☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またお友達が富山へ来てくれたよ♪-その1・はじめまして♪-

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

ではでは今日からは4月30日のおデート記事を
アップしていきたいと思いま〜す

横浜からトイプードルのララ∧( 'Θ' )∧
えみさん&パパさん&ララちゃんが遊びに
来てくださいましたよ〜〜

行けるかどうかわからないけど
行けたら是非会いましょう・・・ってことだったのですが
前日に「行けそうです」とご連絡を
頂けました〜〜!!
嬉しいなあ〜〜

富山組はまきまきさん&らっきーちゃん
私&アンジュでございます〜。

あゆみんさん&ぷぅちゃんとはじめましてをしたばかりの
おんなじ場所・氷見市のひみ番屋街での待ち合わせに
なりました〜〜(^^ゞ
他に行くところはないんかい

え〜、他のプランも提案したんですが、
こちらをご希望されたのでね!

画像


ララちゃん可愛い〜〜っ
やっぱり女の子らしいのよね〜〜
スリムでスタイルが良くてなんか都会のワンコ〜〜って
感じで可愛いと同時にカッコイイの〜

名刺も素敵っ

画像


アンジュのご挨拶は激し過ぎです^_^;

画像

画像


このお顔は笑えます

画像


きっと、えみさんもパパさんもビックリされた
ことでしょう

ララちゃん、宜しくね〜

画像

画像

画像

画像


ちょっ、アンジュ、ララちゃんのこと狙ってない?

画像


ララちゃんは可愛く「遊ぼう」って誘って
くれているのに〜〜!!

画像


ちょっ、アンジュ〜^_^;
せっかくお写真撮ってもらっているのに
もうちょっと女の子らしく可愛いお顔で
撮ってもらおうよ〜〜

画像


さあさあ、早速みんなで集合写真撮ってみましょ
らっきーちゃん、今日はちょっと出番が少ないね
今日は「はじめまして」編だからごめんね〜

画像


ちょっと距離はあるけどいい感じにみんなお座りを
してくれました〜〜

画像


この日はとにかく風が強くて強くて

画像


アンジュのお耳がすごいことになってる(笑)

ララちゃんはまったり〜〜

画像

画像


ではではせっかくなのでちょこっと芝生広場で
みんなで遊んでみたいと思います〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはなかなか上手にご挨拶ができない
アンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん可愛い!
横浜ってだけで、わぉ〜(*^▽^*)ってなるわたしは、かなりの田舎者です♪
だって、横浜好きなんですもん(*^▽^*)
アンジュちゃんのにかー!がたまらなく
可愛いわぁ🎵
むふっ!
きらきら屋
2017/05/20 08:18
◇きらきら屋さんへ

あはっ(笑)私も同じですよ〜。
横浜大好きなんですよね〜♪
憧れちゃいますね〜!!

にか〜っ!が可愛いですか〜?
嬉しいです〜♪
AKO
2017/05/20 10:03
◇ごんたくんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/05/20 10:03
お〜始まりましたね(≧▽≦)
ララちゃんとのおデート(≧▽≦)

アンジュちゃんの💛ご挨拶
えみさん家チョコで慣れてたと思う(笑)
チョコもアンジュちゃんと同じく激しいの(笑)

アンジュちゃんの
お耳ダンボさん見たいで
今にも飛んで行きそう(≧▽≦)可愛いね(≧▽≦)

続きも楽しみにしております(#^^#)

カメラマンのかたのブログ見て下さって
ありがとうございます(#^^#)
カメラマンさんとは思わぬ出会いで
大興奮でした(笑)
チョコ&アンのママ
URL
2017/05/20 13:01
らっきーは控えめなので(*^m^*)
いつもすまっこにいる…いや、すまっこすぎる(笑)
ララちゃん都会の女だったよね〜( ´∀`)
狙ってる(笑)
動きたくてウズウズしてたんでしょ(*^^*)

お化粧5分で終わるから(笑)
その間膝の上で、おてて舐めてるか、ヒモさん噛んでるか、寝てる(笑)

まきまき
2017/05/20 13:23
おぉ♪
ララちゃんとのおデート記、始まりましたね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃん、テンション高い〜♪
スリスリしてとっても可愛いね(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃんとララちゃん、とっても良い感じですね♪
一緒にカッ飛び出来たかな♪
本当に風が強いのがよく分かります\(◎o◎)/!
トイプーちゃんには強風は天敵ですよね〜笑
続きも楽しみにしています☆
あゆみん
2017/05/20 13:28
こんにちは(*^_^*)
あゆみんさんとぷぅちゃんに続き、ララちゃんも遊びに行かれてたんですね。
なんだか嬉しいお客様が続いたんですね♪
アンジュちゃんのご挨拶、とっても元気ですね。
みんな仲良くご挨拶出来てデートの始まりですね!
続きも楽しみにしていますね♪
ショコラママ
2017/05/20 15:15
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

あはっ(笑)チョコちゃんもこんな感じ
だったんですね〜♪
確かえみさんには思っていたより
激しいって言われたような(^^ゞ

え?予約とかされていたわけじゃ
ないんですかっ!?
偶然?それはすご〜い!!
素適なお写真たくさん見せて
くださいね〜〜(#^.^#)
AKO
2017/05/20 19:41
◇まきまきさんへ

うん、らっきーちゃんは控えめな
男の子だよね〜♪
アンジュにその控えめさを
わけてあげて〜〜(^^ゞ

ララちゃん都会のワンコちゃん
だったね〜〜♪
アンジュもらっきーちゃんも
やっぱり田舎のワンコ?^^;

私もお化粧は5分もかからない(笑)
でもアンジュは化粧している時は
何故か膝の上でおすわりしようと
するから邪魔で化粧ができないの(T_T)
AKO
2017/05/20 19:43
◇あゆみんさんへ

やっと始まりました〜^^;

テンション高いでしょ?
元々テンション高めなんで(笑)

この日は本当に風が強くて!
なんでも飛んでたからっ^^;

AKO
2017/05/20 19:45
◇ショコラママさんへ

そうなんですよ〜♪
2週続けてぷぅちゃん、そして
ララちゃんファミリーが富山へ
遊びに来てくださったの〜(#^.^#)
こんなこと滅多にないことで
とっても楽しかったです〜〜(^^)/

アンジュのご挨拶は元気が
よすぎてみんなビックリですよ^^;
AKO
2017/05/20 19:46
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/05/20 19:47
あら♪
これはまた初々しいスリーショットですね
今回のお友達は横浜からですか♪
読んでて分かる〜って思っちゃいました
都会の子って小顔でスタイル良いですよね
横浜憧れちゃいます( *´艸`)
そしてアンジュちゃん
めっちゃテンション高いですね〜
やっぱりお友達に会えると嬉しくなっちゃうのかな(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/05/20 19:53
◇愛紗さんへ

横浜、憧れです♪
都会っ子にも憧れちゃいます〜("⌒∇⌒")
田舎っぺなもんで(^-^;

元々テンション高いのに嬉しくて更に
テンションアップ〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2017/05/20 20:37
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/20 20:38
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/20 21:18
ごめんなさい
ポチ逃げです(>_<)
トイプーラブ
URL
2017/05/20 23:10
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(^^)/
AKO
2017/05/21 08:39
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/05/21 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

またお友達が富山へ来てくれたよ♪-その1・はじめまして♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる