☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-久屋大通庭園フラリエ編続きです♪-

<<   作成日時 : 2017/06/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日はパパはマラソン大会無事に
完走できました〜
タイムはいまひとつだったようですが(^^ゞ
私はとにかく無事に完走してくれれば
それで十分なのです!

午後からはちょこっとおでかけしてきました
2箇所行ってきたのですが、そのうちの
1箇所はなんと3週連続のドッグランでした
また後日記事はアップしますが、
先に1枚だけ写真アップしま〜す。

画像


激しい遊び方でしょ?(^^ゞ
小型犬同士でもスゴイと思うのに・・・
というかアンジュの場合は小型犬とじゃ物足りない?(苦笑)

これ、お顔が見えていないのが残念〜
どんなお顔で遊んでいたのかなあ?
笑顔なのか、威嚇するような怖いお顔していたのか(笑)

では今日は昨日の続き。
素適な庭園・久屋大通庭園フラリエさんで撮った
お写真、アンジュがたっくさんモデルさん
頑張ってくれたので似たようなお写真ですが^_^;
見てやってくださ〜い
トリミング前で本当にどのお写真も
かな〜りボサボサなんですけどね

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


本当に素敵な公園でした〜〜
トリミングしたばかりのふわもこアンジュで
もう一度撮影しに行きたいなあ〜〜!!

こんな公園が近くにあればなあ〜〜!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデル料をもっと
弾んでほしいと思っているアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、全然ぼさぼさな感じしないですよ(*^▽^*)
可愛いです!
アンジュちゃん、どのお写真もにこにこで、うれしそう!
ママと一緒だから、楽しいんだね♪
きらきら屋
2017/06/12 06:07
◇きらきら屋さんへ

ボサボサですよ〜(T_T)
ニコニコしていますよね♪
ただ暑いからニコニコしている
ように見えているだけかも
しれないんですけどね(^^ゞ
いやいや、きっとママと一緒だから
楽しくて笑顔なんですよね〜(*^_^*)
AKO
2017/06/12 08:11
アンジュちゃん
笑顔でかわいいね(≧▽≦)
お花がたくさん咲いていて
素敵な公園だね(*^▽^*)

最初の写真はハスキー犬ちゃんかな?
カッコイイね。
それに挑むアンジュちゃん
めっちゃカッコイイ
今日のお散歩チョコ自分より
小さいトイプーちゃんに追いかけられて
木陰に隠れてたよ( ̄▽ ̄)
アンはアンジュちゃんタイプ(笑)
チョコ&アンのママ
2017/06/12 09:14
ホントに 素敵なガーデン♪
お写真も素敵です!
アンジュちゃんは モデルさんがお上手だから
安定の可愛さ♡♡ 羨ましいー

ホントに 激しそー(笑)
アンジュちゃん、どんなお顏で遊んでたのかなー^^
トイプーラブ
URL
2017/06/12 09:58
パパさん、マラソン完走おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
次回は少し涼しくなった秋ですね♪

おぉ〜!
アンジュちゃん、大きなお友達にも果敢に挑んで凄い!!
ハスキーちゃんかな?
本当にアンジュちゃんのお顔が見えないのが残念ですね(*´罒`*)ニヒヒ

フラリエさん、本当に素敵〜♪
アンジュちゃんもとっても楽しかったようでニッコニコですね(*´˘`*)♡
とっても可愛い♪
我が家も行きたくなりました〜♪
あゆみん
2017/06/12 12:25
すっごーい、アンジュちゃん大型犬全然こわくないんだね(*^m^*)
らっきーは立ちすくむ…いや、座りすくむ(笑)
絶対動けんわ( ;∀;)
そのワンちゃん「お主やるなぁ!」って思ってるよ(笑)
かと思えばバラの前でおしとやかな姫(≧∇≦)
いいね〜♡
暑かったのかな?
すっごい素敵な公園♪
作って〜AKOさん(≧∇≦)

電動ドリル、パパがよく使ってるんだけどね
道具ならいっぱいあるの
あとは私の"やる気"だけ(。-∀-)
うん、毎週どころか平日もちょこちょこだから疲れが取れなくて(^◇^;)
でっかいお風呂入りたい(笑)




まきまき
2017/06/12 12:53
フラリエ、本当色んなところで見かけたり
撮影会の場所になっていたりしてて、素敵なところなんだろうな〜って思ってたよ。
やっぱりお花もたくさんだね〜♪
1枚目の写真すごいね〜
アンジュちゃん大きなわんこも怖くないんだね〜
キャンディまま
URL
2017/06/12 14:39
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ハスキーさんと互角に遊んでるねー(笑)
ふたりして同じポーズ( *´艸`)

アンジュちゃん暑かった?
ベロが出ちゃってるけど、笑ってるように見えて可愛いよー♪
アクセルママ
2017/06/12 14:42
アンジュちゃん大きなわんここわくないんですね(@_@)一緒に遊べるってすごいです。アンジュちゃん自分は小型犬て思ってないのかな。
フラリエ本当に素敵なところなんですね。前から行ってみたいと思ってるんですが、、、
アンジュちゃんどの写真もスマイルですね。どの写真もポストカードのようですよ(^_^)
ななこ
2017/06/12 17:54
◇チョコ&アンのママさんへ

いろんな可愛いお花がたくさん
咲いていました〜♪


そう、ハスキーちゃんの女の子♪
チョコちゃんは・・・そうなのね〜(^^ゞ
アンちゃんはアンジュタイプ?(笑)
AKO
2017/06/12 18:46
◇トイプーラブさんへ

素敵な庭園でした〜♪
帰りたくなかった〜(笑)

激しそうでしょ?
本当・・・激しかったです(^^ゞ
周りの方々から驚きの声が
上がっていました〜(笑)
AKO
2017/06/12 18:48
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
次はちょっと涼しくなる頃です〜♪
それまではジムで走り込み頑張る
らしいです〜。

ハスキーちゃんの女の子♪
私の方へも何度か来てくれた
ハスキーちゃん・・・私でさえ
ちょっと怖かったんですけどね〜(^^ゞ
アンジュは平気みたいでした(笑)

本当、素敵な庭園でした〜♪
あゆみんさんも是非ぷぅちゃんと
一緒に行ってみて〜〜(*^_^*)
AKO
2017/06/12 18:50
◇まきまきさんへ

スゴイでしょ?
身体の大きさが全然違うって
わかってないのかな?(笑)
私でさえやっぱり大きいから
近づいてきてくれたらちょっと
怖かったんだけどね〜(^^ゞ
私、大型犬はモフモフなワンちゃん
以外はちょっと恐怖心があるのよね^^;

すごく素敵でしょ?
私が作る?(笑)作りっぱなしですけど
お手入れしてくれるの?(笑)

でっかいお風呂良いね〜(*^_^*)
落ち着いたらどこか温泉旅行にでも
行ってくればいいのに〜♪
もちろんらっきーちゃんも一緒にね♪
AKO
2017/06/12 18:54
◇キャンディままさんへ

お花たくさん咲いていました〜♪
本当、素敵に飾り付けもしてあるし
何度でも行きたくなる庭園って
感じです〜(*^_^*)

ですね〜^^;怖くないみたいです。
アンジュってスゴイなあ(笑)
AKO
2017/06/12 18:56
◇アクセルママさんへ

そうなの(笑)互角に遊んでた♪
2匹だけでランの中を走り回ってて
注目の的だったよ^_^;

この日は愛知県暑かったのよ!
水分ちょくちょくとっていたんだけど
ベロちゃんほとんど出っ放しだったよ^_^;
AKO
2017/06/12 18:58
◇ななこさんへ

怖くないみたいですね〜(笑)
怖かったら自分からは近づかない
ですものね〜。
アンジュは自ら近づいて
遊ぼうって誘っていたし(笑)
大きさが違ってても
自分とおんなじワンちゃん
だから気にならないのかなあ?
でも私達は体格の全然違う
人と追っかけっことかしようって
思わないですよね〜(笑)

フラリエとっても素敵な庭園でした♪
是非ららちゃんと行ってみて
くださいね〜〜(*^_^*)
AKO
2017/06/12 19:02
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/12 19:03
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/12 19:03
Σ(・ω・ノ)ノ!
アンジュちゃんもしかして一緒に遊んでる子はハスキーちゃんっ!?
大型犬の中でも大型犬じゃないですかっ
すごいですね〜
でも一緒に遊んでいるつもりでも大怪我なんてことになりかねないから
気をつけてくださいね〜
そしてフラリエさん
本当に素敵ですね〜
アンジュちゃん全然ボサボサじゃないですよ〜
愛紗
URL
2017/06/12 21:14
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/12 21:55
◇愛紗さんへ

はい、まさかのハスキーちゃんです!
大きくて迫力ありました!
私はちょっと怖かったんですが、
アンジュは平気で遊んでました♪
でも…そうなんですよね。
力があるので何かの拍子に…って
こともあるかもしれないので
気を付けなきゃと思っています。

フラリエさんよかったです♪
また行かなきゃ(σ≧▽≦)σ
AKO
2017/06/12 21:59
パパさんマラソン大会お疲れさまでした!やっぱり無事に完走してくれるのが嬉しいですよね(’-’*)♪

アンジュちゃん夕方行ってらしたんですね〜 我が家は13時半頃に帰りましたよ〜(>_<) お腹空いちゃて(^_^;)
逢いたかったな〜(/o\) アンジュちゃんすご〜い‼ハスキーちゃんにも負けてませんね〜(≧▽≦) 中型犬エリアもほしいですよね〜 小型エリアだと小さい仔が多いし大型エリアだと ちょっと怖い気もするし(^_^;)リズロイも微妙な大きさなんですよね〜(^_^;)

アンジュちゃん素敵なお写真いっぱい(≧▽≦)
笑顔やちょっとおすまし顔♪どれもとっても可愛いですね( ☆∀☆)
sayo
2017/06/12 22:00
◇sayoさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そうなんですね〜。残念( ´△`)

そうなの!小型犬ランだと小さい子
ばかりだったらアンジュを離すのが
ちょっと怖くて〜(^。^;)
かと言って大型犬ランだと別の意味で
離すのがちょっと怖いのよね〜!
なので私は入るのも躊躇っていたんですが
家のパパが怖いもの知らず?(笑)
アンジュ連れて入って行っちゃって〜。
アンジュは中型犬ちゃんと遊ぶのが
いちばん安心して見ていられます♪
リズロイちゃんもそうなの?

ありがとう〜(σ≧▽≦)σ
たくさんお写真撮ってきました〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/06/12 22:19
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-久屋大通庭園フラリエ編続きです♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる