☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-鉾島散策♪-

<<   作成日時 : 2017/04/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

では今日も旅行記事の続きです〜。

亀島亭さんからすぐ近くのところにある
鉾島はママが好きなところなんです〜。
なのでちょっと寄ってみることに。

画像


上まで行けば神社がありますよ〜。
今回はアンジュと一緒に上まで行ってみることに。
危険なのでもちろんアンジュは抱っこです。

画像

画像


やっぱり綺麗だなあ〜〜

画像


こんなところを上り下りするので、
私は息切れ〜〜(^^ゞ

画像


上ではしっかりとお参りを済ませてきました。
戻ってきてまたお写真。

画像


良いね〜〜
ただの自己満足です(^^ゞ

次はまだ時間も早かったので定番中の定番の
ところにもちょっと寄って行くことに〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはなかなかあんよさせてもらえなかったね
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/11 08:12
お〜すごい場所を登って行くんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく素敵な景色(≧▽≦)

アンジュちゃん可愛い(≧▽≦)
アンジュちゃん素敵な景色見れて
ヨカッタね(*^▽^*)
チョコ&アンのママ
2017/04/11 08:29
絶景ですね!!
アンジュちゃんは、安定のモデルっぷり♡

何気に、AKOさんのボーダーと、アンジュちゃんのピンクのお洋服が、オソロで可愛い♡
トイプーラブ
2017/04/11 11:10
いいね〜(笑)
しかし、そんなすごいとこ登るの(゚o゚;;
登る前からバテそうやわ、気持ちが( ;∀;)
でもほんときれい♪
好きなところがあるって幸せだね( ^∀^)
ベンチでお利口にモデルさんしてるアンジュちゃんかわいい(*/∇\*)キャ

桜満開で、お天気も良く気持ちよかったよ♪
対面キッチンで視線を感じて、顔を上げても誰もいない時もあってね…(。-∀-)
ちょっと怖い?(笑)でも振り向いて誰もいない時の方が怖いよね(笑)
まきまき
2017/04/11 11:53
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

うわーーーー、なんかすごい場所で写真撮ってるんですけどーーーー(@_@;)

火曜サスペンスで最後に崖に追い込まれて、船越英一郎や片平なぎさが出て来そう(笑)

アクセルママ
2017/04/11 13:43
わぁ〜!!
凄いところを上って行くんですね!!
これは上る前から息切れしちゃいそうヾ(・ω・`;)ノ
でも上まで上って見る景色は最高なんでしょうね♪
アンジュちゃんも素敵な景色の前でモデルさんバッチリだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみん
2017/04/11 14:08
え?あの岩を登っていくの?
アンジュちゃん抱っこでも怖いね(^_^;)
これは足にきちゃいそう〜
膝が笑いそうです(^_^;)
でも、海が見えるこの景色は本当ステキですね♪
キャンディまま
URL
2017/04/11 15:20
こんにちは!
すごい所を登っていくんですね‼
でも絶景〜(*´▽`*)
アンジュちゃんは抱っこで楽々だね( *´艸`)
えみ
URL
2017/04/11 15:49
◇チョコ&アンのママさんへ

素敵なところでしょ?
私が撮った写真でもこれだけ
綺麗なところなのよ〜♪
実際はもっと素敵よ〜(*^_^*)
AKO
2017/04/11 18:57
◇トイプーラブさんへ

絶景です♪
越前海岸は本当に素敵なところです♪

あ、本当だ〜!
どっちもボーダーだ!
言われて初めて気づきました(笑)
AKO
2017/04/11 18:58
◇まきまきさんへ

え〜っ、これくらいなら平気やろ?
ってかなり息切れしてた私^_^;

満開の桜、本当素敵よね〜〜☆彡
今年はもう無理やけど、機会があったら
いつかお花見一緒にしたいね〜〜♪

気配を感じて振り向いたのに
誰もいない・・・怖〜〜い(^_^;)
AKO
2017/04/11 19:00
◇アクセルママさんへ

すごい?(笑)
火サスに出てくるような崖は
ここらへんには結構あるのよ〜。
あはは(笑)
AKO
2017/04/11 19:03
◇あゆみんさんへ

息切れ・・・私ひとり
ハアハア言ってました(^_^;)
パパは日頃から鍛えてるから
これくらい平気で、いっつも
バカにされてます〜〜(/_;)
上から見る景色は絶景よ〜〜♪
AKO
2017/04/11 19:04
◇キャンディままさんへ

抱っこでも怖そうよね(^_^;)
そんなに遠くはないんだけど、
足場もあんまりよくないし、結構
キツイんですよね〜。
日頃から運動してないからね〜、
息切れしました(苦笑)
日本海の海岸線って素敵な景色の
ところが多いです〜〜♪
AKO
2017/04/11 19:07
◇えみさんへ

絶景よ〜〜♪
キツイっちゃキツイんですけど
素適な景色を見るためなら
仕方ないですよねっ!
アンジュばっかり抱っこでいいでしょ?
私も抱っこが良かった〜(笑)
AKO
2017/04/11 19:09
うわぁ♪
すごくきれい〜っ♪
これは寄りたくなっちゃいますね〜
でもその後のお写真見てびっくりです
これは…そこまで行く前から挫折しそう(^-^;
ここにちょっと寄ってみるって考えちゃう
AKOさんすごいです
愛紗
URL
2017/04/11 20:28
◇愛紗さんへ

綺麗でしょう?(σ≧▽≦)σ
あはっ(笑)挫折しそうですか?
それほどでもないですよ〜!
まあ、息切れはしますけどね(^-^;
AKO
2017/04/11 21:28
わぁまたまた私行ったことないところです(^^;通りすぎてました。こんな景色がみられるなら行ってみます!東尋坊みたいに見えます〜
アンジュちゃんうまくモデルさんしてますね♪スマイルだし♪
定番はあそこかな???(^_-)
ななこ
2017/04/11 21:37
◇ななこさんへ

え〜っ、本当ですか?通り過ぎちゃって
いましたか〜?
是非是非行ってきてくださ〜い♪

モデルさん修行頑張ってます(笑)

定番中の定番と言えば・・・でしょ!
AKO
2017/04/12 07:48
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/12 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-鉾島散策♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる