☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-夕食&デザートタイム♪-

<<   作成日時 : 2017/06/07 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

今日はママはお仕事はお休み〜\(^o^)/
久しぶりにアンジュのお散歩会に出席予定です
ただ・・・お天気が心配です〜
どうか午前中は雨さん降りませんようにっ!!

では、おでかけ記事ラストです!

夕食は多賀SAにて。
ちょっと早めでしたが、このあと渋滞しているって
情報だったので、だったらちょっと夕食食べて
休憩していこうということに。

画像


多賀SAってことは・・・ママはこちらを買いたくなる!
多賀名物の『糸切餅』

画像


あっさりしたお餅で美味しいのよね〜
いつかアンジュも多賀大社に一緒に行こうね〜〜

テラス席でアンジュも一緒に夕食です。

画像

画像


夫婦揃って丼もの(笑)
パパは下のお写真でかつ丼だったかな?
私は親子丼だったかと(^^ゞ

で、で、このあとスタバでドリンク買って行こう〜って
思ってスタバに行ったら私が食べたくて食べたくて
でも地元ではどうしても買えなかった
プリンちゃんが普通に何個も置いてあるしっ!!

画像


嬉しくなっちゃって(笑)抹茶とチョコバナナを購入。
テラス席でパパと半分ずつ食べてから帰途に〜。
こちらのテラス席もワンちゃんはOKで〜す
どっちもとっても濃厚で美味しかったなあ〜
また食べたいなあ!もうこっちでも普通に買えるのかな?(笑)
ってこの前行った時に見てみたら普通に置いてあったよ
またいつか買って来なきゃ

この後はちょこっとだけ渋滞もありましたが、
順調に帰ってこられたと思います。

ただ・・・家のパパが超〜〜寝不足ってこともあってか
何度も何度も休憩させてくれ〜ってことで^_^;
結構帰るのに時間がかかってしまいました

パパ、大変お疲れ様でした〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には私も疲れたよって思ってるかな(^_^;)
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!スタバのプリン!
わたしは自分じゃ買えなくて、
あー食べたいな♪って思っていたら、
義理の兄が買ってきてくれて、口に入りました。
抹茶もあるんですか!?知らなかったぁ!
あ、でも抹茶食べられないんですけどね(((^_^;)
一人で食べても美味しいけど、みんなで
食べたらより美味しいですよね♪
きらきら屋
2017/06/07 05:21
パパさん長旅お疲れ様でした(#^^#)

その節はお世話になりました(*^▽^*)
少しでもアンジュちゃんとAKOさんに
逢えて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとう(*^▽^*)

アンジュちゃん今度は
たくさん遊んでね(^O^)/
チョコ&アンのママ
2017/06/07 08:26
おはよわーんこ(*'ω'*)

おー、今日はお散歩会なんだね!
すっごい久々じゃない?
なんとか雨降らないといいね!

今朝の件、今度のトレーニングの時に聞いてみるね
アクセルママ
2017/06/07 08:45
◇きらきら屋さんへ

おぉ〜っ、買ってきてもらえたなんて
嬉しいですね〜(*^_^*)
私の場合は自分で買わなきゃ誰も
買ってきてくれないだろうな(T_T)

抹茶お嫌いなの?私は大好物で
抹茶系のスイーツ全般大好物です〜♪
うん、なんでもみんなでワイワイ言いながら
賑やかに食べるのが美味しいですよね(*^_^*)
AKO
2017/06/07 09:03
◇チョコ&アンのママさんへ

こちらこそその節はありがとう
ございました〜<(_ _)>
なんだか余計なお時間とらせてしまって
ごめんなさいね〜^_^;
今度機会があればもっとゆっくり
遊びたいですね〜〜♪
AKO
2017/06/07 09:05
◇アクセルママさんへ

そうなの。
めっちゃ久しぶりなの!
なのにさっき一瞬雨が降ってきて
え〜〜っ(T_T)ってなったけど
今はまた止んでます。
どうかこのまま!!

わざわざいいの?
ありがと〜〜(*^_^*)
AKO
2017/06/07 09:06
えっ・・・
スタバに足げく通われてるAKOさんが
まだプリン 食べれてなかったんですかー???
私は 随分前ですが 数量限定で 食べれました。
今では 抹茶やチョコバナナも あるんですか??

我家と食事系の好みが似てる AKOさん家(笑)
お出掛けは 体力使いますから
ガッツリ 丼系!!! 納得です(笑)
トイプーラブ
URL
2017/06/07 11:22
今日はアンジュちゃんのお散歩会なんですね♪
久し振りだから晴れてくれると良いですね!
こちらは梅雨入りしたそうで朝から冷たい雨が降ってます〜ヾ(・ω・`;)ノ

先日、滋賀県へ遊びにいった時に多賀SAを通ってAKOさんファミリーのことを思い出しました(*´罒`*)ニヒヒ
パパさん、寝不足の中で運転お疲れさまでした☆
うちも帰りは休憩が多くてなかなか前へ進みません〜笑
あゆみん
2017/06/07 12:19
こんにちは(*^_^*)
今日はお散歩会、無事に決行されてたのでしょうか?
楽しみにしてらっしゃるので、中止になっていませんように!

多賀の糸切り餅、以前もご紹介あったのかしら?
記憶になくて、どんなお餅なの?と気になります。
紹介して下さいね〜(笑)

パパさんお疲れさまでしたね。
長い時間の運転は本当に疲れますものね。

スタバのプリン、私もまだ一度も食べたことないです。
そういえば、存在を忘れてましたがそろそろお店に普通に販売されてるのでしょうか?
私も今度チェックしてみよう♪
ショコラママ
2017/06/07 13:21
◇トイプーラブさんへ

そうなんですよ(^^ゞ
なんかもう諦めちゃってて
気にしないようにしてて・・・
そしたら発見しちゃって〜!
このあと、こっちでスタバに
行った時にも置いてあって
あ〜今はもう普通に買えるんだなあ
って思いました(笑)
逆にこの時は抹茶とチョコバナナしか
なかったです〜(^^ゞ
いろんな味食べてみたいな♪
AKO
2017/06/07 16:06
◇あゆみんさんへ

なんとかお散歩会ありましたよ〜(*^_^*)
ありがとうございます♪

あははっ(笑)多賀SAで
我が家のこと思い出して
くださったの〜?
嬉しいなあ♪

そうなの。帰りはなかなか
前へ進まなくて(^_^;)
あゆみんさん家もそうですか?(^^ゞ
AKO
2017/06/07 16:07
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます♪
無事にありました〜(*^_^*)

はい、以前にも紹介しておりまして・・・
その時は現物の写真もアップしたはず!
ですが・・・ちょっと探してみましたが
発見できず(^_^;)
ごめんなさいm(__)m
真っ白なお餅に
ブルーとピンクのラインが可愛らしい
お菓子であんこはあっさりしていて
甘いものがそんなに得意じゃ
ない方でも美味しく食べられると
思います〜〜♪

あらっ、ママさんまだでした?
でしょ?私もすっかり忘れてて(^_^;)
そしたら普通に置いてあって思わず
食べちゃいました〜♪
こっちに帰ってきてからこちらのお店に
行った時にも見てみたら普通に
置いてありました〜(笑)
AKO
2017/06/07 16:12
アンジュちゃん
ママと一緒にお散歩会楽しめたかな?
そしてスタバのプリン
一時期全然買えなかったですもんね
でもAKOさんが初めてってめっちゃ意外です
愛紗
URL
2017/06/07 20:16
◇愛紗さんへ

はい♪楽しんできました("⌒∇⌒")

買えなかったですよね〜(;>_<;)
あまりに買えないのでもういいわって
諦めていました。意外ですか?(笑)
AKO
2017/06/07 21:48
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/07 21:49
こんばんは!
アートインメッセージで季節を感じれるのっていいですね♪
とっても素敵な文言(*´▽`*)

ソフトクリームの高さにビックリしました〜‼
私なら倒しちゃってる(笑)

スタバのプリン、もう普通に売ってますね(#^^#)
抹茶は、あんまり好きじゃないから食べてないんです(^-^;

旦那さんとララに、おめでとうを、ありがとうございます(*^^*)
また楽しく、みんなで過ごしていきたいとおもいます♪
ララ共々、これからもよろしくお願いします(#^^#)
えみ
URL
2017/06/07 23:14
こんばんは。今日こちらは時々雨降りでしたがお散歩会大丈夫でしたか。。。
糸切り餅、多賀SAにもあるのですね。多賀神社に行くと必ずいただきます(^^)かわいくて美味しいですよね。
スタバのプリン、私食べたことないんです。今は普通に売ってます?一度は食べてみたいです〜
ななこ
2017/06/07 23:37
◇えみさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
季節感のあるアートも時々は
描きたいなあって思います♪

ソフト、高いでしょ?(笑)
ビックリよね!

抹茶あんまりお好きじゃないんですね〜。
私は抹茶スイーツには目がないもんで(笑)

こちらこそ今後とも宜しく
お願いしま〜す!(^^)!
AKO
2017/06/08 08:17
◇ななこさんへ

こちら日中は時々
小雨がぱらつくこともありましたが
お散歩会はありました〜(*^_^*)

そうですよね、可愛くて美味しい♪
多賀大社には実は我が家一度も
行ったことがなくて(^_^;)
是非今年は行ってみたいなあと
思っています!

スタバのプリン、多分今はどこの
店舗でも普通に買えるんじゃないかなあ
と思います〜〜♪
是非一度食べてみてくださいね〜(*^_^*)

AKO
2017/06/08 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-夕食&デザートタイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる