☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-お宿の夕食♪-

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日もパパが留守なのでママとアンジュ
ふたりで1日ラブラブで過ごしました〜〜

まずは朝んぽ。

気合を入れてブルブルッ!!

画像


ついでに気合を入れてうん○

画像


もひとつついでに気合を入れてチッコも(笑)

画像


スッキリしたので気合を入れてお散歩〜〜

画像


そして・・・これがいちばん気合が入っている?(笑)
勝手にお座りしておやつ待ち(^^ゞ
まだおやつは登場もしていないのにその舌は何?

画像


朝んぽから帰ってきたあとはお掃除しているママを
無視してゴロンってお寝んねして、一緒にランチ食べて、
テレビ見てって
ほぼずっとゴロゴロしてました

夕方にはもう1度お散歩を楽しんできましたが、
まだまだいつも通りの距離は歩いていないのでね〜(^^ゞ

そして夜はママがずっとパソコンしているので邪魔をして
お付き合いをして〜〜

え〜、この記事はパパが帰ってくる前に予約投稿
する予定ですが、パパが観戦した2試合とも
巨人が勝っているので、パパきっと超〜ご機嫌で
帰ってくるんだろうなあ〜(笑)

んじゃ、この記事を投稿した後はパパを迎えにアンジュと一緒に
駅まで行ってきま〜す

ではでは今日からはまた旅行記事に戻りますね。

さっ、お待ちかねの夕食です〜。
18時からか19時からってことで私達は
18時からでお願いしました。

お食事はレストランでワンちゃんも一緒にって
ことでしたが、こちらも元々は宴会場?
お部屋ごとに仕切りがあり他のワンちゃんが
あまり気にならないようになっていました。

画像


アンジュはウマウマが運ばれてくるのがあそこから
ってわかったみたいで、ほとんど最後までこの体勢でした(笑)

画像


こちらが最初から置かれていたお料理です。

画像


で、夕食を食べ始めたわけですが・・・
まだオープンしたばかりで仕方がないの?
とにかくお料理が来るのが遅いっ
普通は温泉だと1時間半から2時間くらいかけて
食べるものかもしれませんが・・・なんと3時間半も
レストランにいましたからっ(苦笑)
お料理出てこないんだもん
途中でマジでもう帰ろうかって思ったくらい!
近くの方々もみなさんまだか、まだかって
待っていらっしゃるみたいでした

でもね、お料理自体は美味しかったんですよ〜
なので提供時間を早くできるように頑張ってほしいですね
係りの方が「お待たせしてすみません。」
って本当に申し訳なさそうにお料理を持ってこられる度に
言われるのでなんか大変そうだなあ〜って
ちょっとかわいそうになっちゃったママ(^^ゞ

お刺身新鮮で美味しかったよ

画像


アンジュの来ないね〜(笑)

画像


って、パパ・ママのもなかなか来なかったけど(^_^;)

しゃぶしゃぶ〜。

画像


ここらでアンジュもご飯を食べました。
アンジュはお家から持参したカリカリフードです。
食べ終わってもやっぱりこの体勢(笑)

画像


肉じゃが。ちょっと高級な感じの肉じゃが〜

画像


どのお料理もお名前は言っていかれるんですが・・・
おしながきがなくって(^_^;)
お料理名覚えてませんです。おしながき、欲しいよね〜。

のどぐろ。
ロウソクに火がついてました(笑)
ママはこののどぐろがいちばん美味しかったかなあ

画像


ホタルイカ。
これはパパがホタルイカが大好物なので
大喜びしていました〜

画像


蒸し物。これも美味しくって大好きでした〜

画像


お食事セット。

画像


以上、夕食でした〜。

品数もそんなに多くもないのに、これで3時間半って
スゴイでしょ(苦笑)
私達食べるのも早いのでほとんど待ち時間でしたよ(苦笑)

こちらのお宿はドリンク代金は宿泊代金に含まれているので
ドリンクは無料ってことでお金のことは気にせずに
頼めました。
これは嬉しかったわ〜〜
でもね、パパが生ビールまた何杯も飲んでいたのでちょっと
心配になっちゃったママなのでした〜^_^;

ではでは、お食事が終わったらもう21時半(笑)
19時からのお食事の方はいったい何時に
食べ終わられたのかしらん(^_^;)

でもバーは23時までってことだったので
まだお時間もありますし、
アンジュも一緒に行けるバーへ直行することに〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパとママのお食事時間が長すぎて^_^;
途中でトイレシーツを借りてチッコさせてもらっちゃった
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか 勿体ないねー
お料理も美味しいのにねー
旅行って、心身ともにリラックスしたいのに
これじゃあ 気持ちが 落ち着かないねー

考えたら、3時間半・・・
アンジュちゃんも 待ってたのよね?(>_<)

トイプーラブ
URL
2017/04/02 12:18
アンジュちゃん、気合入ってるね〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ウマウマ待ちの舌チロ可愛い♪笑
巨人、2連勝でしたね〜♪
普段は野球の結果とかあまり気にしないのに、『巨人って勝ったのかな?』って公式HP覗いちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
パパさん、ニコニコ&ルンルンでお土産いっぱい買って帰って来てくれたかな♪

お料理が美味しいだけに提供時間が長過ぎるのが残念ですよね(。-_-。)
3時間半ってビックリしちゃいました。。。
アンジュちゃんもお利口さんに待って偉かったね♪
ドリンクがフリーなのは嬉しいですよね♪
今回はオープン仕立てだから仕方ないかな?って思う気持ちもあるので本当に今後に期待ですね!!
あゆみん
2017/04/02 13:15
◇トイプーラブさんへ

うん、お料理は本当に美味しかったの♪
だからとっても残念。

そう・・・アンジュなんて自分の
カリカリさん食べたらあとはただ
私達が食べ終わるの待っているだけなのに
3時間半おすわりして待っててくれたの(;_;
AKO
2017/04/02 14:51
◇あゆみんさんへ

アンジュは基本いつも気合入ってます(笑)

パパ、テンション高く帰宅しました〜(笑)
そりゃあ最後はサヨナラ勝利だったし
嬉しかったんでしょうね〜♪
お土産もたくさん買ってきてくれました(^^)/

ドリンクがフリーでいただけるのは
嬉しいんですが、やっぱりお料理の
提供時間がかかりすぎですよね(T_T)
せっかくの美味しいお料理も
魅力が半減しちゃっていたと思います。
でも・・・そうなの。
オープンしたばかりで色々と不慣れな
時期に行ったからある程度は仕方がないと
思って、今後に期待ですね〜。
AKO
2017/04/02 14:54
う〜〜ん、お食事3時間半はさすがに長すぎですよね。
私も食べるの早いので、なんとなくお二人の気持ちがよくわかりますよ。すぐ食べ終わっちゃうからやたらと待ってる時間が長く感じるんですよね。
唯一の救いはドリンクフリーって事ですね。
これはすごいと思います。
もちろんアルコールもですよね?
それは嬉しいサービスですね。それだけは二重丸ですね。
まだ新しいから厨房も戦場のような状態なんでしょうけど、オープンをするなら、それなりに準備もしておいてほしいですよね。
色々な意味で今後に期待のお宿ですね。

アンジュちゃんの最初のお散歩の様子の写真、とっても可愛いですね♪
ショコラママ
2017/04/02 16:05
◇ショコラママさんへ

ですよね^_^;
なんでこれだけの品数で
そんなに時間がかかるのか〜(^^ゞ

そうなの♪アルコールもなんです♪
なのでここぞとばかりパパは
ビールを何杯も飲んでました(笑)

きっと準備していたつもりが
ちゃんとできていなかったって
ことなんでしょうね(T_T)
今後に期待したいと思います。

変なとこばっかり写真に撮ったんですが(^^ゞ
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
AKO
2017/04/02 16:48
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/02 18:46
パパさん、遠路はるばる応援に行ったかいがあって2連勝、よかったですね。その分、アンジュちゃんにお土産、たくさんあったかな?

食事に3.5時間、ちょっと考えちゃいますね。(お試し料金とのことなので、帳消しでしょうか)
これだけの長時間、ちゃんとできたアンジュちゃんは、えらい!と思います。
リョク父
2017/04/02 21:52
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

はい♪大喜びで帰宅しました♪
アンジュには今年もやっぱりお土産は
ありませんでした(涙)

ちょっと時間かかりすぎです〜(;>_<;)
アンジュ、頑張ってくれました("⌒∇⌒")
AKO
2017/04/02 22:03
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん気合いたっぷり〜
でもやっぱりおやつが1番気合い入っちゃいますね(笑)
そしてお料理美味しそうなのに
3時間30分って…
さすが時間がかかりすぎですね
その後の予定も色々崩れてきちゃいそうだし
うちの主人待つの大嫌いなので怒り出しそう(^-^;
アンジュちゃんもそれだけ長い時間辛いですよね
ちゃんと待てて本当にお利口さんですね
愛紗
URL
2017/04/02 22:39
◇愛紗さんへ

気合たっぷりでしょ?(笑)
もちろんおやつの時がいちばん気合が
入りますけどね(笑)

でしょ〜?ちょっと時間かかりすぎ(T_T)
家も待つことが大嫌いな人なので
ちょっとブチ切れそうになってました(~_~;)
アンジュがいちばん穏やかに待って
いられたみたいですね^_^;
AKO
2017/04/03 08:40
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/03 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-お宿の夕食♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる