☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-アメ村名物を食べたよ♪-

<<   作成日時 : 2017/06/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

4連休終わっちゃった
私的に結婚記念日休暇のつもりでした(笑)
ちょこっとお食事に行ってケーキを食べただけ
ですけどね〜(^^ゞ
お食事とケーキのお写真は後日アップさせてくださいm(__)m

昨日は朝から病院のハシゴ(^^ゞ
実は指にイボができちゃって、今、週に1度の
ペースで皮膚科に通ってます〜
傷口から黴菌が入ったらしいです

マイナス196℃にもなる液体窒素で
綿棒のようなものの先を凍らせ、
イボに押し付けることで病変部分を除去する方法を
続けているんですが・・・これが痛いっ
マジで飛びあがりそうなほど痛いんですよね
完治まで3か月から1年って話を聞いて
ゾッとしているところです
まだ通い始めて3週間

そして日曜日、なんか鼻の中が痛くてちょこっと
中を触ってみたら・・・なんか出来物?みたいなものが
できてる〜〜
もしやこれも黴菌が原因とか??
とにかく出来物なんて気持ち悪いので耳鼻科にも
行ってきました
そしたら・・・やっぱり黴菌が原因みたくて^_^;
おできみたいなものができちゃってるらしいです
こちらは飲み薬を処方してもらってきました。
あとは、とにかく顔とかにできる吹き出物とおんなじで
触ってばかりいたら治りが悪いので
とにかく触らない、自然に、そしたら治りが早いと
いうことなので気にしないようにして過ごしたいと
思います。
それにしてもなんでせっかくのお休みに病院のハシゴ

そして昨日は午後からアートインメッセージの
教室に行ってきました。
今回は梅雨をテーマにしたアート&メッセージを
描いてきました〜〜。

最高はわざと最幸と書いてあります〜〜(^^ゞ

画像


額に入れて〜・・・

画像


鬱陶しい梅雨の季節にちょっと明るい気分に
なれる、そんなアート&メッセージでしょ?
私はやっぱりこんな可愛い感じのアートが
好きなのです〜

ではでは今日もおでかけ記事の続きです〜。

次に向かったのは、アメリカ村、通称・アメ村〜〜!!

家のパパってこういうところが好きなのよね(笑)

で、せっかく大阪に来たからにはたこ焼きか
お好み焼きを食べて帰ると言い出して(^_^;)
たこ焼きを買って食べてました(笑)

画像


ママはこちら!!

画像

画像


アメ村名物の日本一長ーいソフトクリーム

画像


こんなソフトクリーム見たことない!
誰もが驚愕する超ロングサイズ。
何よりすごいのはこれを倒れないように巻いていく
職人技ですよね〜必見です(笑)

で、私の前の方、見事に倒しちゃいまして
ママも倒しちゃいそうで緊張〜〜(^_^;)(^_^;)

画像


なんとか無事に受け取り、食べることができました〜(笑)
アンジュも欲しいねっ!

画像


ちょっとだけね

画像


と、食いしん坊一家らしく、美味しいものを食べて
大阪を後にすることに〜〜。

ではではお家へ帰りま〜〜す!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはソフトクリーム大好きアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトクリームがすごいっ!
初めてみました。
わー、緊張しちゃいますね(/≧◇≦\)
でもめっちゃたべてみたい!
出来物、大丈夫ですか?
わたし、いぼではないけど、あしの小指に
魚の目見たいのできてて、痛いんですよね〜〜。
やだな。
そして、なぜかわからないのだけど
何年か前、めっちゃニキビがでるということがありました。
そういう出来やすい時期ってあるのかもしれませんね。
きらきら屋
2017/06/06 05:49
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/06 08:54
◇きらきら屋さんへ

すんごいでしょ?
え〜〜っ、ポトッって落としそう!!
って緊張しているところに前の方が
見事にポトッと落とされたので
すんごい緊張しました〜(^^ゞ
ただ・・・お味のほうは私個人的には
バニラが薄くてイマイチでした。
あっさ〜りしたソフトが好きな方には
オススメかなあ。

魚の目って痛いっていいますものね。
私はイボは痛くはないんですけど
見た目が汚いし早く治さなきゃ!!

イボができたりおできができたり・・・
いつもならちょっとくらい黴菌が
入っても大丈夫なのに免疫力が
落ちているってことなのかなあ??
って・・・免疫力つけなきゃ!!
AKO
2017/06/06 08:57
おできさん早く治りますように、
治療の痛いの嫌だね(>_<)
私も最近は良くニキビじゃ無く!
吹き出物が良く出来るようになったの(>_<)
昔は滅多に出来なかったのに〜(>_<)

ソフト面白いね
めっちゃ長〜い(知らなかった)(;'∀')
アメ村なんて、仕事を辞めてから
全く行ってな〜い(;'∀')

AKOさんのアートインメッセージ
すごく素敵、大好きです(≧▽≦)
かわいいね(≧▽≦)テルテル坊主さんに
キュンキュンです(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/06/06 09:00
AKOしゃん久しぶり〜!

イボ除去するのにそんなに時間かかるのーーー(;゚Д゚)
話聞いてるだけで痛いわ(>_<)
鼻の方は飲み薬で治りそう?
早くよくなるといいね!

それにしてもすごいソフトクリーム!
私、絶対に倒しそう(>_<)
風の強い日とか絶対無理(笑)
アクセルママ
2017/06/06 09:19
病院はしご、お疲れさまでした┏○゙
治療が痛いのは嫌ですね〜!
完治するまで長い期間が掛かるんですね。。。
早く治してスッキリしますように☆
今回のアートインメッセージも素敵〜♪
色使いがとっても可愛いですね(*´˘`*)♡
本当に梅雨時期って憂鬱になるけど、こんなに可愛いアートインメッセージが飾られていたらルンルンしちゃいそうです♪

このソフトクリーム、テレビで拝見したことあります☆
本当に受け取る時とかドキドキしちゃう!!
無事に食べられて良かったですε=( ̄o ̄;A)フゥ
パパさん、食べたいものをいっぱい食べられて良かったですね♪
あゆみん
2017/06/06 11:51
イボ…子供の頃姉2人がよくできてたなぁ
ハトムギ茶がいいっていうので毎日飲んでたよ
それで消えたはず(*^^*)
その処方、聞いてるだけでも痛いんですけどー!
鼻の中、私も昔できた(笑)
さらないようにしてたら消えた(*^^*)
そのアート好きー(≧∇≦)そういう色合い大好きっ♡虹を見ると笑顔になるなるー(*'▽'*)
ソフトながっ(笑)
まじまもびっくりやん(≧∇≦)ノ彡

アンジュちゃんも同じけ(*^m^*)
パパ呼びに行くよねー(笑)
ママじゃあかんて思うんやろな(笑)

まきまき
2017/06/06 12:50
アメ村 最近 行ってないなー
こんな ソフトクリームあるの???
えー、持って歩けないでしょ?(笑)

病院のハシゴだったんですね
気になると 触っちゃうよね(>_<)
早く治りますように!!

AKOさんのアートインメッセージ 可愛いー♡
これから 梅雨に入るけど
AKOさんのアートインメッセージ見たら
笑顔になるわ^^
トイプーラブ
URL
2017/06/06 15:39
◇チョコ&アンのママさんへ

痛いの嫌ですよね(;_;
もうね、先生を見ただけで
身体に力が入るの(笑)

アメ村、私も久々に行きましたが
若い人が多くて活気があったなあ〜♪

ありがと〜(*^_^*)
可愛いでしょ?
てるてる坊主ちゃん、明日天気に
しておくれ〜〜♪♪
AKO
2017/06/06 18:54
◇アクセルママさんへ

ちょこっと久しぶりですね〜<(_ _)>

そうなのよっ!
え?そんなにずっと通院しなきゃ
いけないの?(^_^;)ってちょっと
ブルーになってるの(;_;
鼻のほうはもう既にお薬が
効いている気がしてる〜〜♪♪

風の強い日?(笑)
それは誰でも倒しそうだよ(^_^;)
そんな日には買っちゃダメだね(笑)
AKO
2017/06/06 18:56
◇あゆみんさんへ

そうなのです(;_;
イボってこんなに長時間の治療が
必要なんだって初めて知りました。
気が遠くなりそう(^_^;)

梅雨ってジトジトしてて気分も
ジットリと鬱っぽくなりそうですが(^^ゞ
こんな可愛いアートを見たら
ちょっと気分が明るくなりそうじゃない?

はい、もうドッキドキでした(笑)
大丈夫そうな高さになるまで
ずっとドキドキしながら急いで
食べてたので味わう余裕がなかったよ(^^ゞ
AKO
2017/06/06 18:59
◇まきまきさんへ

ハトムギ茶飲めばいいのね!!
よしっ、試してみるわ〜♪
情報サンキュー(*^_^*)

でしょ?痛いのわかるでしょ?
私、マジで涙出そうになるの(;_;

鼻にオデキできたことある?
なんか気になるよね(^^ゞ
でも触らないようにして早く
治さなきゃ!

虹を発見したらテンション上がるよね♪

うん、まじま、負けた(笑)
AKO
2017/06/06 19:02
◇トイプーラブさんへ

もちろん持ち歩き?
食べ歩き?はできませ〜ん!
受け取ったらほんの少しだけ歩いて人の
少ないところでそのまま食べ終わるまで
動かなかったよ(笑)

病院のハシゴなんてマジ勘弁
してほしいですよ(T_T)
健康がいちばんですね!!

ありがと〜〜(^^)/
私もしばらくの間はこのアートを見て
元気もらって笑顔になる予定〜〜♪
AKO
2017/06/06 19:05
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/06/06 19:05
病院通いお疲れさまでした
せっかくの休日に病院って凹みますよね(´・ω・`)
あたしも液体窒素で…って経験ありますが
あれ結構きついですよね
治療にそんなにかかるなんて大変っ(>_<)
そしてソフトクリーム〜
これちょっと緊張しますよね
アンジュちゃんもお裾分け嬉しいね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/06/06 19:56
◇愛紗さんへ

凹みますよね〜?(T_T)
なんでせっかくのお休みに
病院に、それも2つも行かなきゃ
いけないんだか(;_;

ママさん経験ありですか?
すんごく痛くないですか?
すぐ終わるのならまだしも結構
長い間押し付けられてもう我慢できないっ!
ってくらいの時もあったので・・・(涙)

緊張しましたよ(笑)
せっかくのソフトクリームですからね♪
落としてなるものかっ(笑)
AKO
2017/06/06 20:01
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/06 22:41
病院お疲れ様でした。イボの完治に3ヵ月もかかるんですか??イボもお鼻の出来物もなるべくはやくなおりますように。。。
傷口から菌が入ってなるのですね。
梅雨のメッセージインアート、かわいくてやさしいですね。傘の中の虹と風景がステキ♪てるてる坊主も好きです〜イメージがわくのもすごいし、それを絵にできるのがすごいんですよね。
40pのソフトクリーム、はじめてみました。よく倒れず食べられましたね。硬めなんですか?味はおいしいですか?
ななこ
2017/06/06 23:05
遅れちゃいましたが 結婚記念日おめでとうございます(*^^*)結婚当初の初々しい気持ちに戻れましたか?(≧▽≦)
4連休とは羨ましいですね〜( ☆∀☆)それにしてもイボ時間かかるんですね〜(>_<)
お鼻にも(>_<)しっかりお薬飲んで早く治して下さいね(’-’*)
すごいソフトクリーム(@_@)たこ焼き美味しそうだな〜( ☆∀☆) 去年大阪へ行って たこ焼き食べてたら知らない中国人の女性の方が 私達の食べてるたこ焼きと1つ交換しよう的なジェスチャーで えっ?って思ってる間に1つ持っていかれてしまいました〜(@_@)彼女は2つ置いていきましたが それを食べるのにけっこう勇気がいりました(^_^;)
相変わらずAKOさんのアートインメッセージは素敵ですね(’-’*)♪てるてる坊主がとっても可愛いです( ☆∀☆)
我が家のリズは今日で3歳になりました♪まだまだ甘えん坊なリズです(/o\)
sayo
2017/06/06 23:10
◇ななこさんへ

そうなんですよ!
イボってそんなに長期間治療が
必要なんですね(;_;
さっと取り除いて終わりかと
思ってました(^_^;)
傷口からの黴菌が原因のようです。
いつもなら大丈夫なのに免疫力が
落ちていてイボやおできに
なってしまったのかなあ(T_T)

可愛いでしょ〜?
あ、違いますよ(^_^;)
私はこんなに可愛いアートを
イメージなんてできません!
これはちゃんと先生が用意して
くださっているお手本があるのです。

ソフトはね〜、私はこってり濃厚
なものが好きなので味はハッキリ
言うとイマイチでした。
あっさりした薄いものが好きな方なら
お好きなのでは、と思います。
AKO
2017/06/07 08:57
◇sayoさんへ

ありがとうございます〜(*^_^*)
初々しい気持ち・・・(笑)
とてもとてもそんな初々しい気持ちには
なれない、もう初々しいってどんな??
ってわからなくなっている年齢の
私でございます〜(^_^;)

そうなんですよ(T_T)
イボなんてできたの初めてで
ちょっと凹んでます。
早く治ってくれるといいのですが!

え?そんなことが?
日本人では考えられないことだね!
お友達同士とかなら交換とかして
食べたりするけどまったく知らない
赤の他人とそんなことできな〜い(^_^;)
うん、食べるのに勇気必要だったよね(笑)

リズちゃん3歳おめでとう〜\(^o^)/\(^o^)/
まだまだ甘えん坊ちゃんで良いですよ〜♪
家なんてもうすぐ7歳になるのに
いまだに甘えん坊ちゃんで
困ってますよ^_^;
AKO
2017/06/07 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-アメ村名物を食べたよ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる