☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-松川べりをお花見♪-

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

え〜、無事にお家へ戻ってきているはずですが、
今日も旅行前に事前に予約投稿していた記事です〜_(._.)_

神岡から富山へ〜。
ちなみに神岡へは我が家からは下道で
1時間半から2時間弱ってところです〜。
高速を使えばもっと早く着きます(^^ゞ

富山も雨が上がっていたので、ママが
楽しみにしていた松川べりの桜を見に行くことに

画像

画像

画像


満開でとっても綺麗でした〜〜

なるべく低い桜さんを探しながらパパに
リフトアップで頑張ってもらいました〜〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像


う〜ん、なかなかいいお写真が撮れない〜〜
枚数だけはたっくさん撮ってきましたので(^^ゞ
もう1回だけ続きます〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には花より団子なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、きれいですね〜(*^▽^*)
みなさんさくらの写真アップされて、それぞれに風情があってすてき!
そうそう!
先日わたしが夜桜見に行った場所は高田公園です!
いつか見にいらしてくださいね♪
そりゃもうすごいです(/≧◇≦\)
きらきら屋
2017/04/17 04:41
◇きらきら屋さんへ

桜って本当綺麗だなあ〜♪と
毎年思いますね〜(^^)/
風情がありますよね〜(*^_^*)

やっぱりそうでしたか〜♪
そんなに遠くないのでいつか行きたいと
思っています〜〜♪
そりゃもうすごいんですね〜!
楽しみです〜〜(#^.^#)
AKO
2017/04/17 09:54
AKOさん、お帰りなさい〜♪
また旅行記も楽しみにしています〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

本当に満開ですね〜♪
とってもキレイ♪
川沿いに咲く桜って素敵ですよね(*´˘`*)♡
アンジュちゃんと桜のお花のコラボも素敵♪
キレイな桜が見られて良かったね〜♪
あゆみん
2017/04/17 12:11
おかえり♪楽しかった?よね(*^m^*)
松川、未だにお花見行ったことないの(^_^;)
きれいだね〜あの船乗ってみたいなぁ♪
低い木探すよね(笑)
でもパパさん背が高いしいい感じじゃん(*^▽^*)
お天気は曇りだったのかな?

プレゼント、色々回ったん(笑)
アクセサリーみたいできれいでしょ♪
あのお店行って来たよー(*^_^*)リピ決定♪
目指せ20歳!飼い主の希望の星だよね♪

まきまき
2017/04/17 12:58
◇あゆみんさんへ

ただいまです〜(*^_^*)
今回もとっても楽しい旅行になりました♪
やっぱり旅行っていいわ〜〜(^^)/

今年はもしかしたら桜を見に行く時間が
とれないかも・・・って思っていたので
無事に桜が見れてよかったです〜♪
AKO
2017/04/17 17:50
こんにちは!
お帰りなさい(^^)/
旅行記とっても楽しみ〜♪
何時間くらいかかったのかなあ??
うちは今回は栃木県に行って来ました‼

桜きれいですね♪
やっぱり川と桜は素敵(*´▽`*)
アンジュちゃんもバッチリ見れたね♪
えみ
URL
2017/04/17 17:51
◇まきまきさんへ

松川べりの桜は富山県に住んでいるからには
一度くらいは行って見てほしいなあ〜♪
あの船さ、高いのよね(^_^;)
ワンコ乗れないしね〜。
一緒に乗らせてくれるんなら
乗ってあげてもいいんだけど(笑)

うん、どんより曇り空だったね。

リピ決定やったやろ?
私もまたじっくり見に行きたい!!
AKO
2017/04/17 17:52
◇えみさんへ

我が家からは7時間半かかりました(^_^;)
つ、つ、疲れた〜^_^;

栃木か〜。那須高原かしら?
素適なところですものね〜♪
我が家も那須にもまた行きたいなあ!

桜って川沿いに咲いているの
素敵ですよね〜〜♪
AKO
2017/04/17 17:54
お帰りなさ〜い♪
旅行記もまた楽しみにしていますね(*^▽^*)
そして満開の桜さん
とってもきれいですね♪
川沿いのに咲く桜って大好きです
2枚目のお写真の船?
そこから見る桜も最高でしょうね〜
愛紗
URL
2017/04/17 19:22
◇愛紗さんへ

ただいまです〜♪

川沿いに咲いている桜って私も
大好きです〜(^^)/
こちらのお船はワンちゃんは乗れないのが
残念です〜(/_;)
AKO
2017/04/17 19:32
おかえりなさーい^^

桜 とっても綺麗です!
低めの桜を 探すー!!!
アンジュちゃん 頑張って モデルさんしてくれたんですね。
そうそう! 枚数 撮っちゃう(笑)
続きも楽しみですー
トイプーラブ
URL
2017/04/17 19:53
◇トイプーラブさんへ

ただいまで〜す♪
低い桜ってあるようでないですよね!
遠くから見たら低いって思って
近づいてみるとそうでもなかったり^_^;

枚数だけは撮っちゃいます〜(^^ゞ
中身で勝負ではなくて、枚数勝負
なんで〜(苦笑)数打ちゃ当たる?(笑)
って当たってないなあ^_^;
AKO
2017/04/17 20:05
おかえりなさ〜い(^_^)/
今回もたくさん美味しい物食べられたのかしら?旅行記が楽しみです(*^^*)

アンジュちゃんと桜のショット可愛いですね!2枚目のショット好きです( ☆∀☆)
やっぱり松川の桜はキレイですよね〜
そして夜桜も最高なんです(’-’*)
そのかわり凄い人ですけど(^_^;)

我が家は昨日 朝日山公園の桜を見に行ってきました!もう散り始めてたんですが 風に乗って舞い散る花びらがとってもキレイでした(’-’*)
その後 番屋でソフトを頂き 向かえの芝生で たくさんお散歩してきました。
富山でも まだまだ行った事ない所がいっぱいです(^_^;) 県外ふ旅行なんて 一体いつになったら行けるやら(笑)
sayo
2017/04/17 20:15
◇sayoさんへ

ただいまで〜す(*^_^*)
美味しいものもちろんたくさん食べて
きましたよ〜♪また間違いなく
デブになって帰ってきました(^_^;)

松川べりは良いですよね〜♪夜桜は
実はまだ行ったことがないんですよ^_^;
夜ってなかなか行けないわ(;_;

朝日山公園か〜。前に1度だけ
やはり桜を見に行ったことあります♪
私もまだ県内で行ったことがないところ
たくさんあると思います〜。
そっちはもっと歳をとってからでも
近いから行けるけど、遠いところは
歳をとっちゃうと身体がしんどくて
行けなくなっちゃうでしょ?(^_^;)
だから少しでも今のうちに行って
楽しんでおきたいなあ〜♪
AKO
2017/04/17 20:21
旅行からおかえりなさい。
たくさん楽しまれたようで、これから楽しみにしています。

桜、きれいに咲いていますね。
アンジュちゃん、お花見は楽しかったかな。
リョク父
2017/04/17 21:54
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ただいまです〜♪
はい、おかげさまでたくさん楽しんで
くることができました〜(*^_^*)

アンジュはお花見よりウマウマが
食べたかったなあ!
AKO
2017/04/17 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-松川べりをお花見♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる