☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-芝桜さんを見てきたよ♪-

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は昨日の続きです〜。

この日の最後の目的地は地元・富山県は高岡市。
越中国分駅(えっちゅうこくぶえき)という無人駅です。

画像

画像


こちら、芝桜さんが綺麗に咲いていると
情報を得たのでね〜。

海がすぐそこですよ。

画像


そしてそして1時間に1本しか来ない電車(笑)
来ちゃった〜〜
※別に調べてその時間に行ったわけでもなく
偶然行って2分後くらいに電車が来ました(笑)

画像


画像


ローカル〜〜な電車ですよね(笑)

電車が行った後、モデルさんをお願いしました。

画像

画像

画像

画像

画像


規模は小さいですが、お写真するには十分かな!
でもでも本当はもっとすご〜い芝桜を
見に行きたいなあ〜〜!!

画像


アンジュは眩しくてほとんどさっきからお目目が
開いてません(笑)

画像


もう疲れたのか、何度言ってもおすわりしなくなっちゃった^^;
なのでこれにて退散!

パパ、前日の長距離運転&睡眠不足で疲れているのに
ありがとうね〜〜
おかげさまで可愛いお花を見ることができました〜〜

ちなみに、こちら普段はほとんど人もいないだろうに^^;
高級そうなカメラを持った男性や、三脚立ててお写真撮ってる
男性グループなど、カメラ好きな感じの方々が数人
来ていらっしゃいました〜。
なんか私ワンコ連れてカメラも安っぽいカメラで
場違いだったわ〜〜(苦笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさん料をもっと弾んでほしいって
思っていそうなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
芝桜とアンジュちゃん、コラボが可愛いなぁ〜(*^▽^*)
今、芝桜咲かせてるとこ結構ありますね♪
芝桜きれいで好きです♪
県内でも見られるとこあって、行ってみたいけど、、、遠い〜〜
AKOさん、いろんなとこお出掛けされていて、知らないとこの写真とかたくさん見れて、楽しいっ!
きらきら屋
2017/05/16 01:23
ローカル感満載(*^^*)
ダイヤ
2017/05/16 05:27
芝桜綺麗ですね(≧▽≦)
アンジュちゃんと芝桜
可愛いです(≧▽≦)

ローカルな電車も
かわいい(#^^#)

アンジュちゃんヨカッタね(^O^)/
チョコ&アンのママ
2017/05/16 08:16
芝桜好きなんだよね〜(*´∀`*)
かわいいよね♪とってもきれい♡
国分、パパの釣りについてったことあるかな(笑)
ほぼ車の中で休んでたけど(笑)
1時間に1本の電車に遭遇(≧∇≦)ノ彡
その電車、赤と青のグラデーションなんだね(*^^*)
あ、クローバーのマークだ(*^m^*)

帽子でもなんでもおもちゃ(笑)
姑のものはいろいろおもちゃにされてます(~_~;)
まきまき
2017/05/16 08:20
◇きらきら屋さんへ

ありがとうございま〜す(#^.^#)

ですね〜。実は我が家も数年前に
ちょこっと芝桜を植えたんですが・・・
何でも枯らせてしまう私なので
まだちょっと残ってはいるんですが
広がるどころか枯れてダメに
なっちゃったほうが多いという(T_T)

おでかけ大好き一家なので(^^ゞ
これからもちょくちょくいろんなところへ
行きたいと思っています〜♪
AKO
2017/05/16 08:27
◇ダイヤちゃんへ

そうやろ〜(笑)ローカルもいいもんやちゃ♪
AKO
2017/05/16 08:28
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

芝桜って綺麗ですよね〜♪
ローカルな電車可愛いですか?
あはっ(笑)嬉しいわ〜♪

AKO
2017/05/16 08:29
◇まきまきさんへ

好き?可愛いよね〜♪♪
綺麗よね〜♪♪
国分なら近いでしょ?
行ってきたらいいよ〜〜(#^.^#)

ふふっ、アンジュはパパのものは
なんでもオモチャだよ〜(笑)
AKO
2017/05/16 08:31
◇ごんたくんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/05/16 08:31
わぁ♪
素敵な無人駅ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
後ろが海っていうのも素敵♪
この辺りを車で走った時にお家に芝桜を植えているところが多いなぁ〜って思いました☆
芝桜って背が低いからワンちゃんとのお写真を撮るのにも良いですよね♪
アンジュちゃん、ニッコニコで可愛い(*´˘`*)♡
みんなでお出掛け嬉しいよね♪
1時間に1本の電車にも遭遇できたなんてラッキーでしたね♪
ふふふ♪
電車にひみぼうずくんが描かれてる(*´罒`*)ニヒヒ

パパさん、運転お疲れさまでした♪
あゆみん
2017/05/16 12:58
芝桜 ギッシリですね^^
とっても 綺麗です!!
アンジュちゃんも 良い笑顔ですね〜♡

1時間に1本しかない電車が 来る????
すごい偶然ですね(笑)
きっと アンジュちゃんが 電車を呼んでくれたんですね!
トイプーラブ
URL
2017/05/16 16:46
◇あゆみんさんへ

あらっ、このあたり芝桜があるお家
多かったですか?
私まったく気が付いてません(^_^;)

そうです〜♪
ひみぼうずくんですよ(笑)
高岡と氷見を結ぶ氷見線の電車なので
ひみぼうずくんが〜〜(笑)

AKO
2017/05/16 19:57
◇トイプーラブさんへ

芝桜綺麗でした〜♪
アンジュ、眩しすぎて笑顔に
なってるだけかもしれませんが(^^ゞ
可愛いお顔でお写真が撮れて
よかったです〜♪

そう、すんごい偶然でした!
カメラマニアみたいなおじ様方が
数人いらっしゃったのでもしかしたら
もうじき電車が来るのかしら〜?って
思ってたら本当にすぐやってきました。
電車が去った後はおじさまたちは
さっさと帰って行かれてました〜(^^ゞ
AKO
2017/05/16 20:00
芝桜きれいですね〜
規模はさんなに大きくなくてもびっしり詰まってる感じが素敵〜
そして1時間に1本しか来ない電車が偶然来たって
めっちゃミラクルですね
しかもラッピングされた電車?これはテンションあがっちゃいそうです( *´艸`)
そして無人駅って良いですね〜
普通の駅だと絶対ホームでこんなことできないですもんね
愛紗
URL
2017/05/16 21:41
◇愛紗さんへ

規模は小さいですが、なかなか見応えが
ありました〜("⌒∇⌒")

ミラクルでしょう?ビックリでした(○_○)!!

そうですね、無人駅ならでは!ですよねd=(^o^)=b
AKO
2017/05/16 22:16
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/16 22:16
こんばんは(*^_^*)
アンジュちゃん、ピンクのドレスとリボンがすっごく可愛いですね〜( *´艸`)
とっても良く似合ってますよ〜♪
芝桜の絨毯も綺麗ですね!
私は芝桜は見に行ったことないんですが、きっと一面にピンクが敷き詰められてたら素敵でしょうね〜。
電車も偶然出会えてよかったですね。
面白いデザインの電車ですね!
なんだかほのぼののんびりな感じが伝わってくる、素敵なお写真でした(*^_^*)
ショコラママ
2017/05/16 22:24
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます〜("⌒∇⌒")
芝桜、可愛くて綺麗でした♪
偶然にも電車も見れてよかったです(/▽\)♪

AKO
2017/05/16 22:30
こんばんは!
芝桜に海って珍しくて素敵♪
電車も面白い〜(*^^*)
ん?
海坊主どこかで見たような(笑)
アンジュちゃん、モデルさん頑張ったね♪
とっても可愛い(*^^*)
えみ
URL
2017/05/16 23:16
◇えみさんへ

芝桜の近くに海って・・・
よ〜く考えたら確かに珍しいかな!
電車・・・うみぼうずくん(笑)
どこかで見たでしょ?(笑)
AKO
2017/05/17 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-芝桜さんを見てきたよ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる