☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-桜を満喫〜♪-

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

金曜日から月曜日まで休んでいたので
昨日は久々の出勤で・・・疲れた〜〜っ(^_^;)

アンジュは邪魔なママがいなくてゆっくりと
眠れたんじゃないかなあと思いますけどね(笑)
おまけに、ママは夕方一旦帰宅したんだけど
そのあとまた用事で外出で、またまた
2時間半くらいお留守番になっちゃったんでね〜。
睡眠時間たっぷりだったよね〜!

そんなアンジュと違ってパパとママは
ふたり揃って日曜日から
眠いね、眠いねって言い続けています〜(^^ゞ
そんなわけで、今日こそは早めに寝ようかな、と思ってます!

では、今日は松川べりのお花見の続きです〜_(._.)_

せっかくなのでママとツーショットもね
ってママにむぎゅ〜ってされてちょっと
嫌がってる?(笑)

画像


画像


やっぱりアンジュだけの方が可愛くていいね〜(^^ゞ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


満開の桜さん、たっぷり堪能してくることが
出来ました〜〜

帰り際、アンジュの頭に桜の花びら発見

画像


ふふっ、可愛いなあ〜

この後はゆっくりお家へ帰りました〜。
16時くらいにはお家に戻ってこれました〜。
この日のおでかけもとっても楽しくて充実していました〜

パパもママもガッタンゴットンがめっちゃ気に入ったので(笑)
またいつかアンジュと一緒に楽しみたいなあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさんたくさん頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
松川、いいなぁ(*'▽'*)
あはは(笑)アンジュちゃんむぎゅーってされてるね(*^m^*)
それやると、らっきーは唸ります( ;∀;)
桜とアンジュちゃん、ピンクピンク(*^m^*)

タケノコ飯、いい匂いしたやろねf^_^;
ワンコのレシピでも、検索するとタケノコ使ったもの出てくるのよ
ただ食べ過ぎが良くないのと、生はダメみたいね
らっきー、食べてないフリしていじけるの得意なのf^_^;
まきまき
2017/04/19 12:48
私は AKOさんとアンジュちゃんの
ツーショットが 大好きなんです!
もうAKOさんの 可愛くって仕方がないって感じの
むぎゅ〜が 伝わるから♡

もちろん アンジュちゃんひとりのお写真も
可愛い♡
なので 両方お願いします(笑) 何気にリクエスト♡
トイプーラブ
URL
2017/04/19 14:12
◇まきまきさんへ

良いよ〜♪
来年こそどう?

らっきーちゃん唸るのね〜^_^;
アンジュは・・・基本私には
怒らないのよね〜。

そやよね。食べ過ぎはなんでも
よくないやろうしね。
アンジュはまた今回の旅行で
食べ過ぎているからまたダイエット
開始してるよ〜。ってアンジュより
飼い主がダイエット必要なんやけどね(苦笑)
AKO
2017/04/19 19:16
◇トイプーラブさんへ

ええっ?私達のツーショットが!?
嬉しいです〜〜♪♪
ふふっ、伝わってますか?
アンジュには伝わっているのかしらん?
真顔で迷惑そうな気が^_^;

両方ですね〜♪了解で〜す(*^_^*)
これからもムギュッって抱きしめて
ツーショット写真もたくさん撮りたいと
思います〜〜(^^)/
AKO
2017/04/19 19:19
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
若干ひいてる感じがしますが
ツーショット好きです(*^▽^*)
うちはパパがカメラ触らないからこういうのほとんどなくて
やっぱり良いなぁ〜って思います
満開の桜とアンジュちゃん良いですね〜
そしてこの時期のお散歩は花びらのアクセサリーいっぱいついちゃいますね
花びらだったら可愛いんだけど
うちの場合もう少し先になると
三つ編みにじゃらじゃらと額をつけることになります(^-^;
愛紗
URL
2017/04/19 19:41
◇愛紗さんへ

ひいてますよね(^^ゞ
あはは(笑)

パパさんにお願いして撮ってもらわれれば
いいのに〜〜♪
記念になりますよ〜(^^)/

花びらのアクセサリーなら
まだ可愛いからいいんですけどね〜。
他にもお外にはいろんなアクセサリーが
ありますからね〜(^_^;)
AKO
2017/04/19 20:07
桜、本当に素敵ですね〜♪
AKOさんにムギューっと抱き締められているアンジュちゃん、嬉しかったよね♡
ツーショットって良いですよね♪
うちはモデルさんが苦手なので、仕方なく私が一緒に入ってる感じです〜ヾ(・ω・`;))ノ

アンジュちゃんの頭に乗った桜の花びら可愛い♡
この日も楽しいお出掛けになりましたねヾ(●´∇`●)ノ
あゆみん
2017/04/19 20:28
◇あゆみんさんへ

桜って本当に癒されます〜♪
あはっ(笑)嬉しかったのかなあ?
嬉しそうには見えないけど(笑)

はい♪おかげさまでこの日のお出かけも
とっても楽しいものになりました〜\(^o^)/
AKO
2017/04/19 21:00
こんばんは!
綺麗な桜にツーショット素敵♪
ギューってAKOさんの気持ちが溢れてる( *´艸`)
私とララのツーショットって、あんまりないなあ(^-^;

えみ
URL
2017/04/19 22:55
◇えみさんへ

あはっ(笑)ギューってついつい
したくなっちゃう〜(^^ゞ
えみさんはララちゃんとあんまり
ツーショットは撮られないの〜?
AKO
2017/04/20 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-桜を満喫〜♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる