☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-隠れ家カフェでティータイム♪-

<<   作成日時 : 2017/05/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

では今日は・・・5月5日の子供の日の
おでかけ記事も先にアップしてしまいます〜<(_ _)>
今日で完結しちゃいますのでね!

この日はパパは結局朝4時から釣りに行ったそうです。
で、帰宅したのが11時半くらい。
それからパパ・ママでランチに行って、
13時半くらいからアンジュも一緒に近くの公園へ〜

画像

画像


久しぶりの公園だもんね。思いっきりスンスンしてね(笑)

パパが野球を観に行っちゃった〜^_^;

画像


アンジュも一緒に少年野球の試合を観戦

画像


画像

画像


ちょっとだけパパリードで軽いランランタイム
ちょっとロングリードでは長すぎる場所だったので
リードを3本繋げました(笑)

画像

画像


この後は〜、ママがずっと気になっていた
隠れ家カフェ・あっとゆう(at−you)さんに
行ってみましたよ〜!

画像

画像

画像


本当に隠れ家的なカフェって感じ〜!
ワンちゃんはテラス席のみOKです。

看板犬ちゃんのゴールデンのモカちゃんも
可愛かったです〜〜

ワンちゃんメニューもご飯とスイーツありましたよ

パパはアイスコーヒーのみ。
ママはかぼちゃケーキのセットを。

画像


このケーキ、美味しかったよ〜

画像


アンジュにもバナナケーキを注文。

画像


結構デカイのね

画像


アンジュはもうケーキしか目に入りません(爆)
ママが適度な大きさにちぎって食べさせて
あげました〜。
アンジュはもちろん綺麗に完食しました!!

画像


そして、まだママのケーキを狙ってました^_^;

画像


これはママの〜!!

店内にはワンちゃんのお洋服も少しだけですが
売っていました〜。
なかなかワンちゃんに優しい素敵なカフェでした〜
今度はティータイムではなくて、
ランチを食べに行ってみたいなあ〜〜!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはバナナケーキ美味しかったね
大好きなケーキを食べることができてご満悦なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
隠れ家カフェなんて、だいすきー!
あ〜〜そんなとこでまったりしたい!
しかもテラス席ワンちゃんOKなんて
いいわぁ!
アンジュちゃんの食べたケーキ、めちゃめちゃ美味しそう!
アンジュちゃんたら食べたのに、ママの見てる〜〜(/≧◇≦\)
きらきら屋
2017/05/17 07:10
ワンちゃんに優しい
隠れ家カフェ素敵〜(≧▽≦)

アンジュちゃんのケーキ
大きいねΣ(・ω・ノ)ノ!
アンジュちゃんヨカッタね(≧▽≦)

ランランの笑顔最高だね(≧▽≦)かわいい
チョコ&アンのママ
2017/05/17 07:28
◇きらきら屋さんへ

私も隠れ家って響きが大好きです(笑)
ま〜〜ったりのんびりできる
カフェでした〜♪
ケーキも美味しかったし、ワンコメニューも
あるし〜♪絶対また行く〜〜っ!!

アンジュは自分のケーキより
ママのケーキのほうが食べたいんだと
思います(^^ゞ甘い美味しそうなニオイ
するもんね〜♪
AKO
2017/05/17 08:21
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ワンちゃんに優しいカフェって
こっちではほとんどないので(/_;)
とっても貴重な素敵なカフェに
出会えて嬉しいです〜♪

アンジュのケーキ大きくって
ビックリでした!
え?一応小型犬だけどこんなに
食べて平気かしら?って(^^ゞ

ランランしている時は本当に
嬉しそうなアンジュです〜(*^_^*)
AKO
2017/05/17 08:23
おはよわーんこ(*'ω'*)

大きなバナナケーキ!人間用かと思ったわ(笑)
アンジュちゃん、完食だったのねー( *´艸`)
だ、ダイエットは・・・?(笑)
アクセルママ
2017/05/17 08:47
落ち着けそうなお店だね。ミニドックランあればいいのにね(*^^*)アンジュちゃんのケーキ大きい〜
ダイヤ
2017/05/17 09:32
パパさん、早朝からの釣りの後にも一緒にお出掛けしてくれるなんて優しいですねヾ(●´∇`●)ノ
アンジュちゃん、パパと一緒にランラン良かったね〜♪
隠れ家カフェ、素敵ですね♪
テラス席でも気持ちの良い陽気になってきたので嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
暑くなるまでに色々なところへ行けると良いね♪
おぉ〜!
アンジュちゃんのバナナケーキ大きいΣ(゚艸゚〃)
でもとっても美味しそう♪
ママのケーキも狙っちゃうアンジュちゃん、とっても可愛いです(´∀`*)ウフフ
あゆみん
2017/05/17 11:42
パパさんほんと野球好きなんだね(*^m^*)
リード3つって、いつも持ってるのね(笑)
らっきーは走らないから(笑)
すてきなテラスだわ(*/∇\*)キャ
今度一緒に行こうね♡ランチとデザートで(笑)
やっぱりワンコのあるお店は分かってらっしゃる♪
ただ、ワンコのおやつがゴールデンサイズなのね(^◇^;)

振り返るとおもしろい毛色の変化だなぁって(笑)
その時のことが蘇るし、ブログって最高(≧∇≦)


まきまき
2017/05/17 12:34
アンジュちゃんの生唾を呑むごくって音聴こえそうな写真^m^
本当、じ〜とケーキだけを見つめてる(笑)
可愛い(*^_^*)
隠れ家的なお店はお洒落なお店が多いよね〜♪
キャンディまま
URL
2017/05/17 14:58
ここのカフェ 素敵!!
テラスも広いね〜♪
そして アンジュちゃんのケーキが
デカい(笑)
AKOさんのケーキも 狙ってるアンジュちゃんが
可愛い〜♡ ジッと見てますね(笑)
トイプーラブ
URL
2017/05/17 16:34
えっ!?
アンジュちゃんのケーキ
普通に人間用ですって言われても不思議じゃないくらい
大きくないですか?
ケーキしか目に入ってないアンジュちゃん
可愛い〜っ( *´艸`)
隠れ家的カフェって良いですね♪
こういう雰囲気大好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/05/17 18:10
◇アクセルママさんへ

うん、人間用とおんなじくらいの
大きさだったもの!私のケーキ??
って思った〜(笑)
ダイエット頑張ってるよ!
たまには・・・ほらっ、ご褒美も
あげないとね〜♪
AKO
2017/05/17 19:50
◇ダイヤちゃんへ

なんかね〜前はミニドッグランも
あったみたいなの。でも本当に
小さ〜〜いの!今はただの庭に
なってた〜(^^ゞ
AKO
2017/05/17 19:52
◇あゆみんさんへ

パパもでかけることが好きなので♪
どこかに行く誘いならよほどの
ことがない限りOKしてくれるかなあ〜♪

テラス席が気持ちいい季節ですね(^^)/
暑くなる前にいろんなお店のテラス席で
ランチ食べたりお茶したりできたら
嬉しいなあ〜♪

アンジュのケーキの大きさに私も
パパも一目見てビックリでした(笑)
AKO
2017/05/17 19:54
◇まきまきさんへ

野球大好きだよ〜(笑)

あはっ(笑)いつもは持ってないよ(^^ゞ
この時は場所的にもしかしたら
広い芝生広場では遊べないかも
しれないから、その時はリード3つで
ちょっと小さ目の広場で!って
思って持参したの〜。

うん、今度是非ランチ&デザートで
行こうね〜〜(^_-)-☆
ワンコ用おやつは1つだけ注文して
わければいいかもね〜♪
AKO
2017/05/17 19:57
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)本当そんな感じですね(笑)

そう、もうケーキしか見えてないの(笑)
本当に食いしん坊なのよね〜(^^ゞ
AKO
2017/05/17 19:59
◇トイプーラブさんへ

とってもいい感じのカフェでした♪
ケーキも美味しかったし〜(^^)/
きっとランチも美味しいに違いない!

ケーキ大きいの〜(笑)
え?これアンジュの?
これ全部食べていいの??
って思ったんですがアンジュは
食べる気満々でした(笑)
そして全部食べたくせにママの
ケーキも美味しそう♪それも
くれる??って期待して待ってたみたい(^^ゞ
AKO
2017/05/17 20:01
◇愛紗さんへ

そうでしょ?
最初は私のケーキ?って
思いましたから〜(^^ゞ
大型犬ちゃんが看板犬のカフェなので
ワンコケーキも大型犬ちゃん用サイズ
なのかなあ〜?

隠れ家的なカフェって私も
大好きです〜〜(*^_^*)
AKO
2017/05/17 20:03
こんばんは!
隠れ家カフェ素敵ですね(#^^#)
アンジュちゃんのケーキ大きい〜‼
でも美味しそう(*´▽`*)
ウマウマ良かったね♪
今は気候もいいしテラス席が気持ちいいですよね♪
えみ
URL
2017/05/17 22:00
◇えみさんへ

ケーキ大きいでしょ?(笑)
ちょっとビックリの大きさでした。
でも美味しそう〜〜っ♪
これは全部食べたくなるアンジュの
気持ちがよ〜くわかるわ(笑)
今はテラス席が気持ちよく過ごせて
嬉しいですよね〜♪
AKO
2017/05/18 12:32
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/05/18 12:32
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/05/18 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-隠れ家カフェでティータイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる