☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお出かけしてくるね〜(^^)/

<<   作成日時 : 2017/05/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は整体で身体をほぐしてもらって、
終わったらもう12時を過ぎていたので
ランチして帰ってきました〜。

画像


パスタだけで止めておけばいいものを
ケーキ見たらどうしても食べたくなっちゃって(^^ゞ

帰宅したあとはずっとアンジュとお家でゴロゴロ
録画してあったドラマ全部見れました〜
スッキリ〜〜(笑)

え〜、最近なんだかおでかけ続きの我が家ですが^^;
今日も朝からちょっとお出かけしてきま〜す

ワンちゃんイベントに行ってきま〜す
楽しいイベントだといいなあ〜〜
ワンちゃんいっぱい来てるかなあ?

画像


(何度も使いまわしの画像ですみませんm(__)m)

ではでは、楽しんできたいと思います

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおでかけ大好きだから喜んでくれている
はずのアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと 暖かくなったんですから
(暑いくらいですけどね^_^;)
お出掛けシーズンですよね

今日は どこのイベントかな?
行ってらっしゃーい^^
トイプーラブ
URL
2017/05/14 10:59
わぁ♪
今日もお出掛けなんですね〜♪
アンジュちゃん、良いなぁ(o´艸`)ムフフ
ワンちゃんにいっぱい会えると良いですね♪
行ってらっしゃい〜♪
あゆみん
2017/05/14 13:15
初めまして^^
ぷぅちゃんのところからお邪魔させて頂きます^^
アンジュちゃんの二足立ちすごいですね♡
とっても可愛いアンジュちゃんに癒やされました^^
今日はイベントなのですね♪
楽しめますように♡

応援ポチです♡
mauloa
URL
2017/05/14 15:35
こんにちは(*^_^*)

ランチ、すっごくおいしそう♪
自分へのご褒美はついつい奮発しちゃうんですよね。
私もついついデザートも食べる派です(笑)

ドラマも見れてすっきり良かったですね。
私、亀ちゃんと山Pがドラマに出てるってしらなくて、昨日、たまたま新聞てのテレビ欄で見つけて初めて見たんです。
やっぱり二人ともイケメンですね〜。
見ているだけで乙女になり癒される二人です♪
最初から見れれば良かったなぁ。

今日はお出かけですね。
楽しめますように!
ショコラママ
2017/05/14 17:41
◇トイプーラブさんへ

ですよねっ♪
楽しんできました〜〜(^^)/

今日は暑かった〜!

AKO
2017/05/14 20:34
◇あゆみんさんへ

でかけてきました〜♪
さっき帰宅したところですが、
アンジュはもう疲れて爆睡してます(笑)
ワンちゃんたくさん来てました〜(^^)/
AKO
2017/05/14 20:35
あら♪
またまたお出掛けなんですね
良いなぁ( *´艸`)
たくさんのわんちゃんに会えて
アンジュちゃんも楽しめたかな?
またブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/05/14 20:37
◇mauloaさんへ

はじめまして〜♪
ご訪問&コメントありがとう
ございます〜〜(^^)/

スゴイですかっ?^^;
私はもう恥ずかしくて〜(^^ゞ

今日はイベント楽しんできました〜♪

ポチもありがとうございました<(_ _)>
私も後程遊びに行かせていただきます〜♪
AKO
2017/05/14 20:37
◇ショコラママさんへ

ふふっ、自分に甘い私はついつい
奮発しちゃいます〜〜(^^ゞ

デザートはまず食べちゃいますね〜♪
大好きなもんで(笑)

あらん、そうなんですね〜。
私はもちろん初回からしっかりと
見ています♪

お出かけ楽しんできました♪
ありがとうございます(^^)/
AKO
2017/05/14 20:39
◇愛紗さんへ

ちょっと出かけてきました〜♪
アンジュも楽しそうにしてました〜(^^)/
ちょっと暑かったから疲れた
みたいでもう爆睡しています(^^ゞ
ありがとうございます〜(*^_^*)
AKO
2017/05/14 20:40
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/05/14 20:41
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/14 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお出かけしてくるね〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる