☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-思いがけずご朱印を〜♪-

<<   作成日時 : 2017/06/05 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日のお話はまた後日アップさせていただきたいと
思いますが、昨日はパパはマラソン大会に出場してました。

画像


まずまずの成績なのかなあ?

マラソン大会から帰ってきたパパと一緒に
寛ぐアンジュです(笑)

画像


パパが寝っころがっちゃったので
アンジュはパパのお股に^^;

画像


ママとアンジュは、日中はちょこっと遊びに行ったり、あとは〜・・・
夕方からアンジュはお留守番でしたが
パパ・ママの結婚記念日の
お祝いのお食事会に行ってきました〜。
え〜っと、今日が結婚記念日なのです
23回目・・・のはず^^;長かったような、短いような、
とにかくまあなんとかお互い耐えて頑張ってこれました
これからもアンジュと一緒に家族みんなで
楽しく過ごせたらと思います〜〜

そして今日はママは連休最終日です〜。
ちょっと色々と用事がありまして^^;
忙しい1日になりそうなのですが、お祝いの
ケーキは買ってきたいなあ〜〜

では、今日もおでかけ記事の続きです。

ということで、1時間でどこに行ける??
ってパパと相談しながらとりあえず車を走らせたところ
見覚えのある感じ・・・あ!!ここは去年の秋にも
訪れている(ブログではまだアップできていません^^;)
少彦名神社さんではないですか〜〜

ってことで、せっかくなのでパパには車で待ってて
もらって、ママとアンジュで行ってきました。

画像


神社の前で、パパに1枚だけ写真撮ってもらいました。
このあとパパはすぐに車に戻って車内待機してもらいました。

画像

画像


今回は神社には行く予定もなかったので
ご朱印帳持ってきていなかったのですが(^_^;)
せっかくなので、ご朱印をいただくことに。

この期間限定のご朱印ということで
菖蒲の印入りの素敵なご朱印をいただいてきました。

画像


そして、菖蒲の花を1輪だけいただき、参拝を。

今度からはご朱印帳はおでかけの時は持ち歩くように
したいですね〜〜。
それにしても、思いがけずまた少彦名神社さんに行けるなんて
思ってもいなかったので本当によかったです〜〜\(^o^)/

ではこの後もう1箇所だけ行ってみま〜す。

ランキングに参加しております。
お帰りの際には七五三で訪れた神社に
また行くことができて嬉しいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^▽^*)
結婚記念日、おめでとうございます‼
23年て長いようで短いですかね。
わたしはその頃何してたかなぁって考えました♪
東京で仕事してたなぁ。
そう思うと、あっという間に月日って流れるんだなぁ♪
パパさんマラソンお疲れさまでした!
昨日、こちらでもマラソンあったんです。
会社の人は60才越えてるけど参加してて、すごいなぁって。
わたしはむりー(((^_^;)
きらきら屋
2017/06/05 06:45
結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
ホント!月日が流れるの早いよね(>_<)
これからもアンジュちゃんと一緒に
楽しく健康で過ごしてネ\(^o^)/

そしてパパさん完走おめでとう(^O^)/
お疲れ様でした(#^^#)

少彦名神社さんで
ご朱印頂けてヨカッタですね(≧▽≦)
我が家も今年は七五三行きたいのだけど
パパが行けるか心配(>_<)

カメさん川が近くにあるので
日光浴にしに来た所に
チョコアンに見つかったかも(笑)
チョコ&アンのママ
2017/06/05 09:46
結婚記念日おめでとうございます〜♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
23年!!
凄いです〜ヽ(*´∇`)ノ
これからもアンジュちゃんと一緒に楽しく笑顔の溢れる毎日を過ごしていってくださいね☆
パパさんもマラソン完走おめでとうございます♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アンジュちゃんとのマッタリした時間が疲れを癒してくれますね♪

少彦名神社さん、偶然でしたがご朱印もいただけて良かったですね♪
私もいつもお出掛けの時はご朱印帳を持参するようにしています☆
菖蒲の印がとっても素敵です(*´˘`*)♡

昨日はぷぅのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しかったです♡
これからもぷぅの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです♪
ぷぅ共々よろしくお願いします♪
あゆみん
2017/06/05 12:44
きのうのチョコアンちゃんとのふれあい、短い時間で残念だったけど、可愛いお写真も撮れて良かったね♪
豚まんて、ドーナツみたいだなぁ…と思って写真見てたら、やっぱドーナツだった(≧∇≦)ノ彡
パパさん、マラソンお疲れさま(*^^*)
ほんとすごいわ、マラソン私には絶対無理(^◇^;)
日帰り旅行って忙しいよね(*^m^*)

結局1人でワックスがけ…なのにパパ褒めてくれず(ー∀ー;)
褒めるかありがとうか、どっちか言ってくれてもいーじゃんねーo(`ω´ )o
タイヤ、まさか買うことになろうとは…
でも8年はいてたからね(笑)走ってる時にバーストしなくてよかった♪
先週からずっと体中痛いわ(ー∀ー;)




まきまき
2017/06/05 12:56
AKOさん結婚記念日おめでとうございます♪
23回目?すごーい!!
昨日はふたりきりで記念日ディナーしてきたのね(^^)/
素敵だわ〜♪
今夜はケーキでお祝いかな?
菖蒲の印入りのご朱印素敵ですね〜
キャンディまま
URL
2017/06/05 15:40
◇きらきら屋さんへ

ありがとうございます〜(^^)/
長いような短いような・・・
よくわかりませ〜ん(笑)

マラソンって結構お歳の方も
元気に走っていらっしゃるんですよね!
確か以前パパの応援に行ったときに
最高出場者年齢が8○歳って時が
あったと思います。80代でマラソンって
信じられません!
私はハッキリ言って10代の時から
マラソンなんて大嫌いでした〜(^^ゞ
AKO
2017/06/05 18:22
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございます(^^)/
本当に早いものですね!
歳もとるはずだわ(^^ゞ

ご朱印いただけてよかったです♪
アンジュの場合は七五三って
言ってもただ単にこちらの神社を
一緒に参拝しただけなんですけどね(^^ゞ
ちゃんと七五三やってもらうと
結構なお値段ですからね〜・・・
家はそういうのパパが嫌いで絶対
お値段言ったら必要ないって
言われるのわかっていたのでね〜(^_^;)
でも参拝できただけでも満足でした♪

AKO
2017/06/05 18:25
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます(^^)/
23年・・・結構だよね(^_^;)
よくぞお互い耐えました(笑)

ですね〜。やっぱりおでかけするときは
神社に行く予定がなくても
これからはご朱印帳は持参しようと
思いました!!
菖蒲の印のご朱印ってのも
なかなか素敵ですよね〜〜♪♪

こちらこそ今後とも宜しく
お願いしま〜す<(_ _)>
AKO
2017/06/05 18:28
◇まきまきさんへ

あはは(笑)ドーナツみたいな豚まんだって
思った〜?だよね〜(^^ゞ

マラソンは私も絶対に無理!
お金をいくら積まれても走れないものは
走れないわ!!

え〜っ、パパさん「ありがとう」の
一言もなし〜?(T_T)
あ、でも家のパパもそういうタイプだな。
せめてねぎらいの一言があれば
こっちの気持ちも随分違ってくるのにね!
パパさんはきっと不器用なんだろうね(^_^;)
家はそういう気持ちが
ないんだと思うけど(-_-;)

8年なら買い替えで仕方ないね。
私は5年。ちょっと早い気が(T_T)
AKO
2017/06/05 18:32
◇キャンディままさんへ

ありがとうございます(^^)/

あはっ(笑)すごい?
そりゃまあそんだけ歳ってことで^_^;
もうすぐ銀婚式だなんて信じられんよ!

昨日は私が勝手に予約しちゃったお店へ
一緒に行ってきたの(笑)
パパは記念日だからって特になんにも
してくれない人だから私が勝手に
しちゃってま〜す(笑)
今夜は・・・って言うか〜、
もうランチタイムに私とアンジュで
お先にお祝いのケーキ食べちゃったよ(笑)
パパは夜遅くに寂しくひとりで
ケーキ食べることになると思います(笑)

菖蒲の印入りご朱印良いですよね〜(^^)/
AKO
2017/06/05 18:36
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/05 18:37
AKOさん!
結婚記念日おめでとうございます〜♪

いつまでも ラブラブで♡
ケーキで お祝いなんですね!
アンジュちゃんも 参戦できるのかな?(笑)
トイプーラブ
URL
2017/06/05 19:01
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(^^)/

いえ、アンジュのおかげでまだ
なんとか一緒に暮らすことで
できています〜^_^;

アンジュにもやっぱり家族の
一員だし、ケーキ大好きなの
よく知っているのでケーキを
買ってきましたよ〜♪
AKO
2017/06/05 19:05
結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)
おふたりで記念のお食事良いですね
そして少彦名神社さんに行ってこられたんですね
たしかにあそこなら桃助さんからも近いから
時間のロスも少ないですもんね
期間限定のご朱印もいただけて良かったですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/06/05 19:17
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(^^)/
美味しいお料理を食べることが
できて楽しいひとときでした〜♪
アンジュも一緒だともっと良かったのに!

行ってきました〜。
大阪はやっぱり道がよくわからないし^_^;
車も多いのであんまり遠くまでは
行けなくて近場をウロウロしてました^^;

期間限定のご朱印をいただけて
よかったです〜〜♪
AKO
2017/06/05 19:34
ご結婚記念日おめでとうございます!
AKOさんジューンブライドだったんですね。素敵♪
お祝いのお食事&ケーキ美味しかったですか〜
パパさんマラソンお疲れ様でした。体力おありなんですね。すごいです。
アンジュちゃんもよく走れるし、活動的なご一家なんですね(^^)
ご朱印よい記念になりますね。私はご朱印帳持ってないんです。神社仏閣は大好きです。
ななこ
2017/06/05 21:59
◇ななこさんへ

ありがとうございます(^^)/
あはっ(笑)そうなんですよ〜、
ジューンブライドに憧れて結婚式は
どうしても6月にするんだ!!って
パパにはちょっと待っててもらいました(^^ゞ

お料理はどれも美味しくてまた
行きたいお店でした♪
ケーキも美味しかったで〜す♪

活動的・・・なんですかね(笑)

ご朱印、記念になりますよ〜(^^)/
ななこさんもご朱印帳いかが?
神社仏閣が大好きならご朱印集め
いいと思うんですけどね〜♪
AKO
2017/06/06 08:53
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/06 08:53
◇ななこさんへ

ありがとうございます(^^)/
あはっ(笑)そうなんですよ〜、
ジューンブライドに憧れて結婚式は
どうしても6月にするんだ!!って
パパにはちょっと待っててもらいました(^^ゞ

お料理はどれも美味しくてまた
行きたいお店でした♪
ケーキも美味しかったで〜す♪

活動的・・・なんですかね(笑)

ご朱印、記念になりますよ〜(^^)/
ななこさんもご朱印帳いかが?
神社仏閣が大好きならご朱印集め
いいと思うんですけどね〜♪
AKO
2017/06/06 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-思いがけずご朱印を〜♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる