☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子記念日の旅行に行ってきます(#^.^#)

<<   作成日時 : 2017/04/14 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今日から2泊3日でアンジュのうちの子
記念日の旅行に行ってきま〜〜す

今回もアンジュと一緒にたくさん楽しんできたいと
思っています

今までは我が家は2泊するときは必ず違うお宿に
泊まっていたんですが、今回初めておんなじ
お宿に連泊することにしました〜。
評判どおりの良いお宿だと良いなあ〜〜

旅行中のブログは旅行前に予約投稿したものを
アップさせていただきます〜

みなさまのブログにはなるべくご訪問&コメしたいと
思っていますが、応援ポチのみになるかも
しれません<(_ _)>

アンジュからも一言

画像


そうだね〜(笑)
たくさん美味しいものが食べられると嬉しいねっ

ではでは行ってきま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今回はアンジュは初めての県に
行くことになります〜。ワンちゃんにとっても優しい県なので
楽しみなんですが、そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜(*^▽^*)
旅行楽しんで来てくださいね♪
うちのこ記念日旅行が、素敵な旅行に
なりますように!
いってらっしゃ〜〜い!
きらきら屋
2017/04/14 03:41
旅行楽しんで来てね〜(^O^)/
アンジュちゃんヨカッタね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/04/14 09:22
アンジュちゃん、美味しいものいっぱい食べて楽しんできてね〜♪
素敵な旅行になりますように〜♪
行ってらっしゃい〜☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
あゆみん
2017/04/14 12:14
旅行行ってらっしゃーい(*'▽'*)
気を付けて、楽しんできてねー♪

そう、よく気がついたね(笑)
1個しかなかったホタルイカ、パパは私にくれました(*/∇\*)キャ
まきまき
2017/04/14 15:24
アンジュちゃん美味しいもの沢山たべてるかな?
記念日旅行楽しんでくださいね!
お気をつけて!
ななこ
2017/04/14 17:26
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
美味しいものいっぱい食べれるかなぁ♪
旅といえば色々なものを見ることも楽しいけど
やっぱり美味しいものが1番ですよね〜
楽しい旅になりますように♪
愛紗
URL
2017/04/14 19:59
パパさんもAKOさんもアンジュちゃんも 美味しい物食べて今頃はのんびりされてる時間かしら?
どこに行かれたのか またまた旅行記事のアップが待ち遠しいです(*^^*)
楽しんできて下さいね〜(’-’*)♪
sayo
2017/04/14 22:32
◇皆様へ

すみません_(._.)_
まとめとお返事させていただきます_(..)_

とっても楽しく旅行を満喫しております♪
1日たっぷり遊んでちょっと疲れました(^-^;
パパはイビキかいて爆睡中(笑)
アンジュもグロッキーかな(^-^;
私も…なんでもう寝ます〜o(__*)Zzz
明日も楽しむぞ〜d=(^o^)=b
AKO
2017/04/14 23:42
わー♡
アンジュちゃんの
うちのこ記念日旅行なんですね
どの辺に 行ってるのかな?

我が家は 先程 帰ってきました^^
いっぱい
楽しんでねー!!
トイプーラブ
URL
2017/04/15 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

うちの子記念日の旅行に行ってきます(#^.^#) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる