☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても久しぶりのお散歩会へ〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日は会社帰りにちょこっとショッピングに〜
昨日から3日間だけ
ピアス2点買えば20%引きのお知らせが届き、
そろそろ新しいピアスが欲しいなあって
思っていたので早速行ってみました。

画像


肉球のピアスあるしっ
こちら、オニキスで魔除け、お守りになる石だし
即買い〜〜!!
もうひとつのも一目で気に入りました〜

そして、マックに寄って昨日から発売開始の
マックフルーリー 森永ミルクキャラメルを
食べてきました〜

画像


仕事帰りで疲れているから
甘いもの食べたかったし、とっても美味しかったよ〜〜

ではでは今日は7日の水曜日のお散歩会の記事を
アップさせてくださ〜い。
すんごく久々のお散歩会だなあ!いつぶりに
なるんだろう?ってちょっと調べてみましたら
1月18日に行って以来約5ヵ月ぶりの
お散歩会出席でした
そんなにお休みしていたんだなあ

今回は砺波のチューリップ公園にて。
今にも雨が降り出しそうで、途中ちょっとだけ
小雨がぱらついたりもしましたが、なんとか
最後までお散歩を楽しんでくることができました

画像


参加ワンコはお久しぶりの柴犬のらんちゃんと
はじめましてのビションフリーゼのファーファちゃん、
それにアンジュの3匹でした〜。

画像


らんちゃん横顔しか撮れてなくてごめんなさい

アンジュは久々なので興奮を抑えるために
ちょっと早めに到着してモデルさん
してもらいました(笑)

画像


って周りに外国人の観光客の方々がいて
アンジュのことを見てキャアキャア言いながら
勝手に写真撮ってるし
そんなことされたら気になって仕方ないよね^_^;
「アンジュ、ママ、こっち〜〜
なんとか1枚だけは真正面向いた写真が撮れましたが
お顔がイマイチ
なので、誰もいないところでも1枚

画像


はい、よくできました〜

モデルさん頑張ってくれたあとは〜、
まずは先生に「お久しぶりです。会いたかったよ〜
ってご挨拶を

画像


アンジュ、嬉し過ぎて大興奮

なんとかかんとか落ち着かせながらの
お散歩開始でした^_^;

途中、おやつタイムです
らんちゃんはアレルギーがあるので、
らんちゃん用の特別なおやつさんを
貰えるのでファーファちゃんとアンジュだけで
仲良く並んでいます〜

画像


ワクワク顔が可愛いなあ〜

画像


いただきま〜す
アンジュがガバッと豪快に食べている感じが
写真でもよくわかりますね^_^;

画像


ウマウマさんのためなら伏せだって
大喜びでしちゃいます〜

画像


画像


え?オチリ?どれだけでもスンスンして良いよ〜〜
アンジュおやつひとり占めしておくからっ

画像


お散歩会でアンジュがいちばん嬉しいのは
きっとおやつタイムなんだろうなあ(笑)

おやつタイムのあとはまたお散歩しますよ〜!

画像


アンジュってば、今もらったばっかりでしょ?

このあとしばらく先生にリードを持っていただいて
いたんですが、アンジュってばママのことなんて
まったく気にならず、先生のことばかり見てました〜(^^ゞ
ずっと、次はいつウマウマさんが出てくるのか
そればかり気にしていたんじゃないかって思ったり

画像


みんな普通にお散歩を楽しんでいるのに
なんでアンジュはウマウマさんのことばかり
気にしてるの?(^^ゞママ、ちゃんとご飯あげてるよっ!!

おまけにこのあと突然アンジュが興奮しだして
(どうも遊びたかっただけみたいなんですけどね、
誘うのにワンワンうるさく吠えちゃってね〜

最後はなんとか穏やかにみんな仲良く
お散歩をして終わることができましたが、
すぐ興奮してしまうアンジュの悪い癖が
出てしまいました

画像


まあね、久しぶりだったから今回は
仕方ないのかなあ〜(^_^;)

途中、3匹で固まって休憩していたら
高齢の女性から話しかけられたんですが、
またまたアンジュってば男の子に間違われて
しまいました〜(爆)
先生が
「こんな可愛いワンピース着ている男の子は
いないでしょ〜?」って言って下さったんですが
「でもすごく元気がよいから、男の子かな?って
思ったんですよ〜。本当に元気良いね〜!」
って言われました〜(^^ゞ
そう、そうなのよね〜。どんなお洋服着てても
おリボンつけてても、元気がよすぎて
男の子にしか見えないみたいですね〜(苦笑)

でもこの超〜元気印なところがアンジュの
良いところでもあるかなあ〜って
私個人的には思っているのでこれで良いのだ!!

お昼からはお散歩会で興奮しすぎで
疲れちゃったのかスヤスヤと寝ている時間が
多かったアンジュです。

この日は早朝散歩に行って、
お散歩会に行って、夕方にもお散歩行って、
と、1日3回もお散歩に行けてきっと
アンジュは楽しい1日だったと思います〜〜

最後に先生から送っていただいた画像から1枚。
ママのお気に入りを

画像


このお顔可愛い

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々のお散歩会を満喫してきた
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球のピアス?やー可愛い〜(*^▽^*)
わたし、ピアスの穴開いてないからつけられなくて残念だけど、これはいいなぁ!!!
もしピアスつけられるなら、ほしい!
最後のアンジュちゃん、アップがめっちゃ可愛い〜(*^▽^*)
わたし、こういうアングル好きです♪
きらきら屋
2017/06/10 06:55
肉球ピアス可愛いね(≧▽≦)
私も昔は穴を開けてたけど
色んな所でピアス見てたら
また開けたくなっちゃった(#^^#)
でも!私おっちょこちょいなので
良く耳が裂けるの( ̄▽ ̄)それで閉じた

アンジュちゃん久しぶりのお散歩会
楽しかったね(≧▽≦)
アンジュちゃん楽しそう
可愛いね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/06/10 09:59
肉球ピアス、とっても可愛いですねヽ(*´∇`)ノ
しずく型のピアスも涼しげで素敵です♪

アンジュちゃん、5ヶ月ぶりのお散歩会、良かったね〜♪
砺波のチューリップ公園、5月にうちの妹も行ったって写真見せてもらいました(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃん、ウマウマもいっぱい食べられるからお散歩会大好きだよね♪
3つ並んだオチリが可愛い(o´艸`)ムフフ
元気が良いのはアンジュちゃんのチャームポイントだよね♪
ルンルンのアンジュちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/06/10 12:42
◇きらきら屋さんへ

可愛いですよね〜♪
もうね、え?肉球じゃん♪♪
って思ったらすぐに買う〜!
って決めちゃった〜(笑)
多分ね、どこのお店でも
ピアスでもプラス
500円とか千円とかかかるかも
しれないけどイヤリングに
してもらえるはずですよ〜〜♪

最後の写真の表情、私も
大好きなんです〜(#^.^#)
好きって言っていただけて嬉しいです♪♪
AKO
2017/06/10 16:29
◇チョコ&アンのママさんへ

可愛い〜〜っ♪♪
一目ぼれした〜〜(#^.^#)

え??耳が裂けるっ!?
なんで〜〜っ!??
私もおっちょこちょいだから
気をつけようっと(^^ゞ

久しぶりで先生やお友達とも
会えて楽しそうなアンジュでした♪
ちょっと嬉しくて興奮して
しまったんですけどね(^^ゞ
AKO
2017/06/10 16:31
◇あゆみんさんへ

肉球ピアスは即買いしちゃうでしょ?
しずくのも色が夏っぽくて涼しげで
一目で気に入りました〜♪
お値段もどちらもショップでは
お安いものだったしね(*^_^*)

おぉ〜っ、妹さんが?
5月だと・・・チューリップは
もう遅かったかな(^^ゞ

そうなの。お散歩ができるのは
もちろん嬉しいんだけど
何よりもおやつを貰えることが
嬉しいアンジュです(笑)
元気が良いのは良いことだって
思っていますが、確かに
アンジュは元気が良すぎるからなあ(^^ゞ
大人し〜〜いワンちゃんに
ちょっとわけてあげたいです(笑)
AKO
2017/06/10 16:35
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/10 16:35
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/10 18:36
肉球のピアス!!!
そりゃー 買いですね♡
可愛いです^^

ウマウマを貰う時の 背中って
どうして こんなに可愛いんだろー♡
お友達と食べるおやつって 美味しいんでしょうね!
トイプーラブ
URL
2017/06/10 20:01
アンジュちゃん、お散歩会は元気に楽しめたみたいですね。先生のこと大好きなんですね〜♪
先生の前で嬉しそうにお座りしてる姿がかわいいですね。
お友達と仲良くお散歩できるっていいですよな。
うちはまだまだ緊張が強くて、仲良く散歩まではできないんですが、それでも顔見知りには吠えなくなりました。
それ以外には吠えて歩いてます(^-^;

肉球ピアス、可愛いですね♪
付けて出かけるのが楽しみですね!
ショコラママ
2017/06/10 21:04
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
久しぶりのお散歩会(おやつ会?)楽しんでますね〜
うちも時々間違われますが
こんなに可愛いのに男の子ってないですよね〜
まぁ元気って嬉しいことでもありますが(^-^;
愛紗
URL
2017/06/10 21:08
◇トイプーラブさんへ

可愛いですよね♪


背中、可愛いですね("⌒∇⌒")
お友達と仲良く食べることができて
よかったです♪
AKO
2017/06/10 21:34
◇ショコラママさんへ

先生のこと大好きですよ♪
嬉しそうにお座りしている
でしょう?(σ≧▽≦)σ

いえ、今回はアンジュは時々お友達に
ワンコラしながらのお散歩でして(;>_<;)
そして顔見知りじゃないワンちゃんに
遭遇したら99%は吠えちゃいます(涙)

肉球ピアス早くつけてお出かけしたいな♪
AKO
2017/06/10 21:39
◇愛紗さんへ

楽しんできました〜(σ≧▽≦)σ

あんずちゃんが間違われるって
信じられない(○_○)!!
家は確かに間違われても仕方ない
かなあ(^-^;って感じですけどね(笑)
AKO
2017/06/10 21:41
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/10 23:07
マック…ほとんど行かないんだよねー(笑)
そんなの出てるなら行かなきゃ(笑)
らんちゃんて、あのらんちゃん?いっしょに警官帽かぶった?
お散歩会、5ヶ月ぶりなんだ(゚Д゚)
そりゃ楽しかったね♪
うちのリフォームより短いね(笑)

らっきーのご心配ありがとう(´∀`=)
ストレスかなぁ…なんか食べたのかな?と思ったけど特になく…
私の姿が見ないとめっちゃ鳴くようになってきたの(T_T)
まきまき
2017/06/10 23:42
◇まきまきさんへ

マック・・・私もほとんど行かない(笑)
たま〜にこのマックフルーリーで
食べたいものが出てきた時に
これだけ買いに行く感じ〜♪

そうそう、カフェでバッタリした
一緒にお帽子かぶったらんちゃんだよ〜♪
相変わらずの美人ちゃんだったよ(#^.^#)

あらら・・・ストレスたまっている
んだろうね〜(;_;
まきまきさんもたまってるやろ?(T_T)
AKO
2017/06/11 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

とっても久しぶりのお散歩会へ〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる