☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお出かけ、楽しみだね〜〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はずっと楽しみにしていたおでかけの日〜〜
いつものまきまきさん&らっきーちゃんとの
おデートなんですけどね〜〜
それにまだプラスで楽しみなことがあるのよね〜

ってことで、ちょっくら気合を入れて(笑)
おデート満喫してきたいと思います〜〜

画像


ではでは、今日は短いですがこのへんで<(_ _)>
行ってきま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお願いだから今日はお利口ちゃんで
居てほしいとママは願っています!そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお出かけなんですね!
らっきーちゃんに 初めましてのお友達かな?
アンジュちゃん うん!うん! 今日もバッチリ!

行ってらっしゃーい^^
トイプーラブ
URL
2017/04/22 07:39
アンジュちゃん背骨なんとも
無くてヨカッタね。
専門の病院で見てもらったら
安心だね(#^^#)

今日は楽しんで来てね(≧▽≦)
あ〜私も逢いたかったよ〜(>_<)

チョコと私に温かいコメントありがとうございました(#^^#)元気なチョコを見るまでは不安でしたが、
いつものチョコに戻って帰って来ました(≧▽≦)
チョコもより一層、甘えん坊にさんに
なって帰った来ました。
今はいっぱいヨシヨシして
あげています(#^^#)


チョコ&アンのママ
2017/04/22 08:22
◇トイプーラブさんへ

はい♪
らっきーちゃんの他に、
はじめましてのお友達とおデート
楽しんでくる予定で〜す(*^_^*)
行ってきま〜す(^^)/
AKO
2017/04/22 09:18
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございま〜す(*^_^*)
そうなの。やっぱり専門の先生に
診てもらえたので安心できました♪

私もママさんやチョコ&アンちゃんにも
お会いしたかったですよ〜〜!!
今回は本当に残念です(/_;)
でもまたいつか絶対にお会いしましょうね♪

チョコくんも今まで以上に甘えん坊に
なっちゃいましたか〜(^_^;)
うんうん、いっぱいいっぱい
ヨシヨシしてあげてくださいね〜〜♪
たっぷり甘えさせてあげて〜〜(*^_^*)
AKO
2017/04/22 09:21
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/22 09:21
アンジュちゃんおめかしして
さすが女の子♪
まきまきさんとらっきーくんとの
おデート楽しんで下さいね♪
モカママ
2017/04/22 10:09
こんにちは(*^_^*)
今日はおデートなんですね。
きっとまきまきさん&らっきーちゃんとお楽しみ中でしょうか?
嬉しいですね。楽しんで来てくださいね♪

アンジュちゃん背骨なにもなくて良かったですね。
いったいフラフラしてたのはどういう事だったんでしょうか?
トイプーちゃんは膝や腰が悪くなりやすいので、気をつけなきゃですよね。
ほんと、良かったです(*^_^*)
ショコラママ
2017/04/22 17:58
こんばんは!
アンジュちゃん背骨、何ともなくて良かったね(#^^#)
専門の病院だったら安心ですね!

今日はデートなんですね(*´▽`*)
楽しんできたかな♪
えみ
URL
2017/04/22 18:46
◇モカママさんへ

ありがとうございま〜す(*^_^*)
楽しんできました〜♪
アンジュが興奮しててお友達には
怖い思いさせちゃったんですけどね(^_^;)
AKO
2017/04/22 21:10
◇ショコラママさんへ

結構たっぷりと1日遊んできました♪

はい♪何事もなくて本当に
よかったです〜(*^_^*)
とは言ってもまた痛めてしまう
危険性は大だと思うので気を付けて
見ていてあげなきゃと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/22 21:12
◇えみさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
本当、ホッとしました〜!
専門の先生に診てもらえると
安心ですよね〜♪

おデート楽しんできました〜(*^_^*)
AKO
2017/04/22 21:13
あら♪
アンジュちゃん気合い入ってますね〜
アンジュちゃんっていうよりAKOさんっ(笑)!?
楽しいおデートになったかなぁ♪
またブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)

愛紗
URL
2017/04/22 21:16
◇愛紗さんへ

プッ(笑)その通りだわ〜(^^ゞ
で、私が気合入りすぎてるから
アンジュが興奮しちゃうという(^_^;)

楽しい1日になりました〜♪
AKO
2017/04/22 21:28
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/22 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお出かけ、楽しみだね〜〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる