☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-久屋大通庭園フラリエへ♪-

<<   作成日時 : 2017/06/11 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は雨でお散歩にも行けずずっと
お家でゴロゴロしていたアンジュ
ママは整体とスーパーへお買いものに
めちゃくちゃヒドイ雨でスーパーの駐車場が
水たまりができていてどこをどう
歩いても水たまりに入らないと店内に入れないという
おかげで靴下も靴もびしょ濡れになりました
確か以前もこんなことがあったはず・・・
スーパーさ〜ん、どうにかしてほしいなあ(^_^;)

今日はパパは地元のマラソン大会に出場で〜す
パパ頑張れ〜〜
ママとアンジュはお家で応援しま〜す!

では今日からは5月14日の日曜日の
おでかけ記事をアップしたいと思います。

この日はワンコイベントに行くことに〜!

で、ついで・・・というかママにしてみたら
こっちのほうがメインかも?ってくらい
ずっと行ってみたいと思っていた
久屋大通庭園フラリエへも行くことになりました〜

花と緑に囲まれたライフスタイルガーデンで
入園料は無料ってのが嬉しいです
駐車場料金は必要なんですけどね(^_^;)

画像


ママは薔薇の季節に行きたいって思っていて・・・
でもまだちょっと早いだろうなあとは思っていましたが
せっかく近くまで行くのでもう少しだけ足を延ばして!!
とパパにお願いをして連れてってもらいました

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


せっかくの素敵な庭園でお写真を
撮ってきたのに、アンジュがトリミング前で
見ての通りボッサボサMAXでして
それでもせっかくなのでお写真いっぱい撮ってきましたので
明日もう1日だけフラリエ編が続きます〜〜<(_ _)>

画像


朝から暑くてほぼ長い舌が出っぱなしだった
アンジュです〜〜(^^ゞ
水分補給はマメにしていたはずなんですけどね^_^;

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたっくさんモデルさん
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/06/11 09:23
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/06/11 09:23
パパさん、今日もマラソン大会に出場されているんですねヾ(●´∇`●)ノ
完走&良いタイムが出ると良いですね☆

こちらはお友達のブログでもよく拝見しています♪
とってもキレイで素敵なところですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
バラの見頃には少し早かったのかな?
でもキレイに咲いていますね٩(ˊᗜˋ*)و♪
アンジュちゃんもお花が見られて良かったね♪
続きも楽しみにしています♪
あゆみん
2017/06/11 12:02
ほんとひどい雨だったよねf^_^;
お昼、うどん食べに行こうと思ったらね、らっきーが泣きまくるの(/ _ ; )
姿が見えないと最近ひどく泣くし…
で大雨やし、結局家でレトルトカレー(笑)
らっきー大雨のおかげでお留守番免れる(。-∀-)
バラのアーチってかわいいよね(*^m^*)
アンジュちゃん、いつも上手にモデルさんしてるね〜(*/∇\*)
ボサボサ?大好きですけど♡

今日も朝から2度目塗り…
まだ建具屋さんが調整にきてたり、エアコン入ってなかったりで、すっきり引っ越しできないの(^◇^;)
まきまき
2017/06/11 14:05
今のディーリズに比べたら
このときのアンジュちゃんは
ボサボサの内には 入んないよー(笑)

とっても素敵な フラリエさん!
もう 見ていて テンション上がりっぱなし
続きも楽しみです^^
トイプーラブ
URL
2017/06/11 16:19
◇あゆみんさんへ

はい♪とりあえず、これで次回は
秋の予定。しばらくはお休みです。

私もいろんなブログでこちら拝見
させていただいて絶対に行きたい
ところだったのです〜♪
念願が叶って
連れて行ってもらいました(#^.^#)
薔薇さん少し早かったのですが
いろんな可愛いお花が咲いていて
十分満足できました〜〜(^^)/
AKO
2017/06/11 20:21
◇まきまきさんへ

酷かったよね〜。
そんな中、整体の帰り道
スーパーにお買いものへ(^^ゞ
買ったものもびしょびしょに
なったよ〜(^_^;)

らっきーちゃん(T_T)
どうしたのかなあ?やっぱりかなりの
ストレスになっているのかなあ?

薔薇のアーチ大好きよ〜♪
お手入れとか不要なら私絶対に
自分のお家に薔薇のアーチ作る!!

ボサボサ大好きって言ってくれて
ありがと〜〜♪

あらら・・・なかなかスッキリと
できないね(^_^;)
今月中には終了ってところかな?
ガンバ〜〜!!
AKO
2017/06/11 20:24
あらら…
スーパーの駐車場
排水が追い付いてなかったのかな(^-^;
靴下までびしょびしょって大変でしたね
そしてフラリエさん
とっても良い感じですね〜
駐車料金だけで楽しめるって魅力的〜( *´艸`)
続き楽しみにしています
愛紗
URL
2017/06/11 20:25
◇トイプーラブさんへ

ええっ!?
どこがですかっ!!
ディーリズちゃんこそ
いつもボサボサってアップに
なっている画像を見ても
どこが!??って思っていますよ〜!
よっぽど家のアンジュのほうが
すんごいことになってる〜〜(T_T)
って思ってます、はい(^_^;)

本当にテンション上がりっぱなしの
フラリエさんでした〜〜(^_-)-☆
また絶対行く〜〜っ♪♪
AKO
2017/06/11 20:26
◇愛紗さんへ

どうなんでしょうね(T_T)
車から降りてスーパーに行こうとして
すんごい水たまりに気が付いて
足が止まってしまいました(^_^;)
ウロウロと水たまりの
できていないところを探したの
ですが、どこもかしこも水たまり。
雨はヒドイしどんどんびしょ濡れに
なっちゃうのでもう靴までぐっしょりに
なるのを覚悟して最短ルートで
走りました!

フラリエさん、本当に無料で入らせて
いただいてよろしいんでしょうか?
って確認したくなるほど素敵な
ところでした〜〜♪♪
薔薇が満開の時にまた行きたいなあ〜(^^)/
AKO
2017/06/11 20:29
素敵な所ですね〜( ☆∀☆) アンジュちゃんモデルさん上手だな〜 どうしたらこんな上手にモデルさんしてくれるようになるのかしら?(^_^;)
アンジュちゃんのズボン姿が可愛いですね〜 とってもよく似合ってますね(≧▽≦)
今日は ひみ花の里ドッグランでしたっけ?行って来ましたよ〜 キレイでワンちゃんもいっぱいで楽しそうに遊んでました♪ドッグランデビューのロイは途中で小さなワンちゃんに追いかけ回されしっぽIN(/o\)その後は全く遊ばなくなっちゃいました(^_^;)
アンジュちゃんとモナルカちゃんお友達だったんですね〜(*^^*) ドッグランの記事の時にアンジュちゃんとルカちゃんが映ってたので あれ?って思ってて。モナルカちゃんはインスタでフォローさせて頂いててコメントのやり取りをさせて頂いてるんです(’-’*) アンジュちゃんもモナルカちゃんも とっても可愛くて そんなママさん達と コメントを通して会話が出来るのは凄く光栄です(*^^*) リズロイは おしゃれワンちゃんとは程遠い庶民犬ですけどね(^_^;)
sayo
2017/06/11 21:49
◇sayoさんへ

いえ、まだまだですよ(^-^;おやつで釣らないと
ダメだし、キョロキョロしてばかりで
なかなかカメラ目線貰えないし〜(;>_<;)

え?何時頃?アンジュも行ってきたんですよ〜!
私達は…16時すぎくらいから17時半くらいまで
いたかなあ。私達のほうが遅かったんだろうなあ。
残念〜( ´△`)

そうなんだ〜(σ≧▽≦)σ
お散歩会で数回一緒になったことがあるの♪
モナルカちゃんはめちゃくちゃオシャレで
可愛いワンちゃんだけど、アンジュは
ただのお転婆娘の超庶民犬だよ〜(^-^;
AKO
2017/06/11 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-久屋大通庭園フラリエへ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる