☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-美味しい豚まんを食べに♪-

<<   作成日時 : 2017/06/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はこんなものが届きました〜

画像


ポイントで貰いました〜
お米は助かるわ〜〜\(^o^)/
それに魚沼産のお米なんて自分じゃ買えないからね(^^ゞ

今日はパパは黒部市までマラソン大会へ
ママとアンジュは今回は応援には行かず
お家でのんびりと過ごすことにしました〜〜
あ、でも暇だからアンジュとお出かけしてこようかなあ

そしてパパとママは今夜はちょっとお祝いの
お食事会に行ってきま〜す
ママが行きたかったお店なので楽しみ〜〜っ

では、おでかけ記事の続きです〜。

実はこの日、ドームでお会いする約束をしていた
トイプー★チョコ&アンの成長日記
チョコ&アンちゃんファミリーさん。
なかなか会えなくて^^;帰り際に出口でやっと
ご対面でした〜!!

わちゃわちゃ^^;

画像

画像


ドームを出て一緒に駐車場へ。

画像

画像


そしてこのあと、家のパパが行きたい豚まんのお店に
つきあっていただけることに

パパ、去年に引き続き2回目の豚まんにご満悦でした。

画像


一番上のお写真はドーナツです。豚まんのお店の
隣にあるドーナツ屋さん。
こちらも去年の秋に引き続き2回目でした。

(去年の旅行記のアップがまだなので
こちらのお店はまた後日ちゃんと紹介します^^;)

アンジュもちゃっかりワンコ用の豚まんを。

画像


このあと、カフェへ移動を試みるもどこもかしこも
GWってこともあってか満席状態!!

ちょこっと公園でふれあって・・・

画像

画像


一緒にウマウマ貰って〜

画像


チョコくん女の子達が怖くて遠慮してます〜?(笑)

アンちゃんの可愛いお写真はなんとか撮れてました

画像


が、チョコくんのお写真が〜〜
またいつの日かリベンジさせてくださ〜い!!

で、結局残念でしたが私達の滞在予定時間が
あと1時間くらいしか残っていなかったのでここで
お別れすることに〜
また今度是非ゆっくりとお話ができれば嬉しいです〜

そしてそしてこんなに可愛いドレスと美味しそうな
ウマウマさんをいただいちゃいました〜

画像

画像


アンジュのドレス、こんなところにクローバー見っけ

画像


私からは・・・偶然にもクローバーのアートインメッセージを
プレゼントさせていただきました〜〜

画像


短い時間でしたがご一緒できて本当に嬉しかったです

ではではこの後はあと1時間くらいで大阪を後に
する予定でしたが、その1時間の間も
たっぷりと楽しまなきゃね〜〜
ってことでまだ大阪旅行記続きま〜す!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には仲良し兄妹ちゃんと一緒に
お散歩やランランしたかったね〜!そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント逢えてヨカッタ〜(≧▽≦)
そんなに広くないから
どこかで逢えると思ってたら
全くでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

豚まん美味しかった〜(≧▽≦)

今度は、ゆっくり遊ぼうね(^O^)/
チョコ&アンのママ
2017/06/04 09:46
◇チョコ&アンのママさんへ

あはっ(笑)
うん、まったく会えなかったよね^^;
最後、ちょっと焦った〜(苦笑)

豚まん美味しかった〜?
よかった〜♪
我が家もパパ・アンジュ共に
大好きなの〜〜(*^_^*)

今度はゆっくり遊べたら良いですね〜(^^)/
AKO
2017/06/04 14:21
チョコ&アンちゃんファミリーさんと
デートだったんですねー

GWはねー、ホントにどこのお店もいっぱいですね(>_<)
アンジュちゃんのピンクのドレス 可愛い!!

そして AKOさんのアートインメッセ―ジ♡
すてきな 記念になったでしょうね^^
トイプーラブ
URL
2017/06/04 15:26
無事会えて良かったですね〜
会う予定のなかったあたしがパパさんに先に普通に会えたりと不思議な日でした
そして豚まんって桃助さんっ!?
お隣のドーナツ屋さんも美味しいですよね〜
あたしもお気に入りのお店です
そしてそしてピンクのドレス
とっても素敵ですね
女子力ますますアップですね
愛紗
URL
2017/06/04 20:15
◇トイプーラブさんへ

そうなんです〜♪
おデートの約束をしていました〜♪
短い時間でしたがお会いできて
よかったです(^^)/

ピンクのドレス可愛くって
テンション上がりました\(^o^)/
AKO
2017/06/04 20:31
◇愛紗さんへ

そうですね〜。
ママさんがあれ?さっき会いましたよ
って言われた時にはえ〜〜っ!!
って思いました^^;
あ、口に出していたかしら(笑)
ですね、不思議な日でしたね〜(笑)

そうです〜♪ママさんにお聞きして
去年の秋の旅行の時に行きまして
パパが大絶賛!
今回また大阪に行くことになった時に
どうしても桃助さんにまた行きたいって
リクエストがありました〜(笑)
ドーナツ屋さんもママさんから
そちらもオススメとお聞きしたので
買って食べたら私個人的には
ドーナツの方が好きで桃助さんに
行くなら私はドーナツを♪♪
ってなりました(^^)/

ピンクのドレス、女子力アップには
最高のお洋服〜〜♪♪
男の子に間違われるアンジュでも
このドレスを着ていたらいくらなんでも
男の子だって言う人はいない・・・
ですよねっ!?(^^ゞ
AKO
2017/06/04 20:36
こんばんは!
チョコ&アンちゃんと会えたんですね〜(*´▽`*)
あれれチョコちゃんは可愛いアンジュちゃんに緊張しちゃった?
ドレス可愛いね(*^^*)
ぜひ着画を♪

アートインメッセージも素敵で喜ばれると思います♪
豚まん美味しそう(≧▽≦)
アンジュちゃんも食べれたんだ、よかったね♪
えみ
URL
2017/06/04 21:40
こんばんは(*^_^*)
チョコ&アンちゃんとご対面!だったんですね♪
大阪まで行かれたんですね。すごいなぁ( *´艸`)
いつも思いますが、AKOさんは行動派というか、いつも楽しいお出かけが多いですよね。

チョコ&アンちゃんにあえて良かったですね。
みんなとっても可愛いです。
豚まんもパパさん嬉しかったですね!

ドレス素敵ですね〜。
素敵なお土産交換♪本当に良かったですね。
ショコラママ
2017/06/04 21:55
◇えみさんへ

ドレス可愛いですよね〜(σ≧▽≦)σ
あ、記事が前後してますが、5月13、15、16日に
アップした記事でアンジュが着ているドレスが
プレゼントしてもらったドレスです("⌒∇⌒")

ワンちゃん用の豚まんもあるの♪
AKO
2017/06/04 22:14
◇ショコラママさんへ

大阪行ってきました〜(σ≧▽≦)σ
行動派で〜す(笑)

豚まんが食べられてパパも
大満足なお出かけだったみたいです♪

ドレス可愛くてテンション上がりました("⌒∇⌒")
AKO
2017/06/04 22:17
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/04 22:18
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-美味しい豚まんを食べに♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる