☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-あわら温泉街散策♪-

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

アートインメッセージのプレゼントの応募は
締め切らせて頂きました〜〜<(_ _)>
ご応募してくださったみなさま、ありがとうございました
抽選までしばらくお待ちくださいね〜〜

まずは・・・これは火曜日の朝、出勤前にフッと
アンジュを見たらやたら可愛かったので
↑親バカ発言すみません〜〜
思わずカメラを用意して撮っちゃいました〜

画像

画像


眠いのね〜(笑)

可愛くってドアップで撮りました〜

画像


アンジュは本当にまつ毛が長いのね〜
ママにちょっとでいいから分けてくんないかなあ?(^^ゞ

画像


ってこんなことしてたら時間がっ
遅刻しそうになっちゃって、ギリギリセーフでした〜(^_^;)

昨日は朝んぽと午後からもお散歩を楽しみ
あとはもうひたすらお家でゴロゴロ〜(笑)
ママは整体へ行って心身ともに癒されてきました
看板犬ちゃんが毎回大喜びで私のこと
大歓迎してくれてもうずっと離れてくれないの(笑)
アンジュのニオイをず〜〜っとスンスン嗅いで
大興奮しちゃってる看板犬ちゃんが可愛くってね〜

では今日も旅行記事です〜〜。

ではではお宿をチェックアウトして
2日目の観光に〜〜!

まずはせっかくなのであわら温泉街を
散策してみることに〜。

画像


湯けむり横丁は行ってみたかったんだけどね〜。
なんたってアンジュが入れませんからね(^_^;)

画像


このフレンチのお店がめっちゃ気になったよ!!

画像


焼鳥や餃子も良いね〜。

画像


きっと夜になったらあちこちの温泉旅館から
お客さんが集まってくるんでしょうね〜。

画像


え〜っと・・・藤野厳九郎って誰?

画像


ちょこっと調べてみましたら仙台医専講師,のち教授で
中国人留学生周樹人(魯迅(ろじん))から
終生恩師として敬愛され,その作品「藤野先生」に
えがかれているそうです。

画像


と、言われてもさっぱりわかんない私です(^_^;)

では、あわら温泉を後にしまして、次行きま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には屋台に行ってみたいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんのマッタリ姿かわいい〜♪
本当にまつげが長いですね(*´˘`*)♡
クルンとカールしたまつげが女の子っぽくて素敵だね♪
整体の看板犬ちゃん、アンジュちゃんの匂いに夢中なんですね♪
離れてくれないなんて人懐っこくて可愛いですね(o´艸`)ムフフ

あわら温泉街にはこんな屋台村があるんですね☆
たくさんのお店があって面白そう♪
ついつい色々なお店をはしごしちゃいそうですね(*´罒`*)ニヒヒ
藤野厳九郎さんって私も全く知りませんでした〜笑
あゆみん
2017/04/06 11:44
長いまつげ、私にも分けてください(。-∀-)
女の子って感じするなぁ〜(*/∇\*)キャ
らっきーはね、長いまつげないよ(笑)
かわいい〜遅刻しても仕方ないよ(笑)だってかわいいの見ていたいんだもん(笑)←遅刻はあかん(笑)
フレンチてつ。フレンチでその名前…気になる(笑)

最初は心を鬼にしてがんばらなきゃね(。-∀-)
大人しく待っててくれるように♪
まきまき
2017/04/06 13:02
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、まったりお昼寝可愛いですね♪
そして、ほんとにまつ毛長いですね〜( *´艸`)
私も分けてほしいなぁ。
ショコラ、まつ毛は短いんです。クルンと長い子も多いのに、ショコラは全然長くならないです(笑)
トイプーちゃんでも色々ですよね。

あわら温泉、知らないです。名前も知らなかったです。
そして、もちろん銅像のお方…誰?って感じですよね(笑)
ショコラママ
2017/04/06 13:20
アンジュちゃん本当まつ毛ながーい♪
可愛い(*^_^*)
湯けむり横丁わんこダメなんだね残念。。。
外に席あればいいのにね〜(^_^;)
キャンディまま
URL
2017/04/06 15:05
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す♪
まつ毛長くてクルンって可愛く
カールしているのがとっても
羨ましい私です〜(^^ゞ
自然にクルンってカールしてるって
良いですよね〜♪

そうなの(笑)ちょっとどうにか
なっちゃったみたいに大興奮
しちゃうの(笑)その様子が
可笑しくて可愛くて〜♪
私、身体中のにおいを嗅ぎまくられます(笑)
そしてあちこち舐めまわされます(笑)
洋服も結構あちこちべちょべちょに(^^ゞ

やっぱり知らないですよね?
私だけじゃなくてよかった〜(笑)
AKO
2017/04/06 17:50
◇まきまきさんへ

ね〜、分けてほしいよね(笑)
私アンジュのお顔を見るたびに
思ってる〜(笑)

え?そう?遅刻許される?(笑)
あはは(笑)うん、ダメよね(^^ゞ
実は今日も遅刻しそうになっちゃて〜(^_^;)
ちょっとゆっくりしすぎちゃって、
ふっと時計見たら信じられない時間で(笑)
大慌てで家を出たの。あかんわ〜^_^;

フレンチてつって名前がいいやろ?(笑)
何か食べてみた〜い♪
AKO
2017/04/06 17:53
◇ショコラママさんへ

まつ毛長いんですよね〜。
生まれながらってやつですね。
なんて羨ましい!!

ショコラちゃん長くないですか?
イメージ的にはまつ毛長いイメージ
あるんですけどね〜♪

あわら温泉ってご存知なかったですか?
そっか〜、福井県もまだまだね〜^_^;

でしょ?こんな人知らな〜〜い(^^ゞ
AKO
2017/04/06 17:56
◇キャンディままさんへ

まつ毛、チャームポイントです〜〜(*^_^*)
そこだけ女子力あるかも(笑)

そうなんですよ〜。
お外にもちょこっとテーブルと
椅子並べてくれればね〜。
AKO
2017/04/06 17:57
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/06 17:57
こんばんは!
月香さん、値段設定の割にって感じだったんですね(^-^;
アンジュちゃん、まつげ長〜い♪
ほんと、わけてほしい( *´艸`)
湯けむり横丁テラス席とかあればいいのにですね‼
えみ
URL
2017/04/06 18:50
( ´艸`)フフフ
遅刻しそうになるほどって
かな〜りゆっくりアンジュちゃんのこと
見惚れちゃってたんですね
でもたしかに可愛い♪
こういう姿見ると一緒にまったりしたくなっちゃいませんか(笑)
そして2日目
良い雰囲気の場所ですね〜
でもアンジュちゃんNGですか…
だとするとゆっくりしても楽しくありませんね
愛紗
URL
2017/04/06 20:32
◇えみさんへ

そうなの( ´△`)
期待していたんだけどね〜(;>_<;)

まつ毛、羨ましいです♪

でしょう?テラス席があればなあ!
AKO
2017/04/06 21:08
◇愛紗さんへ

あはは(笑)
そうなんです。困ったものですね(^-^;

うんうん、一緒にまったりしたく
なっちゃいます♪

そうなんです。ワンちゃんNGですからね(^-^;
AKO
2017/04/06 21:12
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/06 21:13
ポチ逃げ ごめんなさい(>_<)
トイプーラブ
URL
2017/04/06 23:06
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/07 08:05
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/07 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-あわら温泉街散策♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる