☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-八重桜さんを見に〜♪-

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

楽しかった昨日のおでかけ記事は・・・ちょっと
いつになるかわかりませんが(^_^;)
また後日アップさせていただきます〜〜!

昨日はこんなところへ行ってました。

まずはこちら。

画像


そしてワンコイベント会場へ。

画像


それからこんなところにも。

画像


で、こちらがお土産〜。

画像


ではでは今日は5月4日のおでかけ記事の続きです。

う〜ん、桜さんはもうちょっと遅かったようです

でもまだ倶利伽羅さんの八重桜祭りの期間中だし
せっかくなので低めのまだなんとか
綺麗に咲いているっぽい
八重桜さんを探してお写真タイムです〜

画像

画像

画像

画像

画像


ははっ(笑)難しいわ〜(^_^;)
まあ、こんなもんで我が家の場合はよしとしましょう!

お天気よすぎて暑いね〜(^_^;)

画像

画像


画像


桜の絨毯もどき・・・

画像

画像


そうそう、この日はまだ記事がアップできていませんが(^_^;)
前日大阪でプレゼントしていただいた
可愛い可愛いドレスを早速着させてもらいましたよ〜
可愛いドレスのおかげでいつも以上にたっくさんの方から
「可愛い〜〜っ」と
お声をかけて頂いてママはご満悦でした〜

最後に顔出しもしてもらって〜(笑)

画像

画像


もう1箇所だけ、別の旬のお花を見に行きたいと
思います〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛いドレスで女子力アップしている
可愛い〜っアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
八重桜きれいですね〜(*^▽^*)
ぼてってしてるのがいいな。
ソメイヨシノもすきだけど、八重も好きなんです♪
アンジュちゃん可愛いわぁ!
おリボン似合って、桜とのコラボかわゆいー!
きらきら屋
2017/05/15 05:24
◇きらきら屋さんへ

そうそう、ちょっとボテッとしている
ところがまた可愛いんですよね〜♪
私もどちらも好きですね〜(*^_^*)

桜とのコラボは難しいんですが
頑張りました〜!
ちょっと成果はイマイチですが(^_^;)
そこは愛嬌で〜(笑)
AKO
2017/05/15 07:46
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/05/15 07:46
八重桜とアンジュちゃん
可愛い(≧▽≦)

お〜ドレスだ〜(≧▽≦)
桜の絨毯の上で
可愛い(≧▽≦)アンジュ姫に
キュンキュンです(≧▽≦)
ありがとう(*^▽^*)

チョコ&アンのママ
2017/05/15 08:43
◇ごんたくんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/05/15 09:15
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございます〜(*^_^*)

ドレス早速着てお出かけしたら
あちこちで人気者になっちゃったアンジュ
で〜〜す♪♪
こちらこそこんなに素敵なドレスを
どうもありがとうございました〜(*^_^*)
AKO
2017/05/15 09:16
アンジュちゃんドレス姿がとっても可愛いですね〜
(≧▽≦)
とってもおしとやかなladyに見えますね(’-’*)♪
八重桜や花びら絨毯もキレイ(*´ー`*)
今日はお休みで今から娘達が母の日のランチに連れてってくれるらしいのでラシャンスへ(≧▽≦)
夜は同期が送別会を開いてくれるので今日は食べてばかりの1日になりそうです(^_^;) 今週はもう1度お休みありますが、それが終われば平日休みはしばらくお預けです(/o\)
sayo
2017/05/15 10:44
おぉ〜♪
昨日は愛知県へのお出掛けだったんですね〜ヾ(●´∇`●)ノ
またお出掛け記楽しみにしていますね♪

八重桜とアンジュちゃんのコラボ可愛い♡
八重桜ってポンポンしていて可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
桜の絨毯の上でニッコリ笑顔のアンジュちゃん、お姫様みたい〜♡
ドレスもとっても素敵です٩(ˊᗜˋ*)و♪
あゆみん
2017/05/15 11:59
名古屋行ってたの(*^▽^*)
今年はいろんなペットイベントに参加予定かな(*^^*)
八重桜ったらボリュームがあって、そのドレスとおリボンにめっちゃマッチしてるね(*^▽^*)

柿の匠です♪いっぱいだろうなって早めに行ったら入れた♪
なんやかんやと半年がかりの工事だよ(^◇^;)
引っ越しいつなんだろ(笑)
まきまき
2017/05/15 12:39
AKOさんのところから名古屋方面とかは近くて行きやすいのかな〜
まあ、東北方面来るよりは行きやすいよね〜(笑)
最近は色々お出かけしたり、お友達と会えたりで、本当充実してるでしょう♪羨ましい〜
八重桜、この花の色とボリューミーな感じがとっても好きです。
アンジュちゃんのリボンと八重桜すごくいい感じです♪
アンジュちゃんは大きいリボン似合うね(*^^)v
キャンディまま
URL
2017/05/15 14:33
フラリエ、都会っぽくて素敵です。
ふふ、おちょぼさんも楽しいですよね♪
ピンク色が濃くてかわいい八重桜、はなやかアンジュちゃんにぴったりです。
頭のおリボンもドレスも似合いますね〜お人形さんみたいでかわいい(*^^*)きらきらしてるわぁ♪♪♪
ななこ
2017/05/15 15:05
アンジュちゃん とっても可愛いよー!
リボンもドレスも
女の子らしくって ラブリー♡

アンジュちゃんの顔出し
いつも ちゃんとお顏出してるよね
カメラ目線で、いつも 人?って思っちゃいます(笑)
トイプーラブ
URL
2017/05/15 17:37
こんばんは!
名古屋に行ったんですね〜‼
さすがアクティブなAKOさん(^^)/
アンジュちゃん、八重桜と可愛いね♪
お洋服も素敵(*´▽`*)
えみ
URL
2017/05/15 18:47
◇sayoさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)
おしとやかなレディに見えますか?(笑)

わ〜っ、娘さんたちとランチですか〜♪
楽しいランチだったことでしょうね〜(*^_^*)
そして今頃は送別会の真っ只中ですよね!
昼も夜も美味しいものたくさん食べられて
羨ましいわあ〜〜♪
でも・・・食べ過ぎにはご用心をねっ^_^;

平日のお休みってなかなか良いもの
なんですよね〜。まあ私の場合は
土日もお休みだし、休みすぎって
話ですけどね(笑)
AKO
2017/05/15 20:07
◇あゆみんさんへ

愛知と岐阜へ行ってきました〜♪

八重桜、可愛いですよね〜(*^_^*)
ニッコリ笑顔のなかなか良い写真が
撮れました〜\(^o^)/
AKO
2017/05/15 20:08
◇まきまきさんへ

そんなことはないんだけどね(笑)
たまたま続いたの〜。

あ、やっぱり?なんかあの店で
出しそうなメニュー名だなあって
思って見てたの(笑)
久しく行ってないなあ。私達が
行く時はたいてい徒歩なのよね〜。
そしたらふたりともお酒飲めるから♪
AKO
2017/05/15 20:10
◇キャンディままさんへ

名古屋までは3時間ちょっとって
ところかなあ。
うん、東北より全然近いよ!
東北はやっぱり遠い〜〜っ^_^;

最近ちょっと続いてたから
このあと寂しいなあ(笑)

大きいリボンって存在感があって
良いわ〜〜♪

AKO
2017/05/15 20:12
◇ななこさんへ

都会っぽかった!洗練されてた!
こんなところ毎日お散歩
できたらなあ〜〜♪♪って
思ったわ〜〜。

お人形さんみたいだなんて
ほめ過ぎ〜〜っ^_^;
でも嬉しい〜っ(*^_^*)
ありがと〜〜♪♪
AKO
2017/05/15 20:14
◇トイプーラブさんへ

ドレスとリボンのおかげで
お転婆アンジュも可愛い
女の子に見えますよね〜〜♪

顔出し、もうコツをつかんだの
かなあ〜?(笑)
AKO
2017/05/15 20:16
◇えみさんへ

行ってきましたよ〜♪
よかった〜〜(*^_^*)

お洋服、可愛いよね〜〜♪
ララちゃんは白いドレス
でしたよね〜?
清楚なララちゃんにピッタリ♪
AKO
2017/05/15 20:17
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/05/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-八重桜さんを見に〜♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる