☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎの森公園へ薔薇を見に〜〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はお休みだった昨日のお話です。

本当はアンジュの幼稚園のつもりで
お休みをとっていたママですが(^^ゞ
とにかくここ最近おでかけ続きで
アンジュがちょっとお疲れモードな
気がして・・・。
いえ、元気なんですよ、元気なんですが
寝不足気味、疲れ気味な気がしてまして
で、トリミングの翌日でしょ?
お家でのんびりしてたほうがいいかなあと
幼稚園はパスすることにしました
今年は背骨のこともありますし、お散歩会も
幼稚園もアンジュの様子を見ながら
無理のないように参加していきたいと思います。

しばらくお散歩会にも幼稚園にも行ってないので
またお友達と久々に会った時に仲良くできるか
ちょっと心配なママです

それなのにそれなのに・・・
あ!!そういえばそろそろおとぎの森公園の薔薇が
見頃かも〜〜って思っちゃって(^^ゞ
アンジュにもちょっとだけおつきあいをしてもらいました

画像


アンジュ〜っ、前見てよ〜(^^ゞ

画像

画像

画像

画像


実は・・・こちらの薔薇園、毎年見頃は
5月20日頃なので本当はもっと綺麗に咲いているはず!
なのにやっぱり今年は遅いんですね〜
ほとんど咲いていませんでした
なんとか少〜しだけ咲いている薔薇さんをバッグに
モデルさんしてもらいました〜(^^ゞ

なので・・・もう薔薇じゃなくてもお花ならなんでもいいしっ(^^ゞ

画像

画像


ドラえもんたちとも記念撮影してきたよ〜

画像

画像


もう少し薔薇を探します(^^ゞ
このあたりがいちばん綺麗だったかなあ。

画像

画像

画像


薔薇、ほとんど見ることができず
なのでもう1箇所、スポーツコアに寄り道。
こちらではツツジが綺麗に咲いているはず!

画像

画像

画像


モデルさんしている時にお散歩中のワンちゃんが〜(^^ゞ

画像


危険なのでこの後すぐに捕獲(^^ゞ

他のお花も探しながらグルッと1周お散歩を
楽しんできました〜

画像


え?またワンちゃんじゃないよね?(^^ゞ

画像


今度はお散歩しているご夫婦でした^^;

なかなか真正面向いて笑顔で・・・って難しいですね!!

アンジュ、モデルさんたくさん頑張ってくれて
ありがとうね〜〜

この後はお家でずっとゴロゴロ
午後からはご近所散歩を楽しんできました〜

ゴロゴロ中のアンジュ。なんだか行き倒れてるみたい(爆)

画像


ソファから落ちちゃうよ〜(^^ゞ

画像


写真を撮ってても動じることなくずっと
このまま寝てました(笑)

画像


こんなんでママと一緒の休日楽しんでくれたかなあ?(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたくさんモデルさん頑張ってくれた
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は薔薇遅いのかぁ。
うちはだいたい来週の週末辺りいい感じになるかなぁって、勝手に思ってます。(^_^)
毎年だいたいそんな感じなんでね〜(*^▽^*)
アーチ、すごいなぁ。
アンジュちゃん、ソファから落ちちゃいそうなくらい寝んねしてたんだ!
ムッちゃんもよくこんな風に寝てます‼可愛いですよね〜(*^▽^*)
きらきら屋
2017/05/19 00:25
薔薇が余り咲いてなくても
アンジュちゃんがいるだけで
最高の一輪だよね(≧▽≦)

「べ〜」のアンジュちゃん可愛いね(≧▽≦)
アーチの薔薇が見事に咲いてるね
綺麗だね(*^▽^*)
チョコ&アンのママ
URL
2017/05/19 06:56
◇きらきら屋さんへ

遅いようですね^_^;
こちらもそれくらいに見頃になるんじゃ
ないかなあ?明日明後日とこの公園では
薔薇祭りなのに〜っ(^^ゞ

頭から落ちるんじゃないかって
寝方してました(笑)
アンジュもよ〜くこんな寝方するんです。
なんでこんな危なっかしい寝方を
するのやら(^^ゞ
AKO
2017/05/19 08:43
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

いやん♪なんて嬉しいことを〜(*^_^*)
私にとっては確かに最高の一輪だわ(^_-)-☆

アーチの薔薇だけがなんとか綺麗に
咲いていましたが、後はさっぱり(^_^;)
AKO
2017/05/19 08:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/05/19 08:45
1番最初の写真、好きだなぁ(*´∀`*)
カメラ目線じゃないのが自然でいいよ♪
バラも今年は遅いんだね〜
でも他のお花もとってもきれい♪
おお、そこのバラいい感じだね(*^^*)
行き倒れアンジュ(笑)らっきーもたまに行き倒れてるよ(^◇^;)
ママと一緒なら、それだけで嬉しいと思う(*´∀`*)

スヌーピーの、いいやろ(*^m^*)
一目惚れで一個しかなくて、取られちゃあかんと思って手に取ってから離さない(笑)
そーそー、みんなで褒め合えば戦いなんて起こらない(笑)
まきまき
2017/05/19 11:22
バラも今年は遅いんですね〜。
我が家の近くの公園が明日&明後日とバラフェスティバルなんですが開花状況はどうかな?って思っています☆
でもアンジュちゃんが主役だから、バラでも何のお花でも咲いていたらOKですね(*´罒`*)ニヒヒ
おぉ〜!
ドラえもんの空き地、誰も人が居ない!!
平日はこんな感じですか〜?
アンジュちゃん、本当にモデルさん上手♪
ニッコリ笑顔で可愛いよ(*´˘`*)♡
ママと一緒ならどこでも嬉しいし楽しいよね♪
あゆみん
2017/05/19 11:53
今年は薔薇も開花が 遅いんですね。
ツツジは とっても綺麗ですー!!

アンジュちゃん あれ?(笑)
やっぱり お友達は気になるよねー
でもねー、早めに カメラ目線しないと
長くなっちゃうんだよー(笑)
うちのディーリズが そうなんだよー(悲)
トイプーラブ
URL
2017/05/19 14:05
アンジュちゃんのスマイル写真いいですね。モデルさんおつかれさま。モデル台の上でちゃんと待っていられるのがいつもえらいなと思います。特別なごほうびはあるのかな。
アーチのバラ素敵♪
華やかアンジュちゃんにぴったりです!
お散歩会残念だけどアンジュちゃんに無理がないのが一番ですものね。健康第一です。
昨日のパン食べ放題のお店こちらはなくなってしまったのでいいな♪って見てました(^^)
ななこ
2017/05/19 14:20
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

赤いパラの場所はいっぱい咲いてて綺麗だねー!
他の薔薇の見頃はもう少し先かなー。

アンジュちゃん、下向いて寝てると
頭に血が上っちゃうよー(;^ω^)
アクセルママ
2017/05/19 15:45
◇まきまきさんへ

自然な感じで良いかな?
ありがと〜〜♪

薔薇も遅いみたいだね〜(^_^;)
またリベンジしに行けるかなあ?
休みとお天気が合うかどうか・・・

行き倒れ(笑)
アンジュも時々行き倒れてる〜(笑)
なんでそんなところにそんな恰好で?
って可笑しくてね〜(笑)

うんうん、今度会った時は思いっきり
褒め合う?(笑)
傍から見たら気持ち悪い?(爆)
AKO
2017/05/19 19:35
◇あゆみんさんへ

おぉ〜っ、明日、明後日が?
実はこのおとぎの森公園も
明日、明後日が薔薇祭りです〜(笑)
全然咲いていないんですけどっ(^_^;)

そうよ〜♪
平日の午前中はほぼ誰もいないの。
1、2組くらいの老夫婦がお散歩されて
いたり、犬のお散歩している人が
1人か2人いるくらいかなあ。
AKO
2017/05/19 19:38
◇トイプーラブさんへ

今年はどのお花も開花が
遅いんでしょうかね(^_^;)
ツツジは満開でした〜♪

アンジュは周りの人や音が
気になって気になって・・・
なかなか真正面を見てくれません(/_;)
そう、ちゃんと前を見てくれたら
すぐに終わるのになかなか見てくれないから
「アンジュ〜っ、前見て!
アンジュちゃ〜ん♪」ってママの
必死な声がいつまでも・・・(苦笑)
AKO
2017/05/19 19:42
◇ななこさんへ

ありがと〜〜(^^)/
いえっ、特別なご褒美っていうものは
特になくて、いつものおやつでも
食いしん坊アンジュは簡単に
釣られます〜〜(笑)

ちょっと残念ですし、毎回参加しようか
どうしようかと結構悩んでいるんですが
悩んでいるってことは止めた方が
いいんだろうなあって思って・・・。
もう年齢的にもあんまり無理は
させられない歳になってるのかなあって。

サンマルクさん、そちらなくなっちゃったの?
残念ですね〜(^_^;)
焼きたてパン美味しいですよね〜♪
AKO
2017/05/19 19:45
◇アクセルマママさんへ

全体的にはまだまだ・・・
3分咲きくらい?(^_^;)

あはは(笑)そうですよね〜(^^ゞ
こんな寝方してて辛くないのかな
って思いますよね(笑)
AKO
2017/05/19 19:46
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/19 20:38
( ´艸`)フフフ
結局お出掛けになっちゃったんですね
でもなんとなくわかります
ゆっくり…って思ってても
そわそわしちゃいだすんですよね
どこか連れてけ〜ってアピールするし(笑)
今年はお花遅れてるなぁ〜って感じありましたが
バラまで遅れていましたか
でもきれいですね〜
愛紗
URL
2017/05/19 20:41
◇愛紗さんへ

はい〜っ(笑)
やっぱりずっとお家に籠っているって
私とアンジュには無理みたいですね(笑)

こちら、薔薇も遅れているみたい(^_^;)
ほとんど咲いてなくてガッカリでした。
またリベンジに行きたいです〜!
AKO
2017/05/20 10:00
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/05/20 10:00
こんばんは!
バラは、まだなんですね‼
こちらは咲いてて、早く見に行きたいなって感じです(#^^#)
アンジュちゃん、モデルさんもいいけど、よそ見してるのも好きです♪
可愛い( *´艸`)
デニム生地のお洋服も好き〜♪

日光江戸村は普段でもワンちゃんと劇も見れるって言ってました‼
御神輿は、どうなんだろ(^-^;
えみ
URL
2017/05/20 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

おとぎの森公園へ薔薇を見に〜〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる