☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-お宿の広い室内ドッグラン再び♪-

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

え〜、アートインメッセージご希望の応募は
本日の23時59分までです〜〜。
宜しければご応募してみてくださいね〜〜

ご応募はこちらからお願いします。

今日はママはお休み〜
今週は珍しく平日のお休みが今日しかないので
今日はゆっくりさせてもらいま〜す。
お昼に整体の予約を入れることができたので
肩も首も背中もカチコチ、おまけに腰痛持ちの
この身体、少しでも楽になるよう
ほぐしてもらってきま〜す!

ではでは今日も旅行記事の続きで〜す。

というわけで、朝もドッグランに行ってみました。

大きなお友達がいたね〜!

画像


アンジュも興味津々かな?

モフモフしてて可愛かった〜
でも・・・多分飼い主さんが気を遣っていただいたようで
すぐに出ていかれました

画像


さっ、アンジュだけだけど・・・どうするの?

画像


アンジュはまだ無理はしないですよ〜。

画像


ちゃんとわかってるのかなあ?
軽〜〜くステップみたいな感じ?くらいで
いつもの爆走はしなかったです〜。
お利口ちゃんだね〜。

画像


お散歩に行く代わりにちょこっとノーリードで
ドッグランの中を散策したアンジュでした〜

今回お泊りした月香さん。
う〜ん・・・もちろんいいところもあったんですが、
それ以上に色々ね・・・オープンしたてで不慣れとはいえ、
まだお安いお宿なら仕方ないなあって思うんですが、
このお値段でこれはないでしょ?って言うのが私の
率直な感想でした
私達、期間限定でお安い料金で泊まっていても
高いと感じてしまいました。
今のままならリピはないですね〜
これから頑張っていろいろ変えていってほしいですね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には早く思いっきり走りたいだろうアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん
ランラン出来てヨカッタね(≧▽≦)

大きなお友達モフモフで
白くてカッコいい〜ね(*^▽^*)
アンジュちゃんも気になってるね〜(#^^#)
チョコ&アンのママ
2017/04/05 08:33
おはよわーんこ(*'ω'*)

お料理出て来る時間が長いのは私的には無理だわー(;^ω^)
いくら美味しくても、間が持たないしさー

オープンしたてで不慣れって言っても
接客サービス業だったら、ある程度の研修してるのが当たり前じゃない?
まぁ老舗は老舗で、胡坐かいてる温泉旅館もあるから何とも言えないけどね(;^ω^)
潰れずに、いいお宿になるといいね!

アクセルママ
2017/04/05 08:43
おでかけ便りご苦労様でした。実際よりよく撮れていてさすがっと思いました😆高級旅館なみの値段であれはないです。55%引きでも高い高い‼ベッドありの2部屋に泊まったけど扉開けるのに何か出そうでひやひやものでした。暖かくなったら何か出てきそうで、ワンコにつかないか心配です。部屋、廊下どこもあきれるほど古くて中途半端なリフォーム!サービスよくしてもどうでしょう?気分が晴れずましなところで旅行やり直ししたいと思います。
こじよっこ
2017/04/05 10:00
わぁ♪
大きなお友達、モフモフで可愛いですね♪
アンジュちゃん、ちゃんと自分でセーブしながらランランして偉いね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
少しだったけどランラン出来て嬉しかったよね♪

せっかく北陸には少ないワンちゃん連れ専用のお宿なのでこれからの頑張りに期待したいですね☆
AKOさんの旅行記、とっても参考になりました♪
あゆみん
2017/04/05 15:05
お休み、快晴で良かったね( ´∀`)
アンジュちゃん、ほんとお利口♪
絶対わかってるよ、無理しちゃダメなんだって(^^)
私はそこ行かないな(^◇^;)

梟、砺波にもあったのね♪
私は高岡(。-∀-)
今度ご一緒しましょ♡
まきまき
2017/04/05 15:16
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

でしょ?
私が触れ合いたかったのに残念っ(^^ゞ

アンジュ、気にしてましたね〜(笑)
AKO
2017/04/05 16:41
◇アクセルママさんへ

うん、私的にもなかなかキツイものが
ありました〜(T_T)

そうなのよね。準備不足としか
言いようがない気がしますね(^_^;)
これから変わっていってくれると
嬉しいんですけどね〜。
AKO
2017/04/05 16:43
◇こじよっこさんへ

ベッドありの広いお部屋に泊まられたんですね。
もしかしたらそっちのほうが古かったの
かしら〜?
私が泊まった部屋はいかにも後で付け足した
ような造りの端の端だったんですが
古いは古かったですがそこまででは
なかった気がします。
私はそれよりもあのエレベーター
故障しちゃわないかってなんか不安でした(^_^;)
狭いしなんか大きな音してるし・・・。
旅行やり直しですか?(笑)私、実は
今月行ってきます♪
今度のお宿は前評判も良いところなので
普通に楽しんでこれるのではないかと
思っています〜(*^_^*)
AKO
2017/04/05 16:47
◇あゆみんさんへ

そうなの♪モフモフで可愛くて
もうちょっといて欲しかったのに残念!

そうなの〜(T_T)数少ない北陸で
ワンコと一緒に泊まれるお宿なんだから
もうちょっと頑張っていただかないと
困ります〜〜(^_^;)
AKO
2017/04/05 16:49
◇まきまきさんへ

わかってるのかなあ?
お利口なようでおバカで、
おバカなようで意外と賢かったり?
そんなアンジュです(笑)

うん、全然違う店だけど名前が
一緒なのよね〜。
だから一瞬え??梟になんで
焼鳥あるん??って思った(笑)
で、あ、そやそや、まきまきさんが
砺波まで行くわけないか〜って
気付いた(笑)
砺波に私のめっちゃオススメな
居酒屋?割烹居酒屋かな?が
あるんだけどね〜。
いつか砺波まで行ってもいいなって
思えたら是非ご一緒しましょ♪
うんうん、梟さん、是非〜〜(*^_^*)
AKO
2017/04/05 16:53
アンジュちゃん 少しづつですね
わんちゃんは 無理をしない(パピー時期は覗いて)
って 聞いたことがあります。

きっと もう少ししたら
いつものアンジュちゃんに♡
トイプーラブ
URL
2017/04/05 19:00
◇トイプーラブさんへ

少しずつ、ですね〜。
そうなんですか?
アンジュって性格的にめっちゃ
無理しそうなんですが(^^ゞ
そうでもないのかしら〜〜♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
ですね、きっともう少ししたら
いつものアンジュに戻れますよね〜(^^)/
AKO
2017/04/05 19:12
アンジュちゃん
爆走とはいかなかったものの
ちゃんと自分のペースで室内ラン楽しめたんですね
良かったです(*^▽^*)
お宿…
まだオープンしたてとはいえあまりにも残念でしたね
あたしも記事楽しみにしていただけに残念です
愛紗
URL
2017/04/05 20:27
◇愛紗さんへ

はい♪楽しんでくれていました〜d=(^o^)=b

お宿は正直かなりガッカリでした( ̄□||||!!
期待しすぎていたせいもあるかもですが(^-^;
AKO
2017/04/05 20:46
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/06 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-お宿の広い室内ドッグラン再び♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる