☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年5月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

ママ、昨日、そして今日と2連休で〜す

昨日はアンジュのトリミング日でした〜
ということで、ママは4時間ほど富山市内で
過ごしてきました〜。

性懲りもなくまたまたグリーンジャンボを買って、
そのあとはショッピングモールをウロウロ。
ランチはまたハガキが届いていたので
美味しいパンを食べに〜

画像


焼きたてのパン全部で10個食べちゃった(笑)
で、この前のトリミングの時に久々に行きたくて行った
ケーキ屋さんが臨時休業だったので
今回はどうしても行かねば!と
パンたくさん食べて
お腹いっぱいだったけどデザートは別腹だし!ってことで
行っちゃった〜(笑)

画像


このお店のメロンのショートケーキは絶品

こちらでちょっとのんびりさせてもらって
アンジュのお迎えに〜。

まずは、体重ですがめでたく5.5キロにまで落ちていました
あれ?フィラリアのお薬、安いほうでよかったんじゃ?
とにかくこの調子で来月には安いほうのお薬で
まとめ買いしたいと思います!!

そしてこの前トリミング中にアンジュがずっと右に傾いたままで
いるってことだったので今回ももしそうだったら
動画撮影をしてほしいとお願いしておきました。

どうだったか確認したところ、少しだけ傾いていることも
あったけどこの前に比べたらたいしたことはなかったとのこと。
ホッ。でもどうして前回そんなに右に傾いたままだったのかは
気になるところです(^_^;)

そして、お家に帰ってきてすぐにモデルさんを
お願いしました〜〜

画像


今回は珍しく車の中で相変わらず
暴れていたにも関わらずおリボンは安泰でした

画像


首も傾げてもらって〜(笑)

画像


オチリのおリボンも

画像

画像


今回もふわもこでとっても可愛く
仕上げていただきました〜〜

いつもならトリミングの後はママとアンジュは
お家でのんびり過ごすのですが、昨日はママは
急遽、歯医者へ〜〜
前の晩にご飯食べてたらいきなり奥の差し歯がとれちゃって〜〜
取れた歯を持参してまた入れてもらいました。
でも・・・かなり前の差し歯らしくてなんとか入れたけど
またすぐに取れるかもしれない、その時はやり直したほうが
いいですって言われちゃいました
あ〜あ〜、歯医者行きたくないなあ(^_^;)

歯、と言えばアンジュの歯が気になっていたんですが
トリマーさんに話をしたところ、アンジュはちょっと
黄色くなっている歯もあるけど、歯石はほとんど
ないので綺麗なほうですよって言われました〜〜
ちょっと安心。
今度は病院の先生にも聞いてみなきゃ!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛くスッキリしたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます‼
アンジュちゃんふわふわ〜(*^▽^*)
首かしげて、も〜〜可愛い!
トリミングで体傾げてたの、疲れていたんですかね。
癖のある方に寄っ掛かる的な。
人間が足を組むの、どちらかにかたよるみたいに。違うかな。
きらきら屋
2017/05/18 05:19
アンジュちゃん可愛い(≧▽≦)
トリミングお疲れ様(^O^)/」

ダイエットも成功し
傾きも今回は気にならなくて
ヨカッタです。(#^^#)

おちりのリボンも頭のリボンも
可愛いね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/05/18 06:40
AKOさん、美味しいものいっぱい食べてる〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
甘いものは別腹ですよね♪笑
メロンのショートケーキ、美味しそう〜♪

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
今月もふわふわ〜可愛いね(*´˘`*)♡
ダイエットにも成功して、体の傾きも気にならないくらいで良かったですね!
そして歯もキレイと言っていただけると安心しますよね♪
私も歯医者さん、嫌い〜ヾ(・ω・`;)ノ
あゆみん
2017/05/18 12:03
◇きらきら屋さんへ

どうなんでしょうね^^;
疲れていたのか、やっぱりその頃は
ちょっと身体のどこかがまだ
痛くてかばっていたのか・・・。
アンジュと言葉を交わすことができたら
教えてもらえるのになあ^^;
AKO
2017/05/18 12:38
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがと〜(^^)/

ダイエットいい感じ〜♪
私はもっと頑張らなきゃ^^;

って、ダイエットしている人の
ランチじゃないね(笑)
AKO
2017/05/18 12:39
◇あゆみんさんへ

ですよね〜^^;
これでも一応ダイエット中(笑)
本気さに欠けているから
痩せられないんでしょうね(^^ゞ

アンジュはダイエットいい感じに
できています〜♪
身体の傾きもほとんど気にならなかったと
言われたのでホッとしています〜。
歯もたくさんのワンちゃんを見ている
トリマーさんから綺麗な方だって
言ってもらえてちょっと安心しました♪
歯医者さんって好きな人いないでしょうね!
私はもうあのキーンって音聞いただけで
寒気がしてきます〜(/_;)
AKO
2017/05/18 12:42
アンジュちゃん、トリミングんお疲れ様♪
ほわほわ(*/∇\*)キャ
あ、らっきーもそろそろボサってるな(^◇^;)
アンジュちゃん体重減おめでとう♪
AKOさんパン10個おめでとう(*^m^*)
そしてケーキも♪
メロンショート見たことない!どこだ(笑)
ねーねーそのサロン…トリミング台が傾いてるんじゃないの?(笑)それか…トリマーさん(。-∀-)

あはは(笑)笑顔で問いかけてもシャンプーじゃあ逃げるのね(≧∇≦)ノ彡
らっきーは逃げた後、またらっきー♪って呼ぶと来るの(笑)
んでまたシャンプーって言ったら逃げるの(笑)
まきまき
2017/05/18 13:04
◇まきまきさんへ

体重減った〜\(^o^)/
私は・・・減らない〜〜っ(笑)
そうよね、パン10個も食べて
そのあとケーキまで、これで
痩せたらスゴイわ!
メロンショートが有名なのは
パウンドハウスよ〜♪
昔・・・20年ほど前?
までは富山の大和の向かいあたりに
あったお店なんだけど知らない?

トリミング台が?(笑)もしくは
トリマーさんが?(爆)
あはっ(笑)
AKO
2017/05/18 17:18
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
小首を傾げたポーズがまた可愛い〜っ( *´艸`)
そして体重も無事落ちてフィラリア予防薬対策もばっちりですね
うちは無理っぽいかなぁ…(^-^;
そしてAKOさんまた美味しそうなものを召し上がられていますね
デザートは別腹…
めっちゃ分かります(笑)
愛紗
URL
2017/05/18 20:25
歯・・私も気になります(>_<)
長生きしてほしいもん!
やっぱり 歯が良くないと 食べれないしね
ケアが 大切なんだけど
なかなか 上手くできません(>_<)

アンジュちゃん 歯が綺麗なんだね
羨ましいですー!!
トイプーラブ
URL
2017/05/18 20:49
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

無事にダイエットできているようです♪

私もダイエット中なのに、デザートは
別腹って食べてばかり(^-^;
AKO
2017/05/18 21:21
アンジュちゃん、トリミングお疲れさまでした(*^_^*)
ふんわりふわもこで可愛らしい仕上がりですね。
お尻のおリボンもとっても綺麗に仕上がってるし、今回は頭のおリボンもバッチリですね。

AKOさんのお腹もバッチリ満たされたようですし(笑)大満足のトリミングですね♪

歯は気になりますよね。
ショコラもどうやら歯石がつきにくいそうです。
でも、歯石に悩んでるお友達もいて他人事で歯ないですよね。
気をつけてあげないとですよね。

私も先日歯医者に行ったばかりです。
知覚過敏になってしまって(笑)(^-^;
虫歯もあって治療がしばらく続きそうです。
歯医者さんはトホホ…ですよね(-_-;)
ショコラママ
2017/05/18 21:22
◇トイプーラブさんへ

そう、歯って大切ですよね!
長生きしてもらうためにはやっぱり
歯が健康じゃないと!!
いえ、綺麗じゃないですよ(;>_<;)
黄ばみが結構あるんですよ〜(*ToT)
AKO
2017/05/18 21:24
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます〜("⌒∇⌒")
はい、今回は頭のおリボンも
いい感じについています〜(#^.^#)

歯石のつきやすい子、つきにくい子
あるんですね〜。アンジュも
つきにくいのかなあ?
ほとんど歯磨きできていないですから(;>_<;)

ママさん知覚過敏?しっかり治してくださいね。
私は昔から歯並びも悪くて虫歯もすぐに
できて、歯医者にはよ〜く通っています。
子供の頃から歯医者さんは大嫌い〜(涙)
AKO
2017/05/18 21:30
アンジュちゃんふわもこ♪可愛いな〜(≧▽≦)
おしりのリボンも可愛い〜(*≧∀≦*)
そしてまたまたAKOさんは美味しそうなランチとケーキ♪
サンマルクとパウンドハウスかしら?メロンのショートケーキって他ではあまり見かけないけど確かに美味しいですよね〜(≧▽≦)
sayo
2017/05/18 23:10
◇sayoさんへ

ありがとう〜("⌒∇⌒")

その通り♪
サンマルクにパウンドハウスよ♪
昔からパウンドハウスの
メロンショートが大好きで時々
無性に食べたくなるの〜(^-^;
AKO
2017/05/18 23:20
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/18 23:20
こんばんは!
アンジュちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
とっても可愛い♪
ランチ美味しそう‼
パン大好きだから私も10個食べれるかなあ♪
アンジュちゃん体重も減って良かったですね(*´▽`*)
私も歯医者は大嫌いです〜( ;∀;)
えみ
URL
2017/05/18 23:21
◇えみさんへ

ありがとう〜("⌒∇⌒")

パンは小さめだし10個ぐらいなら
食べられると思います〜♪
エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アンジュの体重はいい感じに
なってきました♪

歯医者行きたくないわ〜(;>_<;)
AKO
2017/05/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年5月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる