☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-みんな大好き!!ペット王国その1-

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

今日から月曜日まで4連休のママで〜す

今日は美容院へ行って1年半ぶりくらいかな?
パーマをかけてこようと思っています〜〜。
半日以上潰れてましうのがちょっと寂しいですが
帰宅後はアンジュとまったりできれば良いなあ〜

では、おでかけ記事の続きです!

ではではママがどうしても1度行ってみたかった
ペット王国へ〜〜

ワンちゃんのトイレコーナーがありました
入場してすぐに念のために
アンジュにもチッコをしてもらいました。

画像


ワンちゃんのドリンクコーナーもあり。
アンジュにも飲んでもらいましたよ〜。

画像


とりあえず入場してすぐこちらをゲット。

画像


そのあとは私達はじめてだしよくわかってなくて
結局これだけしかゲットできず^^;

画像


本当は可愛いお洋服とかも見たかったけど、
とにかく人が多くて(^_^;)
今回買ったのはまさかのこれだけ(笑)

画像


キャンピングカーに乗せてもらったり〜
(こちらの車はレンタルカーとしての宣伝でした。)

画像


これ、レンタルとかじゃなくてマジで欲しいなあ!!
車中泊したばかりだったこともあり、
こんな車だったらきっともっとちゃんと寝れたのに〜〜!!
って思っちゃいましたよ(笑)
まあ我が家は絶対買えんけどね(苦笑)

あとは〜可愛いホンダ車の前でお写真撮ったり

画像


画像


のんびり派かアクティブ派かってことで、アンジュは
もちろんアクティブ派でお写真撮っていただきました

画像

画像


無料で缶バッジも作ってもらいました

画像


そしてアンジュには嬉しい嬉しいお楽しみが(笑)

画像


はい、試食で〜〜す

画像

画像


かと思えばちょっと怖い思いも(笑)

画像


しばらくジ〜〜ッと見ていたんですけどね〜(笑)

画像


ビビりまくってカートから脱走しようとしちゃいました^^;
これはアンジュのお留守番には使えないカメラだね(笑)
お留守番どころじゃなくなっちゃうね(^^ゞ

パパもママもお腹が空いたので軽く焼きそばでも。

画像


スタンド席に座って食べました〜。
アンジュは寝不足ですでにお疲れモード?^_^;

画像


長くなってきましたので明日も続きます〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたくさんのワンちゃんに押され気味
だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさんスゴイよ(^O^)/
私歯磨きガムしか
Get出来なかったよ(>_<)
本当に人・人・人
だったね(;'∀')

カメラ我が家も気になってたけど
破壊王のチョコ兵がいるから
無理〜(>_<)っと思った( ̄▽ ̄)
チョコ&アンのママ
2017/06/02 09:39
アンジュちゃんの缶バッジ可愛い❗
わたしもムッちゃんのほしいなぁ‼
キャンビングカー魅力ですよね‼
うちの近くにキャンピングカー持ってるかたがいて、
いつも、いいなぁってみてます!
それのって、どっかいきたーい!って(*^▽^*)
きらきら屋
2017/06/02 09:45
ほんとはたくさん試供品とかもらえるのかな?(*^^*)
グリニーズ、ブルーベリーのあげてるんだね(*゚∀゚*)わたしもこないだ、どれ買えばいのか迷っちゃって(笑)結局普通のやつ買った(笑)
もちろんアクティブ派でしょ(*^m^*) らっきーはのんびり派かな(笑)
人混みではカートがラクだね♪

階段できました♪
なかったら荷物も運ばないからね〜やっと運べる(笑)


まきまき
2017/06/02 12:25
おぉ〜♪
やっぱり楽しそう٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
こういうイベントって行ったことないので行ってみたいです♪
アンジュちゃんはウマウマがいっぱいで嬉しかったかな♪
ちょっとお疲れモードのアンジュちゃん、少し休憩して元気復活したかな〜♪
続きも楽しみです☆
あゆみん
2017/06/02 12:51
今日から4連休羨ましい〜
まずは美容院ね!!
半日つぶれても、あと3日半あるよ〜
ペットイベント、初のだとどうしてもわからないことたくさんだよね。
今回は下見と思って、次回リベンジで色々買ったり見たり体験して楽しんでね♪
キャンディまま
URL
2017/06/02 15:41
やっぱり 人が多いんですね(>_<)
みなさん イベントに行かれると
勝利品 戦利品のご紹介ありますが
その名の通りなんですね(笑)

椅子に座るAKOさんと アンジュちゃん
何が 始まるのかな?
トイプーラブ
URL
2017/06/02 15:47
◇チョコ&アンのママさんへ

え?本当?私のほうが貰ってる?
人もワンちゃんもたくさんで
人とワンコに酔いそうだったもん(^^ゞ

カメラ便利だなあって思ったけどね。
アンジュが怖いみたいで(^_^;)
AKO
2017/06/02 19:00
◇きらきら屋さんへ

缶バッジも無料で作ってもらえました♪
そちらでも何かのイベントで
作ることができると良いですね〜!

キャンピングカー持ってる方が?
すご〜い!
普段は使わないんでしょ?
贅沢品だよね〜(*^_^*)
ちょっと貸してもらえたら
嬉しいよね〜!
AKO
2017/06/02 19:02
◇まきまきさんへ

多分(^_^;)
なんかね、おんなじ袋をたくさんの方が
持っててあの袋はなんなの!?
きっと無料だなって、
どこで貰えるの??ってずっと
気になっててしばらくしてお友達に
バッタリ会った時に聞いてみたら
もう遅いって言われてガッカリ(T_T)
やっぱり無知って損するのよね(;_;

グリニーズ、その時によって
違うの買ってる〜(笑)
その時にお安く売ってるやつ(笑)
らっきーちゃん初めてだし、普通ので
いいと思うよ〜〜♪

うん、らっきーちゃんはのんびり派だね♪

カートで来てるワンちゃんが
いっぱいいたよ〜♪
楽チンだったよ(^_-)-☆


AKO
2017/06/02 19:07
◇あゆみんさんへ

楽しかったよ〜♪
ちょっと人もワンコも多くて
疲れたけどね〜(^_^;)
あゆみんさんは地元だから来年でも
再来年でもパッと行けますよ〜〜♪
我が家はGW中だし気合入れて
行かないといけないので(^_^;)
次はある・・・かなあ?って感じです(^_^;)
もうちょっと近かったら是非また
行きたいんですけどね〜!!

アンジュは疲れててもやっぱり
我が家でいちばん若いので
まだまだ元気ですよ〜〜♪♪
AKO
2017/06/02 19:11
◇キャンディままさんへ

いやいや半日どころかほとんど
1日終わったわ(^_^;)
私の行ってる美容院マジで
時間かかる〜〜!
でも気に入ってるので変えたくないし・・・。

うん、わからない、知らないままで
行ってよくわかってないまま帰ってきた
気がするよ〜(^_^;)
今回は下見?(笑)
また行くの?遠いしなあ・・・GW
ってのが結構ネックだよ。
渋滞がいつも以上にあるしね・・・
行けるかなあ?(^_^;)
AKO
2017/06/02 19:14
◇トイプーラブさんへ

多かったですね。
まあ予想していたのでそんなに
ビックリするくらいでもなかったですが。

ですね(笑)
名の通りで勝利品、戦利品ですな(笑)
私は全然ダメでした〜(^_^;)

あ、ここではご飯食べただけ〜。
なんにも始まりません(笑)
紛らわしくてごめんなさい〜(^^ゞ

AKO
2017/06/02 19:17
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/02 19:17
◇花ちゃんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/02 19:18
キャンピングカー欲しいって思っちゃいますよね〜
うちも絶対無理だけど(^-^;
そして戦利品…
これだけあれば十分かと…
うちは本当にほぼゼロでした
試食コーナーのアンジュちゃん
イキイキしていますね〜
こういうイベントって
これでもかってくらい食べさせてもらえますもんね

愛紗
URL
2017/06/02 19:51
◇愛紗さんへ

買えるものなら買いたいです。
そしたら…お休みのたびにどこかに
ふらっと行きたくなりそう♪
あはっ(笑)

え〜っ、そうですか?(^-^;十分?
みなさんたくさん持っていらっしゃったのは
買われたものなのかしらん?(^-^;

試食コーナーではアンジュのお目目は
キラキラ輝いていました(笑)
AKO
2017/06/02 22:34
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/02 22:35
こんばんは!
アンジュちゃん車中泊は、お気に召さなかったかな?
ララは熟睡してたみたいよ( *´艸`)
クセになりそう♪

アンジュちゃんがイベントにいるのって新鮮です♪
楽しめたかなあ(*´▽`*)
やっぱり試食よね(笑)
うちもサンプルって、いつも、あんまり、もらえずなんですよ(^-^;
使える物は欲しいですよね(笑)
ちゃんと会場内のシーツでチッチできるのは助かりますね‼
エライよ、アンジュちゃん(^^)/
続きも楽しみです♪
えみ
URL
2017/06/02 22:45
◇えみさんへ

ララちゃんは熟睡できたんだ〜♪
いいなあ!

欲しい!使えるものはなんでも欲しい!(笑)
もっとサンプルとかたくさん貰える
のかと思っていたのでガッカリ〜^^;
AKO
2017/06/03 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-みんな大好き!!ペット王国その1- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる