☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-バータイム♪-

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

パパ、土曜日の夜無事に帰宅しました〜
東京に行くちょっと前に嵐にしやがれで
美味しそうなタンメンのお店が出ていてそのお店に
行きたいって言うので調べてあげて
(こういうこと、我が家は
全部私のお仕事のようになっています〜(^^ゞ
自分で調べるってこと、家のパパはしないんですよね〜^_^;)
で、しっかりとタンメンを食べてきたようです〜〜。

ちなみに、そのお店はトナリ本店さん。
1日300杯を売り上げる超人気店だそうです〜。

パパ、とっても美味しかったって喜んでいました
大好きな巨人軍の試合も2試合観戦できたことだし、
(それも2連勝だもんね
これでまた私とアンジュの為に(笑)お仕事頑張ってくださ〜〜い
昨日の日曜日は朝6時半くらいにはもう会社へ行くって
出て行ったパパ^_^;本当、タフだわ!!

パパが忘れずに買ってきてくれたお土産はこちら。

画像


3つもある〜〜
ってそのうちの2つ、チーズケーキとチョコパイは
ママのリクエストです〜〜(笑)
東京駅で何か美味しそうなお菓子が買えないかって
パパが行く前に調べてこれがいい!って
プリントしてパパに渡してました(笑)
パパ、人に聞いてお店を探してくれて買ってきてくれたの

早速、チーズケーキを食べました〜。

画像


6つとも種類が違うんですよね〜。
どれもとっても美味しかったです〜〜

パパ、これは自分へのお土産だって言って
こんなものも買ってきてました(笑)

画像


ところで・・・ね〜、可愛いアンジュにお土産は〜〜!?
アンジュのは今年もないんだって
パパ、来年こそ何か買ってきてあげてよ〜〜

そんな可哀そうなアンジュは昨日はママと一緒に
お家でゴロゴロ〜(^^ゞ
お散歩には2回行ってきましたけどね〜
昨日からやっと今までの距離をお散歩開始しました!!
久しぶりに歩いたのでママはなんだか歩き疲れちゃったわ(^^ゞ

では、今日も旅行記事の続きです。

ではでは、レストランからバーに移動です〜。

こちらのバーでのドリンク・軽食代金も宿泊代金に
含まれているのでこちらでもお金は気にせず
注文できます〜

画像


あはっ(笑)アンジュは無理やり前を向かされてるね^_^;

とりあえず、チューハイとおつまみを。

画像


おつまみ追加。

画像


ママは夕食にデザートがなかったので
デザートタイム。

画像


アンジュのはここでも来ないね〜(笑)

画像


って、ここまでは順調にすぐ出て来てたんですが
この後バーが混んできて頼んだバニラアイスが
なかなか出てこなくて〜^_^;

どうも今回こちらのお宿では待たされることが多かったね^_^;

仕方がないのでママは置いてあった旅行誌を読んだり。

画像


2回ほどまだでしょうか?って聞いて
(我慢できなくてすみません_(._.)_)
やっと出てきたアイス。

画像


美味しかったです〜

満足してお部屋へ戻りますが、もう23時近くに
なってまして^_^;
大浴場は24時まででしたが朝は6時からって
ことだったので朝行くことにしてもう眠かったので
お部屋に戻ってすぐにお布団に〜

アンジュは即、爆睡してました(笑)
長い時間つきあわせちゃってごめんね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはバーではバニラアイスを
ちょっとだけ貰えて嬉しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
調べる係(笑)うちも私です(。-∀-)
お土産はコレとコレお願い!っていうの、私は美味しいものを知らないから頼むことがないのよ(笑)
色々知ってると、選別するのも難しいね♪
チーズケーキ美味しそう (σ´∀`)σ
バーの料金も含まれてるなら行かなきゃね(笑)
アイス、どこに時間かかる要素があるのかしら(^◇^;)
アンジュちゃん、お散歩コースが復活して良かったね( ´∀`)

1日立ってるって本当大変( ;∀;)
らっきーはね、制服で出かけるときはすぐに諦めるんだけど、私服で出かけるときは寂しい声で鳴くの(ToT)


まきまき
2017/04/03 10:50
パパさん、大好きなラーメンも食べられて&巨人も勝って良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お土産のチーズケーキ美味しそう〜♪
全部種類が違うって良いですね♪
それにしてもパパさん、日曜日はお仕事だったんですね!
本当にタフですよね〜スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

宿泊料金の中に全て含まれているならバーにも行かなきゃ♪って思いますよね(o´艸`)ムフフ
アンジュちゃんには何も出てこなくて残念だったね〜
そしてバニラアイスがなかなか出てこないってビックリ!!
スタッフさんが基本的に少ないのかな〜?
お食事が終るのが遅かったからもう23時近かったんですね(A;´・ω・)アセアセ
AKOさんもアンジュちゃんもお疲れさまでした〜
あゆみん
2017/04/03 12:37
◇まきまきさんへ

調べもの係り、まきまきさんも
してるのね〜(笑)
ちょっとは自分で調べようって気に
ならないのかなあ^_^;
チーズケーキめっちゃ美味しかったわ♪

でしょ?料金に含まれているんだもん。
何が何でも行ってなんか飲んで食べて
こなきゃ気が済まん(笑)
アイスでしょ?いっそのこと自分で
取りに行こうかと思ったほどよ(笑)

うん、や〜っといつものコースに
戻ったの〜ヽ(^。^)ノ

そっか、制服だとお仕事だって
わかるんだね〜。
私は仕事でも遊びでもなんでも私服で
でかけるからね〜(笑)
AKO
2017/04/03 17:49
◇あゆみんさんへ

かな〜り嬉しかったようですよ(笑)
タンメンも美味しかったって
何度もしつこく言ってたし(笑)
試合のことも色々喋ってたけど、
私、試合見てないしなあ^_^;

そうなの。パパったら
半日くらいで帰って来るわって
出て行ったのに結局6時半くらいに出てって
帰ってきたのは18時くらいでした(^_^;)

でしょ、でしょ?
行かなきゃ損した気分になるでしょ?^^;
スタッフさん・・・バーには3人の
従業員の方がいらっしゃったのよね。
3人いたら十分だと思うんだけどなあ。
だってドリンクとおつまみしか
出していないんだから、全部コップに
注いだりお皿に入れたりするだけよ!
不慣れとは言え・・・ね〜(^_^;)
AKO
2017/04/03 17:53
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/03 17:54
アルコールフリーは、良いですねー(笑)
ここなら、ゆっくりできます(笑)

このチーズケーキ、美味しいですよね!
大好きです♡♡
トイプーラブ
2017/04/03 19:13
調べるのはすべてAKOさんのお仕事ですか
大変ですね〜
でも欲しいものもちゃんとリクエストできるから
それはそれでありっ!?
うちは調べもの系ほぼ100%ババの仕事です(笑)
そしてお宿
バーの料金も含まれてるんですね
それは絶対行かなきゃ♪ってなりますね〜
でもそこでまで待たされるとは大変でしたね(^-^;
アンジュちゃんもお疲れさまでした
愛紗
URL
2017/04/03 19:19
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/03 19:40
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜♪
あはっ(笑)ここならゆっくりできますか?

はい♪私、初めて食べたんですが
どれもとっても美味しくて〜♪
また来年パパにお願いしなきゃ(^^)/
AKO
2017/04/03 19:41
◇愛紗さんへ

そうです〜(^_^;)
まあ楽しんでやっている部分も
あるんですけど・・・自分が興味の
ないものや、私に関係のない、パパだけ
行くところなんかだとなんで私が(-_-;)
って思っちゃいます〜(^^ゞ

でしょ?絶対行かなきゃですよねっ!
待たされちゃいましたが(^^ゞ
まあお酒もデザートも満喫できたので
良しとします〜♪
AKO
2017/04/03 19:44
パパさん優しいですね。頼まれていたとは言え ちゃんとおみやげ買って来てくれるんですもの。巨人も2連勝して美味しいタンメンも食べられて パパさん良かったですね(*^^*)

アンジュちゃんいつものお散歩の距離が復活したんですね〜 良かったです(*^^*)
アンジュちゃん喜んでるでしょうね♪

お料理も時間がかかったようですし、アイスクリームも時間かかっちゃったんですね(^_^;) きっと皆さんそう感じてらしたと思うし、これからなんとか改善して頂きたい所ですね(^_^;)
sayo
2017/04/03 22:01
◇sayoさんへ

奥さん怖いからね〜(笑)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ようやく元通りのお散歩になりました〜!
嬉しそうに歩いていますよ♪

これから色々改善していただきたい
お宿でした〜(^。^;)
AKO
2017/04/03 22:48
アンジュちゃん、長い時間、お利口さんにできてえらいです。
パパさんには、次回はお土産を買って来てもらえるといいね。
お散歩もいつもどおりとなって、よかったです。
リョク父
2017/04/03 23:05
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

次回は是非お願いしたいものです♪
お散歩…やっとです\(^-^)/
嬉しいです〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2017/04/03 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-バータイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる