☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみ花の里ドッグランオープニングイベントへ♪-後編-

<<   作成日時 : 2017/05/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の続きです〜。

1時間近く待ってやっと順番が!!

画像


はい、ワンちゃんの似顔絵コーナーでした。
こちらも無料で描いていただけました〜
アンジュ、それは食べ物じゃないよ(^^ゞ
気になるね〜(笑)

画像


うんうん、可愛く描いてもらいたいよね〜
だ・か・ら、ちゃんと前向いて!!

画像


周りにたくさん人やワンちゃんがいるもんで
落ち着いて前を向いていてくれないので(^^ゞ
パパがおやつを持って真正面を向かせる作戦です(笑)

画像


目線が完璧パパが持っているおやつです(笑)

画像


だんだん疲れてきたね(^^ゞ

画像


完成したよ〜〜
アンジュはどうでもよさそうですが^_^;
可愛く描いてもらえたね〜〜

画像


どう?似てるかなあ?
お家へ帰ってきてから一緒に
お写真撮りました〜〜

画像


夜、パパとママだけで夕食にうどんを食べに行き

画像


その時についでに色紙用の額を買ってきて
入れてみました〜。

画像


話が逸れましたが(^^ゞ
似顔絵を描いてもらった後は、
や〜っとドッグランへ!
アンジュ、お待たせ〜〜っ!!

オープン初日は小型犬ランがイベントで使用されていて
大型犬用のランしか使えず、こちらで小型犬も一緒に
ランランってことでした。

画像


入ってすぐに
「アンジュちゃん
って声をかけられて・・・久しぶりにココちゃんに
会えました〜〜

画像


ココちゃんおばあちゃんに抱き着いてた〜!
大好きなんだね〜

アンジュもちょっとだけノーリードで
ランラン楽しんできました〜〜

画像

画像

画像


こちらのドッグランには大きな亀さんがいたよ(笑)
オムツしているのが可愛くて笑えました

画像


だんだん暑くなってきたし、私達この後私の車の
タイヤを買いにいかなければならなかったので(^^ゞ
名残惜しかったですが13時半くらいには帰途に。

こちらのドッグラン、いい感じでしたよ〜〜
また是非利用させていただきたいと思います

で、パパがラーメン食べて帰るって言うので(^^ゞ
ママとアンジュは車の中でパパを待ち、
ママは暑くて冷たいものが食べたくて・・・
サーティーワンに寄ってもらってアイスを食べました。

画像


このあとタイヤを買いに行き、買うだけ買ってママと
アンジュはお家へ〜。
パパだけで新しいタイヤに付け替えてもらうため
またお店に行ってもらいました。
パパありがとう〜〜

6月1日から値上がりってことで前の週見に行った
おんなじタイヤがこの日は更に値下がりしていて
ビックリ!!ギリギリまで待っててよかったよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久しぶりに短い時間だったけど
ドッグランで楽しく遊べたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
似てるにてる〜(*^▽^*)
似顔絵、すごく可愛い!
無料でこんな可愛いのが出来ちゃうのかぁ‼
いいなぁ!
パパさんおやつ作戦!
でも、アンジュちゃんお利口さんに前見えますね‼さすがっ!
ムッちゃんはむりかな〜(*^▽^*)
かっかめさんオムツ!?
なんか可愛い(/≧◇≦\)
きらきら屋
2017/05/30 05:46
◇きらきら屋さんへ

似てます〜?
こんな可愛い似顔絵を無料で描いて
いただけて本当素敵なイベント
でした〜〜(^^)/
行ってよかった〜〜♪♪

そう(笑)亀さんがオムツしてるのには
思わず笑っちゃった〜(笑)
AKO
2017/05/30 08:40
アンジュちゃん💛
めちゃ似てる〜(≧▽≦)
可愛いね(≧▽≦)
無料ってイイね〜(^O^)/

カメさん、オムツしてたのね(笑)
のそのそとオムツ姿で歩いてる
カメさん想像したら
可愛いね(#^^#)

そうなの、薬で気が付いたの(笑)
チョコ&アンのママ
2017/05/30 09:40
アンジュちゃん ちゃんと目線くれてますね♡
もうね、そこは おやつでも何でも良いの!
パパさんの協力もあって とっても可愛く描いて貰いましたねー!!

ドッグランもいっぱいですね^^
お友達にも会えて 楽しい1日でしたね!

先程は ディーンのうちの子記念日に お祝いコメ
有難うございました♡
AKOさん一番乗りで 頂きました^^
これからも ディーンと仲良くしてください<(_ _)>
ケーキの材料・・・買い物いけるかな?(笑)
トイプーラブ
URL
2017/05/30 11:20
アンジュちゃん似てるー(≧∇≦)
ワンコの似顔絵って難しいと思うんだよね〜すごいね♪
無料だと色は使ってもらえないのかな(笑)でも充分だね(*^^*)
そのドッグラン、創設者の思いが嬉しいね♪いい人だ!

ご心配おかけしました、ありがとう!
今日はしっかりしごとしてます(笑)
根を詰めちゃダメだね〜休み休みやらないとね(笑)
まきまき
2017/05/30 12:25
わぁ♪
似顔絵だったんですね♪
無料でこんなに素敵に描いていただけるなんて嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃんも頑張ったね♪
おぉ〜!
亀さんがオムツしてる〜\(◎o◎)/!
久し振りのお友達にも会えて、ランランも出来て楽しいイベントでしたね♪
あゆみん
2017/05/30 12:48
やっぱり似顔絵だった♪
可愛い似顔絵ですよ(*^_^*)
私絵の才能ないから(^_^;)
AKOさんも似顔絵とか描けそうな気がするんだけど。。。
新しいところは嬉しいですね♪
亀さんのオムツ(笑)チッコするからなのかな?
わんこのチッコとは臭いも違うから?
キャンディまま
URL
2017/05/30 14:20
こんにちは(*^_^*)
似顔絵、よく似てますね〜♪
アンジュちゃんの特徴を良くとらえていて、とっても可愛く描いてくれましたね!
なんか、AKOさんに色を入れてもらったらもっと素敵になりそうな…

亀さん、なぜおむつ???
亀もオムツとか意味があるのでしょうかね〜。
意外とすごいちっちするのかなぁ。
思わず笑っちゃいました。
ショコラママ
2017/05/30 15:32
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

似てる〜?
うん、無料\(^o^)/

なんで亀さんがオムツなんて?(笑)
って可笑しかったです〜^^;
AKO
2017/05/30 18:16
◇トイプーラブさんへ

そうですよねっ(笑)
おやつだろうがなんだろうが
とにかくしっかり前を向いていて
くれればそれでいいの〜♪

こちらこそ今後とも宜しく
お願いしま〜す(*^_^*)

ママさんのことですから
ちゃんとお買いもの行ってこられると
思っていま〜す!
AKO
2017/05/30 18:18
◇まきまきさんへ

色はね一応黒色とこげ茶と茶と白を
使っているんだよ〜(笑)
って使った内に入らない?^^;

でしょ?本当素晴らしい人だと
思う〜〜♪お金持ちなんだろうけどね。
じゃないと気持ちがあっても真似
できないもんね^^;

仕事してるんだね〜。
でも今日は残業とかしないで
定時で帰って早く寝なきゃだよ〜!
AKO
2017/05/30 18:20
◇あゆみんさんへ

でしょ?無料で描いてもらえるような
ものじゃないですものね〜!
イベント最高〜(*^_^*)

亀のオムツ姿にはマジ
笑いました〜(笑)
久々のお友達にもバッタリ
できたし、ちょっとだけでしたが
ランランもできてよかったです〜♪
AKO
2017/05/30 18:22
◇キャンディままさんへ

可愛いですよね〜♪
本物のアンジュの方が可愛いけど(笑)
あはは(笑)親バカ発言すんません^^;

似顔絵なんて私描けないですよ(^_^;)

亀のチッコ・・・まったく
想像ができません(笑)
臭いのか?大量のチッコ
しちゃうのか?(笑)
なんでなんでしょうね(笑)
AKO
2017/05/30 18:24
◇ショコラママさんへ

可愛く描いていただけて
大満足なママで〜す♪

私が色を?そんな大それたことは
できませ〜〜ん(^_^;)
せっかくの可愛い似顔絵が
ひどいことになっちゃうよ〜(苦笑)

でしょ?(笑)
この姿を見たら絶対笑っちゃいますよ(笑)
それにしても不思議だわ〜。
なんでオムツしてたんだろ?(笑)
AKO
2017/05/30 18:26
アンジュちゃん、おやつ1個をじっとみてうまくモデルさんできましたね。スゴイ。
似顔絵アンジュちゃんてわかりますよ。かわいい☆感じがアンジュちゃんぽいです。
このドッグラン会員制だしとてもいいですね。もう少し近ければ通いたいです!
ドッグランでいろんなわんちゃんとなかよくできてアンジュちゃんよかったね。大きなわんちゃんをこわくないのかな。。。
タイヤも高い買い物ですものね。よい買い物できてよかったですね〜(⌒‐⌒)
ななこ
2017/05/30 18:44
◇ななこさんへ

おやつの威力はすごいの〜(笑)

アンジュってわかりますか?
わ〜い(#^.^#)

アンジュは大きなワンちゃんにも
向かっていくことがあって私が
怖い思いをしています〜^_^;

我が家からは20〜30分くらいで
行けるところなので新たに
ドッグランができてとっても
嬉しいで〜す♪♪

タイヤ・・・思わぬ出費で
かなりお財布に痛いです(;_;
でも大事なものですからね〜、
買わないわけにはいかないしね(^_^;)
AKO
2017/05/30 18:54
こんばんは!
似顔絵可愛い〜♪
無料なの‼
すごーいアンジュちゃん似てるよ(*´▽`*)

ドッグランでは、お友達にも会えて楽しかったかな♪
カメがオムツ‼
初めて見ました〜(≧▽≦)
えみ
URL
2017/05/30 21:21
◇えみさんへ

そう、無料で描いて貰えたの〜(σ≧▽≦)σ
似てる〜?("⌒∇⌒")

亀がオムツ(笑)
笑えるよね〜?あはは(笑)
AKO
2017/05/30 22:04
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/05/31 08:37
◇ゆらり人さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/05/31 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひみ花の里ドッグランオープニングイベントへ♪-後編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる