☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみ花の里ドッグラン&結婚記念日のお祝い♪

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日は無事にお散歩会ありましたよ〜
気にかけていただきましてありがとうございました
そんな昨日のお話はまた後日アップさせて
くださいね〜〜

では今日は6月4日の日曜日のお話から。
この日はパパはマラソン大会へ。
ママとアンジュはお家でのんびり・・・
って思っていたのですが、ドッグランで遊ぶには
いい感じのお天気・気温かなあって思い
この前オープニングイベントに行ってきた
ひみ花の里ドッグランへ行ってみることに〜〜

こんな可愛いワンちゃんもたくさん!

画像


早速ドッグランへ。

小型犬ドッグランに入ってすぐに声をかけて
頂きました〜。

「アンジュちゃん・・・ですよね?」

ブログ、見て頂いているようで
人気者のアンジュちゃんに会えて嬉しいって
言っていただけてとっても光栄でした〜〜
全然人気者なんかじゃないんですけどね(^^ゞ

アンジュ、褒めてもらって嬉しかったのか
絶好調で大興奮
しばらくは落ち着かせるために様子見をして・・・
リードを離しました。

画像

画像


嬉しいね〜〜

激しいアンジュと一緒になって遊んでくれた
チワワちゃん

画像


チワワちゃんを追いかけて、ハードルジャンプならぬ
ダックスちゃんジャンプを披露(笑)
ご、ごめんね〜〜

画像


いろんなお友達が次から次にドッグランに
来てくれました〜〜〜

画像


で、ここで久しぶりのお友達にバッタリ

画像

画像


スリーショット撮ってきました〜

左からおとぎの森公園のお散歩で何回か
バッタリお会いしているすばるくん・そしてお散歩会の
お友達のルカちゃん・そしてアンジュで〜す。

すばるくんもルカちゃんもふわもこでとっても可愛くって
アンジュだけボッサボサでみすぼらしかったです、はい
もっとブラッシングちゃんとしなきゃね^_^;

ルカちゃんとは一緒に他のお友達を遊びに誘ったり
一緒に隙間からお顔を出して遊んだり(笑)

画像


ただ・・・後半はま〜たすぐに興奮するアンジュが
嬉し過ぎて遊ぼの誘い方が
激し過ぎで小さなお友達を追い詰めてしまったので
リードに繋がれてしまいました。

なかなか最初から最後まで上手に遊ぶのって
難しいですね〜

でも、お友達にバッタリできたおかげで
楽しくドッグランで遊んでくることができました

すばるくん・ルカちゃんありがとうね〜〜

で、夕方からはパパ・ママで結婚記念日の
お祝いのお食事会に行ってきました〜。

今回はママが一度行ってみたかった
お店・和彩肴 きらりさんへ。

画像

画像


何を食べても美味しいって聞いていたけど、
本当に全部とっても美味しかったです〜〜
まだ食べてみたいお料理いくつもあったし・・・
また行きたいお店で〜す

そして結婚記念日当日の5日月曜日。
病院からの帰りにケーキを買ってきました。
まずはアンジュ用

画像


今回もすっかり忘れてて(^_^;)なのでホムセンの
ケーキで我慢してもらいました。
ホムセンではついでにそろそろこんなものも買わなきゃと
思い毎年おんなじものですがこちら購入。

画像


効き目がどれくらいあるのかよくわかりませんが(^_^;)
効いていると信じて!
今年は初めてアンジュにつけてもらうタイプの
虫除けも買ってみました。よくお外に行くので
ちゃんと毎月お薬は垂らしてますが
ノミ・ダニ心配なんでね〜〜!!

そしてパパ・ママのケーキも

画像


なんで5個なのかしらね〜(笑)

アンジュにはランチタイムにケーキを
食べてもらいました。(半分だけね!)
ママもアンジュと一緒に食後のデザートに
ケーキを食べました〜

画像

画像


翌日に残り半分食べて大満足なアンジュでした〜
ママも美味しいケーキを3個も食べることができて
幸せでした〜〜←だから痩せられないのにね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはやっぱりドッグラン大好き&
ケーキ大好きなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、ケーキ食べられてよかったねー🎵
美味しそう!
ムッちゃん、じき誕生日だから、買ってあげようかなぁ♪
むふ!
虫除け、わたしも買いましたよ!
うちは、蚊除けのゼラニウム置いてるけど、なんとなく買ってしまった。心配性なもんで(>_<)
これで夏を乗り越えなきゃ!
きらきら屋
2017/06/08 05:15
先日はランでお会いできて嬉しかったです♪
一緒に遊んでもらった、チワワの母でございます。

いつも見てるアンジュちゃん、洋服がオシャレ〜だから、すぐ気づきました🎵

オテンバアンジュちゃん、可愛かった〜💕

リオもカケッコして満足だったと思います!
気が合わないとしないので、楽しかったみたいです〜。

ご結婚記念日だったんですね、おめでとうございます❤
いつもパパさんと本当仲良しさんですね。
またまたおいしそうなディナー❗

いつもおいしそうなブログだけど、ママさんが、スタイルよくてビックリ〜💗
けいこ
2017/06/08 06:03
◇きらきら屋さんへ

ケーキ大好きなアンジュで〜す(笑)
ムッちゃんもうすぐお誕生日なの?
じゃあ是非美味しいケーキを〜♪

なんだか今年はダニつけてお家へ
戻ってるワンちゃんが多いとか
聞いてなんだか怖くなって
毎月ちゃんとお薬は垂らしているんですが
携帯用のも買っちゃいました。
でもこれ効き目本当にあるんだろうか(^^ゞ
AKO
2017/06/08 08:21
アンジュちゃん
ドックラン楽しそう(≧▽≦)

アンジュちゃんのケーキ
ヨカッタね(*^▽^*)
シュシュ姿が可愛い(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/06/08 08:23
◇けいこさんへ

わ〜っ、コメントありがとう
ございます〜〜(*^_^*)
その節は大変お世話になりましたっ!

本当にお転婆ちゃんすぎてビックリ
されませんでした〜?(^^ゞ
リオちゃんがいてくれて
アンジュは楽しく追いかけっこができて
本当によかったです〜〜♪
なかなか激しいアンジュと一緒になって
遊んでくれるワンちゃんっていなくて(^^ゞ
リオちゃん小さいのにスゴイなあ!
是非またアンジュと一緒に
遊んでやってくださいね〜〜♪♪

ふふっ、いつも美味しそうなブログ
ですよね〜(笑)食べてばっかですから(笑)
けいこさ〜ん、何のご冗談ですかっ!!
ブクブクと太ってきてマジで悩みの種
なんですよぉ(T_T)
ここ15年ほどかけて15キロほど
太りましたからっ(爆)
せめて5キロは痩せたいと
思っているところです〜〜!!
AKO
2017/06/08 08:26
◇チョコ&アンのママさんへ

楽しそうでしょ?
基本はドッグラン大好きですから♪

ケーキ大好きアンジュは
目の色変えてがっついて食べて
いました〜(笑)
シュシュが大活躍で〜す!(^^)!
AKO
2017/06/08 08:28
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/08 08:29
おはよわーんこ(*'ω'*)

うわーーー、すごーい(笑)
ダックスさんを飛び越えてるーーー(笑)
皆と楽しく遊べてるじゃーん!
このチワワさん、スゴイね( *´艸`)
活発なアンジュちゃんと互角に走り回ってる(笑)
って思ったら、後半はスイッチ入っちゃったのね(;^ω^)
でもでも、前半は上手に遊べてたんだから良しとしようよ!

ケーキ美味しそう〜♪
私も週末に買おうっと(笑)
アクセルママ
2017/06/08 08:56
ダックスジャンプ(笑)
アンジュちゃん、ただのランナーじゃなくハードルもいけるのね(笑)
声かけてもらえて良かったね♪嬉しいよね、ブログ見てくれてるって♪
そこのラン、もう定番コースになりそうだね(*^^*)
お友達にも会えたんだ♪
ランはそういうところがも嬉しいね(*^^*)
なぜ5個か…みんな知ってるよー(笑)

便利屋さん、野村のは会社で利用してる♪
引っ越しのはパパが見つけたの、時間で動くから少しも休まないで重い物いっぱい運んでくれたの
1人は60代かな(^◇^;)こっちが心配になるよ( ;∀;)
今日は体が痛くて痛くて…早よ帰りたい(^◇^;)



まきまき
2017/06/08 12:05
おぉ♪
先日オープンのドッグランにまた行かれたんですね♪
近くにキレイなドッグランがオープンして嬉しいですねヽ(*´∇`)ノ
アンジュちゃん、お友達ともランラン出来て良かったね♪
ダックスちゃんをジャンプで飛び越えちゃうアンジュちゃん!!
本当に運動神経抜群ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
楽しいとどうしてもテンション上がっちゃうもんね☆
久し振りのお友達にも会えて良かったですね♪

そして結婚記念日のお祝いのお店、とっても美味しそう〜♪
みんなでケーキも嬉しいですね♪
アンジュちゃんも美味しいケーキ良かったね(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/06/08 12:12
アンジュちゃん、声かけられると嬉しいのね♪
羨ましい〜
ブログ見てくれてる方から声かけられると嬉しいね!!
有名だなんて自分では思ってなくても、ブログしていない方からだとやっぱり有名なんだよ〜
アンジュちゃんたっくさんの人見てるよ〜♪
アンジュちゃんはここのランテンション上がる場所なんじゃないかな〜^m^
キャンディまま
URL
2017/06/08 14:38
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/06/08 18:39
◇アクセルママさんへ

ダックスちゃん本当ごめんなさいm(__)m

チワワちゃん小さいのにスゴイでしょ?
後半はね〜、トイプーのパピーちゃんに
スイッチオンしちゃってね(T_T)
とっても可愛い子だったんだけど♪
怯えさせてしまって本当申し訳なかったわ。
すぐに止めに行ったんだけどね〜、
そうなる前に止めなきゃね!
でもそれが難しいのよね〜(^_^;)

ケーキ、是非週末に〜〜♪
AKO
2017/06/08 18:42
◇まきまきさんへ

ハードルは大の得意だよ〜♪

うん、ここのランはアンジュも
好きそうだし、行ける時には
行きたいなあ〜〜♪

あらっ、何故5個なのかみんな
知ってるの〜?(笑)
まあ・・・そうよね(^^ゞ

そうなのね〜。
うんうん、60代ね〜。
でもそのくらいの男性のほうが
力仕事は得意なんじゃない?
腰が悪い人は別にしてね(^^ゞ
若い人のほうがダメな気がする(笑)

まきまきさん絶対疲れてるんだから
早めに帰ってゆっくり休んだほうが
良いよ〜〜!
AKO
2017/06/08 18:46
◇あゆみんさんへ

そうなんです〜♪
2週連続で行っちゃった〜(#^.^#)

アンジュね〜、私に似ず運動神経
抜群なのよね〜\(^o^)/
私にもわけてほしい(^^ゞ

お友達にもバッタリできて
楽しかったです〜〜(*^_^*)

美味しそうでしょ?
人気店なので予約だけで
ほぼ満席状態でしたよ〜。
どのお料理もとっても美味しかったです♪
ケーキも美味しくて大満足(^_-)-☆
AKO
2017/06/08 18:49
◇キャンディままさんへ

嬉しいみたいですよ〜(*^_^*)

そうですね〜。ブログしているって
だけでまあ有名犬なのか〜(笑)
お声かけていただけるのは
とっても嬉しいことですよね〜〜♪♪

とりあえず、楽しくランランできたので
好きな場所、楽しい場所って
記憶してくれたと思います〜〜♪
あんまりテンション上がってもらっても
アンジュの場合は困るんですけどね^^;
AKO
2017/06/08 18:52
ひゃぁぁぁぁぁ
アンジュちゃん
まさかのダックスちゃん越えの大ジャンプっΣ(・ω・ノ)ノ!
中型犬ちゃん以上の子が小型犬を…ってのは見たことあるけど
小型犬が小型犬を…って初めて見ました
やっぱりアンジュちゃんの身体能力すごいですね(^-^;
そしてやっぱりきれいで良さそうなドッグラン
芝生もしっかり狩り整えられていて
とっても走りやすそうですね
こんなところが近所にあったらうちも走らせてあげたいなぁ( *´艸`)
片道90分程度だったら平気で通います(笑)
愛紗
URL
2017/06/08 20:07
◇愛紗さんへ

ダックスちゃん越え披露しちゃいました^^;
本当ビックリ!失敗してたらどうするの?
って感じですけどね(^^ゞ
そうなんですよ♪芝生もとっても綺麗に
お手入れがされていまして、とっても
走りやすそうなドッグランでした♪
たっくさんのワンちゃんが楽しそうに
遊んでいましたよ〜(*^_^*)

ママさん片道90分通いますか?
素晴らしい!!
私は・・・1時間までだなあ(^^ゞ
愛が足りないなあ^_^;
AKO
2017/06/08 20:37
ランでのアンジュちゃん♡
とっても楽しそうです!!
おおおー ダックスちゃんも飛び越えちゃう(笑)

うちのディーリズは 犬見知りなので
アンジュちゃんのこんな楽しそうな姿 羨ましいです!
トイプーラブ
URL
2017/06/08 22:21
◇トイプーラブさんへ

楽しそうですか〜?
ありがとうございま〜す(*^_^*)
そうなの、ダックスちゃんが
ちょっと邪魔だったみたいで^^;
AKO
2017/06/09 08:47
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/06/09 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひみ花の里ドッグラン&結婚記念日のお祝い♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる