☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は病院へ行ってきます。

<<   作成日時 : 2017/04/20 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

まずは〜火曜日の夜のおでかけのお話から〜。
またまたワンコ抜きでまきまきさん
おデートしてきました〜

夕食をご一緒しました〜
久々のお店・ドリアのお店・ドリアリーボさんにて。

海老と彩り野菜のドリアのSサイズの
ドリンクセットにして、デザートにプリンパフェを
あ、コーヒー撮ってないわ〜(^^ゞ

画像

画像


美味しかった〜〜
まきまきさんは食事だけのつもりだったのに
私がパフェ食べる〜〜って悪の道へ
お誘いしてしまいました〜(笑)ごめんね

画像

画像


平日の夜にこうやってワンコ抜きでも
一緒にお食事ができるワン友ちゃんが
いるって嬉しいですね〜〜

またどこか美味しいお店に食事に行こうね〜〜

で、今日は仕事はお休みのママ。
本当はね、アンジュの幼稚園のために
お休みにした日なんですけどね〜(^^ゞ

アンジュは旅行から帰ってきてまだ疲れが
しっかりとれていないかもしれないし、
実はちょっと気になることがあるので
今日はアンジュと一緒に病院へ行く予定です。

いつもの病院ではなくて・・・初めてのところへ
行ってきます。

どうかなんでもありませんように!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には本当は幼稚園に行きたかっただろうなあ(^^ゞ
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、なんでもないといいですね!
気を付けていってらしてくださいね!

おっきなパフェですよね♪
わたしもパフェたべるー!
最近、また甘いもの食べるようになったんで、これは絶対食べます!
きらきら屋
2017/04/20 04:51
アンジュちゃん大丈夫?なんでもなければいいけど。
ダイヤ
2017/04/20 12:24
◇きらきら屋さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
今日は午前中は休診で夕方から診察の日
みたいなのであとから行ってきます。

パフェ大好きなんですよね〜♪
そしてこちらのお店はプリンが
美味しいお店なのでついつい
プリンパフェが食べたくなっちゃうの!
AKO
2017/04/20 13:37
◇ダイヤちゃんへ

ありがと〜♪
めっちゃ元気なのよ!
いつもとまったく変わらないの。
ただ・・・ちょっとトリミングに
行った時に言われたことが気になってて
診てもらってくるわ!!
AKO
2017/04/20 13:39
AKOさんとまきまきさん、本当に仲良しですよね♪
こうやってワンコ抜きでも一緒に遊べるお友達って素敵ですね♪
パフェ、久し振りに食べたくなっちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ

アンジュちゃん、ちょっと気になることがあるんですね〜。
悩んでいるよりも先生に診ていただいた方が安心できますものね☆
何ともないと良いですね!
アンジュちゃん、病院がんばってねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
あゆみん
2017/04/20 13:59
え?気になることって何かな?
こっちも気になるわ〜
なんでもないといいね!!
仲良しのわん友さんが近くにいるっていいね〜♪
情報共有もできるから最高だね♪
キャンディまま
URL
2017/04/20 14:12
悪の道へ(。-∀-)
なんかね、あれから顔が重いのよ(笑)
絶対太った(笑)
平日ってさぁ、仕事終わって家帰ったら家にいるもんだって思ってた(笑)
10年ほど前に出会った友達が、平日の夜こそ遊ぶんだ!って言ってて衝撃を受けたんよ(笑)
日中忙しいから旦那が帰ってきてから夜イオン行ったらしてるんだって(笑)
なるほどなーって( ^ω^ )
だからまた誘うよー(。-∀-)
アンジュちゃん、問題ありませんように!

私なんてパフェを前にヨダレでた(笑)
やっぱり?なん来んよね(笑)
そそ、バイバイ言うたら慌てて来るの(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2017/04/20 14:39
アンジュちゃん、どーしたのかなあ
気になります(>人<;)

おー、まきまきさんだあ
ワンちゃん抜きでも、会えるワン友さんって、
嬉しいですよね(^-^)
プリンパフェ、大好きー♡
トイプーラブ
URL
2017/04/20 17:12
◇あゆみんさんへ

仲良くしてもらってるよ〜♪

でしょ?先生に診て頂いて
スッキリして帰ってきましたよ(^^)/
ありがとう〜〜♪♪
AKO
2017/04/20 18:06
◇キャンディままさんへ

気になるよね(^_^;)
ごめんね〜<(_ _)>
ありがとう〜〜♪♪

そうそう、情報共有できて良いよね〜(^^)/
AKO
2017/04/20 18:07
◇まきまきさんへ

顔が重いって(笑)そんなことないって!
気のせい、気のせい!

そうよ、そうよ、遊ばな損損(笑)
毎日遊ぶわけじゃないし、たまに
夜遊びするくらいは許してもらえるでしょ♪

ははっ(笑)「バイバイ」って最強の
言葉やね(笑)
AKO
2017/04/20 18:09
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す♪
ご心配おかけしましたが
大丈夫でした〜<(_ _)>

ですよねっ♪アンジュがいなければ
出会えていなかったお友達なんですよね♪
アンジュに感謝だなあ〜♪

プリンパフェって美味しいですよね〜(*^_^*)
AKO
2017/04/20 18:11
えっ!?
アンジュちゃん
どうかしたんでしょうか?
いつもと違う病院っていうのもまた気になります
大事に至りませんように(´・ω・`)
パフェ…
悪の道ですね〜(笑)
でも誰かが一緒だとつい‥ってめっちゃ分かります
あたしもひとりじゃ食べないけど
わん友さん一緒だとおしゃべりついでについ(笑)
愛紗
URL
2017/04/20 19:50
◇愛紗さんへ

ちょっと…気になることを言われて
専門的にされている病院へ行ってきました。
でも大丈夫でしたので♪

悪の道よね(笑)ついつい…ですよね!
って私はひとりでも食べちゃいますがね(^-^;
AKO
2017/04/20 21:29
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/21 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今日は病院へ行ってきます。 ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる