☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-絶品ソフトクリーム♪-

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

やっと土曜日だ〜〜
今週は仕事が忙しかったのと、お休みが
少なかったので土曜日が待ち遠しくて!!

今日はまずは昨日のお話から。

昨日届いたアンジュのスープ〜〜

画像


まとめて約1ヵ月分として買っています〜〜。
なかなかお水を飲んでくれないアンジュ
でもこのスープならゴクゴク飲んじゃうのよね〜

次に夕方ママが帰宅してからのアンジュの様子を

ちょっと目を離していたらいつの間にかまた
オモチャ箱に頭を突っ込んでジタバタしている
アンジュの姿が^^;
取りにくそうだったので箱を倒してあげました。

画像


何かを取りたいみたいで・・・

あ〜あ〜こんなグチャグチャにして〜

画像


いつの間にかオモチャ咥えてるし(笑)
それが目的のオモチャなのかな?

画像


アンジュが選んだのはこちら〜

画像


アンジュはソファの上で遊ぶのが好きなんですが、
音を出して遊んでいるうちにポロッと落とすことが
よくありまして・・・そうするとソファの下に入ってしまうことが
多いんです〜〜^^;

画像


何度下に入ったかなあ?そのたびに結局ママが取ってあげて・・・

あはっ(笑)真剣だね〜〜

画像


でも結局1度も自分では取れず〜
ソファの上で遊ぶからだよ〜(^^ゞ

それにしても最近オモチャで遊ぶ機会が増えたなあ
どうした心境の変化なのかしらん?(笑)

それからですね、話はコロッと変わりますが
抽選、今日か明日にはさせていただきますので
もうちょっとお待ちくださいませ〜〜
アンジュに頑張ってもらう予定です

ではでは今日も旅行記事の続きをアップしますね〜。

金津から越前海岸へ向かいます〜〜。
って、ここで何やら見覚えのある風景・・・
あ〜〜っ!!記憶力のないママですが(^^ゞ
美味しいものを食べたところはしっかりと
記憶していました(笑)

そう、ここ、ここ、忘れてたよ〜。
三国を通る時があったら絶対寄らなきゃって
言っていたのにね!ってことで急遽パパに
お願いして寄り道です(^^ゞ

画像


道の駅・みくにさんです。

こちらの敷地内にあるこちら↓

画像


ここのソフトクリームが絶品なんですってば
多分・・・私が今まで食べた普通のバニラのソフトクリームでは
こちらのソフトクリームがいちばん好きだと思いますっ
ってことで急にウキウキして列に並んだママ(笑)

って、パパに撮ってもらったらこんなお写真

画像


これでこのソフトクリームが美味しそうに見えますかね?

なので、以前こちらで食べた記事を見てくださいね〜(^^ゞ
多少これよりは美味しそうに撮れてます^^;
ココ←クリック

って、280円ってアップしてるね。やっぱり値上がりしてたんだ!
今回320円で食べたんですが、あれ?もっと
安かった記憶があるんだけど〜って思ったのよ。
値上がりしたことだけは残念〜〜

でもね、こちらのソフトはアンジュも大絶賛(笑)
ひとくちあげたらすぐにもっともっとって凄かったよ(笑)

画像


また三国へ行った時には絶対に寄りますから〜〜

ランチの前にデザート食べちゃったけど(笑)
今度こそランチのお店へ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママに似てソフトクリーム大好きアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、心境の変化があったのか?
最近おもちゃで遊ぶ姿がよく見られますね♪
おもちゃ箱の中に頭を突っ込んでいる姿、とっても可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
うちもおもちゃで遊んでいるとコロンっとおもちゃが転がっちゃうんですが、何故か自分ではあまり取りに行かず…私に取ってよ!って顔してきます〜笑
アンジュちゃん、抽選も頑張ってね♪

こちらのソフトクリームの記事、覚えてる〜♪
AKOさんがそんなに美味しいって仰るソフト、めちゃめちゃ興味があります☆
ちょっと値上げしてたのは残念ですが、これは近くに行ったら食べなきゃって思いますね♪
あゆみん
2017/04/08 13:44
こんにちは!
ララも、いきなりオモチャ遊びばっかりしたり、興味なしだったりです(*^^*)
うちもソファの下に入っちゃって、よく呼ばれます(笑)

ソフト美味しそう(#^^#)
バニラで美味しいのって感動しますよね♪
アンジュちゃん抽選頑張ってね‼
えみ
URL
2017/04/08 15:32
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、最近おもちゃで遊んでくれるんですね♪
おもちゃで遊ばないなんて、そういう子もいるんだなぁ…と思っていたのですが、やっぱりわんこそれぞれ性格も違うし、そういうこともありますよね!
そんなアンジュちゃんがおもちゃにはまりだしたんですね〜。
見ている方は遊んでいる姿ってとっても可愛いし、嬉しい変化ですよね♪
ソファの下!あるある〜です(笑)
うちもソファの下に入ったおもちゃは、取れるまでしつこく取ろうとしますよ。いっぱいおもちゃがあるのに、そのおもちゃに固執しちゃって!ぜったいわざとだな…って時もあります(笑)

ランチの前のソフトクリーム♪おいしいものは別腹なんですよね。でも、ランチ食べれたかしら?
続きを楽しみにしています。
ショコラママ
2017/04/08 16:03
アンジュちゃんのおもちゃを 探す姿!!!
なにー!なにー!
可愛い〜♡
これは ニンマリしちゃいます
この姿見たさに わざと隠しちゃうとか(笑)

素敵な休日 お過ごしください♡
トイプーラブ
URL
2017/04/08 16:13
わっ、アンジュちゃん真剣だね(*^m^*)
お散歩が満足にできなくなった頃から、おもちゃで遊ぶことが多くなった感じ?
らっきーはあんまりお散歩しないから、お家でおもちゃブン回してるよ(笑)
あらゆるソフトクリームを食べているAKOさんが1番と言うなら超美味しいだろうな(*/∇\*)キャ
行ったら絶対食べなきゃね(*^m^*)
値上げ…ざんねん(^◇^;)

うちも最初は抱っこして差し引きして体重量ってたよ〜
ある日姑が乗せてみたら、ジッとしてたって(笑)
…固まってたのかな(^◇^;)
まきまき
2017/04/08 17:24
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね〜(笑)
心境の変化かしらね(笑)

ぷぅちゃんは自分で取りに行かないのね(笑)

抽選、無事に終わっています〜〜♪
明日のブログで発表します〜〜!

わ〜い、覚えてくださっていて
嬉しいです〜♪
そう、ちょこっと値上がりしていたのが
残念ですが、それでも私はこれからも
食べ続けます〜〜(笑)
AKO
2017/04/08 19:35
◇えみさんへ

ララちゃんも気分屋さん?(笑)
アンジュはきっと気分屋なんだと
思います〜(^_^;)

ララちゃんは取って〜って呼ぶの?
可愛い〜♪
アンジュは絶対呼ばないですよ(笑)
だってママに取られるって
思うから(^^ゞ必死で自分で取ろうと
してます〜。
でも取れなくてジタバタしているのが
可笑しくて可愛くて〜〜♪♪

いろんな味のソフトがあってそういうの
好きですけど、でもやっぱりソフトは
定番のバニラがいちばんかなあって
思います!

アンジュ、抽選頑張りました〜♪
明日のブログで発表しますね〜(^_-)-☆
AKO
2017/04/08 19:38
◇ショコラママさんへ

そうなんです〜。
でもこの6年、ほっとんどオモチャで
遊んだことないんですよ〜(笑)
年に数えるくらいです(^^ゞ
最近その年に数回が続いて
起こっている感じですね〜。

ショコラちゃんも?(笑)
そうなの、そんなに固執しなくてもって
思いますけどね〜(^^ゞ
わざと・・・それわかります(笑)
アンジュもたまにありますね^^;

ランチは楽勝で食べられましたよ〜♪
あはは(笑)
AKO
2017/04/08 19:41
◇トイプーラブさんへ

可愛い?そう?嬉しいです〜〜(^^)/
私は爆笑してましたけどね(笑)
なんかモタモタになってました〜(笑)

ありがとうございます♪
トイプーラブさんも素敵な休日を
お過ごしくださいね〜(^^)/
AKO
2017/04/08 19:42
◇まきまきさんへ

うん、超〜真剣(笑)

う〜ん・・・どうかなあ?
年に数回はどうしたの??って
思うほど遊ぶことあるので
今回たまたまそれが続いたのか、
それともやっぱり多少は影響があるのか・・・
どうなんでしょうね^^;

値上げは残念だけど私は三国へ
行ったら絶対食べ続けるからっ(笑)

固まっていただけだとしても
OKよ〜〜♪
私も今度挑戦してみようかなあ。
絶対すぐ下りるやろうなあ^^;
AKO
2017/04/08 19:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/08 19:46
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/08 19:46
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/09 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-絶品ソフトクリーム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる