☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-神岡へGo!!-

<<   作成日時 : 2017/04/15 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

ただいまうちの子記念の旅行中ですが
ブログはアップしていきますね〜〜
旅行中は旅行前にまとめて予約投稿した記事に
なります〜〜。
旅行中もなるべくみなさまのブログに
ご訪問&コメしたいとは思っておりますが、
どうなるかはわかりません<(_ _)>
帰宅しましたらゆっくりとご訪問させていただくことに
なるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します

※追記

旅行楽しんでいます♪
昨日は夜もお出かけ♪
画像


綺麗なイルミネーションを楽しんできました♪

今日も楽しみ〜((o(^∇^)o))

ではでは、今日の記事です!

え〜、まだ去年の11月の旅行記事が残っているのですが^_^;
先に9日の日曜日に行った日帰りでの
おでかけ記事をアップしてしまいたいと思います〜。

この日、まず向かったのは岐阜県は神岡町です。
鉱山の街として栄えた神岡町には、
今も当時の繁栄の香りが残っており、
昭和を感じることのできるレトロタウンとして
不思議な魅力を持つ街並みが広がります。
そんな神岡の街に確か2、3年前だったと思うのですが
ママがアンジュと一緒に行って楽しみたいなあと
思う楽しそうなものを発見しました
早速、問い合わせてみたところ、ワンちゃんは危険だから
止めた方がいいと思う、何か入れ物に入った状態でなら
受付でお預かりできるので飼い主さんだけで・・・って
言われたんですね。
私はアンジュと一緒に楽しめないのなら行かない!!
って思ってそのままになっていました。

が、つい最近そこがワンちゃんOKになっているとの
情報を入手しまして早速ホームページを確認したところ
ワンちゃんもOKになってる〜〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ってことで、ウキウキと予約の電話をしました〜
どうしても早く行きたくって(笑)
今期オープン初日に行くことにしました〜〜!

で、当日お家を出発した時には雨が
目的地付近でもまだ雨が降っていてこれはもう
濡れること覚悟だねって話をしていたのですが、
なんとか雨が上がりました〜

でもまたいつ降り出すかわからないし、1時間くらい
戻ってこれないので念のためにみんなかっぱを着ました(笑)

画像

画像


出発の5分前には参加者みんなで集まって
ヘルメットかぶって事前説明を受けます〜〜(笑)
なんか工事現場の掘っ立て小屋みたいなところに
いるみたいな気分(笑)

画像


そして、いざ出発!!

はい、これに乗ります〜〜
以前ダメって言われた時にはこんな風に真ん中に
ケージを置いてってことがなかったんでしょうね〜。
しっかりと固定されていて危なくないようになってましたよ!

画像


今日はとりあえず、動画も撮ったので動画を
アップしますね〜〜

ガッタンゴットンとかなりうるさいので音量には
ご注意くださいませ〜



ふふっ、楽しそうでしょ?
これ、パパが大絶賛でした〜〜
私もとっても楽しかったです〜〜
アンジュもまったく怖がる様子もなく、左右キョロキョロと
景色を楽しんでくれている様子でした〜〜

明日はお写真をアップしますね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には初体験を楽しんでくれていたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご旅行、とっても楽しまれているようで良かったです〜♪
今日も楽しんできてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

おぉ〜!
何かな?何かな?って思っていたので動画を見てビックリ!!
レールの上をサイクリング?するんですね\(◎o◎)/!
アンジュちゃんも一緒に風を感じたり、景色を見たり楽しかったね♪
続きも楽しみです☆
あゆみん
2017/04/15 12:38
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、トリミングで可愛くなって旅行中なんですね♪
うちの子記念の旅行もとっても楽しまれている様子ですね( *´艸`)
引き続き楽しんで来てくださいね♪

マウンテンバイクで線路をサイクリングするんですね〜。面白いですね!びっくりしました(@_@)
しかもわんちゃんOKってすごいですね!
アンジュちゃん、よく怖がらなかったですね。
パパとママが一緒だから平気だったのかな?
周りが見えるから大丈夫立ったのかな?
家族で楽しめるって嬉しいですよね♪
続きも楽しみにしていますね(*^_^*)
ショコラママ
2017/04/15 13:44
えーっ、なにそれ面白そう〜\(//∇//)\
自分でこぐんだね♪
足パンパンやな(笑)
ケージ付きで固定されてるんだ!すごいね!
パパにプレゼンしなきゃ(。-∀-)

旅行楽しんでるね♪
今日もう一泊だよね、満喫してね(≧∇≦)

まきまき
2017/04/15 16:07
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜(/▽\)♪
今日も楽しい1日でした〜d=(^o^)=b
あと明日1日思いきり楽しむぞ〜((o(^∇^)o))

変わっていて面白そうでしょう?(σ≧▽≦)σ
めちゃくちゃ楽しかったよ〜♪
AKO
2017/04/15 19:30
◇ショコラママさんへ

はい♪旅行満喫しております〜d=(^o^)=b

面白いでしょう?
とっても楽しかったで〜す(/▽\)♪
アンジュはこういうの怖がらないですね〜。
なので色々一緒に楽しめています♪
AKO
2017/04/15 19:32
◇まきまきさんへ

面白そうでしょう?
実際面白いから〜d=(^o^)=b
神岡なら富山県って言ってもいいくらい
だから(笑)パパさんも遠いからダメとは
言われないんじゃない?(^-^;

うん♪今日もう1泊してくるわ♪
ありがとう〜(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/15 19:40
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/15 19:41
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/15 19:41
ヘルメットと合羽は
こういうことだったんですね〜
以前ダメだったものがOKになったって
すぐにでも行きたくなっちゃいますよね(*^▽^*)
でもうちはこれダメかなぁ…
近くでこの音は怖がりそう…
大きすぎる飛行機の音とかは逆に平気なんですが(^-^;
ご旅行楽しまれているんですね
また楽しい旅ブログ期待してます(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/04/15 20:24
◇愛紗さんへ

うん♪こういうことでした〜d=(^o^)=b
あんずちゃんはこの音が怖いのね〜(^-^;

楽しんでいます〜(/▽\)♪
明日もう1日満喫してきます("⌒∇⌒")
AKO
2017/04/15 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-神岡へGo!!- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる