛知県の和菓子屋さんが
出店されていたのを試食したらとっても
美味しかったので買ってきちゃったの^_^;
そしてそしてごめんなさいね_(._.)_
明日はまだ福井旅行記の続きがあって・・・
もう数日お待ちください〜〜<(_ _)>
AKO
2017/04/10 19:26
◇きらきら屋さんへ

甘エビお好きですか〜?
甘くてとっても美味しいですよね〜♪
蟹はもう最高に美味しいですしね〜(^^)/
本当にヨダレもんです(笑)

久しぶりにカッパなんてもの着ましたよ(笑)
AKO
2017/04/10 19:28
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/10 19:28
えっ!?
合羽にヘルメット?
なんでしょう?
全然わからないので答え合わせ楽しみ待ってます(*^▽^*)
そしてそして亀島亭さん
ここめっちゃ行きたいんです
ただ日帰りで行くには遠すぎるので
月香さんが良ければ泊りで…って思ってたんですが(^-^;
愛紗
URL
2017/04/10 20:15
◇愛紗さんへ

かっぱは雨が降りそうだったから着たんですが、
ヘルメットは必須です〜。

海鮮丼の美味しいお店です♪
そちらから日帰りでは無理ですか〜?
知多半島まで行かれたママさんなら
福井県のほうが近い気がするんですが、
そうでもないのかしら?(^-^;
AKO
2017/04/10 21:08
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/11 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-亀島亭にてランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる