☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達へママから心を込めてプレゼント♪♪

<<   作成日時 : 2017/05/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

今日はお休みなんですが、
午後からママは年に1度の健康診断です。
朝も昼もご飯抜きだって思うだけで辛い〜〜っ
あ、でも朝も昼も食べないんだから体重ちょっとは
軽くなるかなあ?(^^ゞ

とにかく早く終わらせて早く美味しいもの
お腹いっぱい食べたいで〜す(笑)

では今日の記事です。

4月に当ブログのプレゼント企画で当選された
ななこさんへのプレゼント
アートインメッセージがや〜〜っと完成しまして
無事にななこさんの元へお届けすることができました。
長らくお待たせしてしまいすみません

事前にななこさんからは、ららちゃんへ英語での
メッセージをお聞きしていました。
そしてアートは風景が良いです、ということを
お聞きしていました。

で、完成したのがこちらです〜↓

画像


お名前(らら)の下に書かせていただいた英語文が
ななこさんからいただいていたららちゃんへの
メッセージです。
そのメッセージを日本語にして〜、ららちゃんのお名前を
メッセージの中に取り入れて、アートはお散歩をイメージした
風景にしてみました〜。

下手くそですが、私なりに心を込めて
一生懸命に描かせていただきました〜〜<(_ _)>

額に入れたらちょっとだけいい感じに

画像


ららちゃんのママさんのななこさんが
可愛い画像を送ってくださいました〜〜

画像


ららちゃん、モデルさんしてくれて
ありがとうね〜〜

そしてそして、もう1点お友達へのプレゼントを
紹介させてください。
4月に大阪からぷぅちゃんファミリー
富山へ遊びに来てくださいました〜
その時に一緒に観光した思い出の風景を
アートにして記念にプレゼントをしちゃいました〜〜
あゆみんさんからたくさんのプレゼントをいただいていたので
気持ちばかりのお返しです〜〜


画像


こちら、朝日町の舟川べりの春の四重奏の
風景なのです〜〜。
(実際に行った時には桜はもう散っていましたけどね^^;)

ちなみにママ用におんなじアートをもう1枚
描きました。
ママ用のはちょっと失敗作なのでアップはしませんが^^;
でもせっかく描いたので今お部屋に飾っています〜。
ってもう季節ハズレだよね(苦笑)

裏には日付と場所を遊書で書かせてもらいました。
記念になれば私とっても嬉しいで〜す

画像


こちらも額に入れて・・・

画像


ぷぅちゃんからもこんな可愛い画像が届きました〜

画像


これからもお友達に喜んでもらえるような
作品が描けたらいいなあ〜〜と思っています

来月は梅雨らしいアートと七夕のアートを
描きたいなあ〜って思っています。
できたらまたブログにアップしますので見てやって
くださ〜〜い<(_ _)>

最後に・・・これはママがお休みの日の
金曜日のアンジュかな。

画像


ちょっと興奮して暴れています^^;

「ママっ、楽ちいね〜〜っ
って嬉しさを身体いっぱいで表現しているのかな(笑)
ちょっと一瞬どうなってるの?って思うような
写真になっています〜〜

画像


あんまり興奮しすぎないでね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には5月はちょっと頑張って
たくさんアート描いたママですが、ということは
相手をしてあげられなくて
ちょっと寂しい思いをさせてしまったアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼのとしたアート可愛い(*^^*)癒されますよ\(^o^)/
ダイヤ
2017/05/31 08:08
◇ダイヤちゃんへ

ほのぼのとしてる〜?
癒されるかな?嬉しい♪
ありがと〜〜(*^_^*)
AKO
2017/05/31 08:38
AKOさんのアートインメッセージ
AKOさんの優しさが伝わり
とても素敵です(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/05/31 10:21
本当に素敵なアートインメッセージをありがとうございました(*´˘`*)♡
あの日は見られなかった春の四重奏、とっても嬉しかったです♪
早速、お部屋に飾って夫婦で『また富山行きたいね♪』と話していますヽ(*´∇`)ノ
ららちゃんへのアートインメッセージも素敵ですね♪
ママさんとAKOさんの愛情が感じられてニコニコ笑顔になりました♪
これからの作品も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

健康診断、頑張ってくださいね!
大興奮のアンジュちゃん可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2017/05/31 11:54
風景画、私も好きなんだ♪
自分じゃ描けないけどね(笑)
とっても素敵だよ〜( ´∀`)
ららちゃんもかわいいね♪
舟川べりも描いたんだ♪桜いいね〜♪

歯が痛いT^T
歯医者も通ってるのに…
ずっと痛い(ー∀ー;)

まきまき
2017/05/31 13:08
あ〜ららちゃんだ!!
ななこさん喜んだでしょう♪
私の中で赤毛のアンのイメージだわ〜♪
とってもステキ(^^)/
キャンディまま
URL
2017/05/31 15:56
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございます〜♪
とっても嬉しいですm(__)m
AKO
2017/05/31 17:32
◇あゆみんさんへ

いえ、ほんの気持ちです〜♪
記念になればいいなあと思いまして!
是非また遊びにいらして
くださいね〜(#^.^#)

健康診断無事に終わりました。
ホッ!あとは・・・結果ですね(^^ゞ
AKO
2017/05/31 17:34
◇まきまきさんへ

風景画好き〜?
うん、舟川べり描いた〜♪
やっぱりここの景色好きなんだわ(*^_^*)

歯医者通ってるのにまだ痛いの?(;_;
歯が痛いのってツライよね(/_;)
痛みどめはもらえないの?
AKO
2017/05/31 17:35
こんにちは!
同じ、ららちゃんなんですね♪
とっても素敵なアートインメッセージです(*^^*)
あゆみんさんへの春の四重奏も素敵です♪
本当にAKOさん、お上手(*´▽`*)

ビワドッグさん、ベッドもワンコokでした‼
もう一つの、お宿と勘違いしてました。
スミマセン〜(/ω\)
文言は削除しておきました‼
えみ
URL
2017/05/31 17:35
◇キャンディままさんへ

喜んでくださっている・・・
と思っていますけど、どうかなあ?(^^ゞ
赤毛のアンですか?嬉しい〜〜っ♪♪
ありがと〜〜(^^)/
AKO
2017/05/31 17:37
◇えみさんへ

そうなの。今回偶然にも、
ららちゃんとララちゃんが当たったの♪
ララちゃんのは秋まで待っててね〜!!
お願いします〜<(_ _)>

だよね??いつの間にダメになったの?
よほどのことでもあったのかな?
ってビックリでした。
よかった〜〜♪♪
AKO
2017/05/31 17:40
◇ゆらり人さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/05/31 17:40
アートインメッセージ本当にありがとうございました。私の思いが丸ごとアートになっていて感激しました。絵は私が大好きな色合いと大好きな風景です。
AKOさんお会いしたことないのになんでおわかりになるんだろうって思いました。
絵をみるたびらら〜!ってなります(≧▽≦)すばらしい宝物をありがとうございました(^_^)
これからもAKOさんの素敵な作品を楽しみにしています。よろしくお願いします。
アンジュちゃんストレスたまっちゃったね。ごめんね。激しい写真、かわいいお顔が、、、探しましたよ。
健康診断お疲れ様でした。朝昼ごはん抜きがつらいです私。
ななこ
2017/05/31 19:38
健康診断お疲れさまでした
朝昼抜きは厳しいですね〜
終わってから美味しいものいっぱい召し上がられたかなぁ( *´艸`)
そしてアートインメッセージ
優しい雰囲気でまたまた素敵ですね〜

愛紗
URL
2017/05/31 20:02
◇ななこさんへ

そう言っていただけると嬉しいです( 〃▽〃)
よかった〜("⌒∇⌒")
まだまだ下手くそなので、これからもたくさん
描いて少しでも上手になれるよう頑張りますo(`^´*)
もっと上手になった時に機会があればまた是非
貰ってね〜(^_−)≡★

健康診断…疲れたわ( -。-) =3
AKO
2017/05/31 20:41
◇愛紗さんへ

厳しいですね(;>_<;)
お昼頃がめちゃくちゃ辛かったわ〜!
終わってすぐにランチを食べて帰りました♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

AKO
2017/05/31 20:43
AKOさんのアートインメッセージ 大好き!!
思えば、こちらにお邪魔するようになったのも
ブロ友さんが AKOさんのアートインメッセージを
紹介されてて、あまりに素敵だったので
訪問するようになったのよねー^^

AKOさんのお人柄が出てて
どちらも、とっても優しい作品ですね
アンジュちゃんも 頑張って 良い仔してたんだね♡
トイプーラブ
URL
2017/05/31 20:55
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
嬉しいわ〜(σ≧▽≦)σ
まだまだ下手くそなんで(;>_<;)
もっと上手に描けるよう頑張りますo(`^´*)
これからも応援していただけたら
嬉しいです( 〃▽〃)
AKO
2017/05/31 22:03
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/05/31 22:18
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/01 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達へママから心を込めてプレゼント♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる