☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-金津創作の森♪-&お名前確認お願いします。

<<   作成日時 : 2017/04/07 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

まずは、アートインメッセージプレゼントにご応募
してくださった方のお名前確認をお願いします<(_ _)>

sayoさん・チョコ&アンのママさん・きらきら屋さん・
holy_mamaさん・あゆみんさん・ダイヤちゃん・
トイプーラブさん・ななこさん・えみさん
以上9名のみなさまになります。
お間違いないでしょうか〜?

早速抽選は土日のどちらかでやりたいと
思っていますので今しばらくお待ちくださいね〜<(_ _)>
アンジュがちゃんと抽選できるのか・・・
もしちゃんとできなかったらパパにしてもらうかも(^^ゞ

では、旅行記事の続きです。

実は2日目はランチ以外はどこに行くか
決めていなかったのよね〜(^_^;)
私にしては珍しいんだけど、もう福井は
結構あちこち行っているのでね〜。

で、温泉街を散策しながら色々考えまして、
まだ行っていないところでちょっと気になっていた
ところがあって、そこがあわら温泉からすぐの
ところだったのでそちらに行ってみることにしました。

金津創作の森
さんです。

創作工房やガラス工房などがあり体験なんかも
できるようですが、ワンちゃんは館内はNG。
でもお散歩はOKなので、野外に展示してある
アート作品を見ながらお散歩です。

画像

画像

画像


なんだかアートには縁のない私には
よくわかんない作品ばっかりですけどね(^^ゞ

画像


これもアートなのよ〜。何かと思ったよ

画像


次の作品がいちばん好きだったかな。

画像

画像


このカラフルさが好きでした

パパと並んで楽しそうにお散歩〜

画像


アンジュ、早いよ(^^ゞ

画像


最近はおやつが食べたくってまだシャッター
切っていない段階で早々とおやつちょうだいって
来ちゃうことが多くて〜

はい、やり直し!

画像


アンジュは抱っこしたり歩いたりしながらでしたが
約1時間かけて散策してきました。

画像

画像


ではではそろそろランチのお店に向かいます〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には本当はずっと歩きたかったはずのアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます‼
名前確認しました!ありがとうございます‼

ガラス工房とかだいすき!
ワンちゃん入れなくって残念。
オキナワにいったときに、琉球ガラスの工房で色々みせてもらって、たくさん買い込んで帰ってきたのを思い出しました(((^_^;)
きらきら屋
2017/04/07 08:24
芸術は奇なり??
難しくって、私には分からないですが、
アンジュちゃんの可愛さは、分かります!
シャッター切る前に、ママさんのとこに来ちゃうんですね(笑)
うちもそうです
いつも、モデルさんありがとう♡

名前、確認致しました。
アンジュちゃんの抽選が見たい!!

この度は、プレ企画にご参加ありがとうございましたm(_ _)m
外れちゃって、ごめんなさい(>人<;)
これからも、仲良くして頂けると嬉しいです♡
トイプーラブ
URL
2017/04/07 09:37
名前、確認致しました(^^)/
アンジュちゃん抽選!頑張って!
アンジュちゃんの抽選が見たいよ〜

芸術とは\(◎o◎)/!よく
分からないもんですよね(#^.^#)
芸術は爆発だ〜ヽ(^。^)ノ

アンジュちゃんモデルさん
頑張ったね(*^。^*)かわいい
チョコ&アンのママ
2017/04/07 10:52
あら珍しい(笑)
私は若い頃はお店とかも全部調べてたけど、いつからかな〜あんまり調べなくっちゃった(笑)
最近はブログを参考にさせてもらってる(*^m^*)
アート…芸術家の考えることは凡人にはよくわからないよね〜(^◇^;)

このケーキね、あの店で1番だと思った(*/∇\*)キャ
全種食べたかどうか知らんけど(笑)
是非食べて見て!
駐車場は横の細い道入って、お店の真裏(^^)
サケのムニエル、んまいよね〜私は塩胡椒とレモンかけて食べます♪

まきまき
2017/04/07 12:44
名前確認しました。どうぞ宜しくお願いします。アンジュちゃんよろしくね。
創作の森時々行きます〜広くないけど足にやさしい感じがするので。。。
昨日の屋台村、私も見たことしかないんです。外でわんこと食べられるといいのにと思います。
ランチはまだ県内なのかなぁ。また私の知らないところでしょうね。楽しみにしてます!
ななこ
2017/04/07 12:44
アンジュちゃん頑張って\(^o^)/出来るよ(*^^*)
ダイヤ
2017/04/07 12:51
◇きらきら屋さんへ

ご確認ありがとうございました<(_ _)>

工房ってなかなかワンちゃんは入れて
もらえないですよね(^_^;)
仕方ないかなあとは思いますが、
やっぱり残念!琉球ガラス素敵ですよね〜☆彡
AKO
2017/04/07 19:41
◇トイプーラブさんへ

あはっ(笑)本当、私にも難しくて
どこがいいのかさっぱりわかりません(笑)
アンジュの可愛さはわかっていただけて
嬉しいです〜(笑)えへっ♪

ご確認ありがとうございました<(_ _)>
アンジュ、頑張ってみま〜す♪

いえいえ、楽しい企画に参加させて
いただいてワクワクドキドキ楽しい
数日間を過ごさせて貰いました〜♪
ありがとうございました(^^)/
こちらこそこれからも仲良くしてやって
下さいませ〜♪
AKO
2017/04/07 19:43
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ご確認ありがとうございました<(_ _)>

アンジュの抽選・・・まともな抽選では
ないかもしれませんが(^_^;)(^_^;)
頑張ってもらいます〜!

芸術って本当わかんない^_^;
AKO
2017/04/07 19:45
◇まきまきさんへ

うん、凡人にわかんないこと多いわ(笑)
でも凡人のほうがお気楽できっと
人生楽しいと思うから凡人でよかった♪

え〜っ、そんなに美味しいの??
益々食べたくなってきた〜!!
やっぱりあの細い道はいるんだね〜(^_^;)
なんかあの道入ってわからなかったら
今度出てくるのにひと苦労しそうでさ(苦笑)
方向音痴だから〜(^^ゞ
AKO
2017/04/07 19:48
◇ななこさんへ

ご確認ありがとうございました<(_ _)>
アンジュに伝えておきます〜(笑)

時々行かれるんですね〜♪
ワンちゃんとのお散歩にいいところだなあ
って思いました(^^)/

ランチも福井県内です〜♪
何度も行ってるお店なんで
きっとななこさんもご存知かと〜。
AKO
2017/04/07 19:50
◇ダイヤちゃんへ

う、うん♪
アンジュ頑張るっ(^^)/
AKO
2017/04/07 19:51
名前確認させていただきました♪
アンジュちゃん、抽選頑張ってね(´p・ω・q`)ガンバ♪
ドキドキ楽しみにしています〜♪

芸術ってよく分からないですよね(*´罒`*)ニヒヒ
でも自然がいっぱいでお散歩しやすそうな場所ですね♪
ランチのお店も楽しみです♪
あゆみん
2017/04/07 20:19
◇あゆみんさんへ

ご確認ありがとうございました<(_ _)>
アンジュ、頑張る予定で〜す♪
私は今からどうなることかと
ハラハラしています〜(^^ゞ

ワンちゃんのお散歩にいい感じの
ところでしたよ〜♪
芸術は私にはわかんな〜い(笑)
AKO
2017/04/07 20:25
福井はみもうあちこち行ってるって
羨ましい〜っ( *´艸`)
あたし行きたい場所ばかりです
芸術って理解できないもの多いですよね
ってそれはあたしにそういうセンスがないからだったりっ(。-∀-)
でも一緒にお散歩出来るだけでも気持ち良さそうな場所だし良いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/04/07 20:32
名前確認しました(^-^ゞ 週末に抽選ですね! アンジュちゃん頑張って〜o(^o^)o
ワクワク ドキドキしながら待たせて頂きます(’-’*)

見る人が見ればアートなんでしょうが私にはさっぱり(*_*) 芸術には無縁なもので(^_^;)
やっぱりランチの方が楽しみ〜o(^o^)o

アンジュちゃん おやつ待ちきれなくてもらいに来ちゃうなんて超かわなんですけど(*^^*) ちゃんとやり直し出来るなんてお利口さんですね(*´-`)

sayo
2017/04/07 21:47
◇愛紗さんへ

福井県はやっぱりおんなじ北陸なので行きやすいし、
よく行くのでね〜。

芸術は理解不能ですね(^。^;)
でもお散歩するには良いところでしたよ〜♪
AKO
2017/04/07 22:30
◇sayoさんへ

ご確認ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

芸術ってわかんないですよね〜(^。^;)
私もランチのほうがずっと楽しみ(笑)

以前はちゃんと良いよって言うまで
待っていられたのに、最近はなかなか
待てなくって(;>_<;)食いしん坊ちゃんで
困ります〜(^-^;
AKO
2017/04/07 22:34
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/08 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-金津創作の森♪-&お名前確認お願いします。 ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる