☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の薔薇さんを見てきたよ〜〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2017/05/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は早朝散歩におとぎの森公園へ
行ってきました〜!
きっと薔薇は満開だと思われるし土曜日だし、
ってことは人も多いよね?
早い時間帯に行かなきゃね!!
ということで、アンジュと薔薇さんの写真が撮りたいママは
6時半にはもう公園にいました〜(笑)

それでも結構な車が停まっていてビックリ
薔薇を撮りに来られているカメラマンさんが少々、
あとはほとんどが年配の方でウォーキングに
来ていらっしゃるみたいでした〜。

薔薇、とっても綺麗に咲いていました〜

画像

画像



画像

画像

画像


こちらでお写真撮っている時に10人くらい
いらっしゃったかなあ?年配の男女混合グループに
声をかけていただきました。

画像


私と一緒になって

「こっちやよ〜、こっち見て〜!」

みんなで必死(笑)
おかげさまでちゃんと真正面を向いてくれています〜〜

ありがとうございました

アンジュが使っている脚立が気になられたようで
触って畳んだりして使い心地を確かめたり(笑)
名前を聞かれたので「アンジュです
とお答えしてバイバイ

モデルさん再び頑張ってもらいました

画像

画像

画像

画像

画像


どれくらい経ったかしら??
私達はあちこちで写真撮ってるもんだから
ほとんど前に進んでなくて(^_^;)
その間に公園を1周してまた先ほどのグループの
方々が戻ってこられまして前方から
「アンジュちゃ〜〜ん
ってアンジュのこと可愛く呼んでいただけたり
(呼んでくださったのは年配の男性なので
野太い声だったんですけどね
撫で撫でしてもらって可愛がってもらって
アンジュもとっても嬉しそうでした〜

このグループの方々以外にも、年配のご夫婦に
声をかけていただいたりしておしゃべりも楽しみながら
たっぷりとお散歩楽しんできました〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像


薔薇のアーチって大好き〜

画像


ママは基本なんでもピンクが好きだし、
ピンクの薔薇はもちろん大好きなんですが
でもやっぱり薔薇は赤い薔薇がいちばん豪華で
綺麗かなあ〜って思います
薔薇に限っては真っ赤な薔薇の花束が良いなあ〜〜
誰もプレゼントしてくんないけどね〜

画像


最後にこちらでは恒例の?(笑)ドラえもんたちを写して〜

画像


約40分の滞在時間でしたがママは大満足〜
ただ・・・アンジュはモデルさん業中心でお散歩は
ちょっと物足りなかったかなあと思い、帰宅後そのまま
15分ほどだけでしたがご近所散歩もしてきました
ママは朝からちょっと疲れたよ(^^ゞ

で、戻ってきてお家に入ったらパパはまだ寝てました(笑)
あれ?今日も仕事じゃないの??って思って
寝てたパパに声をかけたらビックリして飛び起きてましたよ〜
パパってばいつの間にか目覚まし止めちゃってて
また寝ちゃったようでお寝坊しちゃったらしいです(^^ゞ
慌てて出勤してったパパ・・・お疲れ様です〜〜

ママとアンジュはそのあとはお家での〜〜んびり
午後からはまたご近所散歩を楽しんできました〜

さっ、今日のお休みも1日楽しむよ〜〜っ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさんたっくさん
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
逢いたかったです〜(/o\)たぶんAKOさんが帰られた後に到着してるのかな〜?我が家は7時半前に到着って感じでした。家を出る時は晴れてたのに呉西方面に向かうとお空が暗くなってきて(>_<) 写真撮ってる最中に小雨が(>_<)だからあまりゆっくり出来ませんでした(ToT)
でもキレイな薔薇が見られたし念願のドラえもんとも写真が撮れて良かったです(*^^*)アンジュちゃんに逢えてたらもっと良かったのにな〜(/o\)
それにしてもアンジュちゃん やっぱりモデルさん上手ですね〜( ☆∀☆) こんなに綺麗に薔薇と写真が撮れるなんて本当凄いです(≧▽≦) アンジュちゃんの自然な表情がいいんですよね〜(*^^*) ちなみに我が家の写真は、ほとんどダメ写真でした〜(/o\)
sayo
2017/05/28 05:54
◇sayoさんへ

私、早い時間帯に行っちゃったので
まず会えないだろうなあって思ってましたが
もう少しいたらお会いできたんですね!
残念っ!!
薔薇、綺麗だったでしょ?
ドラえもんたちともお写真撮って
こられました〜?よかった〜♪♪

今日はイベントには行かないの?
我が家、張り切って行ってきます(笑)
AKO
2017/05/28 07:35
早朝でも結構人がいるんだね(^◇^;)
そういえば私の父もおとぎの森公園を2周ほど散歩しとるみたいわ(笑)
アンジュちゃん野太い声で呼ばれたの(笑)
それもいいよ、声かけてもらえるの嬉しいよね(*≧∀≦*)
真っ赤なバラ、ほんと綺麗だね♪
やっぱり赤はすごいと思う♡情熱の赤♪
アンジュちゃん、バラさんといっぱい撮れて良かったね♪

私は今、ワックスの乾燥待ち(笑)
塗っては拭き上げ、また塗っては拭き上げ…
でももうじき終わるー(≧∇≦)
長かった(笑)
お出迎え、あれだけ並んでほんとに一目見ただけだけど、見れた!っていう満足感の方が大きいわ♪
老若男女、たくさんの人だったよ( ´∀`)


まきまき
2017/05/28 15:28
こんにちは(*^_^*)
バラ、綺麗に咲いてましたね♪
満開だと本当にゴージャスで素敵ですよね。
私も次の週末に見に行く予定なんですが…もうぎりぎりこちらは見ごろを終えているので、咲いてるのかなぁ…どうかなぁ…って感じです。
だから、アンジュちゃんのところで綺麗な薔薇が見れて良かった♪

ドラえもんもいつも癒されますよ(*^_^*)

ショコラママ
2017/05/28 15:32
◇まきまきさんへ

早朝だからこそウォーキングの人
いたのかもね(^^ゞ
9時頃がいちばん空いているのかも!

あらっ、お父様おとぎの森まで
来ていらっしゃるんだ〜。
健康のためにもいいことだよね!

うん(笑)野太い声やった(笑)
それでも嬉しかったよ〜〜(#^.^#)
アンジュがいなかったらそんな
知らない方から声かけられるなんてこと
まずないもんね!!

うん、真っ赤な薔薇は特別感あるよね(#^.^#)

もう終わったかな??
お疲れ様〜〜っ♪
今夜はビールが美味しいと思うよ(笑)

AKO
2017/05/28 17:09
◇ショコラママさんへ

そうですよね〜♪
満開の薔薇ほどゴージャスなお花って
ないですよね〜!

次の週末までなんとか綺麗に
咲いていてくれますように〜〜♪

ドラえもん、癒されますよねっ(^^)/
AKO
2017/05/28 17:11
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/05/28 17:11
アンジュちゃん 人気者だったんですね^^
モデルさんも いっぱい お疲れ様です!
私も薔薇 見てきましたー!!
すごい人でした(>_<)

今日もAKOさんは 休日楽しまれたかなー♪
トイプーラブ
URL
2017/05/28 19:08
うわぁ♪
バラさんとってもきれいですね〜
それにしても6時半に到着してたってすご〜い
うちも結構早くから動く方だけどその時間のバラ園は経験ないです
その時間でも人はいらしたみたいですが
やっぱり早い時間帯は人が写りこまなくて良いですね(*^▽^*)
あたしもなんだかんだいってバラは昔ながらの深紅のバラが好きです
愛紗
URL
2017/05/28 19:46
◇トイプーラブさんへ

なんかね〜・・・人気者に
なっちゃってましたね(笑)
薔薇って人気ありますよね〜〜♪
カメラマンさんもたくさん
居ますものね〜!

はいっ♪今日はワンコイベントを
満喫してきました〜(^_-)-☆
AKO
2017/05/28 20:19
◇愛紗さんへ

ご近所で車で10分かかるか
どうかくらいなので6時半でも
大丈夫です〜〜!
早いから人がほとんどいないと
思っていたのに逆に朝早いので
ウォーキングの方々がいらっしゃってて
結構賑わっていました(^^ゞ
でもそんな方々は薔薇を見に来て
いらっしゃるわけではないので
お写真するには人が写りこまなくて
よかったです〜〜♪♪

やっぱり薔薇は真っ赤な薔薇が
最高ですよねっ(^_-)-☆
AKO
2017/05/28 20:21
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

満開の薔薇さんを見てきたよ〜〜(#^.^#) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる