☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまで〜す♪

<<   作成日時 : 2017/04/18 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

無事に帰宅しています〜
今回の旅行もと〜〜っても楽しい旅行になりました
順番に記事をアップしていきますので、
少々お待ちくださ〜い

今回の旅行は、パパは3回目、私は5回目かな、
そしてアンジュは初の伊豆への旅行でした〜〜。
西伊豆、東伊豆、中伊豆一応全部行ってる私達夫婦、
今回は東伊豆のみに絞って2泊3日ゆっくりと
遊んできました〜〜

とりあえず、お土産だけ紹介しておきます〜〜。

こちらはパパが自分用にって買っていたお土産と
アンジュのお土産です。

画像


そしてこれらは職場やいつもお土産をいただいたり
している知人へのお土産だったりします〜〜。

画像

画像


こちち、ママが試食して美味しかったので
自分用に買ってきたお土産です。

画像


可愛いでしょ?
たまたま通りがかったこちらのお店、
とっても気になって入ってみたお店なのです〜。

画像


旅行最終日、何故かこの日だけちょっと渋滞に
巻き込まれたりしまして帰宅時間が予定したより
遅くなっちゃって
日曜日中に帰って来れなくて
パパはかな〜り疲れているようでした
なのでかなり久々にママも最終日だけは
ちょこっと高速道路も運転しました。
疲れた〜〜っ
って、ママは昨日は仕事は休みだったので
お疲れアンジュと一緒に1日お家でゴロゴロさせて
もらいました〜〜
パパは朝からいつも通りにお仕事へ〜〜。
パパ、お疲れ様です〜!!

パパが頑張ってくれたおかげでとっても楽しい
3日間を過ごすことができました〜
また、旅行に連れて行ってね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には伊豆はワンちゃんに優しくて大好き
また行きたいなあ〜って思っているんじゃないかな?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆か〜遠いよね(⌒-⌒; )
いつか行けるかなぁ…あ、きっと行かんな(^◇^;)
そのうさぎさんのお店、可愛くて気になるのわかるー(*^m^*)
他のお菓子も美味しそうだね♪
渋滞で遅くなったんだ(゚o゚;;
運転する人、イライラするよね〜
そのイライラを和らげるために、私はよくしゃべってるんだけど、パパはそれがさらにイライラするらしい( ゚д゚)

目指せ20歳!本当に元気で自分で歩けて走れて、幸せだよね♪
ワンコも飼い主も( ´∀`)
らっきー、演説得意なの(。-∀-)
まきまき
2017/04/18 11:51
改めまして…お帰りなさい〜♪
とっても楽しい旅行になったようで良かったですね(*´˘`*)♡
伊豆は本当にワンちゃんに優しいですよね〜♪
我が家もまた ぷぅと一緒に行きたいって話しているので旅行記も参考にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
帰りは渋滞に巻き込まれちゃったんですね!
AKOさんも高速運転お疲れさまでした〜!!
そしてパパさんはお疲れの中で出勤ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ
あゆみん
2017/04/18 12:39
ワンちゃんに優しい伊豆!
私も大好きです^^

お土産も いっぱいですね
みなさん 喜ばれたでしょう^^
この伊豆のうさぎ!
茶色いウサちゃんは 私食べたことがあります
美味しいですよね〜♡
トイプーラブ
URL
2017/04/18 14:36
おかえり〜♪
わ〜いいな♪いいな♪
伊豆、行ってみたいところのひとつです。
こちらからは遠いから、行けるかわからないけど
いつかのために色々楽しみに旅行記見たいです♪
AKOさんは5回も行ったことあるのね〜
アンジュちゃんは初だったのね!!
旅行記楽しみにしているよ〜
キャンディまま
URL
2017/04/18 14:54
こんにちは(*^_^*)
伊豆へ旅行に行かれていたんですね。
おかえりなさい♪
とっても楽しい旅行だったみたいですね。

私、関東の人間ですが、そんなに伊豆にいってないかも〜(笑)
結構近いはずなのに、なかなかね〜(^^ゞ

お土産も盛りだくさんですね♪
AKOさんの旅行記を楽しみにしていますね。
ショコラママ
2017/04/18 16:41
◇まきまきさんへ

遠いってわかってたけど、やっぱり
遠かった〜(笑)
そんなこと言わないでいつか行けると
良いね〜♪本当、良いところなんだよ〜(^^)/

あはは(笑)それわかる〜。
私も結構喋るんだけどそれがまた
イラつくらしいよ〜^_^;
こっちはこっちで気遣いしてるのにね〜。

うん、寝たっきりとかと違って
元気なんだもんね〜。
幸せなワンちゃんだよね〜♪
飼い主さんも幸せだしね〜(^^)/

AKO
2017/04/18 17:05
◇あゆみんさんへ

あらためまして、ただいまです〜♪

本当にね〜素敵なところでもっと
我が家から近かったら日帰りとかでも
行きたいんだけどね〜♪
遠すぎるよ^_^;

私、本当は下道だけ運転してあげる
って言って運転していたんですが、
なんか新東名のインターの入口に
いつの間にか吸い込まれるように
入ってしまってて^_^;
しばらく運転しなきゃいけない羽目に
なってしまったの〜(苦笑)
高速でも北陸自動車道なら運転しても
いいんだけど新東名なんて冗談じゃ
なかったです〜(^_^;)怖すぎるっ!
AKO
2017/04/18 17:09
◇トイプーラブさんへ

本当、優しい素敵なところ〜♪

今日私の職場に持って行きましたが
みなさん喜んで食べてました〜(*^_^*)
そんな遠いところまで行ってたの?
なんて言われました(笑)

伊豆のうさぎ、美味しかったです〜♪
AKO
2017/04/18 17:11
◇キャンディままさんへ

ただいま〜(*^_^*)

そうよね〜(^_^;)
ママさんのところからだとかなり遠い
ですよね〜。
でも本当にいいところだよ〜♪
いつか行けたら良いですね〜〜(^_-)-☆

うん、独身時代から伊豆って
大好きでね〜。お友達と2回行って、
パパとも2回行ってて、今回で5回目♪
何度でも行きたくなるところだよ(*^_^*)
AKO
2017/04/18 17:14
◇ショコラママさんへ

はい♪行ってました〜(笑)
ただいまで〜す(*^_^*)

関東からは伊豆って行きやすいから
羨ましいですよ〜。
こっちからだとどこから行っても
遠くて〜(;_;

お土産、自分家には今回はあんまり
買ってないのでちょっと寂しいなあ^^;
AKO
2017/04/18 17:16
こんにちは!
渋滞で運転も、お疲れ様でした‼
こっちからも行く人が多いので渋滞にハマること多しです(^-^;
無事に、お帰りなさい(^^)/
とっても楽しい旅行になって良かったですね♪
記事が楽しみです(*^^*)
お土産の「鯛めし」私も毎回、買ってるかも(笑)
アンジュちゃんも初伊豆だったんですね!
ララもだったよー!
とってもワンコに優しくて居心地がいいですよね(*´▽`*)

えみ
URL
2017/04/18 17:47
お帰りなさ〜い(*^▽^*)
伊豆でしたか♪
良いな良いなぁ〜
うちももう1度は行きたいね〜って話してるんですが
さすがに遠くてなかなか(^-^;
ブログ楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/04/18 20:45
◇えみさんへ

ただいまです〜♪

金目鯛の炊き込みご飯は早速
明日食べる予定で〜す(*^_^*)

アンジュは初の伊豆でした。
静岡県に足を踏み入れるのも初めて〜!
ワンちゃんに優しい良いところですよね♪
もっと近かったら毎年のように
行っちゃうのになあ!!
AKO
2017/04/18 21:52
◇愛紗さんへ

ただいま〜♪
はい、ずっとアンジュと一緒に
行きたいと思っていた伊豆にやっと
行くことができました〜(*^_^*)

そうなの、伊豆って遠くて(^^ゞ
そちらからも結構遠いですよね〜!
AKO
2017/04/18 21:53
今回は伊豆だったのですね。私は行ったことないので行きたい場所です!うちからはとても遠いしあちらは渋滞するらしいしなかなか行けなくて。
AKOさんところからだとどの道で行かれるのかな。。旅行記楽しみにしてます♪
ななこ
2017/04/18 23:05
◇ななこさんへ

伊豆、良いですよ〜♪
大好きなところです。でも・・・そう、
北陸からは遠いですよね(^_^;)
我が家もどこから行こうかと悩み
今回は東海北陸自動車道から行ってみました。
で、約7時間半かかりました!
やっぱり遠いわ^_^;
AKO
2017/04/19 08:19
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/19 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ただいまで〜す♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる