☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-みんな大好き!!ペット王国その2(動画あり)-

<<   作成日時 : 2017/06/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は美容院で1年半ぶりにパーマを。
10時半の予約で終わってお店を出たのが
14時半でした〜
めちゃ疲れたしお腹が空いた〜〜!!

その美容院で買ってきたもの。

画像


左側のは去年も夏に使っていた紫外線から
髪を守るためのもの。そして右側のはヘアマスカラ。
はい、要は白髪を簡単に一時的に隠すもの^^;

私、頭頂部あたりに10本ほど白髪がございまして
それがずっと気になっててね〜。
で、3ヵ月ごとくらいにヘアマニキュアをしています。
でも今回パーマかけたので
1ヵ月ほどヘアマニキュアできなくて!
(ヘアマニキュア前回したのは確かもう2ヵ月以上前で
マニキュアはほとんど取れてるのに・・・
なのでその間隠すために買ってきました(^_^;)
それにこういうのひとつ持ってたら便利そうよね!
ってことで今月末にまた美容院の予約を入れてきました(笑)
今度はマニキュアのみ!!

で、近くのココスでランチにしました。

画像


熱々の海鮮あんかけをかけて食べます〜。
お腹空いていたし、美味しかった〜

帰宅後、アンジュの病院へ。
アンジュのフードがもうなくなりかけてまして
どうせなら尿の検査も一緒にと思い、
アンジュも一緒に行ってきました。
この前の健康診断の結果も聞いてきました。

画像


すべて正常値でした〜〜(ホッ)
尿検査も問題なし\(^o^)/

で、先生から1ヵ月ごとにしていた尿の検査も
2ヵ月ごとにしましょうと言っていただけました〜。
よかった〜

ということで、維持食のフードと尿検査のキットを
1回分、それにフィラリアのお薬を今回は
体重がギリギリOKだったので去年とおなじものを
もらってきました〜。
でも、ギリギリなので今回もまとめ買いはせず^^;
また来月の体重によってはお高いほうに
なるかもです
ダイエット、引き続き頑張らなきゃ!
そして前回1つだけ買ってみてアンジュの
食いつきもすごくよかったので、オーラベットを
箱買いしてきました〜。
ずっとグリニーズ派でしたけど、オーラベット
なかなか良さそうなのでね〜〜

画像


では今日もおでかけ記事の続きです〜。

実はドームの外で待っている時に向こうから
歩いてくるワンちゃんたちを可愛いなあって
見ていたのですが、
一目見て「あ!あんずちゃん」って
わかっちゃうワンちゃんが〜〜!
念のためにママさんを確認してうん、間違いないわ、と(笑)
親バカ万歳season2
あんずちゃんとバッタリでした

確か毎年来ていらっしゃるはずだとは思っていましたが、
まさかまさかバッタリしちゃうとは思ってなくてビックリ
この時はご挨拶だけだったんですが、このあと会場内でも
まさかまさかの2回もバッタリ(笑)

せっかくなのであんずちゃんと一緒に記念撮影

画像

画像

画像


うわ〜っ
めっちゃ撮りやすかったわ〜〜
(あ、腕前が悪いので写真の出来の良し悪しは抜きで^^;
ただ本当に撮るのが楽だったんです〜。)
2匹ともちゃんとその場でお利口にしててくれました
って、アンジュが場所取りすぎてるよね^^;
あんずちゃん狭くてごめんね〜

ママさん、お友達とご一緒だったのにお邪魔してしまい
すみませんでした〜〜
でもでもお会いできて嬉しかったです〜〜

あんずちゃんとはこの調子で
またどこかでバッタリできそうね〜(笑)
そんな気がするママでした〜

あんずちゃんのブログでもアンジュのことを
紹介していただいています〜

こちら←クリック

そして、ママ、面白そうなもの発見!

ワンちゃんのスポーツジム体験(笑)

画像

画像


アンジュ、できるかなあ?

最初はビビっちゃって^^;これ怖い、嫌だって
ママのところへ2回ほど逃げてきちゃったんですけどね^^;

画像


そう、ちゃんと歩き続けないと落っこちちゃうからね〜!!

アンジュのお隣でやっていたワンちゃんがね〜
めっちゃ上手に歩いててね〜。

画像

画像


そうよ、そうよ、アンジュも頑張って〜〜

動画撮りましたのでアンジュの頑張りを
見てくださ〜い
ママ、またまたうるさいかも^^;
音量にご注意ください。





やっぱり私ひとりうるさい^^;

そんな中、10分間のスポーツジム体験、
頑張ってくれたアンジュです

画像


さっ、このあとは〜実はこちらであんずちゃんとは別の
お友達と会う約束をしていたのになかなか会えなくて^^;
で、結局帰り際に出口で待ちあわせを
長くなりましたので明日に続きます

ランキングに参加しております。
お帰りの際には寝不足に10分間のスポーツジム体験は
キツかったかしら?^^;必死に頑張っていたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
美容院かぁ。わたしもかなり行ってないです。
わたしはアレレルギーがあって、染めたりできないので、白髪ばっかり(>_<)
カットいきたいなぁ。
暑くなる前に軽くしてこようかしらん!
ココスもしばらくいってなーい!
ココスのデザート、結構好きです!
アンジュちゃん、検査なんともなくて良かったですね♪
安心安心!
きらきら屋
2017/06/03 00:39
AKOさん、美容院お疲れさまでした!
4時間って長いですね!
座っているだけって思うけど、結構疲れるんですよね〜(A;´・ω・)アセアセ
そしてランチが美味しそう〜♪
アンジュちゃんの検査結果も問題なくて良かったですね(*^^*)

おぉ♪
お友達とバッタリ!
しかも何度もってスゴいですねヾ(●´∇`●)ノ
ツーショットもバッチリ♪
ふたりとも可愛い〜♡
このワンちゃんのルームランナー、以前にお宿にあってチャレンジしようと思ったけどぷぅは怖がってしまって無理でした〜(A;´・ω・)アセアセ
アンジュちゃん、10分間お疲れさま♪
終わった後のお顔が『やったよ〜♪』って感じで可愛いですね(´∀`*)ウフフ
あゆみん
2017/06/03 06:18
美容院しばらく行ってない( ̄▽ ̄)
チョコアンは月に一回なのに(笑)

ルームランナがあったんだね!
プールしか見てなかった(笑)

アンジュちゃん頑張ったね(^O^)/
ママの掛け声で一生懸命
歩いてるの可愛いね(≧▽≦)

逢いたい人には
なかなか逢えない(>_<)
まるで七夕様の気分だった(#^^#)
チョコ&アンのママ
2017/06/03 09:55
◇きらきら屋さんへ

アレルギーで染められないんですね〜。
私、年齢にしたら白髪がかなり
少ないって言われていますけど
それでも昔に比べたら・・・
やっぱりね〜(;_;悲しいなあ(/_;)

ココスのデザート私も好きです♪
でもサイゼリヤ行ってすぐにココスに
行ったのでココス高いっ!!って
思っちゃいました^^;

ありがとうございます♪
健康が何より大切ですからね〜(*^_^*)
AKO
2017/06/03 15:32
◇あゆみんさんへ

4時間座りっぱなしってのが
辛いですね〜(/_;)
途中で眠たくなってきたし(笑)

アンジュ、健康体でよかった〜\(^o^)/

そうなの♪結局この日3回も
バッタリ会っちゃいました〜(*^_^*)


ルームランナー、ぷぅちゃん怖くて
ダメだった?
アンジュも最初は嫌だっ、怖いって
私のところへ逃げてきてましたからね^^;
でもなんとか頑張ってくれました〜♪
AKO
2017/06/03 15:34
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

アンジュも月に1回行ってる!
私は・・・3ヵ月に1回くらいかな。
家はパパもケチって2ヵ月近く
経ってから行ってるみたい(笑)
どう考えても我が家でいちばん
美容院代金が高いのはダントツで
アンジュです!

プール、あったね〜♪
確か・・・その横にあった気が(笑)

ママの必死さが伝わったのか^^;
頑張って歩いてくれました〜♪

あはっ(笑)
私もうこのまま会えないんじゃ?
って思っちゃったよ〜(^_^;)
AKO
2017/06/03 15:38
パーマはねぇ・・・ホントに半日仕事・・
っていうか、一日仕事になることもあるよね^_^;
お疲れ様です^^

あっ、ルームランナー!!
カリスマドッグトレーナーのシーザーミラン?が
大型犬に エネルギー消費させるのに
使ってるやつ(笑)
アンジュちゃんは なにこれーだよね^_^;
トイプーラブ
URL
2017/06/03 15:46
◇トイプーラブさんへ

うん・・・パーマはマジで疲れます(/_;)
なんでこんなに疲れるんだろうって
くらい(^_^;)若いときはそんなこと
なかった気がするんですけどね〜^_^;

ですよね(笑)
アンジュにしてみたらわけの
わかんないものでしたよね〜(苦笑)
頑張ってくれてありがと〜〜♪♪
って思わなきゃですね〜。
AKO
2017/06/03 15:49
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/03 20:13
◇花ちゃんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/03 20:13
長時間お疲れさまでした
きれいになるのは嬉しいけど
長い間じっと座ってるのって
結構疲れますよね〜
お尻も痛くなるし(^-^;
そしてアンジュちゃん
健康診断の結果オールクリアおめでとうございます(*^▽^*)
尿検査の期間も長くなったなんて嬉しいですね♪
そしてそしてペット王国
ほんと何度もばったりで嬉しかったです
うちどうしても座ってくれなくて失礼しました(;^ω^)
またどこかでばったりを期待してます(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/06/03 20:22
白髪10本…私、ものすごいあるんだけどー(^◇^;)
もう大変(笑)
アンジュちゃん正常値おめでとう(≧∇≦)
ほんと良かったね!
あんずちゃん、クリクリお目目、かわいいね(*/∇\*)あはは(笑)私1人うるさいって(≧∇≦)ノ彡
落ちそうになったら声がおっきくなるよね(*^m^*)
さすがアンジュちゃん!らっきーは無理だわ(笑)

ワックスがけ、2度目塗りだけしたよ〜♪
3度目塗りは明日パパがする(笑)
らっきーとものんびりできたよ、ありがとう(*´꒳`*)



まきまき
2017/06/03 22:36
◇愛紗さんへ

本当、疲れます。
お尻、痛くなりますよね〜(^^ゞ

そうなんです。尿検査も2ヵ月ごとで
いいって言われて嬉しかったです♪
次は検査に来る必要ないよって
言われるのを目標にしま〜す!!

本当何度もバッタリできて
嬉しかったです〜〜♪
またどこかでバッタリ・・・
期待しちゃいます〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/06/04 09:36
◇まきまきさんへ

え?そうなの?みんな染めてるから
白髪多いのか少ないのかって
わかんないよね〜。
私は少ないんだけどね、だからこそ
その少ない本数が気になってしまって^^;

正常値、嬉しいもんだね〜〜\(^o^)/

あんずちゃん、本当にお目目がクリクリ
大きくって可愛いのよ♪♪

うん、思わず声が大きくなる(笑)
ひとりで煩かった(笑)

らっきーちゃんとのんびりする時間も
あって良かったよ〜〜♪
今日はパパさんが頑張るのね(笑)
お手伝いはしないの?(笑)
AKO
2017/06/04 09:40
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/04 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-みんな大好き!!ペット王国その2(動画あり)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる