☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2017/04/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日はトリミングに行ってきました〜〜
実は今週末はアンジュ家、旅行なので
その前に綺麗にしてきました〜〜
今回は久しぶりにハーブパックもお願いしましたよ
なのでママは約4時間のおひとり様タイムでした〜!

で、今回初の試み!
リンパ整体っていうのをしてもらってきました。
アロマを使ってしてもらうんですが、パンティ1枚に
なってやってもらうのはちょっと・・・でしたが(^^ゞ
でもね〜これが気持ち良かった〜〜
思わず寝ちゃいそうだったわ(笑)
60分コースでしてもらったんですが、結構あっと言う間でした。
なんかね〜、マジでスッキリした気がする〜
たまにはこういう待ち時間の使い方もいいなあ〜

で、ランチはマッサージにお金を使ったので
お安く久々の丸亀製麺さんへ。

画像


丸亀さんには初めてひとりで入ったんですが、
結構女性1人って方がいらっしゃってね〜
うん、ここも余裕でひとりで入れるね〜!

で、デザートにこれまた久々の私の好きな
ケーキ屋さんでイートインもできるお店があるので
そちらに行ってみたところなんとっ!臨時休業
でもでもどうしてもケーキを食べる気分になっていたので(笑)
はい、すぐに気持ちを切り替えてイタトマへ〜

画像


満足〜

この後スーパーでお買いものを済ませて
アンジュのお迎えに〜。
今回、こんなものいただいてきました。
クリルオイルって知りませんでしたが、
これ、人間にも良いらしいですね。
私は初めて聞いたけど(^^ゞ

画像


で、帰宅してすぐにモデルさんをお願いしたんですが・・・

画像


え〜っと、可愛いお花さんのおリボンがついていたはず
なんですけど・・・どこ行った?

これなんですけどね(^^ゞ

画像


車に乗った途端に大暴れしちゃうアンジュ
お家までリボンが綺麗についていることのほうが
少ないんですよね〜

画像


これじゃ取ってしまったほうがいいよね(^^ゞ

でもとりあえずはつけたままでモデルさんを

画像

画像


この後、宅配でアンジュのトイレシーツが届きました。
その箱で遊んでみました(笑)

画像


箱入り娘・アンジュで〜〜す(笑)

画像


アンジュ、トリミング&モデルさんお疲れ様〜
この後はおリボンを取ってあげて、ご飯を食べて
お寝んねでした〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはスッキリ可愛くなったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチ逃げです(>_<)
トイプーラブ
URL
2017/04/13 02:50
わーふわふわ〜(*^▽^*)
可愛いです!!!
わたし、クンクンしたいっ!

リンパ整体かぁ!
パンツ一枚!わかります!
わたし、アロママッサージで紙パンツになったことある、、、(((^_^;)
けど、めちゃめちゃ気持ちよかったなぁ!香りもいいし、またやってみたいなぁ!
丸亀さんは一人で入ったことない!
今度挑戦してみるかなー!
きらきら屋
2017/04/13 03:52
きゃ〜箱入りアンジュちゃん
かわいいね(≧▽≦)
アンジュちゃんトリミング
モデルさんお疲れ様(^O^)/

アロママッサージいいね〜
私の通ってる接骨院にも
アロママッサージが有り
顔面アロママッサージが有り
いつか顔面をしてもらう!
最近、たるみや(>_<)
縮緬ジワが多いの〜(>_<)
日頃の手入れが雑だから( ̄▽ ̄)

アンジュちゃん
お出かけ楽しんでね(^O^)/
チョコ&アンのママ
2017/04/13 08:05
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/13 08:32
◇きらきら屋さんへ

私、クンクンしましたよ(笑)
したくなっちゃいますよね〜(^^ゞ

そうそう、紙のショーツだけに
なって寝てくださいって言われて
ええっ!?って思いましたけど(^^ゞ
アロマの香りも快かったし、
本当に癒しのひと時でした〜〜(*^_^*)
また行きたいなあ♪

丸亀さん、ひとりで大丈夫ですよ!
是非是非〜♪

AKO
2017/04/13 08:34
◇チョコ&アンのママさんへ

箱入り娘だから本当に箱に入っちゃった(笑)
あはは(笑)

接骨院でもアロママッサージしか
している時代なんですね〜!
顔面アロママッサージ??
お顔にアロマってちょっと不安も
ありますが、気持ちよさそうですね〜♪
タルミ・・・シワ・・・聞きたくない
言葉が次から次に(^_^;)
私は他にシミもだよっ(T_T)
お手入れが雑どろこかほとんどしてないから
当たり前の結果でしょうが・・・
今頃になって後悔してます(/_;)
若い時からのお手入れって大事なのね!!

ありがとうございます〜〜(*^_^*)
楽しんできますね♪
AKO
2017/04/13 08:38
おはよわーんこ(*'ω'*)

分かるー!リボン、ポリポリしてすぐ取れちゃうよね(>_<)
せめて2、3日はもって欲しいのに・・・

アンジュちゃん、睫毛クリンってしてて可愛いよー♡
アクセルママ
2017/04/13 09:07
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま〜♪
やっぱり旅行の前にはキレイにしておきたいですよね(*´罒`*)ニヒヒ
うちもトリミングが終って車に乗った瞬間にゴロゴロするので家に帰る頃には既にヨロヨロ。。。
『きゃ〜!止めて〜!!』ってなります(°Д°;
ドアップアンジュちゃん、可愛い♪
付けていただいたお花も春らしくて可愛いですね♪
クリルオイル、我が家も使ってます☆
新しくなって魚臭さが無くなったって聞きました☆

わぉ!
パンツ1枚ってちょっと恥ずかしいですね(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
でも気持ち良さそう〜♪
あゆみん
2017/04/13 12:39
アンジュちゃんトリミングお疲れ様♪
かわいいね〜♪ほんでリボンがどこいったん(^◇^;)
大暴れって、せっかくママと会えたのに車かよ!って?(*^m^*)
そーだよね〜抱っこしててほしいもんね♡
箱入り娘(笑)
らっきー、箱に入らないの(^◇^;)怖いみたいでね
ほんとケーキ好きだね♪
クリルオイル初耳ー!

ホタルイカ、なんともなくて本当に良かったよ!
パパも様子をLINEくれればいいのにさ、こっちから「らっきー元気?」って送ったら
「元気やよ」だけ(ー∀ー;)
写真ないんかい(^◇^;)



まきまき
2017/04/13 12:42
アンジュちゃんふわふわ可愛い(*^_^*)
あらら、リボン…
キャンディはリボンに気付いてない(笑)
だいたいは車乗ると、もう眠くて眠くての感じです。
週末、旅行なんですね〜♪
今回はどこへ行くのかな〜?
キレイキレイしたし、アンジュちゃんは準備万端だね!!
キャンディまま
URL
2017/04/13 14:50
リンパ整体ですか??リンパ、なんか気持ち良さそうです。
ほんとの箱入り娘アンジュちゃん(^^)トリミングしてますます美アンジュちゃんですね。
丸亀製麺、結構一人で行きますよ。はやく食べられるから楽です〜たまごの天ぷら私もよく食べます♪
週末お出かけいいですね。お天気もよさそうだし(^_-)
ななこ
2017/04/13 17:18
◇アクセルママさんへ

そう、せめてそれくらいは、いやっ
1日でもいいから持ってほしい(^^ゞ

まつ毛ね〜、マジ羨ましい(笑)
クルンってカールしてるわ、長いわ、
分けてくれ〜!
AKO
2017/04/13 18:18
◇あゆみんさんへ

ですよね〜♪
それにボサボサだとホテル側から
拒否されそう(^^ゞ

ぷぅちゃんもですか?
他のところへ行って帰る時には
車に乗り込んでもそんなことしないのに
トリミングの帰りだけは乗った途端に
大暴れです(/_;)

クリルオイル、私初耳でしたよ〜(^^ゞ

そうなの、女性同士といえどね〜^^;
だって向こうは洋服着てるわけだしね〜(笑)
でも気持ちよかったわ〜(*^_^*)
AKO
2017/04/13 18:21
◇まきまきさんへ

リボンやろ〜・・・後頭部だよ(笑)
いやいや、まずはサロンで思いっきり
抱っこしてしばらくトリマーさんと
お話とかするからその間ずっと
くっついているんだよ〜。
まあね、ストレス発散なんだろうけど^_^;

アンジュも自らは入らないね。
私が入れたらそのままジッとしてた(笑)
別に嫌がってもなかったと思うけど^^;

ホタルイカ、ところでパパさん食べられたの?
残ってた1匹だけでおしまい?^^;
夕ご飯のおかずだったんだよね〜?
AKO
2017/04/13 18:25
◇キャンディままさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
え?そうなの〜?
気付かないほど自然なことって
思ってくれると良いですね〜。
アンジュはおでかけの時にしか
つけないけど、最初のうちは
めっちゃ気にしてます〜(^_^;)

今回は富士山見てくるよ〜〜♪
そう、アンジュは準備万端!
問題は私だわ(^_^;)
AKO
2017/04/13 18:28
◇ななこさんへ

はい♪思っていたより気持ちよかったです♪
なんかね〜本当に老廃物が流れ出たような
気がしてます(笑)

なんかね〜丸亀さんって男性が1人で
行くところって気がしていたんですが、
女性のおひとりさまも結構いて
居心地悪くなかったのでこれからは
時々行こうかなあ〜♪
私、たまご天好きなの〜。
野菜のかきあげも好きなんだけど、
丸亀さんの大きすぎてちょっとね^_^;

お天気なんとか大丈夫そうかなあ♪
月曜日から崩れるとか言ってるから
前倒しにならないよう願ってます!
AKO
2017/04/13 18:31
( ´艸`)フフフ
これが正真正銘
本物の箱入り娘ちゃんですね
アンジュちゃん
トリミングで疲れてるのに遊ばれちゃって
お疲れさまでした(笑)
そしてAKOさんひとりで丸亀さんにっΣ(・ω・ノ)ノ!
カッコイイ〜っ
あたしいまだひとりじゃお店入れないです(^-^;
愛紗
URL
2017/04/13 20:06
◇愛紗さんへ

えへっ(σ*´∀`)遊んでしまいました(笑)

入りにくいお店もありますが、基本ひとりでも
食事できますよ〜d=(^o^)=b
カッコイイかしら?(笑)
AKO
2017/04/13 21:00
こんばんは!
東尋坊は行ってみたいなあ(*^^*)
崖、見たい(笑)

リンパマッサージ気持ちいいですよね♪
私は整体でも針灸でも寝ちゃいます( *´艸`)
丸亀製麺さんも好き♪
いつも天ぷらのせすぎたり、おいなりさんも外せなくてオナカぱんぱんになっちゃいます(#^^#)

アンジュちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワが伝わってきます♪
帰りに暴れちゃうほど元気なんですね‼
ララはグッタリしてます(笑)
えみ
URL
2017/04/13 21:42
◇えみさんへ

今度是非行ってきてくださいね〜♪
せっかく福井へ行かれるのならやっぱり
こちらは外せないかと思いますよ〜(*^_^*)

気持ちよかったです〜♪
マジで寝てしまいそうでしたが、
寝ちゃうとイビキをかいちゃいそうで(^_^;)
あはは(笑)

おいなりさん♪私も食べようかどうしようか
悩み、今回は見送りました(笑)
好きなんですよね〜♪

ララちゃんはグッタリしてるのね〜。
アンジュはお家に帰ってきてから
グッタリしてます(笑)
AKO
2017/04/14 03:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2017年4月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる