☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-木曽三川わんこマルシェへ♪-

<<   作成日時 : 2017/06/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

今、この前お話しましたが1週間に1度
皮膚科でイボの治療をしているのですが
毎週月曜日の仕事帰りに行っているのですが
待ち時間がめちゃくちゃ長くてね〜
仕事が終わってからお家に帰るまでに
普通は10分もかからないのに(笑)
2時間くらいかかっちゃう
月曜日から疲れ切ってしまうんですよね
マジで3ヵ月くらいかかるのかと思うと
ゾッとしている私です〜〜

では、今日もおでかけ記事の続きです!

ではではこの日のメインイベント会場へ〜。
愛知県から岐阜県へ移動しました。

ワンちゃん連れがたっくさん!!
大型犬ちゃんがやっぱり多かったですね〜。
もちろん小型犬ちゃんもたっくさんいましたけどね!

画像


張り切りアンジュはカートに箱乗りです^_^;
とりあえず公園の前で1枚

画像


入り口付近にこんな可愛い撮影スポット

画像


アンジュは最近本当にシャッターを切るか
切らないかでおやつくださ〜いってママの元に
来るようになっちゃって・・・これも動くのが早すぎました(^_^;)

画像


もうほんの少しだけ待てないかなあ(^^ゞ

こちらの公園も無料(なんと駐車場代も無料)なのに
こんなに素敵で嬉しくなっちゃう〜〜

画像

画像

画像

画像

画像


マルシェ会場へ〜〜

画像

画像


あちこちのお店をウロウロ・・・

画像


これは人間用の試食だったらしいです(笑)
人間のかワンちゃんのか聞かないとわからない〜(笑)

画像


はいはい、わかってますよ〜〜(笑)

こちらではアンジュにわんこパンとお野菜のおやつ、
私達もおんなじお店で人間用の野菜チップを買いました。

画像


ランチは軽くパパはカレーを、私はパンケーキを
食べました〜。アンジュにパンを買ったお店で
人間用の可愛いパンもひとつ買ってパパと半分ずつ
食べました〜。

アンジュはパンをちょこっとと持参したフードを。
嬉しいね〜〜

画像

画像


お友達がたっくさんいるのであちこちまわりが
気になってしかたないアンジュでした〜(笑)

画像


午後からはワンちゃんのファッションショーが
あったり、撮影会なんかもあったんですが
私達はもう1箇所行きたいところもあり
13時前にはマルシェを後にしました〜〜。

もうちょっとお家から近かったらもう少しゆっくり
できたんですけどね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には何度か興奮してお友達にワンコラ
しちゃったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
ワンコラしちゃったワンちゃんごめんねっ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんのにっかにかの笑顔がたまんなく可愛い❗
いいこだなぁ♪アンジュちゃん!
ピンク、めっちゃ似合いますね♪

わぉ!二時間かかるんですか?
混んでるってことですよね。。。
大変だぁ。
うちのあね、むかーし歯の治療に富山まで通ってました♪
いい歯医者さんがあったらしいです!
きらきら屋
2017/06/13 01:29
◇きらきら屋さんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
ピンク似合うでしょ?えへっ♪
↑親バカでごめんなさいね^_^;

そう、ほとんどが待ち時間。
治療なんて2、3分しかかからない(苦笑)

え??歯の治療で富山?
ちょっ、待ってくださいね〜。
そちらから富山までわざわざ
治療に〜?そんなに良い歯医者が
あったんですね!どこだろう?
気になります(笑)
AKO
2017/06/13 08:36
おはよわーんこ(*'ω'*)

皮膚科って混むよね(>_<)うちの近所の皮膚科もいつも混んでるもん。
お昼休み時間も長いし、夕方って余計に混むよね。

無料なのは嬉しいねー(でも国営だから結構な税金で運営してそう。。。(;^ω^)

お店の前で母娘の後姿(笑)真剣に選んでる感じねー♪
アクセルママ
2017/06/13 08:47
2時間(>_<)待ちは辛いね。
予約が出来たらいいのにね。

可愛い撮影スポットが
たくさん合っていいね(*^▽^*)
おまけにマルシェもあるなんて
なんて素敵な公園なの(≧▽≦)

楽しい、お出かけヨカッタね(^O^)/
アンジュちゃん💛
チョコ&アンのママ
2017/06/13 09:07
それは、疲れるわー(>_<)
少しでも早く イボが取れますように!

ホントに、どっちの試食か 分からないね(笑)
可愛い試食^^
お外で食べると 美味しいよね
アンジュちゃんも 良い笑顔!
もう 一ヶ所 回っちゃう?
さすが! AKOさん!
トイプーラブ
URL
2017/06/13 09:09
ハトムギ茶どうぞ(。-∀-)
早く治るといいね♪
広いしお花もいっぱい♪素敵な公園〜
そらゃGO GOハコノリだわ(*^m^*)
その風車、いいなぁ(≧∇≦)
まじでどっちの試食がわかんないね(笑)
アンジュちゃん、いい笑顔(*/∇\*)キャ

なんかのCMで使われてる曲、頭に残るフレーズ(笑)
待ちに待ったママをお出迎え(*^m^*)
あたふたして大興奮(≧∇≦)ノ彡
まきまき
2017/06/13 12:55
通院で2時間掛かっちゃうのは辛いですね。。。
しかも月曜日っていうのが憂鬱。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
早く通院が終ると良いですね!

こちらはよくお友達が行かれている公園です〜♪
いつも素敵なお写真が多いので私も行きたいって旦那にプレゼンしたら『ちょっと遠いわ!』って言われてガッカリしてました〜(´・ω・`)
公園にお散歩だけだと無理そうだけど、マルシェのタイミングなら連れて行ってもらえるかも☆
行ってみたいです〜♪
アンジュちゃんもニコニコですね(*´˘`*)♡
お友達にいっぱい会えて、ウマウマも食べられて良かったね♪
あゆみん
2017/06/13 13:19
こんにちは(*^_^*)
無料の公園でこの充実ぶり!撮影スポット、可愛いのがたくさんで嬉しいですね(^^♪
わんわんマルシェも楽しそう!
私は人混みが苦手で、ついつい遠慮してしまうのですが、皆さんが行ってる記事を見ると、やっぱり行ってみようかなぁ…って思ったりします(笑)

お台場のうしすけさん、とっても美味しかったです。
私も皆さんがうしすけさんで食べてるのを見て、行ってみたいなって思ってたので、やっと行けました。
名前は…もちろん必死で覚えましたよ(笑)
普段は毎日の散歩コースで会うわんちゃんの名前を未だに全然覚えられない私ですから…(;'∀')
私のこの覚えの悪さ、ある意味スゴイとパパに驚かれるくくらいなんですよ〜。
だから、ほんと、必死で覚えました(笑)
ショコラママ
2017/06/13 17:03
◇アクセルママさんへ

皮膚科・・・なんでこんなに
患者さんが多いのか^_^;
そうなの、夕方は特に混雑
しているのはわかっているんだけど
休みの日にわざわざ行くのは
億劫だしやっぱり会社帰りに
パッと寄ってパッと帰りたいって
思うのよね(^_^;)

そっか、だね、税金(苦笑)
AKO
2017/06/13 20:13
◇チョコ&アンのママさんへ

そうなのよね〜、待ち疲れて
しまってね(^_^;)

マルシェは年に数回だけなんだけど
この公園素敵でした〜〜♪
撮影スポットがたっくさん(^^)/
ワンちゃんとのお散歩が楽しくなる
公園だと思います♪
AKO
2017/06/13 20:15
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございますっ♪
本当ちゃっちゃと綺麗さっぱり
なくなってほしいものです。

どっちの試食かマジで聞かないと
わかんない(笑)

もう1箇所行っちゃいました〜(^^)/
AKO
2017/06/13 20:17
◇まきまきさんへ

そうだった!もう忘れてた(^_^;)
明日忘れず買ってくるわ!

でしょ?マジで尋ねたよ(笑)
これって私たち?それともワンちゃんの?
ってね(^^ゞ

笑顔〜〜(^^)/
ただ単に暑かっただけかもしんないけど(^^ゞ
AKO
2017/06/13 20:18
◇あゆみんさんへ

そうなのよ!
せめて月曜日じゃなくて金曜日とかなら
よかったなあ(^^ゞ
最初に慌てて病院に行ったのが
月曜日だったもんでね〜(^_^;)
仕方ないですね。
とにかく1日でも早く完治した〜い!!
いまだにあんまり見た目変わって
いない気がするんですよね(;_;

ちょっと遠いですか?
我が家からよりもそちらからの
ほうが遠いのかなあ?
ここ、チューリップ祭りの時にも
行ってみたいんですよね〜〜♪
でも確かに我が家からも
ちょっと遠いのよね(^_^;)
あゆみんさん頑張って
ご主人にプレゼンして
是非連れて行ってもらってね〜〜(^^)/
AKO
2017/06/13 20:22
◇ショコラママさんへ

無料でこんなに素敵な公園って
めちゃくちゃテンションが
上がりました〜〜(^^)/

私もマルシェって行ったことがなくて
今回初めて行ってみましたが
確かに人は多くてちょっと・・・
でしたけど(^_^;)
いろんなお店を見て回れて
楽しかったです〜♪

うしすけさん、良いなあ〜〜(^^)/

ふふっ、そうなんですね〜(笑)
よかった〜(^^)/
やっぱり忘れちゃいますよねっ!
なかなか覚えられないですよね〜(^^ゞ
でも必死で覚えても私の場合
忘れてしまいそうな気が〜〜(/_;)
AKO
2017/06/13 20:26
あらら…
予約できない皮膚科なんですね
仕事終わりにまたそれだけ待たされるって辛いですね
更に痛い治療ですし(>_<)
早く完治しますように
そしてマルシェ楽しそうですね〜
うちもわんこ系マルシェ時々行ってましたが
会場が遠くなってしまって最近ご無沙汰です
また行きたいなぁ…
色々見てまわるのも楽しいけど
可愛いお友達もいっぱいいるから良いですよね〜
愛紗
URL
2017/06/13 20:56
◇愛紗さんへ

仕事終わり・・・さっさと治療して
帰りたいですよね(/_;)
これがまだしばらく続くのかと
思うとちょっとねぇ(^_^;)

マルシェ、なかなか我が家の場合は
近くでは開催してもらえないので(;_;
今回初めての参加でした〜♪
色々見て回れるの楽しいですし、
いろんな可愛いワンちゃんに会えるのも
嬉しいですよね〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/06/13 21:03
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/13 22:42
こんばんは!
フラリエ素敵でした♪
アンジュちゃん、おリボン似合ってて可愛い♪
お花とのコラボが素敵でした(*´▽`*)

マルシェいいなあ♪
なんと駐車場も会場も無料なの?
いいなあ(≧▽≦)
アンジュちゃんウマウマ良かったね♪

えみ
URL
2017/06/13 23:13
◇えみさんへ

おリボンこれくらい大きいほうが
存在感があって可愛いのかも〜〜♪
いろんな可愛いお花がたくさん咲いていて
素適な庭園でした〜(^^)/

そうなの。公園も駐車場も無料で
楽しめたよ〜〜(#^.^#)
AKO
2017/06/14 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-木曽三川わんこマルシェへ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる