☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-大阪ドームに向かってgo!-

<<   作成日時 : 2017/06/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

今日から6月ですね〜。
梅雨の季節ももうすぐ・・・うっとおしいなあ
今年の梅雨はどんな梅雨になるんでしょうね?
とにかくあんまり長引かず、ほどほどの雨量で
終わってくれることを祈るばかりです。

昨日の健康診断、無事に終わりました。
って結果はこれからですけどね(^^ゞ
でもでも嬉しいことに体重は去年より
2キロほど減ってました\(^o^)/
きっと朝も昼も食べてなかったからだとは
思うんですけどね(笑)
あとは血液検査で何事もありませんようにっ!!

あまりにもお腹が空いていたので帰りに
久々にサイゼリヤさんで500円ランチを
食べてきました〜。
15時までOKで14時半くらいに入店しましたが
結構お客さんいてビックリでした!

画像


500円ランチってだけでも安いのに、私はライスを
小にしたので税込で470円のランチ
470円でスープは飲み放題だし(1杯しか飲んでないけどね(^^ゞ)
サラダもついて、オニオンソースハンバーグも
普通に美味しかったです
って、デザート別に注文して食べてますけどね(^^ゞ
朝も昼もご飯抜いていたこともあってか
本当に大満足でした

帰宅後のアンジュ

画像


いつも思うけど身体が柔らかくていいなあ(笑)

ママも食後の運動になるので、このあとこの日
2回目のお散歩へ〜〜

画像


お家の前で撮りました。今からお散歩ができるので
とっても嬉しそうなお顔をしていました

そして夕方にはいつものMocamoca Kitchenさんから注文してあった
アンジュのスープがどっさり届きました!

画像


試作品のクランベリーのクッキーも送っていただけました
ママも食べてみたいと思います〜〜

ではでは今日からは5月2日の夜出発
3日の夜帰宅の一応日帰り?のおでかけ記事を
アップしていきたいと思います。

なんたってGWだし、大阪だし、絶対滋賀とか京都
あたりから混雑すると思い、2日の夜、パパが
仕事から帰宅するのを今か今かと待って
20時頃にはお家を出発しました!!

で、とりあえず多賀SAまで行って、そこで車中泊の
予定でパパに運転頑張ってもらいました。

北陸道も結構車がいて、サスガはGWだなあと(笑)
それでも3時間弱で目的の多賀SAに到着。
まだ行けたけど・・・多賀だと広いし、コインシャワー
なんかもあるし、便利かなあと予定通り
こちらで車中泊することに。

が、が、アンジュってば周りが異常に気になるようで
ワンワン吠えるわ、まったく寝ない
クレートに入れれば寝るかとクレートに入れたら
2時間ほどは寝てくれたんですが、2時くらいからまた
吠えだしちゃって
なんとかなだめて寝ましたが、完璧家族みんな寝不足

画像


※こちらの写真は多賀SAで朝、出発前に撮ったものです。

4時半すぎにトイレで化粧をしようかと思い
トイレに行ったら鏡の前はまったく空いてない!!
みなさんお化粧中〜^^;
みんな早いなあ!!
なんとかちょっとだけ待って空いたところでささっと
化粧を済ませて遅れをとっちゃいかんと思い(笑)
パパッとお家から持参したパンで軽く朝食を済ませて
6時くらいには大阪ドームに向けて出発しました。

で、ドームには7時半すぎには到着〜(笑)
意外とスイスイ走れましてね〜〜(笑)
え〜っと、イベントは10時からですけど?(爆)

とりあえずは駐車場も近くのパーキングに停められなかったら
困るからってことで8時には駐車場に車を入れて
ドーム前で先にお写真だけ撮っておきました
この時点ですでに入口前で並んでいる方が20人くらいは
いたかなあ(^^ゞ早っ!!

画像

画像


このあと一旦駐車場に戻ってきて車の中で仮眠してましたが
8時半くらいからどんどん車がやってきて、みなさん
すぐに出て行かれるんですよね!
なので私達も9時ちょっと前にドームへ向かいました。

画像


あはっ(笑)すご〜い列でしたね(^^ゞ

このまま約1時間列に並んで開場を待ってました。
ただ立って待ってるだけってマジで疲れるんですが^^;
今回はとにかくいろんな可愛くてオシャレなワンちゃんが
前を通り過ぎて行くのでワンちゃんを見ているのが楽しくて
あっという間の1時間でした〜〜!!

で、10時ちょっと前にはドームの中に入れました
イベントの様子はまた明日〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはさあ、いよいよだね
が、しかし実は寝不足で超〜眠いアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!サイゼリアに500円ランチなんてあるんだ!
最近、サイゼリア行けてないなぁ!
結構好きなんですよね〜(*^▽^*)

車中泊ってしたことないんだけど、
なんか憧れがあります‼
楽しそうなんですもん!
疲れはでるのかもですが、そういうの
すきー!
アンジュちゃん、あんまり寝なかったんですね。興奮しちゃったかな。
健康診断お疲れさまでした!
あれは終わるとホッとしますよね。
わたしはちょっと気になることがあり、明日血液検査しにいきます(*^▽^*)
健康一番ですね♪
きらきら屋
2017/06/01 03:59
お〜始まりましたね(≧▽≦)
ホントに凄い人だった(>_<)

アンジュちゃん、興奮して
余り寝れなかったのね、

キティちゃんの
お洋服かわいいね(≧▽≦)
アンもキティちゃん持ってるよ
パツパツだけど( ̄▽ ̄)
チョコ&アンのママ
2017/06/01 08:23
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/01 08:34
◇きらきら屋さんへ

私も知らなくて、つい最近前を
通った時に500円ランチってのぼり旗を
見てあ、今度行ってみよう〜って
思っていたところだったの。
そう、サイゼリアって私も以前好きで
よく行っていたはずなのにここ最近は
ずっとご無沙汰してて^^;
久々に行ったけど美味しかったです♪
以前はこちらのドリアが好きだったので
次は久々にドリア食べたいなあ〜!

アンジュほとんど寝れなかったですね^^;
っで、私達も寝れなかったという(/_;)

健康診断、終わってホッとしています。
きらきら屋さん気になることが?
なんでしょ?気になります・・・何事も
ありませんように!!そうそう、健康が
いちばんですよねっ!!

AKO
2017/06/01 08:37
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

やっと始まりました^^;
記事がいっぱいたまってるの(^_^;)

キティちゃんのお洋服、
完璧ママの好みで買いました〜♪
可愛くて大好き〜〜(^^)/
アンちゃんも持ってる〜?
パツパツでも可愛いと思うよ♪
AKO
2017/06/01 08:39
AKOさん、健康診断お疲れさまでした☆
朝&お昼抜きだったのでサイゼリアのランチ美味しかったでしょうね(*´罒`*)ニヒヒ
サイゼリア、我が家の近くにあるので以前はよく行っていました☆
全体的にお安いからお財布に優しくて良いですよね♪
あとは血液検査の結果がなんともないと良いですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

おぉ♪
始まりましたね♪
渋滞にも遭わずにスムーズに到着できて良かったですね♪
アンジュちゃんはちょっと興奮しちゃって寝不足だったのねヾ(・ω・`;)ノ
車が動いたり、人が通ったりするから落ち着かなかったよね〜
続きも楽しみにしています☆
あゆみん
2017/06/01 12:12
サイゼリア…どこにあるんだ(。-∀-)
しかし安いね(笑)
体重2キロ減おめでとう♪
え?毎年朝も昼も抜いてるんでしょ?じゃやっぱり2キロ減だよ(*^^*)
うわっ、すごい人(^◇^;)
それ見ただけで帰りたくなっちゃいそう(笑)
でもおしゃれなワンちゃんがいっぱい?
そりゃ1時間なんてあっというまだね♪

内股のパパ見るとおっかしくて(笑)
ちゃんと気遣ってるんだなぁって♪
私にも遣って欲しい( ̄ー ̄)
らっきーは、怒りながらでも、離れてても「お手」しに来るの(笑)



まきまき
2017/06/01 13:05
ふふふ・・・京セラの隣のイオン、トリミングの時に
寄ることが多いです(飼い主だけ)
AKOさん、アンジュちゃん こっちまで来てたんですよね
1時間も待ってても、可愛いワンちゃん見て
退屈なかったんだー!
きっと 中はもっと楽しいね♪
続きが楽しみ〜♪
トイプーラブ
URL
2017/06/01 18:19
◇あゆみんさんへ

はい♪久々の食事だったので
とっても美味しかったです〜(笑)
ですよね、全体的にお安くて
嬉しいですね♪
あとは〜検査結果ですね!
何事もありませんように!!

渋滞、すごく心配していたので
本当よかったです♪
アンジュは周りが気になっちゃって
寝てなんかいられないわ!って
感じでして・・・私達まで巻き添えで
ほとんど眠れなかったです(/_;)
AKO
2017/06/01 18:38
◇まきまきさんへ

ええっ!?それ、マジで言ってる〜??
そっか・・・あんまり知られてないのね(^_^;)
サイゼリア、もう20年くらいあの場所に
ないかなあ?らっきーちゃんのトリミングの
お店のすぐ近くなんだけどっ。
ぼてじゃこ?だったっけ?お好み焼き屋
さんの向かいあたりにあるよ〜〜!
イタリアンのファミリーレストラン
って感じかなあ。

いやいや、今朝体重計に乗ってみたら
2キロ太っててまた元通り(笑)
確か去年は1回だけしか
食事抜いてなかったからそんなに
体重が減らなかっただけだと思う(^^ゞ
AKO
2017/06/01 18:43
◇トイプーラブさんへ

そうなんですね〜!

私も隣のイオンはコンサートで
ドームに行ったときなんかに
行きますね〜〜♪

大阪、ほとんどドームだけで
のんびりできなかったので
またそのうち観光に行きたいなあ〜♪
久々に道頓堀とか行きたいしっ(*^_^*)
AKO
2017/06/01 18:46
健康診断お疲れさまでした
体重2Kg減ってすごいですね〜
2食抜いたぐらいじゃ絶対に落ちない数字ですよ〜♪
そしてゼリアのランチってワンコインなんですね
近所にあるのに全然知りませんでした(^-^;
そしてそしてペット王国始まりましたね〜♪
って7時半過ぎには到着ってすごいっΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりあの位置にいるにはそれくらい早くないと無理なんですね
うち開場の1時間前とかまだのんびりと家でしたから(笑)
続き楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/06/01 19:57
500円ランチでこの内容すごいですね(@_@)
車中泊、とても興味あります!車中泊すればより遠くへ行けますものね。
4時半に皆活動してるってびっくりです。
アンジュちゃん車内にいても外の音が気になっちゃいましたか。アンジュちゃんが寝てたらAKOさんは眠れそうでしたか。。
イベント会場へ余裕で着いてよかったですね。大阪、運転する自信がないです私。
ななこ
2017/06/01 21:08
◇愛紗さんへ

いやいや、私の場合はよく食べることも
あってか2食抜いたら2キロくらい
痩せられます〜♪なので、翌朝に
体重計に乗ったらまた元通り
2キロ太ってました(苦笑)
一瞬だけちょこっとダイエット
成功でした〜(^^ゞ

サイゼリアさん、お安くて
まあまあ美味しいんですよ〜♪
お財布に優しいお店です。

開場の1時間前にまだお家に
いられるっていうその近さが
羨ましい限りです〜!!
AKO
2017/06/02 08:52
◇ななこさんへ

ボリュームありますよね〜!
デザートさえ我慢していたら
500円でおつりがもらえたランチ
でした〜〜♪

う〜ん・・・私の場合はアンジュが
もしちゃんと寝ててくれても
寝れたかどうか怪しいです(^^ゞ
身体が大きいもんで(^_^;)
やっぱり車中泊は厳しいかも!
もっと大きな車ならね〜^_^;

私も大阪は運転できないです!!
都会は怖いです〜(~_~;)
AKO
2017/06/02 08:54
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/02 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-大阪ドームに向かってgo!- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる